キーワード LZ が含まれる動画 : 5865 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【A2】δの生き様 その108【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
D51、GRF側からになります
やはりウーハイでしたね。なら次は・・・
放棄区画D51 ~冷厳なる轟声~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その107:sm16295746 次:sm16322880
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 早く素敵V支給されないかなー
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A2】δの生き様 その98【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
ベルスク大攻防戦、防衛側からになります
防衛側ばっかり引いてる件について
極洋基地ベルスク ~激闘の氷海~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その97:sm16169102 次:sm16193524
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 100回になったら
/||~~~~\ 質問動画とか作ろうかな
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A3】凡人幼女砂のボーダーブレイク 1射目【初投稿】
初投稿です。アドバイスが欲しいのと丁度いい録画環境が見つかったので撮ってみました。 うp主はA3とA2を行き来してます。A2に上がってもすぐに落ちるのでこんな感じです。動画は調子のいい時でしたので、普段からこんな動きは出来ません。ご了承ください。 CN:Maple アセン……頭:E.D.G.-α 胴:ヘヴィガードIV型 腕:E.D.G.-β 足:クーガーS型 狙撃……主:LZ-ヴェスパイン 副:マーゲイ・バリアンス 補:セントリーガンLZ 特:光学迷彩・試作型 2射目→sm15998135 マイリスト→mylist/28398824
【A2】δの生き様 その70【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
アドラ、GRF側からになります
たまにはこんな武器もいいのではないでしょうか
アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
アセン:δ δ β δ
砂:フローズンシューター 素敵 LZ先生 試作
麻:メガロ スウォーム LM 箪笥
mylist/25917093
その69:sm15896319 次:sm15918745
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 フルオート狙撃銃・・・
/||~~~~\ 胸が熱くなるな
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A2】δの生き様 その69【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
アドラ、EUST側からになります
開幕から麻でコア凸するテスト
アドラ火山連峰 ~紅蓮の大河~
アセン:δ δ β δ
麻:メガロ スウォーム LM 箪笥
砂:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その68:sm15896319 次:sm15905101
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 来週は新しい狙撃銃来ないの?
/||~~~~\
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A2】δの生き様 その63【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
採掘島大攻防戦、攻撃側からになります
1マップに8本はあげすぎだな
第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン:δ δ β δ
砂:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その62:sm15830323 次:sm15855965
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 あらためて観たら
/||~~~~\ 似たような内容ばっかりやん
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ もっと違う行動が出来るといいんだけどな
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A2】δの生き様 その59【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
採掘島大攻防戦、攻撃側からになります
自動砲台、壊せばバレるし壊さないと痛いし・・・
第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その58:sm15803020 次:sm15807689
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从 ´ワ`人 そろそろ大百科にδ胴の記事を書く
/||~~~~\ 奇特な人は出てこないかなぁ
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
【A2】δの生き様 その57【ボーダーブレイク】
こんばんはδ胴です
採掘島大攻防戦、防衛側からになります
クラン「SP供給A+」はメンバー募集中です
第3採掘島 ~激闘の孤島~
アセン:δ δ β δ
砂のみ:TF 素敵 LZ先生 試作
mylist/25917093
その56:sm15792354 次:sm15803020
ソ⌒∞ゝ
〃wWヾ )
从;´ワ`人 例の動画観たんだけど
/||~~~~\ トラザどうなってんのコレ
/ .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ そりゃウーハイにもなるわ
__(__ニつ/ もぼもが/____
\/____/©SEGA
浅田真央 2010-2011 ジャンプ集
(http://youtu.be/h4cVeH47n7A)つべから転載。2A-3TのGOEはプロトコルによると0.21だそうです。 Liebestraum (FS) & I Vow To Thee, My Country(EX) & Jazz Chopin
【BB 対抗戦】Prettylife VS 第00BXR部隊【第一戦目】
フランキンセンスです!
9月25日に行われた、ボーダーブレイクでの対抗戦、
Prettylife VS 第00BXR部隊の第一戦をお伝えいたします。
GRFスタートで始まった戦い、果たしてどのような結果になるのか…
S ① β 役改
連式 JM LZ 迷彩試作
あ、私自体は戦犯だから、周りの皆さまの動きを楽しんでくださいねw
にしてもエンコ泣かせだな…ここ…
,
追記:エンコミスで最後切れています…ごめんなさい…
別視点!ヤツキさんの動画!
