キーワード Landing が含まれる動画 : 2329 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Landing Point編】ニワカPが芹沢あさひをプロデュース【シャニマス】
芹沢あさひは超音波を覚えた!!
あと何年かしたら船の運転も覚えます。車の免許よりも先に船舶の免許を取ります。
『youtube』https://youtu.be/fYkqs3nIm24
※実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
※「このゲーム実況は「アイドルマスター シャイニーカラーズ ゲーム実況ポリシー」(https://shinycolors.idolmaster.jp/game_commentary_policy/)に基づき制作・配信されています。」
また、ゲーム実況ですのでネタバレ等の発言を多大に含みます。望まない方は別の方の動画のご視聴を強く推奨いたします。
あさひは常日頃から新しいことを見つけたりやってみたりしてるものだと思ってましたが、アンケートの答えに詰まるということはそうでもないということですよね。好奇心旺盛な子なので意外です。
走り込み…、あさひに必要なのでしょうか?(笑)体力は充分あるイメージですがそうでもないのか、それともあさひの体力を∞にしようとしているのか。
シャニPが新しく連れてきてあげた場所はなかなか良さげな場所ですね。シャニPの言う通りボーッとするにはうってつけの場所。
あさひは船に首ったけ。船舶免許の年齢制限ですが5トン未満の船舶なら満16歳で取れるみたいですね。もうちょっとだぞあさひ!今から勉強しておこうな!
あさひの膨れ顔はかわいい(かわいい((かわいい))。もっと膨れるんだあさひ!!でもあさひに「うるさいっす」と言われるとちょっと傷つくぞ!いや、でもあれはあさひの「わたしにかまってくれ」アピールでもあるのか…。かわいいぞあさひ!!
「変わっていくものは、輝く」。深い言葉ですね。名言。
船のお姉さんいい人。ありがとうお姉さん。両親の船なのに運転できるってことは、一応免許持っているってことですよね。すごい。あ、ところでお姉さんってアイドルに興味あったりしません?
船に乗せて貰えてはしゃぐあさひかわいい。もうあれだね、パパと娘のような関係だね。あさひは魚群探知機に興味津々。そんなに気に入ったかあさひ。
ネットの感想見てて気が付きましたが、あさひがトレーナーさんにちゃんとお礼を言ってるんですね!いつの間にか成長している!!
魚群探知機を見て自分の声や気持ちを届けることの重要性に気これ以上文字が打てない!
【AC BISTROVER】Ignis†Iræ(SPA) 正規ハード
判定が悪い方向にハマると一生回復出来ないタイプの配置ばかり降ってくるの本当にえげつない
【AC BISTROVER】Sinus Iridum(SPN) 鳥コン
SPA譜面のハードクリアを目指すためにギアチェンで低速を乗り切ろうとするのを試みていましたので、今回も緑数字が普段の310よりやや小さいです
SPAワンモア4度目の挑戦だったイージークリアですら256BPMでの緑数字は305相当でしたが、それよりも小さくなってます(なおコンボブレイクを恐れて結局低速のギアチェンはしなかった模様)
正直、譜面は先に出た同じワンモアの-65°Cと同じレベルと思えないです…最悪4周すれば常駐出来るのが最後の良心かもしれません
緑数字の影響か、スコアも結構ギリギリでした(かなり判りづらいですがリザルトにはAAA+39とあります)
SPH譜面:sm39368585
SPA譜面(イージークリア):sm39044334
【Landing Point編】ニワカPが大崎甜花をプロデュース【シャニマス】
5分前に取った休憩のおかわりをしても許されるのは甜花ちゃんだけっ☆
ほとんどシャニPの助けを借りずに問題を解決し一歩前進した甜花ちゃんに成長を感じざるを得ない
※実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
※「このゲーム実況は「アイドルマスター シャイニーカラーズ ゲーム実況ポリシー」(https://shinycolors.idolmaster.jp/game_commentary_policy/)に基づき制作・配信されています。」
また、ゲーム実況ですのでネタバレ等の発言を多大に含みます。望まない方は別の方の動画のご視聴を強く推奨いたします。
シャニPが「甜花…!偉いぞ!!」って言ってますけど、言うほど偉いでしょうか?(笑)いや、甘奈や千雪さんに迷惑をかけたくない、自分のせいでワンマンの演出を変えるようなことはしたくないっていう目標は大変素晴らしいですけどね!!
