キーワード Lab=01 が含まれる動画 : 327 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
OYK=39
youtube:https://youtu.be/rjZrO-aTiSk
人力の練習で作ってみました
めっちゃ時間かかった…
HANA=385
参考
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39800600
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41081363
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39763166
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32354228
https://youtu.be/9gq9dEZ2UYQ?si=bMSVhpYUcm7RlSPP
https://www.nicovideo.jp/user/32826400
幼馴染とLAB=01を歌ってみた【ちゃんイノサワ】
ごきげんよう、ちゃんイノサワのイノサワのほうです。何やら色々歌ってみてるらしい幼馴染のちゃん様と、コLABしてみました。ことぶき(キーボード妖怪)パート→ちゃん、平沢御大パート→イノサワ となっておりますラボラボラボ。オケに使用させていただきました:sm2465440 ちゃんイノサワ歌ってみた:mylist/20185242 ちゃん歌ってみた:mylist/15916526
NINTENDO LABO=01
任天堂のゲーム(CM・PV)の効果音縛り、原曲不使用です
論理空軍 → sm34967697
Big Brother → sm35721456
【LAB・=・0・1】幽谷霧子
コイル男さん・・・
sm37973979 ← 何故か投稿時期が被ったシャニマスLAB=01、こっちも見よう!
リスペクト元 → sm32354228
インスパイア元 → sm34211733
PROJECT=01
Untitled
紅白https://viprpg2020kohaku.xxxxxxxx.jp/
loaloaさん Insomniaさん ウグイスさん 里芋の茎の甘酢煮さん りあゎけさん {メタラーさん べぇたさん広告有難うございます
狂王=01
こういうのは初めてなんだ大目に見てくれ
原曲ちょっと入ってます。
あと、オリキャラとか映ってますが使った音は狂王だけです
RIE=48
あれ?コイル男はどこに行ったの?
【追記】https://youtu.be/uCgGCtco2mA 編集ミスがあったのでYouTubeに修正済みの動画を上げました
【バンブラP】LAB=01【耳コピ】
P-MODELの「LAB=01」です。
大合奏!バンドブラザーズPで耳コピしました。
Twitterでの企画 #バンブラP的勝負の一週間 の参加動画です。
↓YouTubeにもあげました
https://youtu.be/rBqyyXpopA0
【虚音イフ・蛇音みかん】LAB=01【UTAってみた】
「はて、歌詞に横文字が多くてまるで理解できませんな。意味を説明していただけますかい?」
「正直僕も分からないんですよね」
虚音イフ立ち絵:https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10927078
UST:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39029490
虚音イフ公式:https://hasewoalice.wixsite.com/uroneif
LABOCCHI=01
「え?このアカウントって邪神ちゃんの動画しかあげないんじゃなかったんですの?」
「あっ、そっ、素材集めなんて朝飯前・・・ちょちょいのちょいですよ・・・」
「この生意気な小娘が!『アニメ!アニメ!』さんの2022年『一番好きなTVアニメは?』ランキングで私たちより上の順位じゃなかったらぶっ飛ばしてやるところですの!!」
「いいいいいいいいイキってすみません・・・」
「後藤さん・・・また変な人に絡まれているわ・・・」
※今回、人力とMIXがお察しクオリティですの
原曲;LAB=01 / P-MODEL
ぼっち・ざ・ろっく!はこちら
https://bocchi.rocks/
追記:ニコニ広告ありがたいですの。感謝感謝ですの。
【DTM】LAB=01
完成シマシタ、「LAB=01」
多分DTMです。
コイル男の行方をご存じの方、ヒエロニムスマシンを掲げ、私を呼びたまえ。
ぜひアルバムをご購入下さい。
https://susumuhirasawa.com/discography/item-77/
YouTubeにも投稿しています。より高画質でお樂しみください。
https://youtu.be/IJe-gCgiAh0
Twitterやっています。フォローして頂くと、喜びで舞い踊ります。
https://twitter.com/Lunalit_Project
NAB=22891037☆
yes HATSUTO-KO-
素晴らしい作品をリスペクトさせて頂きました sm32354228
たくさんの広告ありがとナス!
【Miiロイド(UTAU式人力)カバー】LAB=01【初期Mii】
サキタコです
自作Miiロイドの初期Mii君の声から初期Miiちゃんの声を作り出せたので二人に歌わせてみました
ミス等があったらすみません
原曲:LAB=01/P-MODEL様
インスト:LAB=01のアレンジ.テト抜き/にす様
【https://youtu.be/B-UBOu8ORIA?si=9Uwg7MR8Pv5VB4MW 】
UST:瓶田ろじか様
歌唱:初期Mii♂・初期Mii︎︎ ♀
絵・動画等:サキタコ
【https://x.com/sakitako1325 】
【https://bsky.app/profile/sakitako1325.bsky.social 】
『ボカロカバー』LAB=01『キヨテルKAITOがくぽVY2』
キヨテル参観日にコラボでP-MODELのLAB=01をカバーさせていただきました!
後夜祭使用可です。
K「サビ原曲オク上ってどういうこと?」
勇「ほとんどハモリってどういうこと?」
キ「声が花の妖精みたいってどういうこと?」
が「声が宇宙人みたいとかお前のMIXのせいだろ」
平沢パート(右):氷山キヨテル、VY2V3(+falsetto)
ねぎし【mylist/34110442】
ことぶきパート(左):KAITOV3SOFT、神威がくぽ(V2)
祷(文集P)【mylist/21929782】+MIX、動画
オケお借りしました:sm2465440
耳コピ分からなかったところを参考にしました:sm10979051
せっかくだから俺はこのLAB=01を思わず歌ってみた
やってしまいました。歌唱力も編集技術も未熟とわかっていながら、自重できず申し訳ありません。P-MODELの曲の中でも特にLAB=01は昔からカラオケで歌ってみたいと思っていた曲でした。音源を作成されたぶっちぎりPに感謝いたします。音源はsm2465440より拝借。絵は毎度の事ながら先輩に依頼。先輩、いつもありがとうございます。 今までアップしたモノです→mylist/4078014■追記:音がステレオになっていないことに今気付いた阿呆です。手元にある音声ファイルはちゃんとステレオなので、動画にする際に設定を間違えたご様子。恥ずかしすぎる!■追々記:ステレオになりました。コントっぽいものが追加されました。→sm2541839
NGO=01
少し時間が空いてしまいましたが、改めてあかりんご&あきらボイス確定本当におめでとう!!声が聴けるのが楽しみすぎて夜しか寝られないです。
本家様だけではきつかったのでいろいろ引っ張ってこさせてもらいました。技術不足により口もほっぺも動かないですが勘弁してください。
本家様 sm36210300
リスペクト sm32354228
追記 たくさんの広告&マイリストありがとうございます!これからも辻野あかりをよろりんご!
殿堂入りありがとうございます!!
【紲星あかり】LAB=01(Vocaloid Arrange)
P-MODELのLAB=01 を耳コピして紲星あかりに歌わせてみました。
※完璧な耳コピではありません
----------------------------------------------
SoundCroud:
https://soundcloud.com/zgkxgt4ho0ny
Youtube:
https://www.youtube.com/channel/UCmLLTGwoLs0e7geSB12sGkw
おじいちゃんさん ニコ二広告ありがとうございます。