第00BXR部隊 【対抗戦】VS Pritty Life戦 【1戦目】 sm15737249
二戦目:sm15730901
砂気味な動画【その3・A1】
Ver2.5になる前に少し立ち回りを見直そうと録画したのでついでの超久しぶりの投稿です
アグニさんと耐久迷彩さんは仲良しな気がする
・アセン:杖41/HG1/刃β/円3
・主兵装:アグニ/マゲカス/千鳥LZ/迷彩耐久型
前回の動画→sm12760423
次回の動画→準備中 今までのまとめ→mylist/21837063
5月21日クラウン戦その3
NAME:香氷
クラス:A2
頭:玖珂S 胴:円Ⅰ 腕:エッジα 足:玖珂S
強襲
主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾 補:デュエルソード 特:AC-マルチウェイ
狙撃
主:LZ-デイライト 副:ジャンプマイン 補:セントリーガンAC 特:光学迷彩・試作型
支援
主:ワイドスマック 副:ヘヴィマイン 補:索敵センサー 特:リペアユニット
次:sm14594553
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 87戦目【A】
D51A、これで3度目…かな?
ダリAの時に礼脚で遊びすぎてCPが瀕死だったのでA1手前くらいまで回復させてきました
▼でも凸れちゃうのがA23のD51なんやな…悲劇なんやな…
今回は地味~ですが久々の▼支援動画です。
今回のバトルは5月7日野良戦です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:S⇔A
支給機体構成
頭:EDGα 胴:① 腕:nov 脚:修羅Ⅱ
支給武器構成
麻:スコピ、多GL、デ剣、箪笥 16%超過
重:双門、プラネオ、試験型、XHR 44%超過
支:SP、マインV、広域、β 31%超過
砂:TF、JMS、LZ先生、実用型迷彩 19%超過
第86戦目:sm14264794 第88戦目:sm14465804 ▼▲リスト:mylist/17188640
【ボーダーブレイク】戦闘狂正三角形マン改が逝く 86戦目【A】
バレリオC…なぜ一週間だけだし…
アセンは▲マン派生の☆(ヒトデ)マン!!
今回はプラカノネオ動画です…SAでもA23でもネオ当たりまくりで癖になりそう
今回のバトルは4月23日野良戦です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:S⇔A
機体構成
頭:EDGα 胴:毛44 腕:EDGδ 脚:HGⅣ
武器構成
麻:スコピ、多GL、ジリオス、マルチ 超過ナシ
重:双門、ネオ、試験型ECM、XHR 超過ナシ
支:SP、マインV、広域、β 超過ナシ
砂:鷲目TF、JMS、LZ、実用型迷彩 超過ナシ
第85戦目:sm13931117 第87戦目:sm14410560 ▼▲リスト:mylist/17188640
【編曲再現】レイチェル・フラット '06-'07 SP
久しぶりに社長の3Lz-3Tみたいなぁ。 編曲再現シリーズ→mylist/24368639
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 83戦目【SA】
採掘Bです。
今回は内容よりもフレーム補完プラグイン導入試験的な動画。
これで30→60fpsになってますが見てくれてる方々にはどう見えてるのかな…ご感想お待ちしております。
投コメつけました(3/7 21:40)
今回のバトルは3月5日野良戦です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:SA
支給機体構成
頭:EDGα 胴:剣R 腕:粕nov 脚:修羅Ⅱ
支給武器構成
麻:スコピ、多GL、デ剣、箪笥 16%超過
重:双門、スマイト、新型ECM、XHR 44%超過
支:SP、リムペV、広域、β 32%超過
砂:鷹目TF、JMS、LZ、試験型迷彩 17%超過
第81戦目:sm13737931 第83戦目:sm13930577 ▼▲リスト:mylist/17188640
【A1】あみゅとん隊長のボーダーブレイク動画 その35【市街地】
降格しましたノ| ゚ω゚|ヽ
※投コメは夜に
録画日:2/7
CN:あみゅとん隊長
アセン
頭:E.D.G-β 体:E.D.G-β 腕:E.D.G-β 脚:E.D.G-δ
主:M99サーペント LZ-ヴェスパイン
副:連射式Gランチャー マーゲイカスタム
補:デュエルソード セントリーガンAC
特:ACディスタンス 光学迷彩実用型
前:sm13507925 次:sm13539308
今までの動画:mylist/23604689
エレーナ・ラジオノワ ロシアジュニア選手権2011SP
低画質。54.75で5位。おじょうちゃん、きみ、1999年1月6日生まれの12歳だよね? 3Lz-3Tとか…おそろしあw ロシアジュニア2011→mylist/23603647
【A3】ボーダーブレイクAB 突撃砂に憧れて_その1 【ウーハイC】
初めまして、ルーイといいます。
初投稿です。 ドキドキ…
凸砂に憧れて、砂に乗っております、よろしくお願いします。
Q:あなたの最高の狙撃ポイントは?
