キーワード Layer が含まれる動画 : 2572 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「Dreamscape」を歌ってみた『chiE』
■Composer&Arranger&Lyric: Kajiura Yuki ■Original Artist: FictionJunction KAORI ■Vocal&Hamo&Mix: chiE ■Instrumental Thanks to: shadowlink4321 here's his ori vid: http://www.youtube.com/watch?v=iWw9FKmaTNE ■梶浦由記様の作った曲はやっぱり高いレベルで多いLayerのハーモ二が付いている~ちょっと大変ですが、頑張ったカバーしました~ ■マイリストー>mylist/21387109 ■twitter: @chieLamperouge
★5Angelic layer ~Reincarnation~
BMS激難易度より★5Angelic layer ~Reincarnation~です。曲後に「えっ?」って声が聞こえますが、自己ベ大幅更新したと思ったら全然してなくて思わず出ちゃいました。プレイヤーは★14がやっとこさ何曲かできる程度です。
【BMS】★12 Angelic layer -Heavenly7- HARD CLEAR
五段が遠いていくのでクリアランプがんばっていく
LR2ID:015975
不定期で生放送してます→co1048621
他に投稿したBMS動画→mylist/23932633
★4 Angeliclayer 正規HARD
●★4二曲目はShiki氏のAngeliclayer ●。。。初ハードのリトルハーツから半年かかってますね。。。 ●成長亀すぎてもうorz ●しかも恐らく★4の中では一番皿複合優しい鍵盤メインの発狂なのに皿絡みでがりがり減っているという。。。 ●もっと皿複合できるようにならないとAC頭打ち過ぎて。。。orz ●自己べは鏡です。でも最後見切れなくて緑つかなかったですが。。。 ●曲◎ 譜面◎ ●★1→mylist/30642051 ●★2→mylist/30916091 ●★3→mylist/31388677 ●その他→mylist/30757152 ●★4→mylist/32208007
【C83/東方Vocal】 Last Layer 2 【クロスフェード】
■同人音楽サークル [ little white snow ] コミックマーケット83
東方ヴォーカルアレンジCD -Last Layer 2- クロスフェードデモです!
C83 30日二日目 東コ-05b little white snow にて頒布予定
■詳細情報:http://snow-illusion.com/circle/cd18/
■Ex曲フル 1:sm11671501 私立とーほー学園高等部 (人形裁判 ~ 人の形弄びし少女)
収録アルバム:sm11671581 Crimson Layer
■Ex曲フル 2:sm19652106 続・私立とーほー学園高等部 ~ Wonderful Schoollife (恋色マスタースパーク)
収録アルバム:sm19651834 Lunatic Layer
底辺ポッパーが発狂初段を目指す~6週目~
6週目
☆6 NORMAL
Angelic layer [Light]
OPTION:RANDOM HARD
BP:27
初HARD
ハイスピを10増やしてみました
5週目→sm20487461 マイリスト→mylist/36237982 7週目→sm20608382
【IA】My Screen【オリジナル】
久しぶりの新曲は、ロックテイストです!
動画作成には、
キャラミん♪を使わせていただきました。
http://charamin.jp/
キャラクターモデルは、
mqdlさまのIAを使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16705548
ありがとうございました。
Romancing Layer 創作譜面【太鼓さん次郎】
jubeat、KAC2013の課題曲として出た新曲。田口さん。
なんか始まったばかりなのにEDっぽい曲ですね← DDRに来たら楽しそうな気がします。
今回、創作譜面は結構メロディーを意識して作りました。後半は特に16分のオンパレードです。
譜面配布[http://ux.getuploader.com/taiko_jiro3/]
【Stepmania】Romancing Layer【電球】
やぁ。電球です。
今回はKACが始まったということでjubeat CグループのRomancing Layerを作りました。
難易度は鬼12のみです。ほかの12と比べると弱めかもしれませんね
※手譜面なの3つ押し、全押しが入っています。
DL→co1020947
【自作差分】Angelic layerで★0と★16~17ぐらいの差分
A4さんの譜面やったときこのアレンジやべぇ!!って思ったので制作
自分もほんのちょっとだけアレンジ加えてみました
簡単な方は色々な要素を練習できるような譜面を意識してみました
難しい方は糞譜面成分いっぱいです、はい
★Beginner(★0)
Notes:1762 Total:450 Rank:Easy
Expert+(★16~17ぐらい?)