でもすぐに営業再開しましたし、やっぱり甜花ちゃんは偉い!!すごい!!(ナデナデ
グッド・ネムレナイト!シャニマスではいくつかラジオの名前が出てきてますが、今までで一番好きかもしれません(笑)
魑魅魍魎が読めてニヘりだす甜花ちゃん。最高にかわいい!!
甜花ちゃんが自主レッスン…だと…!?2週間連続でお休み要求してくることも珍しくない甜花ちゃんが!?
頑張ってる甜花ちゃんに「頑張れ」って言われると、不思議と活力が湧いてきますね!やはり一家に一人甜花ちゃん計画を実行して、全国民が甜花ちゃんの応援を受けられるような環境を整えなければ…。ねえ甘奈?
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【Landing Point編】ニワカPが桑山千雪をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
どこかのコミュでイチャついてくれればいいやと思ってましたが、常時イチャついてないこれ?
本棚やDVDのコレクションを見せるのは恥ずかしいって気持ちは分かりますけど、生々しい裸の状態っていう例えはよくわからないですね…(笑)っていうか千雪んさんもシャニPもお互いにプレイリストを見せあったわけですし、これは裸を見せあったと同義ということでよろしいでしょうか?
千雪さんはカセットテープで音楽を聞いたことはあるんでしょうか?今の若い子なら下手したらCDで音楽を聞いたことないって子もいるかもしれませんよね(笑)時の流れは早いですね。
私個人としては推しのグループの内の一人がプレイリストを作ってくれたら大変に嬉しいものですが、千雪さんの言う通りファンの世界感を狭めてしまう危険性も大いにありますよね。千雪さんのこういう物の見方は本当にすごいと思いますし憧れますね。宣伝担当さんが推すのもわかりますよ!これで23歳ってマジ?
シャニPからイヤホンをねだるとはいったいどういうことだ?シャニPってこんな人間でしたっけ?
「無線イヤホンは味気ない」。千雪さん、わかるわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!片耳ずつ分けて聞く場合はやっぱり有線じゃないとダメですよね!俺も千雪さんも中学生。同級生。同じクラス。隣の席。
シャニPの「走ることそのものが楽しい」っていう捉え方好きだよ。
千雪さんの「きゃー」ってなるっていう表現が可愛くて好きです(笑)きゃー!!
新人アイドルちゃんの理想や憧れの気持ちを壊さないで行動してくれるとか、千雪さんマジ大人!!ちょっとカッコつけただけかと思ってごめんね千雪さん。「それを否定することは、私本人にもできないんですよ」。う~ん本当に大人な考え。パイナップルさんより大人。
アイドルがシャニPの「大丈夫」をねだっているシーンを見ると、毎回夏葉さんが頭をチラつくのですが(笑)これが恋というやつか…。
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【Landing Point編】ニワカPが大崎甘奈をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
二人だけの秘密を共有し合うってカップルじゃん
GRADやアンカーボルトソング等の過去の経験を経ての甘奈って感じがしたコミュでした。今回の失敗だけじゃなく、今までの時間全部がちゃんと足跡として残っているんだなって感じました。どんな波がやって来ようが甘奈の足跡は消えないぜ!!
甘奈にオファーを出した監督さん、見る目ありまくりだね~と思ったらいくつかのシーンをカットしてくれやがったようですね。やっぱり見る目ないわ。
砂浜でランニングしてるシャニP、やけに体力あるなと思ったら【叶えて☆ゴールドフィッシュ】に運動がテーマのコミュがあったなとネットの感想を見て気が付きました。もしかしたらこの話と繋がりがあるのかもしれませんね!
甘奈のコミュを読んでいるのに思い出したのは小糸ちゃんのコミュという(笑)しかも確認してみましたが別にシャニPは息を切らしたりはしていないという。これだからおっさんの記憶力は…。
シャニPの励まし、しっくりきた人いるんでしょうか?(笑)伝えようとしていることはわかるんですけどね。言葉選びが悪い。しかも海水でビショビショだし(笑)カッコつかないね~シャニP。カッコいいけどな!
#42:27の顔がね、可愛いと思います!!!すごく!!!
