キーワード Led が含まれる動画 : 7795 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
√1・2・3のLED化
富士通の√1・2・3に、秋月電子の1.5V白色LEDキットを内蔵しました。(ともに「乾電池1本で動く」というコンセプトが一致しているので、合体させました) 消費電流が小さいので、単一乾電池を入れたら、1週間くらい連続点灯できそうな。
【レコード】LED ZEPPELIN II 米初回盤 “RLカット” SIDE2_2/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:ST-A-691672-A RL
USプレス、いわゆる「HOT MIX」と呼ばれる初回盤です。
あまりの音圧に当時の安価な装置だと針が飛んでしまい、Atlantic Records重役の娘が学校で再生して針飛びしたのが決定打となり回収され、音圧を低めた盤が出回ったとの逸話が残っています。
この盤のプレス工場はSP(Specialty Records)になります。(無音部にちょっとノイズがあります)
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
【レコード】LED ZEPPELIN II 米初回盤 “RLカット” SIDE2_1/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:ST-A-691672-A RL
USプレス、いわゆる「HOT MIX」と呼ばれる初回盤です。
あまりの音圧に当時の安価な装置だと針が飛んでしまい、Atlantic Records重役の娘が学校で再生して針飛びしたのが決定打となり回収され、音圧を低めた盤が出回ったとの逸話が残っています。
この盤のプレス工場はSP(Specialty Records)になります。(無音部にちょっとノイズがあります)
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
【レコード】LED ZEPPELIN II 米初回盤 “RLカット” SIDE1_2/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:ST-A-691671-A RL
USプレス、いわゆる「HOT MIX」と呼ばれる初回盤です。
あまりの音圧に当時の安価な装置だと針が飛んでしまい、Atlantic Records重役の娘が学校で再生して針飛びしたのが決定打となり回収され、音圧を低めた盤が出回ったとの逸話が残っています。
この盤のプレス工場はSP(Specialty Records)になります。(無音部にちょっとノイズがあります)
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
【レコード】LED ZEPPELIN II 米初回盤 “RLカット” SIDE1_1/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:ST-A-691671-A RL
USプレス、いわゆる「HOT MIX」と呼ばれる初回盤です。
あまりの音圧に当時の安価な装置だと針が飛んでしまい、Atlantic Records重役の娘が学校で再生して針飛びしたのが決定打となり回収され、音圧を低めた盤が出回ったとの逸話が残っています。
この盤のプレス工場はSP(Specialty Records)になります。(無音部にちょっとノイズがあります)
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
【レコード】LED ZEPPELIN II 英初回盤 SIDE2_2/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:588198 B∇2 1 3 2
UKプレス、いわゆる「レッドプラム、レモンソング表記」の初回盤です。
原盤であるUS、RLカットには鮮度で一歩譲るものの中低域に塊のあるサウンドが楽しめると思います。
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
【レコード】LED ZEPPELIN II 英初回盤 SIDE2_1/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:588198 B∇2 1 3 2
UKプレス、いわゆる「レッドプラム、レモンソング表記」の初回盤です。
原盤であるUS、RLカットには鮮度で一歩譲るものの中低域に塊のあるサウンドが楽しめると思います。
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
(MAD)映画「TROY」殺陣ふぃるむ
■2004年公開の「TROY」の殺陣(たて)が非常に良い!盾を駆使したファランクスのシーン!ブラピ扮するアキレスとヘクトールとの一騎打ちシーン!どれもシビれるシーンばかり!ってな訳で、この動画を観た人は是非「TROY」観てください!!■音楽は「Led Zeppelin Remasters」の「Achilles Last Stand」と言う曲ですw モチロン狙って選曲しましたw
【Minecraft】ゆっくりアリスと天空工場part6【AgrarianSkies2】
今年の動画はこれがラストです。皆様良いお年を
AgrarianSkies2はCurseランチャーで遊べるMODPACKになります。
BGMは甘茶の音楽工房様の物を使用しています。
URL:http://amachamusic.chagasi.com/
マイリス:mylist/54107611 前:sm27871218 次:sm27903120
貯め撮りしてしまっているので広告者様紹介はこちらでさせていただきます。
part5を宣伝してくださった 黒汐様 あいる様 na-ga-no-ya様 Sakuya LED様 らすと様 ありがとうございました!
