キーワード Led が含まれる動画 : 7798 件中 7009 - 7040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
近鉄 賢島行き特急宇治山田駅発車
賢島行き特急の宇治山田駅発車です。
編成は12410系(LED改造車)4両と22000系ACE4両の8両編成です。
他の鉄道投稿動画リスト mylist/17886969
邦ロック詰め合わせ
ロックとは言ってみたけど結構ごった煮状態でやんす。作業用にでも使っておくれやす。●マイリストmylist/9400361●曲は順番に PINKLOOP/NOTHING WRONG WITH YOU The Jetzejohnson/The Great Sailing FLEET/Brand new reason Autumnleaf/24 hours drive the band apart/led Reach Up To The Universe/faster, mistake Penpals/I Wanna Know REACH/TRANSCEND SPACE
電動歩行インペライザー (840円ソフビ改造モータライズ)
840円サイズの『無双鉄神 インペライザー』をモーターで歩行させました。ZOIDのギアを組み込んですり足歩行+LED発光です。少し足を大きくしたのですが、安定歩行のためにはもう少し大きくした方が良かったようです。
【三国志大戦】 騎馬兵主体のデッキで一品を目指す part14
こんばんは LEDです。
第14回目となります。
対 大量生産デッキです。
今回は4品への昇格戦となります。
その昇格戦の相手は大量生産デッキ。
過去5回程マッチしたことがありますが、勝てた例がありません。
数で押されるとテンパってしまうのが原因でしょうかね・・・
※プレイング等に関してアドバイスを頂けたら有り難いです。
前 sm6044822 次 sm6095024 mylist/10491470
TES4 : マイペースなオブリビオン part.53
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm6071610 / 次 : sm6149868 / 一覧 : mylist/7551191
闇の一党編 その25 "シャドウスケイルの背信者" : 「闇の家族を決して裏切ってはならぬ。さもなくば…」
最近、トカゲの一郎族の見分けがつくようになってきた。
阪神尼崎駅 行き先案内幕 回転 その3
04年に撮影。阪神尼崎駅下り線の行き先表示幕が回るところです。普通は両面に幕があるのですが、どうやら幕は1つで両側用の文字が書いてある模様・・・。09年現在は西大阪線延伸により、LEDに置き換わって撤去されました。こちらは4番線の副本線(待避線)です。幕に入っている種別・行き先も少ないです。その1:watch/sm6067044その2:watch/sm6067076
阪神尼崎駅 行き先案内幕 回転 その2
04年に撮影。阪神尼崎駅下り線の行き先表示幕が回るところです。普通は両面に幕があるのですが、どうやら幕は1つで両側用の文字が書いてある模様・・・。09年現在は西大阪線延伸により、LEDに置き換わって撤去されました。その1:watch/sm6067044その3:watch/sm6067104
阪神尼崎駅 行き先案内幕 回転 その1
04年に撮影。阪神尼崎駅下り線の行き先表示幕が回るところです。普通は両面に幕があるのですが、どうやら幕は1つで両側用の文字が書いてある模様・・・。09年現在は西大阪線延伸により、LEDに置き換わって撤去されました。その2:watch/sm6067076その3:watch/sm6067104
カス子でトラッキングしてみた
webカメラとLED光源使って簡易トラッキング。光源が暗いのでC-MOSカメラが12fpsしか出てないですwiiリモコン欲しい
4x4x4 LEDCUBE
何番煎じか分かりませんがUSB経由でPCから制御できるLEDCUBEを作ってみました。 参考にさせていただいたサイト http://www.instructables.com/id/LED-Cube-4x4x4/ http://www.lomont.org/Projects/LEDCube/LEDCube.php
【三国志大戦】 騎馬兵主体のデッキで一品を目指す part13
こんばんは LEDです。
第13回目となります。
対 破滅陥陣営です。
前回に引き続き、飛天デッキです。
気分転換に飛天を使ってみたのですが、割と勝ててしまう。
これは単に飛天の舞が強いのか、自分の腕が少しでも上がったのか・・・
明らかに前者なんですけどね。もし後者であったのなら嬉しい限りです。