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【適当動画】Hayabusa Landing【ライブ公開お試し】
ライブ投稿試したいがために正真正銘の適当(=gdgd)な動画....いや左パネルの一覧にColonia出ないのはえぇってなった()
[烈風]ランディング(landing)
何の変哲もなく特に難しいこともしていない離着陸ランディング動画
イベント「TB-3 スクリーンショットコンペティション」
https://warthunder.dmm.com/news/detail/8457
のために飛んだだけの動画
一応SBモードでの飛行なのでコクピット視点の動画も欲しい意見があったら追加で投稿します。
音源/作曲者:甘茶の音楽工房/甘茶
サイト:https://amachamusic.chagasi.com/
Sinus Iridum[SP NORMAL 正規]
BISTRO LANDING ONE MOREのNORMAL譜面になります。
色々と試した結果この方法でフルコン取れたので参考にどうぞ。
【ボイスロイド将棋実況】3.級位者大会のゆかりさん
お久しぶりです。
ゆかりさんの将棋実況、第3局目です。
今回は級位者大会に参戦、Mr.穴熊さんとの対局動画です!
(やりたい放題な動画構成となっておりますが、動画の味としてお楽しみいただけると幸いです)
※将棋囲碁サロン棋縁さんのホームページはこちら↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/syougiigokien
広告宣伝:aさん、ちゅうでんさん、タメナさん、らんたむさん、シャッチマンさん、うらけんさん、バッツさん、MSTさん、いえちーさん、R_Hさん、くだぎつねさん、シェイルさん、ゲストさん、トロルさん、ありがとうございます!
【Landing Point編】ニワカPが有栖川夏葉をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
「放課後」っていうと学生だけの特別な時間って感じしますけど、「青春」と言い換えると老若男女みんなが楽しめる素敵な時間という風に感じますね。言葉の魔法。青春は若者だけに許された時間ではないのだ。大人だって青春したい!ああ、夏葉さんと青春時代を共にしたかった…。
ちなみに夏葉さんが大学を卒業した後は、パイナップル中尉と結婚することになっておりますので。あーでもご心配なく、アイドルはまだまだ続けるようですので。パイナップルさんがしっかりと夏葉さんを支えますので。
もふ天が大変好評だったのか、夏葉さんがお天気キャスターデビュー。予報的中率が0%だったとしてもこの天気予報しか見ませんよ俺は!いつか気象予報士の資格も取りそうですよね夏葉さん。
有栖川家が参加するパーティーとかすごいお金かかってそう。めっちゃ高級なワインとか飲んでそう(偏見)。
そういえば大学卒業後の進路はどうするのかという問題は解決しませんでしたね。それはまた別のコミュで触れるのでしょうか。っていうかアイドルやって何の問題が?有栖川の名前を全国に、いや全世界に轟かせるチャンスだというのに!わかってないですねーあのお客さん。感性研ぎ澄ませてほしいです。
みんな練習しているのにレッスン室に入らなかったときの夏葉さんの気持ちとは。寂しいこと考えてそうですよねこのときの夏葉さん。こういうときは後ろから抱きしめてあげるものなんじゃないのシャニPさん?
夏葉さんのご機嫌の予報士になりたいんですけど、どの試験を受けてなんの資格をとればなれるんでしょうか?Pカップで夏葉さんの1位の称号を取るとか?ムリダナ(・×・)
「これからもさ、一緒に頑張っていこうな 腫れの日も、曇りでも雨でも…どんな日でも」。改めて動画見直してもやっぱりプロポーズにしか聞こえないんですけど?シャニP言葉には気を付けた方がいいぜ?
夏葉さん言う通り愛知県では放課後という表現はしないらしいですね。授業と授業の間のことを放課といい、全部の授業を終えた後のことは授業後というそうです。なんか前にも似たようなことをここに書いた気がするのですが気のせいでしょうか?
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【Landing Point編】ニワカPが園田智代子をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
普通の定義、壊れる!!ちょこ先輩は立派な特別なアイドルだと思います。GRADからさらにつよつよアイドルになっている…!
なんというかアイドルとしてすごいのは当然としても、アイドルじゃない「普通」の状態でいるときでもすごいんですよねちょこ先輩は。人格者といいますか、人間ができてるといいますか。こんな人がクラスに一人はいるんですねシャニマスの世界線は。し、信じられん…。
最後の写真は誰が写っているものなんでしょうかね?家族と放クラのメンバーの写真、あとはあすみちゃんとかの写真かな。さすがにシャニPの写真は飾ってないですよね?(笑)
ちょこ先輩の部屋は今回が初出だったらしいですね。なんか既視感があるなと思っていたんですが、ネットの感想を見て気が付きました。果穂ちゃんのお部屋にそっくりですね!(笑)
まさかチョコレートデコレーションケーキにも挑戦するとは…。チョコアイドルってそういうこともやるんですね!パティシエ系アイドル。新しい。
ファミレスであすみちゃんに推されているときのちょこ先輩かわいい。あすみちゃんもっと褒めてあげて!!
