キーワード Lab が含まれる動画 : 89732 件中 81025 - 81056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
バッテリーを食う【VOICEROID劇場】
もぐもぐ
✨--------------------------------------------------------------✨
A.I.VOICE2:紲星あかり
・背景
OKUMONOさん:https://sozaino.site
・音楽
BGMerさん:http://bgmer.net
・SE
効果音ラボさん:https://soundeffect-lab.info/profile/
・アイコン
ICOON MONOさん:https://icooon-mono.com/
シルエットイラストさん:https://www.silhouette-illust.com/
・ふきだし
フキダシデザインさん:https://fukidesign.com/
✨--------------------------------------------------------------✨
夕灯【VOICEROID劇場】
逆光で遊んでるだけの動画
✨--------------------------------------------------------------✨
登場人物:紲星あかり
・SE
効果音ラボさん:https://soundeffect-lab.info/profile/
他素材親作品登録より
✨--------------------------------------------------------------✨
IMG_0526【VOICEROID劇場】
ばれてーら
🐰--------------------------------------------------------------✨
A.I.VOICE2:紲星あかり
A.I.VOICE2:結月ゆかり
・SE
効果音ラボさん:https://soundeffect-lab.info/profile/
✨--------------------------------------------------------------🐰
【巡音ルカ】とある道化の唄【オリジナル曲】
梅雨ですね。さらにジメジメした曲はいかがでしょうか?
IC-labです。1年ぶりのオリジナル3作目となりました!
ワルツで、トイピアノを使いたいと作り始め、ほんのちょっとV系成分を足しました。
結果、ワルツはどこかに行っちゃいましたw
ギターは生演奏で頑張りました。ソロにいたっては100テイク録りました(指が痛かった)
「巨乳が描きたいんじゃ!」という⑨廷氏のリクによりルカ姉さんに決まりました。
また昭和のかほりが漂っているらしい・・・!
イラストの⑨廷氏から一言あるそうです。
⑨廷「ぴえろガゆめニでルデス(´;ω;`)」
mp3、歌詞は→ピアプロ http://piapro.jp/content/jtko8aqt1ww7w8w6
これまでの作品→mylist/11965909
「la malgrava peto」をミクと一緒に歌いました〜☆
こんにちは。あこまると言います。今回はk-waves LABさまの「la malgrava peto【sm9539049】」をミクと一緒に歌いました!出だしと途中でミクにソロパートを振ってあります^^ 画像は那須のア○パカ牧場です。青い目のアルパカはちょっとしたホラーでした… 少しでもお楽しみ頂ければ幸いです! マイリス→mylist/5961371
CTO LAB. / クラッシュ万事休す Live Video
live video for "クラッシュ万事休す" by CTO LAB. CTO LAB.(シーティーオー・ラボ)によるクラッシュ・バンディクーのテーマ曲「クラッシュ万事休す」のライブ映像です。カッコいいのでYoutubeより転載!クラッシュバンディクーなつかしなぁ。
【jubeat_analyser】いくつかの譜面を右半分だけ上下反転してみた Part2
3曲まとめてどうぞ。一部リクエストに応えました。今度APPEND譜面でもやってみようかな。Part1→sm10350694 使用ソフト:jubeat_analyser ←配置指定機能を使いました。 (13/09/29追記) もし気に入ってもらえたらぜひjubeat Labに入れていただけると嬉しいです!作者はiPadを持っていないので…
【D×MFes3】黒い人と白い人で【LAB】
LAB→ラブ→LOVE→愛。
カップラーメン30個分くらいの時間で作成。
※元ネタが分からないと意味不明なのはお約束。
