キーワード Led が含まれる動画 : 7795 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【散策物語】白米千枚田「あぜのきらめき」 石川県輪島市
2016年10月15日~2017年3月12日世界農業遺産「白米千枚田」で太陽光パネルを使ったイルミネーションが開催された。
新LED信号機BB+使用例
(淫夢要素は)ないです。以前sm27661713のよりボリュームアップ&質感アップ。
使って♡
もし使ったらコンテンツリー登録よろしくお願いさしすせそ。
追記:日よけがないとありましたが、コイト電工製フラット型のを想像して作ってるので。
あと青と黄色の色合いについてですが、青は緑っぽくしたときにアニメーションとして映えなかったのでこの色にしました、黄色は色合いを見直してみてもいいかと思いました。使用例#5:00~
Graduate Memory -ver.2017-
お久しぶり。NORAです^^
この度は自身で書き下ろした楽曲【Graduate Memory】を
2017ver.で6人で歌わせていただきました。
〜サヨナラもハジマリも春の色〜
■music&lyrics&vocal
魔王のらのね(mylist/37710778)@NORA_1_
■mix
とりP(mylist/23299696)@cm11_torip
■illustration
空紗 @kuusa93
■movie
なつ(mylist/45379092)@Na_tsumaru
■vocal
百式(mylist/56487490)@UNEC_hyakushiki
ろむろ(mylist/56669066)@Lomlo_914
ちお(mylist/34689125)@chio723
ころな(mylist/55269765)@__567___
あぽ(mylist/55667232)@Apple_LED1212
オケ→http://piapro.jp/t/qHNt
サークル UNDOT EFFECT
HP→(http://undoteffect.weblike.jp/wp/)
ゲスト募集→(http://undoteffect.weblike.jp/wp/recruit/)
Twitter→@UNDOT_EFFECT
移民の歌
どーも アイアンビビデマッチョですLed Zeppelinの移民の歌を歌わせて頂きました、自分的にはこの曲はハードロックと言うより、ソウル何ですが、他にもLiSAさんや聖飢魔IIやアニソンもupしてるのでそちらも聞いて下さい、アイアンより
Träumerei (LiVE〜LiSAMMERLAND〜)
どーも アイアンビビデマッチョです今回はLiSAさんのTräumereiを唄いました、がしかし!?あんなに聞いたのに箇所間違いが..もっと聴き直してきます、それとオマケにLed Zeppelinの移民の歌もUPしたので、ついでに聞いて下さい、これからもアニソンと聖飢魔IIもupして行きますのでよろしくお願いいたします
コウモリ型羽ばたき機ミュージカルで飛ぶ
BAT OUT OF HELL(地獄のロック・ライダー)は、ミートローフ(アメリカのロックシンガー)の息をのむようなヒット曲を特徴とする新しいミュージカルです。 このジムステインマンが製作した叙事詩的なロックンロール-ファンタジーミュージカルは、現在イギリスのマンチェスター・オペラハウスで大ヒット上演中であり、6月にはロンドン・コロシアムで上演されます。http://batoutofhellmusical.com/https://www.facebook.com/BatTheMusical/?fref=tshttps://twitter.com/BatTheMusical?lang=ja コウモリ型羽ばたき機の製作を依頼したジョンバウザー氏は、2012年のロンドンパラリンピックの開会式を設計し、2014年の冬のパラリンピックの点火用の運動彫刻を設計した有名な人です。https://en.wikipedia.org/wiki/Jon_Bausor 彼は、劇場、ダンスとオペラのための国際的なステージとコスチューム・デザイナーです。 現在、コウモリ型羽ばたき機がイギリスのマンチェスターで大ヒット上演中のミュージカルの中で飛んでいる。 試作段階では、LEDと蛍光塗料で発光するタイプも作ったが、結局黒のコウモリとなった。 コウモリたちはミュージカルの最後に観衆の上を飛んで行く。 私はコウモリたちはこの偉大なミュージカルの中で飛ぶことが誇らしい。
100均のLEDキャンドルでかわいい太陽系儀を作ったった!
●100均材料を使った手の平サイズのかわいい太陽系儀です。
●スチームパンク工作シリーズ:mylist/37157029
●その他、自作動画:mylist/7459883
●BGM:季節おくれさん『【初音ミク】僕が天文学者だった頃【オリジナル】』:sm24150692
60fps 手元動画 桜の頃 master フルコン(GR1) 速度9.0 デレステ
赤い光は智絵里を狙撃しようとしているわけではありません。偶然です。カメラのLEDです。
以前より録音環境が良くなったのもあり、判定強化が居ない状態で再度撮影しました。
画質はご容赦ください。
速度:9.0
タイミング調整:0
タップ音:SE4
タブレット:iPad mini2(7.9インチ)
カメラ:PSeye(PS3用カメラ)
そうだ、なんかイジろう 010/座談会の巻 (その1/4) 剥離剤/CBF/LED
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第010回
四方山話も止まらない ~その1~
[sm29897350]Back<>Next[sm30792014]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
お久しぶりです!