っていうかちょこ先輩が別格過ぎて霞んでいますがあすみちゃん自身も良い子ですよね。友達思いですし、怖いと思っていることも勇気を出して聞いてくれるし。良い子の周りには良い子が集まる。類は友を呼ぶ。
勇気を出して後悔してないかどうか聞いたのに、あんなに完璧な答えを返されたら一生ちょこ先輩を推すしかないよねあすみちゃん。しかしめぐるの友達といいなぜ招待席を断るのか。「推しのチケットは自分で取ってこそなんだよ!?」っていう名言もあるから仕方ないのかな(笑)
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【BISTROVER】Sinus Iridum SPA 正規 ハード
こんばんは、DAN5MKと申します。
Sinus lridumのSPA正規ハード動画となります。
マレネクタリスよりはハードできる希望があって良かったです。
ソフランはギアチェンなし根性抜けが正義□
【AC BISTROVER】Sinus Iridum(SPA)
※開始前の設定ミスで普段よりも緑数字が5小さくなっています。あらかじめご了承ください(620に合わせるのが正しいのに、緑数字を合わせてるときに素で間違えていることに全く気づいていませんでした)
こちらはラス殺しが激しい-65°Cより1周早く常駐出来ました(エクハ→ハード→ノマゲ→イージー→アシストイージー→クリアの成否を問わず完走で常駐)
ゲージオプションのイージーにこれほどありがたみを感じたのは初めてかもしれません
譜面に関してはテニスや卑弥呼などよりも誤魔化しやすいところにわずかな易しさがあると思います(それでもメチャクチャ難しいことに変わりはありませんが…)
因みにハードは1拍子ずつ降る連続チャージノートで削られすぎて1:39あたりで死にました。初回のエクハは開幕の坂すら抜けられず、同時に降るチャージノート6本目(0:33)あたりで閉店
ノマゲは最後の低速でミスしすぎました。ギアチェンすればワンチャン点いてたかもしれないだけに勿体ないことに…
SPN譜面:sm39248777
SPH譜面:sm39368585
【AC BISTROVER】Jungle Eater(SPA)
ライトニングモデルの録画機能より
初見で繋ごうとしたらAAAを逃した中途半端なヤツ
なおこのあとワンモアのために何度か選曲したら普通に鳥コンした模様
【Landing Point編】ニワカPが西城樹里をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
「パイナップル中尉は大丈夫だよ」って言ってくれ樹里ちゃん!りんご飴あげるから!頼む!
シャニPの言う絶妙なキャラクターとはいったい…。グーグルで「絶妙なキャラクター」で画像検索すると、見たことのないゆるキャラのペンギンが出てきました。これは絶妙。
「アタシが何か言ったって、無責任になっちまうかな…」のセリフだけで優しい子だってわかりますね。そんなに他人のことを思いやれるのは本当にすごいと思うよ樹里ちゃん。
【曲がり角のランウェイ】であった、痛みを知っているからこそ他人に優しくなれるっていうのが今回のコミュでも繋がっていたかと思います。樹里ちゃんも今の自分には何があるんだろーと考えた過去があるからこそ、ファンの人の悩みにも寄り添えるし優しくできると。【曲がり角のランウェイ】を事前に読んでおいて良かったと思いました。
「毎日がターニングポイント」は普通に使っていきたいフレーズ。パイナップルさんも毎日がエブリデイです。
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【Landing Point編】ニワカPが杜野凛世をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
『youtube』https://youtu.be/65HRaknp4UI
パイナップル中尉は凛世に魅了されている!!(永続デバフ、解除不可)
途中の凛世とシャニP、滅茶苦茶雰囲気良かったですね!ドラマか少女漫画かのようでした。「いーから早くチューしろよ」と思いながら見てました(笑)
『ソデ』
いきなり難読文字をぶっこむんじゃないよシャニマス。頭悪いと思われるでしょうが!
「いいえ、ちっとも勿体なかないわ。」いつもとはまた違ったお上品な喋り方の凛世。お嬢様っぽい(お嬢様ですけど)!こういう口調の凛世もいい凛世。可愛い凛世。
幽霊とかなんとかいうから身構えました。年配の警備員さんは冗談で言ったのか、それとも鶴の幽霊は本当にあるのか。はたまた別の幽霊が…。
「ふふふっ…!」って笑ったのはどちら様で?