【ボカロカバー曲】狂い蝉が叫んだ朝に/LAB.the basement【初音ミク】
ラボ ザ ベイスメントから一曲やりました
構成の段階でシャウト部分はしょってしまいましたorz
放送事故って事で勘弁してください
新曲です cali≠gari腐った魚~来来MIX→sm12979084
12/11申し訳ありませんcali≠gari青春狂騒曲→sm12995171
Aimee Mann Bachelor No.2 1/2
Aimee Mann Bachelor No.2 1/2 Mobile Fidelity Sound Lab
ダライアスバーストAC@タイトーイン神保町 最終稼動【高画質版】
「sm14291963」で、最後の画面キャプチャの文字が読めないので高画質版をアップしました。/// 2011.04.25に惜しまれつつも閉店してしまったタイトーイン神保町での、ダライアスバーストAC 閉店当日の最終プレイの様子を記録した動画です。後半は漁獲高、オリジナルモードTOP3、クロニクルモードの最終解放状況です。ありがとうタイトーイン神保町。// Recorded:2011.04.25 22:45-23:00 / Legend Silver Hawk Burst / Route:A-D-H / Pilot:MUSELAB /// この台は4.29から、新潟県のタイトーステーション燕三条店で稼動を始めたようです(5.1時点で神保町の記録抹消を確認しました)。新潟の皆様、引き続き宜しくお願いいたします。 /// Muse Lab's mylists [LiveReport mylist/18888226 ] [Experiment mylist/21325320] [DariusBurst mylist/25295446]
【DWN研究所】らぼらぢ六月八日放送分part1
DWN研究所とは、ロックマン2を題材とした二次創作グループです
詳細はこちら
イラストはくるみ様より頂きました、ありがとうございます
二部→sm18044659<br><br>公式ホームページ http://dwn-lab.com/
お題投稿用アドレス [email protected]
お問い合わせアドレス [email protected]
DWN研究所公式ツイッター システム管理ライトットツイッターhttp://twitter.com/rightot
公式絵師めったーるツイッターhttp://twitter.com/metterl009_1
NPO-AEG製?AS-VAL動画
youtubeより転載。(http://www.youtube.com/watch?v=9-Bfrw2Xsu4&feature=plcp)
製造会社の公式HP(http://www.npoaeg.ru/)
最近いくつかのショップで出回ってるAEG製のAS-VAL電動ガンの紹介動画を見つけたのでアップロードしてみました。
ショップのPVっぽいです、ロシア語は何言ってるか分かりませんが分解組み立ても見れます。
延期繰り返して発売されるかもしれないzeta-labはお呼びじゃないかもしれませんね。
値段は某ショップで1150US$でした、この銃になら10万でも安い、という同士も多いのではないでしょうか。
僕はVSSを注文してみましたが、どうやら一ヶ月先になるようです。
こんな素晴らしい製品を作ってくれたロシアの方々に感謝を!спасибо!!
(sm18464513)同社VSSに光学機器を取り付ける動画
【Jupiter】 Lab。rat。ry L。ve ver.2 高画質版 【呪詛02】
「JUPIETR SONIC FES 02」に参加させていただいたものの、
動画は重すぎて急遽生放送用に軽量版を作り直したのはいいんだが、
画質が荒くなりすぎた…という流れで高画質版をうpしてみます。
どうもステージ(背景)とかによって、テクスチャの違いが出る…かな?
ver.1はこちら→ sm18279635
ver.2の軽量版はこちら→ sm18331024
そのほかのMADっぽいものはこちら→ mylist/3353757
【MFSL】The Beatles Revolver side B【レコード】
【イヤフォン推奨】ビートルズのMFSL(mobile fidelity sound lab)盤"The Collection"から"Revolver"B面。動画音声ともにiVIS HF R10で撮影、録音しました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
サリシノハラ歌ってみた。Lab
4作目:サリシノハラ
なんでこんなに投稿にムラがあるんでしょう!
コラボの締め切りに追われた結果、出来ました。
今回はMIX頼みました!
やってもらうと全然違うね!