Notes:2940 Total:580 Rank:Easy
DL:http://siokazebms.web.fc2.com/
マイリス→mylist/39539682
Fighting Layer(ファイティングレイヤー)現プレミアムコンボ集+2
mylist/30447455
残り18
弓腿空中ヒットでも繋がらなさそうでした。
Fighting Layer(ファイティングレイヤー)現プレミアムコンボ集+3
mylist/30447455
残り17
バリエーションを2つ、頑張ればコンボにできそうな。
Angelic layer -ANOTHER- EASYCLEAR
★4
OP:乱 EASY
やっぱり発狂のほうが得意です…
mylist/44107658
Angelic layer - A4mix+-
初投稿です。そぼろといいます!本家十段82%くらいでぼちぼちbmsもやってます(^ω^)大して上手くないですが、記録がてらうpしていきたいと思いマス
【BMS】DP★9 Angelic layer (DP) ハードクリア player:ゆゆゆ!【手元付】
【player:ゆゆゆ!】■■■ user/4962552 ■■■
【DDR】DP15制覇を目指す ロマンシング、酢酸、パラリス【三十路】その33
Romancing Layer EDP
連続でやって足運び覚えれば簡単な譜面。久々にやると崩壊する。
Sakura Sunrise EDP
ラストで混じってくる同時、難しいですよね。全然踏めてません。
PARANOiA-Respect- EDP
8分からの同時の部分久しぶりに繋がりました。相変わらず腕の暴れっぷりが凄いです。
DP15全曲クリアを目指す進捗(31/63)
マイリスト→ mylist/36987769
Fighting Layer(ファイティングレイヤー)エージャックスコンボ集(旧)
mylist/30447455
上げ直し
Fighting Layer(ファイティングレイヤー)オートネーミング補足集(旧)
mylist/30447455
フツーにやるとでません
Fighting Layer(ファイティングレイヤー)アレンネームブレイク集
mylist/30447455
網羅してはいませんよ。コンボは3つ目以降省略。
最強の蛙だからシステムに収まらなくてもしょうがない
週刊BMS番外編 10000Comboに挑戦
コースでも出来ますが、よりコンボ繋いでる感が出るNONSTOPモードでの挑戦です。
同じ曲5連打だと面白味が無いので、NONSTOPトランスメドレー風な選曲にしてみました。
NONSTOPモード 総Note数10191 Option:DEATH
1曲目:★1 星の器~STAR OF ANDROMEDA (ANOTHER)/ZUN (Arr.sun3)
2曲目:★2 Fading Star [HARD]/ginkiha/差分 赤い人
3曲目:★3 Ocean Memory [Rea'du]/Junk
4曲目:★4 Angelic layer -ANOTHER-/SHIKI (obj.mp)
5曲目:★5 Rosario -another story- (busy)/SB YUNE obj:YUJI
曲リクエスト、動画に関する要望があればコメントにどうぞ
マイリスト->mylist/47985153
前->sm25601694 次->sm25688713
【BMS】★5 Angelic layer~Reincarnation~【手元比較】
手首皿というものを最近練習しています。
手元の比較という事で動画を撮ってみました。
上から順に
手首+小指
手首のみ
小指のみ
となっています。
プレイ画面は一番上の手元です。
1ノート目の見逃しはなんだったのか・・・
投稿動画→mylist/49150172
Evils World IV EXBT2 ones child of SFE戦Part2
EW4 CR-Edition ノーマルEXBT2(戦闘ラッシュ)におけるones child of SFEの戦闘動画です。
後の「Ivina=el=Alva」「A.S.L.」の事を考慮して、EXECELLENT REPAIRは節約しています。
毎ターン確実に回復したいので、強制インバランス耐性のあるシャドウウェポンEPを使用。
「HP ALL REPAIR UNIT+」(ALL2000回復)を多用すると確実に枯渇してしまいます。
「Genocide Layer」+アリアの「SOLTID BEAM RIFLE」でなかなかの高ダメージが出ますが、
それでも長丁場で、SP回復要員が必要になります。
Part1:sm26009153 GENOCIDE E.C.S.使用:sm26009261 mylist/33513793
Fighting Layer(ファイティングレイヤー)ホンコンボ集(旧)
mylist/30447455
リクエストがあったので