A:プラント内です(´・ω・`)
味方ゲーですが、よろしくです。
δ役βδ
雀蜂:レヴェR:LZ先生:試作
そして私はレヴェラリスト!!
mylist/23723382 次/sm13539402
【ボーダーブレイク】戦闘狂逆三角形マンが逝く 80戦目【SA】
逆三角形マンにノヴァ腕が加わり一見最強に見える(主に見た目的な意味で
ノヴァ腕で重くなった分R胴試験導入でバランスを取ってみました
代償として装甲平均はフルヤクシャとどっこいか毛が生えた程度に…
今回は2本立てです GRF編:sm13463030
今回のバトルは1月31日野良戦です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:SA
機体構成
頭:EDGα 胴:剣R 腕:粕N 脚:修羅Ⅱ
武器構成
麻:スコピ、多GL、デ剣、箪笥 16%超過
重:双門、コング、新型ECM、T10 39%超過
支:SP、リムペV、広域、β 32%超過
砂:鷹目TF、マゲカス、LZ、試験型迷彩 16%超過
第79戦目:sm13463030 第81戦目:sm13583328 ▼▲リスト:mylist/17188640
【ボーダーブレイク】卵王子のボーダーブレイク その7
リロード時間がもったいないなら武器を変えればいいじゃないか。 録画日 1月24日 名前 卵王子 カオス sm13396896←前 次→sm13495702 アセン ダート頭 ノヴァ胴 ダート腕 ノヴァ脚 蛇 素ガト コング 新型 T10 砂 TF RF LZ 試作 支援 ワイスマ マインV 広域 β mylist/22644604
【ボーダーブレイク】戦闘狂正三角形マンが逝く 78戦目【SA】
久しぶりの▲動画inトラザA
今回のトラザはここ最近の凸MAP続きで皆調教されたのか、変に攻めっ気強くて若干防衛甘い傾向にある気がしますね…
稼げるけど禿げもする、そんなトラザが私は大好きです。
今回のバトルは1月22日1105時報3戦目です。
CN:海月 <心優しき強腕>
ランク:SA
機体構成
頭:EDGα 胴:毛44 腕:剣R 脚:HGⅣ
武器構成
麻:弐式、多GL、ペ槍、マルチ 超過ナシ
重:双門、コング、新型ECM、T10 超過ナシ
支:SP、マインV、アウル、β 超過ナシ
砂:鷹目TF、JMS、LZ、試験型迷彩 超過ナシ
第77戦目:sm13354524 第79戦目:(来週か再来週末を予定 ▼▲リスト:mylist/17188640
12月30日のボーダーブレイクエアバーストその31【ウーハイB】
割れない試合のほうが珍しいとはすごいマップですね、ここ。
NAME:シューティングラブ
ランク:A2
アセンブル
シュライクVVIIV
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル機関銃、サワード・コング、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
狙撃:LZ-ヴェスパイン、レヴェラーMP20、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:アッパーネイル、リムペットボムV、広域索敵センサー、リペアユニットβ
sm12983570←その30 その32→sm13218207 マイリスト→mylist/17711460
12月30日のボーダーブレイクエアバーストその30【ウーハイB】
\プラントの奇襲に成功した/ \プラントに奇襲成功しました/
NAME:シューティングラブ
ランク:A2
アセンブル
シュライクVVIIV
強襲:M99サーペント、41型強化手榴弾、デュエルソード、AC-ディスタンス
重火:ウィーゼル機関銃、サワード・コング、試験型ECMグレネード、エアバスターT25
狙撃:LZ-ヴェスパイン、レヴェラーMP20、セントリーガンAC、実用型迷彩
支援:アッパーネイル、リムペットボムV、広域索敵センサー、リペアユニットβ
sm12983570←その29 その31→sm13180561 マイリスト→mylist/17711460
【バーギコ勢】リーネちゃんの射撃訓練【9日目】 A3
どうも皆さん、うp主のクマ・カスタムです
ここをこうした方がいいぞ?とかの指摘をしてくださると嬉しいです。
ちょっと連続で上げさせてもらいますね
時報の続きです
毎回見てくれている方がいれば今後ともよろしくお願いします。
【CN】リネット・ビショップ
【クラス】A3
【パーツ構成】フルエッジβ
【装備】ブレイザーライフル、LZ宮藤、ストライ子、ステルス迷彩試作
撮影日 12月12日(日)午前10時ぐらい
ではご覧ください
mylist/20853556 前の動画→sm13009014 次の動画→sm13025692
【番外編】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~その1【A3】
採掘島Aの番外編です。
きっかけはメインでちょっと前にやっと2000戦を迎えたのですが
狙撃の使用率が1%で、装備もほとんど買ってなかったことから始まる
ちょうどサブカも作っていたので、サブカは狙撃メインで行けばよくね?
