キーワード Led が含まれる動画 : 7795 件中 4993 - 5024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【番外編】THE ポッシボーのでかピカを作ってみた。
はじめまして、TNX工房です。今回は、THEポッシボーのメンバーが「希望と青春のヒカリ」という曲を歌う際に使っている光る玉「でかピカ」の作り方をご紹介してみようと思います。夏休みの自由研究の1つにどうでしょう?ハンダごてはふざけて使うと本当にキケンです。工作は苦手だ~という方はTNX工房まで。
LED電球っぽい物を作ってみた Part5 高出力編 未完成
久々の動画アップです。
3年ほどのブランクを経て、ニコ動に帰ってきました。
自作LED電球の第5弾です。
といっても、3年前の残骸を発掘したので、その紹介です。
1W級白色LEDを8個使っているので、白熱電球の80~100Wに相当するのではないかと思います。
まぁ、今となってはどうでもいいですが・・・。
気が向けば過去の作品もご覧ください。
1作目:sm7429473
2作目:sm7666225
3作目:sm8249883
4作目:sm8941241
その他投稿動画:mylist/14524118
今回は初めてMSムービーメーカーを使ってちゃっちゃと作りました。
う~ん、これ作りにくいね・・・。
鼻ホタル Analog Version
鼻ホタルがAnalogVersionになって、少し小さくなりました。(7x8x9mm)鼻ホタルで素敵な鼻息ライフを。
鼻ホタルの組み立てキットが発売になりました。英語とチップ部品の半田付けが怖くない漢な方はどうぞ〜。
http://www.seeedstudio.com/depot/nose-led-kit-normally-on-version-p-1273.html?cPath=202
【じゃこう】キャンプに向けてヘッドライトを買い換えてみた
今まで使ってたGENTOS HW-733(80ルーメン)が暗かったので、
新しいGENTOS HW-888H(200ルーメン)に買い換えてみました。
スポットの明るさを保ちつつ照射範囲が広がり満足です。
買い替えの参考になるかもと思い動画にしてみました。
バッテリーはダイソーで買った6本入りのやつを使用(3本ずつ)
動画撮影:SONY DSC-RX100
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou/
Tenmaid girl (keihan Remix)
Mermaid girl(Ryu☆Remix)×京阪
1000の特急代走いただきました。おいしかったです。
深夜急行をLEDで撮りたいな?
6000のリニューアル車がLEDだし撮りやすくなっただろうか?
IBEX - Liverpool, September 9th, 1969
若き日のフレディが在籍していたIBEXのライヴから、Led Zeppelinの「コミュニケイション・ブレイクダウン」のカヴァーをご紹介。音質は悪いものの、フレディが歌うこの曲は新鮮です。なお、高音がキンキン(+ノイズ)していたため若干リマスターしてあります。
失踪した友人の分まで・・ 零~紅い蝶~を快調に実況プレイ part2
音量注意ならぬ怨霊注意。
●ここまでのあらすじ:一ノ刻、初戦闘を終えて幽霊を封印。その後、姉妹の一角であるお姉ちゃんがまさかの失踪。
●前→sm18518460 次→sm18745837
●マイリスト→mylist/33177246
●1年半前に失踪した動画はこちら→sm13956600
シビックタイプR EP3 に VTECインジケータを付けてみた。
LEDが光るだけだけど、作ってみました。スマホ録画です。動画は2速から始まります。9秒で3速へシフトアップ、あとは4速レブ手前まで全開です。VTECポイント:6200rpmレブリミット:9000rpm投稿動画:mylist/10700199
ブラックホールを作る
WMMがなぜかインストール出来なかったので動画編集はIPADアプリでやりました。aviultは勉強しないと.. [カーカスタム ブラックホール]で検索してみては?ちゃんとありますよ~試作したものsm18659730
★HIGHT♂テンションサマー2012★【ぼくのなつやすみ3】実況 Part4
ダンゴムシ土に埋めて次の日掘り返したら白い抜け殻みたいのがぁぁ!ってことあった。
■今回は夏休みということで!『ぼくのなつやすみ3』初見実況していこうと思います!19歳が超ハイになる動画です。
■今回クーラーが効いてない状態でやっているため若干テンション低めです。
◆sm18602433《前〔mylist/33202139〕次》sm18704577◆ Part1→sm18535218
◆Part1まとめ:mylist/23618049 ◆単発ゾロリン:mylist/23618017 ◆Twitter:zetyou2 ◆生放送:co1242709
同時進行(ピクミン2)→sm17988172
【超名作】CRタイタニック ザ・パチンコ 5/7 【ロゴずれ】
外枠のLEDの流れが素晴らしいのに、動画に載せられない辛さ。 六回目sm18637422
No.だばぁ、No. ベコッの瞬間を納めた映像を入手した
ぺヤングでは、「だばぁ」という悲劇が、あったらしい。
捨てた湯で「ベコッ」と凹むシンクも、あったらしい。
これらの現象を、もはや筆者は観察することができなかった。
人類は、また何かを失ってしまったのだ……。
ファミマとのコラボ商品なぺヤングです。長ネギと小ネギが入っていて美味しい。
No.だばぁぺヤング 初音ミク ネギ塩ヤキソバ(ファミリーマート)
その他:B5OPPクリアポケット POPスタンド LEDライト ミラーターンテーブル SP-620UZ
mylist/32358232
よくあるシリーズ?ウインカー消し忘れ!