『飛べる』
凛世のお母様とお姉さまの立ち絵はまだですか?名前はまだ明かされませんか?ロリんぜ可愛いですね。
回想と寝てるシーンが多いので現代の凛世がほとんど喋っていませんね。珍しいコミュ。凛世の寝息ASMRをバイノーラルで販売されるのはいつ頃になりますか?
『虎と友禅』
こんなに可愛いアイドルが踊ってるのにみんなモデルの子ばっかり見て…。見る目がないね!!なにががおーだ!凛世のがおーの方が100万倍可愛いっての!!
寮まで戻ってきたのにまた自主レッスンに行くとは。しかも一人でがおーってするとは。シャニPを悩殺でもする気か凛世?この行動もやきもちから来てると思うと可愛いという感情で胸がいっぱいになります。
『きみはサンカク』
あの早いサンカクのステップを30分は普通にキツイです。ワルツの基本ステップが三角なのかと思って調べましたが、特にそういうわけではないようです。ワルツの基本ステップが多すぎて何が何だか…。
凛世がガクガクって言うだけでちょっと面白いと感じてしまいます(笑)横文字というかカタカナを使うだけで面白いのはズルい。
サンカクと聞いてイカの真似をしだすシャニP。そういうところだぞ(笑)ワルツを踊る凛世は普通に見たい。
凛世がモデルちゃんにペロリとごちそうさまされてしまうだと…!?いや、それはそれで…
『飛ばせ』
凛世を起こさないでドライブだと…?シャニP、それ正解!これ以上文字が打てない!
【Landing Point編】ニワカPが小宮果穂をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
今日から果穂ちゃんのお兄ちゃんになります。
いつでも元気いっぱいの果穂ちゃんが眩しいですね。特にジャスティスVの話をしているときの果穂ちゃん。こっちも元気を貰えますね。あとかわいい。愛でたい。妹にする。…ところでイエローとピンクの活躍の話は?
周りの子がヒーローを卒業しちゃうのは寂しいでしょうね。部屋も柴犬グッズの方を多くしたりと、果穂ちゃんも色々大変だなと。三峰が中学生になってアニメを語れる友人が減ったように、果穂ちゃんもいつかそういう日を迎えるでしょうけど、ヒーローを好きって気持ちはいつまでも持っていてほしいし、できれば隠すようなこともしてほしくないですね。そういえば【エクストリーム・ブレイク!】の2つ目のコミュで似たような話をシャニPとしてたのを思い出しました。
ジャスティスVのカプセルトイが出たのになんでシャニPは果穂ちゃんにお小遣いあげないの?まだ半分しか揃ってないんだよ?それでも第2のお兄ちゃんかよ!!
「変身しなくても、ヒーローじゃなくても…だれかのために戦っててスッゴくカッコいい人はたくさんいます!」。なんて純粋な考え方…。全人類がこの考えに至れば世界は平和に一歩近づくことでしょう。
戦隊ものでイエロー=カレーが好きという風潮がありますが、その風潮を作ったのは「秘密戦隊ゴレンジャー」のキレンジャーらしいです。デブでカレー好きだそうです。でも他の作品でカレーが好きなイエローはわずか2人しかいないらしいです。へー。
ため口の果穂ちゃんをもっとくれ。
途中の鼻歌、なんか聞いたことあるなと思ったらハナマルバッジでしたね。ニワカなんですぐにわかりませんでした。
芸能人を見てカッコいいではなく、一緒にお仕事する人みんなカッコいいって果穂ちゃん…。いつまでもそのままでいてね果穂ちゃん。
お母様公認で果穂ちゃんの部屋に入れるなんて…。これってそういうことですよねお母さま?
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【Landing Point編】ニワカPが月岡恋鐘をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
無敵ガールこがたん。結構なひどいことを言われたのに、別の日になったら笑顔でお弁当を持ってきてくれるんですよ?天使じゃん。どれだけ人としての器がでかいのか。
ところで『ジャンプアップ!夢追いボーイ』の番組開始はいつですか?頂戴よ10万円…。
お店のまかないで唐揚げが食べられるからとバイト先を決めるとは、それは最早夢追いガールではなく唐揚げ追いガールでは?しかしアイドル並みに忙しそうですね。よく体力もつなー。
演出家さん、こがたんのキャスティングに不満があるなら一体誰なら良かったんでしょうか?そもそもアイドルに演技をやらせるのをよしとしない感じ?さてはアイドルアレルギーだな?