という経緯。現在250戦で72%は狙撃。これからまだ増えます
という事で、今のヌル査定のおかげでA3まで上がってしまいましたorz
足引っ張るってレベルじゃないよ、これはもぅ・・(´・ω・`)
CN:古明地さとり
通り名:電光石火の射手
クラン:地霊殿から来ました♪
アセン:βββα
装備:遠雷・マゲカス・LZ先生・試作型(0%)
次→sm12875331
ボダブレ関係のマイリスト:mylist/19713987
【芋砂】ジャンプマインでブチ撒けろ!【A4】 part39
埼玉の芋こと、いもたん☆王寺 樹です。
採掘島は苦手なんだよなぁ…と思い、ヴェスパ子からTFちゃんに換装
今回はサムネなしですが、もう一本取ってあるのでそっちにはサムネつけようかな
アセン:α/δ/β/β
武装 :イーグルアイTF/JMV/千鳥LZ/試作迷彩
前(sm12791600) 次回(sm12971326) mylist/18922827
【ボーダーブレイク】その時 芋砂が凸した【砂の憧憬19】
昨日撮った動画です
日曜あたり、もう一回くらいウーハイやりに行こうかなぁ
JMVさんが本気出しすぎててすもい、なぜみんな使わないのか
β ゆ β り改
TF JMV LZ 試作
mylist/21882795 前sm12780309 次sm12808851
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 69射目 「A3」
まさかのトラザB改・南スタートです。ただのオセロ動画ですが、暇潰しにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉/夜叉/β/改)(新式/JM/LZ先生/試作) 前回→sm12582558 マイリスト→mylist/18556332 一言:残された時間も少ないのでやった。後悔はしていない。全力で見逃せ!!
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 04【B1】
今回は2本立て
機体構成
頭:クーガーS型 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.-δ 足:クーガーS型
武器
砂
主:イーグルアイTF 副:ジャンプマイン
補:セントリーガンLZ 特:光学迷彩・試作型
支
主:LSG-アヴローラγ 副:リムペットボムV
補:弾薬BOX 特:リペアポスト
前回:sm11899742 次回:sm12248947
追記:米3番の人ありがとうございます。直しておきました
【ボーダーブレイク】クッジが逝く 01【B1】
クッジとは
うp主が考えたクーガーとエッジを合わせたかっこいい呼び方
機体構成
頭:E.D.G.-α 胴体:クーガーS型 腕:E.D.G.-β 足:クーガーS型
武器
麻
主:M99サーペント 副:41型強化手榴弾
補:SW-ティアダウナー 特:AC-マルチウェイ
蛇
主:ウィーゼル・ラピッド 副:プラズマカノンMk-2
補:ECMグレネード 特:エアバスターT10
砂
主:38式狙撃銃・遠雷 副:ジャンプマイン
補:セントリーガンLZ 特:光学迷彩・試作型
支
主:LSG-アヴローラγ 副:リムペットボムV
補:弾薬BOX 特:リペアユニット
次回:sm11867787
【麻重】The中途半端ボーダーブレイク part6【支狙】
機動重視の中途半端アセンで一つの兵装にこだわらず色々やろう
という趣旨の動画です
ヤクシャ支給開始!
胴がVと①の中間のような性能で個人的にはスモイ良いと思います。
ということで胴をヤクシャに変更
δ足は超過を考え変更しませんでした。
ヤクシャがエース級の腕を持つ傭兵にのみ支給される高性能機体なら
δはセガに対してエース級の貢献をしているボーダーのみに支給される・・・
セガェ・・・
ネーム:fee
クラス:AB
アセン:41 夜 Ⅱ δ
強襲:スコ 41 ピ槍 AC
支援:SP リムペV 広域 β
狙撃:遠雷 JMS LZ 試作
動画内容、立ち回り等でアドバイス頂けると嬉しいです(`・ω・´)
前回 sm11412902 次回 sm11560391
マイリスト mylist/19981175