本家様(sm19042393)
MIX/エンコード:け~しまん(mylist/28276528)
歌わせてもらったマイリスト(mylist/23939526)
タマフル 20121229 「ディスコ954」 TEL-YEE申し訳EGG
DJ TEL-YEE申し訳EGG『2012年、気づけばいつも側にいた...』MIX
1. 東京のシンフォニー / 武田カオリ
2. O2 feat. AI -Seiji Bassment mix- / 福原美穂
3. Work Man Talk feat. ジャーゲジョージ, EKD
/ KATUSI from EL SKUNK DI YAWDIE & EXTRAVAGANZA
4. Microphone Tyson Feat. SIMI LAB / DCPRG
5. 仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学
6. GO FOR IT !! / 西野カナ
7. 大事なラブレター / Tomato n' Pine
『2012年、気づけばいつも側にいた...』J-POPベスト3
No.1 GO FOR IT !! / 西野カナ
No.2 仮契約のシンデレラ / 私立恵比寿中学
No.3 Microphone Tyson Feat. SIMI LAB / DCPRG
【オリジナル曲】日中硬核合作【NNI】
あまりにもニコ動に曲をアップしていないのでいっちょやったるか~~~~~~
っと意を決して、色々とご協力いただきながら完成した曲でございます!
その昔VIPにあるDTMスレの大会に出した曲を手直ししたものです。
作曲 Soft Lab サウンドクラウド http://soundcloud.com/soft-lab
絵 たま蔵 マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/30543200
MIX&動画 Senzar
動画の代理UPになりますご了承下さい。
GITADORA 【Guitar Freaks】Jasper
ギタフリの譜面確認用の動画です。
本家の方が動画投稿したら消します。リクエストとかあったらお願いします。
・・・音はギター側からとっています。
Jasper/TIME CAPSULE Lab.
BPM 220
ギター譜面確認動画マイリス mylist/36213483
恋愛ラボCMその2
2013年7月より、MBS,TBS,CBC,BS-TBS(アニメイズム)、AT-Xにて放送予定
メインキャスト
倉橋莉子(リコ):沼倉愛美
真木夏緒(マキ):赤崎千夏
棚橋鈴音(スズ):水瀬いのり
榎本結子(エノ):佐倉綾音
水島沙衣理(サヨ):大地葉
公式サイト
http://www.love-lab.tv/
30秒バージョン関西放映されないんすかね・・・
【jubeat saucer】 Snowfield Express [EXT](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:9 Notes:702 BPM:188
譜面はcosmos memoから
フライングキャッチ含め自分の解禁状況が大分遅れているので、すぐにはリクエストに答えられないことがあります。すみません
【AC現行】mylist/33943303
【AC過去】mylist/28581666
【plus】mylist/28581756
【 [初音ミク】 おふくろさん 【オリジナル】
なんともシンプルにギター弾き語りです。
目指せ!さだまさし(笑)
動画は、目指せ!みんなのうた、、、かな?w
作詞* sizimiさん
http://piapro.jp/t/zIZP
イラスト* やまこう さん
http://piapro.jp/ykj06011228
作曲/動画*うあじゃ
mylist/35107851
【ギタドラ】 photon
mylist/24085457 mylist/26349728 mylist/30947459 mylist/32690633 (UP主) 活動を本格的に再開しました。リクエストのある方はどうぞ。
【エロACTエロ抜き】 LAB -Still Alive- 【ゆっくり実況】 Pt.2
えっちなアクションゲーム、ラボのノーダメージプレイです。
この動画にはエロ描写は含まれておりませんが
このゲーム自体は18禁のエロACTゲーであるため注意をお願いします。
イエローカードキーをとったところ ~ ボススライム撃破 まで
前→sm22819376
次→sm22861677
mylist/41238283 LAB -Still Alive-マイリス
mylist/41109678 Part1 マイリス
シドニアの騎士のテルルとつむぎを描いてみた!
シドニアの騎士のテルルとつむぎを描いてみました!
ファンアートです。
テルルとつむぎの著作は弐瓶勉先生と講談社さんに帰属します。
完成絵↓
im4101004
Special Thanks!!
【BGM】
フリーBGM DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/
No.01:蒼い朝焼け
by "かずち"
http://dova-s.jp/bgm/play892.html
No.02:今日の日も日が暮れる
written by "田中サムシング"
http://dova-s.jp/bgm/play488.html
【効果音】
効果音ラボ
http://soundeffect-lab.info/
.