2ヶ月に1本くらいはUPしようと考えていましたら
いつのまにか4ヶ月もたってしまってました
2輪車載は難しいですね、これほど苦しめられるとは
というわけで、暫くダベることにしました
電撃ホビーマガジン 1月号 特別付録 開封と素組み編
ビルドバーニングガンダムヘッドディスプレイベース 開封と素組み編完成LED改造編⇒sm30746534HGBF ビルドバーニングガンダム 塗装⇒sm30752944ゲーム実況 ときメモ2mylist/58473584ガンプラmylist/58473600
電撃ホビーマガジン 1月号 特別付録LED改造 完成編
LED改造して光らせてみました。追記コメントマイリスト登録ありがとうございますご指摘ありがとうございます、この動画は強い光が高速で点滅しますので部屋を明るくして離れてみてください。あとポリゴンは悪くない全部ピカ○チュウのせいや!前⇒sm30746568ゲーム実況 ときメモ2mylist/58473ガンプラmylist/58473600
Led Zeppelin - Over the Hills and Far Away
Led Zeppelin - Over the Hills and Far Away
1973
Led Zeppelin - D'Yer Mak'er
Led Zeppelin - D'Yer Mak'er
1973
フジミ模型 SKYLINE GT-R R32 1/12 VeilSide
フジミ模型のスカイラインGT-R VeilSideモデルの1/12スケールを作ってみました。ボディーがデカいのでラジコンの電飾を入れることができました。LEDをいっぱい入れたので電圧の計算が必要で、抵抗などを入れてやっと灯すことができました。
素人工事でショート破壊したLED蛍光灯その後
購入したLED蛍光灯http://amzn.to/2lLSWrv
前回動画sm30604717
ブログ
http://chiguly.com/blog/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
co1780015
料理動画リストmylist/35296647
FX・株動画mylist/39516423
レビュー他動画mylist/42121089
ゲーム実況動画mylist/42486717
[ガンプラ]MGνガンダム作ってみた[LED]
サザビーから約一年。ようやくνガンダム作成しました。相変わらず無改造ですがキットのままでも充分見栄えします。そういえばサザビーの動画内でデカールと武装はνの時にと言ったな・・・。俺は約束は守る男だ。
ナーヴ・インパルス 歌ってみた 【あぽ】
どーも、あぽと申します
ポリスピカデリー様のナーヴ・インパルスを歌わせていただきました!
2月も終わりにさしかかりました。
春の足音が聞こえてきましたね。
私も春の訪れが来てほしいです、今年こそは期待したい。
だって地球上の男の数は、そう、
35億。
▶本家様:ポリスピカデリー様(sm30686469)
▶mix:江戸MIX様(mylist/44085015 /@edo_mix)
▶encode:なつ様(mylist/45379092/@Natsu_8c)
▶sing:あぽ(mylist/55667232/@Apple_LED1212)
←前 妄想感傷代償連盟【sm30507072】 次→ Graduate Memory -ver.2017-【sm30772435】(合唱)
心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察【sm30927906】(solo)
井波陽子「手紙」
作詞・作曲 井波陽子
Vo.Pf. 井波陽子
Chor. コトリ木
2017.2.19 井波陽子・コトリ木・村上ユカライブ「春はもうすぐ」
渋谷 ラストワルツ・バイ・シオサイ にて投稿者が撮影
(お二人の許諾は得ております)
※おことわり
iPhone6s Plusによる撮影のため、音声はモノラルです。
画面のちらつきは、舞台のLEDライトによるものです。
手持ち撮影のため手ぶれがあります。
霞ヶ浦一周ツーリング
かなり久しぶりに投稿します。
今回は新しい相棒とのツーリング風景です。。
テンション高めでとっちらかった内容ですが許してください
車両の音を目立たせたいので演出上狙ったシーン以外はBGMの音量を下げています。
■□車両紹介□■
KLX125 2016モデル
元々ホワイトカウルだった為好みの年式のものに換装しています。
ヘッドライトはLEDに交換している為動画中に点滅して見えます
マフラーはDELTA バレル4サイレンサー
蓄光シートにロボットでロゴを描いてみた「Robocon 30th」
ロボコン30周年のお祝いロボットを作りました。蓄光シートの上をLEDを持ったロボットを走らせることで30thのロゴを描きます。
スーパーベストHit!Vol.124【LEDランタン】レビュー動画
栄喜スーパーブロマガ内のコーナーの“栄喜's スーパーベストHit!”を動画にて公開!今回はVol.124のLEDランタン!不定期更新になりますが、実際に商品を試している様子を動画でも一部お届けします。※撮影できるものに制限がある事をご理解頂けるようよろしくお願いします※
【阪神】甲子園駅下りホームの床面LED列車接(ryが稼働し始めた様ですよ?
駅改良工事が進む甲子園駅です。
下りホームの床面LED列車接近案内表示器が稼働し始めました。
神戸三宮駅のそれと同じく、
駅接近で、列車進行方向にスクロール点灯
↓
駅に入線して全体点滅
↓
停車して全体点灯(しばらくして消灯?)
