キーワード Lab=01 が含まれる動画 : 327 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ZOO=01
YouTube: https://youtu.be/1Xpjvjb3cC8
_人人人人人_
> 動物園 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
今度は人気住民たちに歌ってもらいました
発音は5音しかないけど
LAB=01
使用立ち絵→seiga/im10229796
追記:ゲスト さん、wwの人 さん、魔眼の持ち主 さん、gigi さん、617a6b6d さん、ンなもし さん、しゅがーちゃん さん、Mosasabi さん 、farewell さん、vida さん、2b3d4f さん、feazer さん、カチカチ山フラッシャーズ さん 広告ありがとうございます
馬骨×馬骨でLAB=01歌ってみた
馬骨オフ会でカラオケに行った時に歌いました。
平沢進パートは主が歌ってます。
平沢進の曲を一緒に歌えるって、、いいですよねw
会然TREK2K20 04楽しみです。03の二日目のMOTHER最高でした。
【←重音テト】LAB=01【デフォ子→】
ノリと勢いに任せて徹夜明けテンションのままにうpした sm35782050 でしたが、出来が酷すぎたので sm32354228 を聞き直したり同時再生したりしながら修正しました。
R⇒デフォ子 L⇒重音テト 悲鳴⇒サケビちゃん
オケはこちらを使わせていただきました→ sm2465440
mylist/34921395
童貞無職の俺だがP-modelのLAB=01を歌ってみた
やぁ俺だよ!ピコピコ音にほれ込んだので歌ってみたよ。元ネタというか感謝すべき場所sm2465440ギャーって言ったらオカマちゃんになったので猫の鳴き声でごまかしたよ。コーラスも正確にコピーできてないけどね!リスト的なやつuser/409086あとしつこいようだけど画像は俺の嫁。3/21追記:LAB=01大会のリストに追加してもらったぞ!タグとかマジ感謝です。嫁の詳細をタグに噴いたので毎日巡回してるリンクをsm158893 最新作:魔法少女に就職したsm5707860
【人力刀剣乱舞】LAB=01【平野藤四郎&前田藤四郎】
sm26244509で平野前田のイメソンをLAB=01にしたら今度は二人が歌っている動画を作りたくなった。今は反省している。
…とか言いつつ他のイメソンの人力動画も作るかも。
カラオケ音源はこちらからお借りしました→sm2465440
作ったものmylist/50404709
備前審神者さん宣伝ありがとうございます!
尻馬に乗って自分もLAB=01を歌ってみた。
sm2465440さんの音源をお借りし、sm2493102さんに触発されて自分も歌ってみました。しかし「アー!」がすごくにしおかすみこで泣きそうです。それと録音機材がショボいのでノイズとかご容赦をお願いいたします。画像はいいものがなかったので馬マスクをかぶりました。理由はそこに馬マスクがあったからです。
【UTA内藤・ウリン】LAB=01【UTAUカバー】
ウリンさんに一目惚れしてデュエットつくりました。
オケはぶっちぎりPより。
なにげにUTA内藤は音源付属の立ち絵以来久々の全身を描いた気がする。
致命的な歌詞ミスを発見したので修正した!
マイリスト【mylist/42324560】
【P-MODEL】LAB=01【カラオケ】
sm1888899で激しくキボンヌされながらもうp主(偉いほうの犬氏)がさじを投げたフル版のオケだけ協力しようという勝手な目的でうpしますた(がその後色々事情が変わった模様w)
■ mp3再うpはしばらくお待ちくださいm(..)m ■オリジナルはこの辺で発見→sm467352 ■その他→mylist/4231741 ■歌ってみた(男)→sm2541839 sm2553243 sm2719803 ■歌ってみた(女)→sm2768309 nm2863450 nm2935805 sm3093217 ■弾いてみた→nm2878471 sm2979224 ■歌わせてみた→sm2505428 sm2537003 ■偉犬氏が自重できずにリンレンそしてプノンペンまでもw→sm2800589 ■偉犬氏によるまとめリストへ勝手にリンク→mylist/5384662
【VIP先生】LAB先生【平沢進】
クリスマス・イヴの4時間の産物。なぜこうなった。こうするつもりはなかったのに。
というわけで、馬骨の皆さんは1:27までみたら帰ってください。1:28以降を見て慟哭、次に嗚咽で、3番目に号泣し出しても知りません。
え?いろいろとおかしいところがある?仕様ですので。私、MAD初心者ですので。
【終音オワタ&釣歌音ソウ】LAB=01【カバー/ウタメガ祭2012】
●原曲:P-MODEL/オケお借りしました:sm2465440
●ウタメガ祭2012(ふたつめ)!→co362683 なんだかんだで動画での出番がなかった赤パーカー組に歌ってもらいました。
●追記:歌い出しの歌詞「地獄の」→「磁力の」でした。すみません。
●友情出演:メカあきらさん
●うp主まいりす:mylist/19987710
○うためが1つ目(めがねっ娘トリオ):sm19022286
【KAITO】LAB=01を歌ってもらいました
P-MODELのLAB=01を我が家のKAITO達にも歌ってもらいました。ようやく辿り着きました大会会場。大遅刻です。
師匠パート(右)→ゼロ キーボード妖k…ことぶきパート(左)→イチとなっております。
■ぶっちぎりP様のオケ⇒sm2465440よりお借りしました。ありがとうございます。
■大会主催者 偉いほうの犬様⇒sm2800589
■原曲⇒sm467352
■ピアプロより、かしょ様(http://piapro.jp/kasyou)のイラストをお借りました。ありがとうございます。
■今までの歌ってもらったリスト⇒mylist/19912020
【欲音ルコ♂♀】LAB=01【UTAUカヴァー】
P-MODELのLAB=01をやっと♂♀ちゃんと揃ったルコに歌ってもらいました■■■こちらのオケをお借りました→【sm2465440】ありがとうございます!LAB=01大会とかなにそれ楽しそう……2年前か…。■■■【mylist/11966747】
【UTAU】P-MODEL LAB=01【五人+αでやってみた】
平沢中毒にかかってやりました。平沢さん格好良いよ平沢さん。 イヤホン推奨です。 右にカナタ、ミゴ、コウ 左にユナ、テイ、αの声を振ってあります。αの正体は友人のテスト音源です。今の所配布の目処は立っていません。 原曲はコチラ→sm467352 オケはコチラからお借りしました→sm2465440 ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/ ご希望がありました、ust配布です→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/187716.zip&key=utau 希望してくださった方、有難うございます^^
[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その② キセキの4重奏