歌ってみた:巫秘抄歌:自然音
ちょっと異界をさまよってきました
素材を拝借
効果音源様:http://koukaongen.com/
On-Jin ~音人~様:http://on-jin.com/
小森平様:http://taira-komori.jpn.org/
SoundLabel様:http://www.snd-jpn.net/free_sound/
ザ・マッチメイカァズ様:http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
効果音ラボ様:http://soundeffect-lab.info/sound/environment/
奉神御詠歌ってみた:sm24148509
神王御詠歌ってみた:sm24157083
投稿したもの:mylist/58603987
よもやま話:初録音からこれの収録までずっとずっとI/Fの設定ミスで
収録音が小さくなってた上にヘッドフォンから声が聞こえてなかったです。アホですね。
ゆっくりアミバがゆく世紀末マインクラフトPart3
Sential.(せんしゃる)と申します。久しぶりのゆっくり実況、マインクラフトを世紀末の天才アミバ様でプレイします。
中古のパソコンなので録画するとメモリがギリギリです。良いPCが欲しい。
注意:この動画はゆっくりボイスを使用といくつかのMOD、リソースパック、雑なプレイと茶番を使用しております。苦手な方はご注意を。
使用した効果音:効果音ラボ様 http://soundeffect-lab.info/
使用したBGM:フリー音楽素材 H/MIX GALLERY様 http://www.hmix.net/
Part1→sm24093254
sm24146587←前 次→sm24297278
マイリスト→mylist/44997176
更新情報やぼやきなど→twitter:http://twitter.com/sential_2525
【The Beatles】 Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Band 【レコード】MFSL
【イヤフォン推奨】MFSL(mobile fidelity sound lab)盤"The Collection"より"Sgt Pepper's Lonely Hearts Club Band"をSHURE V-15typeIIIで再生してみました。先日発売された Beatles In MONO,先に発売されたStereo Boxを比べてお楽しみください。オリジナル盤聴いたことないのですが、STEREO BOXよりは絶対こっちが好きです。iphone4SにFOSTEXのオーディオインターフェイス"AR-4i"をセットして標準カメラの動画で作成しました。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
【MMD戦国BASARA戦闘祭】演舞
モデル・ステージに手を加えています
新たな技や型にであったら目を輝かせて教えを乞うんじゃないかなーなんて
お借りしました
効果音ラボ http://soundeffect-lab.
MLAA/針金P様
モーショントレス元
YouTubeより
琉球村 道ジュネー 棒術の見事な演舞/蕎麦好きおやじ様
ハクレン【巨大魚の大ジャンプ!!】/cuptokyo様
他、お借りした作品はコンテンツツリーに登録致しました
各作者様方に感謝、御礼申し上げます
モーショントレス初心者が両手持ちに挑戦!
結果
惨 敗
せっかくだから俺はこのLAB=01を思わず歌ってみた
やってしまいました。歌唱力も編集技術も未熟とわかっていながら、自重できず申し訳ありません。P-MODELの曲の中でも特にLAB=01は昔からカラオケで歌ってみたいと思っていた曲でした。音源を作成されたぶっちぎりPに感謝いたします。音源はsm2465440より拝借。絵は毎度の事ながら先輩に依頼。先輩、いつもありがとうございます。 今までアップしたモノです→mylist/4078014■追記:音がステレオになっていないことに今気付いた阿呆です。手元にある音声ファイルはちゃんとステレオなので、動画にする際に設定を間違えたご様子。恥ずかしすぎる!■追々記:ステレオになりました。コントっぽいものが追加されました。→sm2541839
【Jamさん】どんなときもずっとを歌ってみた【1人で】
ラブライブにはまりたて新米ほやほやの私が
2期ED「どんなときもずっと」を歌わせていただきました!
皆になった気持ちでずっと俺のターンしています。
ちなみに私はのんたん推しです!のんたんワシワシhshs
よかったらフォローしてね!
➡twitter:@Jam_pzg
ライブ情報などはこちら!
➡https://note.mu/jam
オリジナルテクノロックバンドDessert Logic LAB (DLL)にて
2/28(土)開催のDreamCastTVvol.26に出演いたします!
ラブライブ曲も聞ける…かも?
チケット絶賛発売中!
➡http://bit.ly/1d8ZzgT