うっかり?やっちゃうことってありますよね?幹線道路に出る前に交機の方々を見かけたので、気を引き締めて運転、炎天下の中、bikeは、辛いです。ウインカーの消し忘れってありますよね!それに気が付くとメットの中で(〃∇〃) てれっ☆事故の原因にもなりかねないので気を付けましょう。交差点から陸橋まで右ウインカーが点滅していました。カメラ:LED懐中電灯型カメラ 1280x960 (30fps) Camera specが低いのとエンコードも良くありません。
LED懐中電灯型カメラをTESTしたよ!DQN車の暴走
何気なく走っていたら突然、ヤツは現れた!マジ、ビビッたわ!対向車来なくて良かった。事故に巻き込まれていたわ!(゜ロ゜) ヒョオォォ!カメラ:LED懐中電灯型カメラ 1280x960 (30fps) Camera specが低いのとエンコードも良くありません。
【ⅡDX】ハードコアを適当に繋いでみた【作業用BGM】
作業用BGM第二弾です。
前回の作業用BGMユーロビート編では多くの方に視聴していただいて、とても嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
今回はⅡDXに収録されているハードコア曲で作ってみました。
自分の好きな曲を適当に繋いでいたらkors kの曲が多くなってしましたが(笑)
kors kとLEDはⅡDXのハードコア&ガバ担当だから仕方ないかw
過去に作成した作業用BGMも良ければご視聴くださいm(_ _)m
第一弾ユーロビート編sm18393503
第三弾テクノ編 sm19355371
第四弾特別企画 ⅡDXワールドツアーsm20017044
あと、良ければライバル登録orフォローお願いします。
ⅡDX ID:4579-6196(Resort Anthem十段、Lincle十段)
【ボーダーブレイク】フル久我のオルタ添えスマイト風味雪崩付き in 鳥取
私がいつも乗ってるキメラアセンが某所の動画に映り込んだ際に、
『相変わらずわけわからんアセン』と酷評されていたので、今回はフル久我。
【お知らせその1】
トゥイッター始めました:Shimane_no_migi
【その2】
歯磨きクランは8/26~9/9まで点呼を取ります。
クラン員は必ず期間中に全員cafeマグメルを見てください。
前回(番外35):sm18089962 次回(番外37):sm18769583
鳥取県のボーダーブレイク:mylist/20769882
LED照明講座:mylist/32928618
インテリお姉さんのデンタルケア講座:mylist/23317893
クラン対抗戦まとめ:mylist/28264428
【阪神】延伸工事中?三宮駅の梅田方にて~その後
2013年春の完成に向けて大改造工事中の阪神三宮駅です。
以前にうpした時(sm18289825)には土台しかなかった
延伸ホーム?ですが、徐々に形になってきています。
けれど、今回の上りホーム拡幅工事には関係なさそうかな?