5638M「普通 熱海」8253F他6連@熱海入線
5638Mに充当した伊豆急8000系6連の熱海入線シーンを動画にて撮影しますた(・ω・)
5637M「普通 伊豆急下田」8004F@熱海出発
5637Mに充当した伊豆急8000系6連の熱海出発シーンを動画にて撮影しますた(・ω・) ※友情出演…E233系「東海道線」
5635M「普通 伊豆急下田」8002F@熱海出発
5635Mに充当した伊豆急8000系6連の熱海出発シーンを動画にて撮影しますた(・ω・)
5634M「普通 熱海」8015F他6連@熱海入線
5634Mに充当した伊豆急8000系6連の熱海入線シーンを動画にて撮影しますた(・ω・)
5633M「普通 伊豆急下田」8153F(伊豆半島ジオパーク)@熱海出発
5633Mに充当した伊豆急8000系6連(伊豆半島ジオパーク)の熱海出発シーンを動画にて撮影しますた(・ω・)
X68000(元祖)でスターウォーズのデモを動かしてみた
むちゃくちゃ久しぶりにX68000を引っ張り出しました。
ディスプレイは捨てちゃったので現在の液晶ディスプレイにつなぎました。ちなみにシャープです。
デモを再生し、デジカメで録画しました。アニメの主題歌をラジカセに録音していた懐かしい記憶がよみがえりました。
ちょっと見づらいけどがまんしてね!
コメントありがとうございます。
ディスプレイとの接続のことをブログに書いてみました。そちらをご覧ください。
http://d2b6.seesaa.net/article/431941282.html
コメント遅くなりました。
既に回答していただいた方がおられるように、右上の赤く光りっぱなしのLEDは「HIGE RESO」です。
意味は・・・わかりません。マニュアル探しましたが、なくしました。
「HD」?知らない子ですね
5632M「普通 熱海」8256F他6連@熱海入線
5632Mに充当した伊豆急8000系6連の熱海入線シーンを動画にて撮影しますた(・ω・)
【レコード】LED ZEPPELIN II 英初回盤 SIDE1_2/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:588198 A∇2 1 2 2
UKプレス、いわゆる「レッドプラム、レモンソング表記」の初回盤です。
原盤であるUS、RLカットには鮮度で一歩譲るものの中低域に塊のあるサウンドが楽しめると思います。
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
【レコード】LED ZEPPELIN II 英初回盤 SIDE1_1/2
※音質重視のため、画質をかなり落としています。
マトリックス:588198 A∇2 1 2 2
UKプレス、いわゆる「レッドプラム、レモンソング表記」の初回盤です。
原盤であるUS、RLカットには鮮度で一歩譲るものの中低域に塊のあるサウンドが楽しめると思います。
投稿のため圧縮した音源ですので、ある程度劣化してしまっているとは思いますが・・・
他のレコード音源 → mylist/54378324
Hageしい3分間タイマーを作ってみた
連日くだらないもの投稿すみません。
今回は変わった7セグメントLEDを入手したので動かしてみました。
でもなかなかに使い道が思いつかなく、結局これになりました。
ちなみにほんとにハゲAAをいじってるだけですからね、愛すべきキャラです
作ったもの:mylist/54155754
AVRマイコンでクリスマスツリーのLEDを制御してみました
クリスマスなので、100円ショップで売っているクリスマスツリーにLEDを取り付け、AVRマイコンで明るさや点灯パターンが変わるイルミネーションを作ってみました。
ゆっくりボイスでしゃべる時計やファミリーマートのチャイムの製作など→mylist/48883817 レトロゲームや音楽など→mylist/6046013 VOCALOID関連→mylist/2926907 旅の風景など→mylist/17268511
使用BGM: ル=ロックルへようこそ/ 英雄伝説VI 空の軌跡SC/ Copyright© Nihon Falcom Corporation
第2次 世界ゲーム機大戦(前半パート)
【訂正】VCSにインベーダー移植のアドバイスをしたのは当時日本にVCSを輸入していたエポックです
間違った情報箇所はコメントで容赦なく指摘して下さい
説明多目です。時間短縮のためテンポ若干早め 前→sm27968326 次→sm28656931
マイリスト:mylist/35647431
twitter http://www.twitter.com/343rt4gr
エイミー・リー Going To California Led Zeppelinカバー