ぉひさしぶりです(=゚∇゚)元のび太です。 コレ↓はヨウツベに2年前にうpしたものですw → P-MODEL - LAB=01 ですw 全パート1人で唄いました( ゚Д゚)ゼぇゼぇ 3つのプレーヤーを手動で同調させ奇跡の4重奏に成功しました! ローテクすぐるwww (´Д`) どんだけー しかし、2番ではかなりズレているので事実上はボツです。 でも、せっかくなのでうpしま~す♪ 「やってみたシリーズ」という事でネタとして楽しんでください。 音が悪くてすみませんw どうしても意味がわからない方は「[唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 その① (テスト)」をご覧下さい。説明付きの2つ重ね撮りVerです。 [唄ってみたシリーズ] P-MODEL - LAB=01 @その② → sm10169896 @解説 → sm10201002
師匠だけでLAB=01
ことぶきさんとのデュエット曲ですが、あえて師匠の音声だけ取りだしてみました。むりやりステレオにしたので気持ち悪いです。ごめんなさい。
音が小さいのもごめんなさい…orz
改善版できました。→nm11560255
【U-MODEL】LAB=1
ボーカル:BoyFriend_UTAU
Thanks for
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
https://twitter.com/Goge0830/status/1454349581127274499
https://utau2008.xrea.jp/
https://utaneuta.utau-synth.com/project.html
https://kasaneteto.jp
https://www.youtube.com/watch?v=UdpMaVhwH6Q
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44874432
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22695742
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
https://www.nicovideo.jp/watch/sm467352
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41364985
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2465440
https://commons.nicovideo.jp/works/nc236011
【U-MODEL】LAB=0
シンセサイザー・ボーカル:重音テトUTAU
ベース:デフォ子UTAU
Thanks for
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
https://twitter.com/Goge0830/status/1454349581127274499
https://utau2008.xrea.jp/
https://utaneuta.utau-synth.com/project.html
https://kasaneteto.jp
https://www.youtube.com/watch?v=UdpMaVhwH6Q
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44874432
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22695742
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
https://www.nicovideo.jp/watch/sm467352
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41364985
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2465440
https://commons.nicovideo.jp/works/nc236011
【U-MODEL】Lab=01
ボーカル:BoyFriend_UTAU
シンセサイザー:重音テトUTAU
ベース:デフォ子UTAU
Thanks for
http://www.nicotalk.com/charasozai_kt.html
https://twitter.com/Goge0830/status/1454349581127274499
https://utau2008.xrea.jp/
https://utaneuta.utau-synth.com/project.html
https://kasaneteto.jp
https://www.youtube.com/watch?v=UdpMaVhwH6Q
https://www.nicovideo.jp/watch/sm22695742
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27609245
https://www.nicovideo.jp/watch/sm467352
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41364985
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2465440
https://commons.nicovideo.jp/works/nc236011
〖UTAUカバー〗LAB=01⌇蘭弔すてら⌇恋乃苺ねむ
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
蘭弔すてらDL⌇https://bowlroll.net/file/321899
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
୨୧
本家⌇P-MODEL様
UST/INST⌇ふぉーる様
歌唱⌇蘭弔すてら・恋乃苺ねむ
୨୧
Twitter⌇@pk_ramumilk 連絡等はこちらにお願いします
LAB=01 / 重音テトSV × 重音テト【SynthesizerV・UTAUカバー】
重音テト、平沢進、ことぶき光の誕生日記念に
原曲:P-MODEL - LAB=01
アレンジ・調声:にす
イラスト:匿名
inst→https://www.youtube.com/watch?v=B-UBOu8ORIA
KTNH=01
BGM.P-MODEL / LAB=01
Vocal.琴葉茜 / 葵
Inst.ふぉーる - fall
(https://youtu.be/UdpMaVhwH6Q?si=YRYq6oIcva2zVdmU)
illust.えびふりゃ
Respect.にす兄貴
Youtube
(https://youtu.be/VnPeqLS-U14?si=TY2GyJmHgPsVENCI)
LAB=39
繧ウ繧、繝ォ逕キ縺ョ陦梧婿縺ッ
―――――――――――――――――――――――
第7回人力歌謡祭 テーマ:デュエット
第188回音MAD晒し テーマ:七尾『百合』子