2012年8月25日
上り降車ホームが廃止
↓
2012年8月26日
1番線停止位置が65メートル東側に移動
↓
2012年8月27日
1番線停止位置が30メートル西側に移動
同時に、上りホームは拡幅+折り返し線への乗車ホームが1番線側に移される。
動画にはありませんが、床面埋込・LED発光式の列車接近
案内表示器の設置工事も進んでいる様です。
2012年08月12日撮影
阪神 三宮駅・2,3番線ホームにて
※マイリストmylist/7547458
【TAS】電車でGO!大阪環状線区間快速103系 定着・0cm停車 1/2
電車でGO!大阪環状線、区間快速103系です。
サイズの都合で2分割しました。前半は大正まで。
この路線はあまり飛ばさなくても全然間に合う。
この動画をうpする時に、LED車内案内表示器っぽいものを入れようとしたけど、浮いてしまうので却下。
10日から13日まで帰省してました。
追記回数:642
後半:sm18615309
TASマイリスmylist/18568778
凱龍輝ほか【ブンド動画】
ブンドドしながら玩具を紹介していきます。今日は実家に置いてるゾイドから、凱龍輝をメインに紹介します。前歯がある珍しいゾイドです。LEDは10円~高くても300円くらいで色んな色・径のが売ってるので、電動ゾイドに気軽に使えておすすめ! ※実家なうなので声を張れませんでした。ごめんなさい。
●マイリスト→mylist/32733740
●告知とかはこちらから→https://twitter.com/two_too
【途中報告】1/24光るパトライトの製作
光るパトランプを1/24プラモにつけたいのに、製品が売っていないと嘆くあなたに。PICを使えば比較的簡単に作れます。とりあえず今回は「頑張れば自作できるよ」という内容です。完成したら、より詳しい話も含めた動画をうpしたいと思いますので気長にお待ちください。mylist/11387406
-HighSpeed- 12/08/12 NEX-FS700 960fps waterA
Camera: NEX-FS700
Lens: EF24-70mm F2.8L USM
バッテリー駆動のLEDライトで960FPS撮影テスト
F2.8 1/1000 ISO500でもパープルフリンジが目立つ
高画質版(Vimeo)→ https://vimeo.com/47385452
【ボーダーブレイク】PL・Po・インナー・歯磨き4クラン合同対抗戦
PrettyLife・ハミガキしようよ連合軍
VS
Poacher・インナーサークル連合軍
全国ルール。第3、4試合の様子です。1、2試合目は私が活躍してないのでありません。
【お知らせ】
何件かニコ動フレンドを申請してもらっていますが、なにぶん私がモノグサな性格のため管理し切れる自信がないので、
ニコ動でのフレンド申請は一切お受けいたしません。
代わりにトゥイッター始めました:Shimane_no_migi
使い方がよくわかりませんので基本放置だと思います。
鳥取県のボーダーブレイク:mylist/20769882
インテリお姉さんのデンタルケア講座:mylist/23317893
LED照明講座:mylist/32928618
クラン対抗戦まとめ:mylist/28264428
チップ LED のはんだづけに挑戦
日本版 Arduino こと「GR-SAKURA」用のアクセサリとしてつくりました。
片側14個x2=28個。 20個まではArduino でもOKです。
チップ部品は細かい作業ですが、決して難しい作業ではありません。
むしろ余分なリード(足)を切らないでいいから簡単かも?
これを題材にした次世代はんだづけワークショップ企画中!
【SPORE】誰でも手軽にできる楽しい宇宙侵略Part6【実況】
手始めにこの平泉星から侵略することにしよう
方向性が分からなくなってきたのは言うまでもない
◆Part5:sm18537272 Part7:sm18910341 今作マイリス:mylist/32359802
◆実況Part1集:mylist/27511474
◆意見・感想等はこちらまで[email protected]
◆twitter:http://twitter.com/bavel69man
◆コミュニティー⇒co1290486 ゲーム配信などやってます
フラッシュライトで暗所探索:袋井市宇刈の四連トンネル
夜のハイキング
>ポラリオン持ってるん?
ないです。持ってたら鼻高々で動画にしてるし。
あー空から30万円くらい降ってこないかなー
投稿動画:myvideo/18041096
【大阪市営地下鉄】長堀鶴見緑地線70系 LED式方向幕 大正行き
大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線の70系 LED式方向幕です。大正行き⇒for Taishoが交互に表示されます。