番組ディレクターの「華がないからじゃない?超美少女とかオーラ半端ないとかないとさ…」という発言、もし透ちゃんがこのオーディションに受けてたらオーラだけで一発合格だったんでしょうか?例えそうなっても本人は嬉しくないでしょうけど。
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【Landing Point編】ニワカPが三峰結華をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
あまりにも可愛いものを見ると人は過呼吸に陥る
前々から思ってましたが三峰も大分表情豊かですよね。今回も初めて見る(?)表情が多くて楽しかったです。可愛かったです。好きになってしまいそうです。
めんどくさい感じの三峰って新鮮ですよねー!!(反対ごっこ)いやー、ドラマ以外でも見て見たいなー!!(反対ごっこ)
見事に三峰に今考えていることを当てられてしまいました(笑)三峰に考えを当てられなかったシャニマスユーザーは存在するのか?甚だ疑問ですね…。
「もっと省エネなんだと思ってた」とかいうクソニワカファンは有罪です。三峰沼に沈む刑に処します。
咲耶さんからのタレコミの内容が(笑)それはかわいいって三峰!!普段からユニットメンバーのことをよく観察している咲耶さんもかわいい。
三峰の「ファンの人達にもっともっと落ちてもらおう大作戦」は素晴らしいですね。この作戦内容なら三峰を知ってくれる人がもっと増えるでしょうし、三峰に落ちる人も続出でしょう!三峰さえ無理をしなければ。
苦手なことを遠ざけない、得意なことはアピールする、自分をわかってもらうことを諦めない、いつもどおりより少し頑張る。そりゃあ疲れるよ、不安でしょうがなくもなるよ。そんなの普通なんだぞ三峰?こんなに高い目標を立てたら誰だってそうなる。そうなるのが当たり前、普通。でも普通より賢い側にいる三峰はなぜかそのことに気が付かない。不思議なこともあるものですね~。
そばにシャニPがいてくれて本当に良かった。自分を攻撃しちゃあダメなんだぞ三峰。もっと自分を褒めたたえろ。崇め奉れ。
「三峰さんはオタクとかじゃないでしょうけど」って言ってディレクターの罪は重い。もっと三峰について勉強してから出直しなさい。…まあ三峰が隠しているんだからしょうがないんですけど。
中学校の時の記憶のやつは結構なトラウマになってそうですね三峰。同じオタクだからこういうのキツイよ…。我慢してまで仕事受けようとするのはプロ意識高いと言わざるを得ないよ三峰。そばにシャニPがいてくれて本当に良かった(2回目)。
シャニPが三峰に「ふたりで」って言ってあげるのすごくいいと思いませんか?三峰のようなタイプの子には絶対こう言ってあげた方がいいですよね~。正確に相手に合った言葉を選べるってシャニP…、ほんとお前何者だよ?理解がエグいよ…。
【Landing Point編】ニワカPが田中摩美々をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
ま、摩美々ーー!!!!!ってなる可愛さでした。「末永く」はマジでやられましたねー。
ライブ2曲目前コミュ好き。3曲目前コミュも好き。っていうか全部好き。
魂の重さは21g説の他に3g説もあるみたいですね。なんだ、パイナップルさんも正解じゃないか!
21g説の根拠は、1901年にマサチューセッツ州のダンカン・マクドゥーガルさんというお医者さんが行った実験で、ある被験者の死亡前と死亡後の体重を比べた結果、21gの差があったことからきているらしいです。もちろん他の被験者だと体重の減る重さが違ったり、そもそも死亡後でも体重が変わらなかったりと実験結果がブレブレだったので、当時でも懐疑的な意見は多かったらしいですが。
1つ目のコミュで摩美々が魂ってなんだよって言っていますけど、本当何なんでしょうね?摩美々の言う通り心?それとも感情?教えて霧ちゃん。
「元気がなくなくなく…」。可愛いですね(笑)
「『もしも1日誰かになれるとしたら』」「私ー プロデューサーがいいなって思うんです」「…事務所に居るんで」「…だからプロデューサーが私になったら、事務所に来てくださいー」。可愛いですね!!!もう好きって言ってるようなものじゃん(笑)
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【Landing Point編】ニワカPが白瀬咲耶をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
咲耶さんに限らず、アイドルはみんな魔法使いなのかもしれませんね。咲耶さんはメシアです。
いつだって誰かを笑顔にしたい、喜ばせたい。一人でもより多くの人を支えたいというのを自分のワガママだと表すのは斬新ですよね。女神かな?