https://www.youtube.com/watch?v=lEr8H4B8DAo
キャラクタLCDでハゲハゲしたものを作ってみた
久方ぶりの投稿です。
以前に電子工作したのが5年位前でしょうか、あれからまったく触ってませんでした。
PWMでフルカラーLEDを自動で位相変化させるコースターとグラスリッツェン(甥姪にプレゼントしました、動画にしてはいません)を作ったのが最後です
とある人の後押しというか強引に勉強会に連れていかれて、また始めることになりました。
今回はキャラクタLCDを表示させるプログラムです。
ポインタ、タイマ割り込みなどを使っております。
マイコンもPICからAVRへ鞍替え、あるでぃいのやららずべりーぱいとかおいしそうな名前のものには手を出してません。
投稿動画:mylist/54155754
【東方MMD】 先代巫女&射命丸&はたてで 【こてんぐテン丸】
いつもながらなんかよくわからないもの
お借りしたもの
先代巫女 sera様
射命丸 文 フリック様
ひめ海棠はたて_香霖堂天狗装束 四季節LED様
BURNING
モーション あやはち様
カメラ 一護牛乳(銀時愛P)様
作ったもの
東方先代録関係 mylist/36839483
艦隊これくしょん系 mylist/38453623
絶対無敵 赤城ちゃん mylist/38857216
邪教の館シリーズ mylist/36612255
作ったもの全て mylist/34945727
作ったもの全て2 mylist/52298879
空圧式ライトセーバーの自作 動作確認 その2
空圧式ライトセーバの自作を続けています。効果音とLED発光回路を追加して、刀身を細くしました。刀身を細くしたため、バネを取り付ける前に動作確認をすると刀身自体の侍従を支えることが出来ずに曲がりながら伸びるようになりました。刀身自体に補強が必要なようです。ただ、気体充填を充分にすれば刀身が細くとも圧力だけで刀身の強度を保てそうなことが分かりました。次回は、各種パーツの組み込みと刀身補強、収縮用のバネ取り付けをしてさらに作り込もうと思います。前回の試験動画 #sm27697607
AVRマイコンで目押可能なLEDスロットをつくってみました
AVRマイコンを使って7セグメントLEDダイナミック点灯させ、目押しのできるスロットマシンのおもちゃをつくってみました。
ソースコードDL→http://niconicoqqq.sarashi.com/
ゆっくりボイスでしゃべる時計やファミリーマートのチャイムの製作など→mylist/48883817 レトロゲームや音楽など→mylist/6046013 VOCALOID関連→mylist/2926907 旅の風景など→mylist/17268511
使用BGM: ル=ロックルへようこそ/ 英雄伝説VI 空の軌跡SC/ Copyright© Nihon Falcom Corporation
【壁舞ドン】リモコン 踊ってみた
ども!こちらは私たちの2目の動画なのです!(≧w≦*)
前のと同じ日で取れたので、皆は大変疲れて、申し訳ないです!*壁ドン*
(緑)25tan: ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
https://twitter.com/NicShotaTan
(青)春花: 溶けるううう! (ここの夜は平均29度)
https://twitter.com/TsukiHaruka
(黄)童: LEDの靴だ!! (´,,•ω•,,)♡壁舞ドン
https://www.facebook.com/warabe.warabe?fref=ts
(紫)96kuma: (//∇//) /隠す
https://twitter.com/BakAlaNimama
(赤)Asu: この動画と練習の動画を見て、本当に楽しかった。༼⍢༽是非是非見て
下さい。(☞ ͡° ͜ʖ ͡°)☞
https://twitter.com/mitsurugikyou
25tan:ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
Production Staff の一言:すみませんOTL、僕遅いだ……
振り付け本家様: sm17637180
音源本家様: sm13612500
【LED】1/48スノースピーダーのジオラマを作ってみた【SW】
(スターウォーズプラモは)初投稿です。
バンダイの1/48スノースピーダーを使ってホスのジオラマを作りました。
日頃の製作過程はTwitterでどうぞ→https://twitter.com/amusEnjoy
過去作も見とけよ見とけよ~
たこ焼きボール →sm27083773
1/60 フルLEDエクシアリペア→sm25494113