↓
出発信号現示 or 反応灯点灯に全体点滅
↓
列車が駅から離れて消灯
となっています。停車時の動作は、退避や運転調整で
停車時間が長くないと見られませんが。
なお、3番線側・神戸方の延伸ホームのは点灯していない模様。
2017年02月17日撮影
阪神 甲子園駅・3,4番線ホームにて
※マイリストmylist/7547458
【JZX100チェイサー】#20 LEDルームランプを自作してみたヽ(・▽・)ノ
オートサロン関係の動画続いたので、ここらで一度通常運転に戻ります( ´∀`)今回は、ルームランプを自作のLEDランプにするだけの動画ですヽ(・▽・)ノ込み入った作業が無かったので、ちょっと写真が多めです(ノ・ω・`) ノ回路の組み方などは、コメント欄からリクエストしてもらえれば、後で別なレクチャー動画を作ります(・▽・)
【歌ってみた】SUPER YELLOW ★ HPB edition vol.2
.*ʚ★ɞ Happy Birthday みちぇり!! ʚ★ɞ*.
◇ 本家様:sm24181260
◇ 昨年のお祝い動画:sm28205221
◆ Plan:月乃&町場酒ンたろう
◆ Arrange:猪狩太志 様
◆ Lyric Arrange,Mix:月乃
◆ Movie:町場酒ンたろう
◆ Illust:Amamy
◆ Vocal:月乃/712/Amamy/うらる/海松/うづき/町場酒ンたろう/黒猫ゆう/kaname/みつる
◆ Message:712/Amamy/うらる/海松/うづき/黒猫ゆう/kaname/みつる/りんごあむ/茅野/季魚李/led7/白涙/きれん/藍澤まさひろ/ゆりでれら/町場酒ンたろう/月乃
『 そうだよ、変わるんだ! 明日の君にあたたかな光を。 』
❥ CANDY CANDY 歌ってみた【*ゆきうさぎ*×らびのん】
ʚ xxx chewing love ɞ
Original ❥ http://www.youtube.com/watch?v=UoK8DaJRDaM
Instrumental ❥ sm17347340
Mix & Mastering ❥ ふじゆき mylist/31473574 @fujiyuki112
Illust ❥ いづき @iduki_0z
Movie & Encode ❥ 鳴宮ユキ
Vocal ❥ *ゆきうさぎ* mylist/36694859 @Snow_Rabbit_yy
Vocal ❥ らびのん mylist/42352592 @Rq8bit
追記:led7さん、しゃもじさん、広告ありがとうございます!
素人がLED蛍光灯直結(バイパス)工事でショート【参考注意】
バイパス工事は電気工事士になってからやろう!
使ったLED蛍光灯http://amzn.to/2ksUR2B
高画質youtube版 https://youtu.be/hqL-kmXO_cM
ブログ
http://chiguly.com/blog/
WEB
http://teihen.chiguly.com/
コミュ
co1780015
料理動画リストmylist/35296647
FX・株動画mylist/39516423
レビュー他動画mylist/42121089
ゲーム実況動画mylist/42486717
ミニ四駆を楽しみたい 5.5
「次回こそは走行動画を」をモットーに日々動画制作を行っています。
うそですごめんなさい前回は音ズレ起こしていたので紙芝居ではありますが、あげ直しと現在のミニ四駆の様子です。
バックブレーダーの詳細忘れていました
LEDバンパー、中空ステンレスシャフト、カーボンローハイトホイール、ギヤ比は超速ギヤです。
ブレーキ、マスダン無しです。
遊びに行く予定のところが商店街の一角で已にコミュニティが出来上がっていたらどうしようとびびってます(´-ω-`)
前ーsm30569934 次ーsm30736208
【オリジナルPV】太陽系デスコ ver.らら【歌ってみた】
あけましておめでとうございます!!!!!!!!
新年一発目の投稿です。2015年以来の久々のソロ動画です。
たくさんの方に助けていただきましたふかいかんしゃ。
ちなみにダンスは苦手です。
本家様:太陽系デスコ/ナユタン星人様:sm30469574
●mix&chorus:LowFat【mylist/45995634】@LowFatP
●illustration:maru【mylist/58451537】@maru_co_12
●vocal&movie:らら【mylist/31996262】@2525_lala
●ナナナ隊の皆様:あいらす @ilasscom
あぽ @Apple_LED1212
うちゅの鞠衣 @utyunomarii4
ころな @__567___
はぐれ先生 @Hagure_T829
ゆーちゅけ @yuusu27
東京モノレール 10000形 ドア閉
ご覧いただきありがとうございます。ドアの人です。
羽田へ行くなら京急やバス、自家用車など様々な手段がありますが、今回は東京モノレールです。
ここ数年乗ってなかったのですが、車両もJRの車両みたいにドア上にモニター付いてるし、快速はジェットコースターまでとはいきませんが軽い絶叫マシンですし...10年も乗ってなければそりゃ変わるわなと。。。
10000形は閉まる時にドア上のLEDが赤くなり、完全に閉まると青くなって程なくして消えるようです。
撮影日:2017年1月16日
撮影車両:10043
Rock And Roll Led Zeppelin band cover
過去のバンド演奏動画 Led Zeppelin「Rock And Roll」カバーです!