まさかモノローグと回想のみのコミュが出てくるとは。攻めるねシャニマス。咲耶さんは昔からモテモテのようですね(笑)羨ましい。
咲耶さんの口説きが効かない小学2年生のお嬢ちゃんにビックリしました(笑)でも誘いを断ったのはお嬢ちゃんなりの優しさだったのですね。よくできた良い子ですわ…。口説きは効きませんでしたが、魔法にはバッチリかかってくれたようで。咲耶さん推しがまた一人増えてしまった。
シャニPが「俺なんかにもったいないとも思うけど—」と言った後に、咲耶さんがムスッとするのいいですよね。怒った顔も可愛いよ咲耶さん。
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
【Landing Point編】ニワカPが幽谷霧子をプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
一家に一台霧ちゃん。一人に一台霧ちゃん。そんな時代が来るといいですね。霧子ファンの人達は保存用、観賞用、布教用の霧ちゃんを買うに違いない。ついでに霧子と同じ見た目をしてればなお良し。
哲学チックなお話でしたね。本来の自分ってなんやねん!って感じでよ。霧子のコミュらしさがあります。
ネットの感想を見てるとホラーっぽさを感じた人もいるらしいです。私は全くそんな感じはしませんでしたが、人の感じ方は色々ですね。面白い。
最後の方は霧ちゃんが「それはなあに?」って聞いてるのをみて、AIもちゃんと成長するんだなと不思議な気持ちになりました。なんだか霧子の子育てを見ているような(笑)
今回のボイストレーナーさんは良いことたくさん言っていたと思います。「優しいことは主張しないこととは違う」「才能だなんていうのも、曖昧な言い方だし あったって花開くかどうか なくたって不幸かどうか」「人は、見たいものを見るわ 霧子ちゃんの中に」。ここら辺の言葉好きです。
自分をアピールすることよりも、仲間やファンの人達の声や音に夢中になっていた霧子。それでもいいけどアイドルなんだからとさらにその先へ一歩進めてくれたボイストレーナーさんは有能ですね!シャニPのアドバイスもよかったです。
霧ちゃんへのご意見も多種多様なものがありましたね。シャニマスは本当にこういうのはリアルに作ってくれますよね(笑)実際にシャニマスに寄せられたコメントも参考にしているに違いない。
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
マインドッグ
プログラミングゼミと言う
スマホアプリで作った
自作ゲームの紹介です
youtubeで投稿した動画です
プログラミングゼミ公式サイト
及びアプリダウンロード
https://programmingzemi.com/
アプリをインストールされてる方は直リンク
https://api.programmingzemi.com/contents/hTGAn_SveoHy6P8q8kdw/landing
日本の国体を裏切った皇族。日本を大東亜戦争へ導いた男。
本来あってはならないことが起きてしまった日本。
一人の皇族が表向きは愛国を訴え、裏では共産主義者とつるんで日本の国体を滅ぼそうと画策した男を紹介します。 その男は近衛文麿。
-------------------------------------------
作家:松山光太郎について
-------------------------------------------
◎プロフィール ニューヨーク生まれ、4歳から日本で暮らしています。 48歳から生まれ故郷のニューヨークで8年暮らしたのち帰国。 現在は愛媛県松山市在住。会社員の傍ら作家活動をしています。
これから日本を背負って生きいていく皆様に日本人が読んでおくべき 本をご紹介します。
◎Twitterフォローお願いします! https://twitter.com/TrickMit
◎日本人が知らないではすまされない! Amazon電子本で好評発売中です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B07VR21KJ7/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_RtGIDbD9GD30Q Kindle無料アプリは下記からダウンロードできます。 https://www.amazon.co.jp/gp/digital/fiona/kcp-landing-page
Landing Point編摩美々
LP大成功をとることのみを目的とした場合のメモ
・編成はサムネ。アピールボーナスでボルテージボーナスを得るため集中力・団結力を盛る
・歌唱力・安定感・表現力のボルテージボーナスがラストアピールだけで雑なプレイだとミスる
#00:00 各曲熟練度。5の倍数を意識したつもり
#01:24 1曲目。目標を超えられそうなところで思い出でボルテージボーナスを稼ぐ
なお、稼ぎすぎると2曲目がつらくなる可能性もある
今回は野良親愛度急上昇で思い出MAXのため2曲目の目標も突破
#03:32 2曲目。最初から目標を突破している場合、FeverTime状態で始まり1ターンで終わる
#04:43 3曲目。適当にラストアピール狙えば終わる
歌ってみた....【フクロウ ~フクロウが知らせる客が来たと~】
(実は、今日が誕生日。)
□。………………
▼ありがとうございました
イラスト:明け方とばり様
(( https://twitter.com/mm22semtech ))
MIX:D_MIX様
いろいろなゲームを楽しむ社畜ありた。です□。
□HP(( https://peraichi.com/landing_pages/view/unv77 ))
■Youtube(( https://m.youtube.com/channel/UCr2IdLUUyt2dIQeTSec3EZQ ))
□Twitter(( https://twitter.com/aritamaru_game ))
Star Citizen Alpha 3.13.1 LIVE: C2 Hercules - Decoupled landing on New Babbage
Roberts Space Industries - https://robertsspaceindustries.com/
右手: マウス - Razer Naga Trinity
左手: ジョイスティック - VKB Space Combat Grip “KOSMOSIMA” Premium + Gunfighter Mk. III
Tobii Eye Tracker 5
【Landing Point編】ニワカPが八宮めぐるをプロデュース【シャニマス】
実況動画ですのでおっさんの声が多分に入っております。ご注意ください。
また、アイドルのセリフと声が被ってる箇所も多々ございますので、不快な方は本動画ではなく他の動画をご覧になっていただくとよろしいかと思います。
GRADで天使だっためぐるは今回も天使でした。スタッフさんたちと仲良さげに話すめぐる、かわいかったですねー!
交流がめちゃくちゃ広いであろうめぐるが招待したい人数があれだけだったのは意外でしたけど、まあ相当絞り込まないと百人単位で関係者を招待してしまうでしょうし、このぐらいの人数が丁度良かったのでしょうか(笑)奇跡が起きてくれて良かったです。めぐるも喜んでくれていましたし。最後の未読のメッセ読んだらまためちゃくちゃ喜ぶんでしょうね!
今回の一番の名言は間違いなく、「推しのチケットは自分で取ってこそなんだよ!?」だと思います。異論は認めますん。
『youtube』https://youtu.be/y5B-LfKmrs0
『Twitter』 https://twitter.com/3WrsbOa5KHb6UFu
....【ベルとお菓子の家_R】
▼再生リスト「ベルとお菓子の家_R」
(( https://youtube.com/playlist?list=PLTjR9PeH5kRD_9hYZ27rD62Hk2sMZujay ))
いろいろなゲームを楽しむ社畜ありた。です□。
□HP(( https://peraichi.com/landing_pages/view/unv77 ))
■Youtube(( https://m.youtube.com/channel/UCr2IdLUUyt2dIQeTSec3EZQ ))
□Twitter(( https://twitter.com/aritamaru_game ))
▼あそんでみたい方はこちら
「ベルとお菓子の家_R」
製作者:Giggle様
(( https://www.freem.ne.jp/win/game/6697 ))
....【I am you】
▼再生リスト「I am you」
(( https://www.youtube.com/playlist?list=PLTjR9PeH5kRAk3Pns9A-br_X3J0N7Qz4K ))
いろいろなゲームを楽しむ社畜ありた。です□。
□HP(( https://peraichi.com/landing_pages/view/unv77 ))
■Youtube(( https://m.youtube.com/channel/UCr2IdLUUyt2dIQeTSec3EZQ ))
□Twitter(( https://twitter.com/aritamaru_game ))
▼あそんでみたい方はこちら
「I am you」
製作者:square world様
(( https://www.freem.ne.jp/win/game/18500 ))
....【ウセモノターミナル】
▼再生リスト「ウセモノターミナル」
(( https://youtube.com/playlist?list=PLTjR9PeH5kRBkqzJvbXWg_tnUmW4JJ2Jx ))
いろいろなゲームを楽しむ社畜ありた。です□。
□HP(( https://peraichi.com/landing_pages/view/unv77 ))
■Youtube(( https://m.youtube.com/channel/UCr2IdLUUyt2dIQeTSec3EZQ ))
□Twitter(( https://twitter.com/aritamaru_game ))
▼「ソライロメモリア」はこちら!
(( https://youtu.be/JLjLxPkJFbo ))
▼あそんでみたい方はこちら
「ウセモノターミナル」
製作者:あそびごころ。様
(( https://apps.apple.com/jp/app/%E8%84%B1%E5%87%BA%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%A6%E3%82%BB%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%AB/id1374727444 ))