※プレイング等に関してアドバイスを頂けたら有り難いです。
前 sm6013909 次 sm6072561 mylist/10491470
相坂トンネルを歩いてみた
暇人散歩動画に相坂トンネルが出てたので自分も行ってみました。撮影:Xacti:DMX-HD700 照明:SF-705XP もっと暗所撮影に強いカメラ欲しいなぁ
TES4 : マイペースなオブリビオン part.51
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm5967933 / 次 : sm6071610 / 一覧 : mylist/7551191
闇の一党編 その23 "咎人たち" : 「如何に光が降り注ごうとて、怯え隠れる者には届かぬ」
スクゥーマ、やめますか。それとも…
【三国志大戦】 騎馬兵主体のデッキで一品を目指す part12
こんばんは LEDです。
第12回目となります。
対 4枚無勢です。
武勇にも少し余裕が出てきたので、前々から使ってみようと思っていたデッキを使ってみました。
※前回の動画にて「弓より槍の呂姫の方がいいのでは?」とコメントを頂いていたのですが、槍はpart4~5にかけて一時期使っていたことがあります。
槍を使っていて自分には槍は扱えない、と思ったので弓の呂姫に変えていた、という次第です。
折角頂いたアドバイスなのですが、生かしきれず、本当に申し訳ありません・・・
※プレイング等に関してアドバイスを頂けたら有り難いです。
前 sm6003225 次 sm6044822 mylist/10491470
【暇人散歩動画】兵庫県・石切八社主神社-2/2【寺社・信仰?】
余談、前に「金持ちなの?」という質問がありましたが金持ちじゃないです。毎月交通費で貧窮です。そんなときに新しい装備を購入すると更に貧々窮々です。今日も通販で新しい装備(送料含30,770円)を注文してしまいました...orz でも積極的に経済を回すことも必要じゃないでしょうか? どこかのマスコミさんは「殆どの人は給付金貰っても貯金に回すだけ」なんて言ってましたけど…、私みたいに浪費する馬鹿がいても良いのではないでしょうか…なんて言ってみたり。 撮影:Canon-HF10。照明:SF-705XP 1/2:sm6011544 ①:mylist/5610291 ②:mylist/8737588
【巡音ルカ】Stairway To Heaven~天国への階段
今日届いたのでミク用に作ったVSQと自作のオケを流用して仕上げてみました。
Led ZeppelinのStairway To Heaven(天国への階段)です。
ルカの声質いいですね。ときどきかすれ気味なるところが特に。
(2009.2.9追記)ミキシングを修正してみました⇒ sm6099388
素敵なイラストはピアプロでmikasaさんから御借りいたしました。
http://piapro.jp/sayuri522
初音ミクで「演奏してみた」はこちら → sm6003157
マイリスト:mylist/7936158
【三国志大戦】 騎馬兵主体のデッキで一品を目指す part11
こんばんは LEDです。
第11回目となります。
対 呂布バラです。
今更ながら思いましたが、呂布って強いですね。
今回、相手にして良く分かりました。
自分で使う分には頼もしいのですがね・・・相手にすると面倒極まりないです。
※プレイング等に関してアドバイスを頂けたら有り難いです。
前 sm5965580 次 sm6013909 mylist/10491470
Stairway To Heaven ~ Led Zeppelinを弾いてみた
S爺です。Led ZeppelinのStairway To Heavenを弾いてみました。
左手訓練用の12弦エレアコを引っ張り出しています。エレアコに加えて、今回はギターパートは4トラック重ね録りしています。そこかしこでミスタッチしていますがそこはご愛敬ということで。。。
あと、ちょっとMikuMikudanceを使ってみました。
(追記)巡音ルカに歌わせてみました⇒sm6008162
All Guitar:S爺、Back Track:SONAR7PE、Vo:初音ミク
使用器材:YAMAHA SG-3000、Takamine EG-335、GT-PRO
動画編集:Adobe Premiere Elements6、Mikumikudance
マイリスト:mylist/7936158
【A列車で行こう7 地方鉄道開発記】風見原鉄道第8回
今回は東方車輛様との直通運転開始です。突然接続話を頂いたので嬉しい限りです。最近はエンコ作業中に自作車両の製作も行ってたり。出来が良ければ公表したいかも。まぁ近鉄・南海辺り中心に考えてます。走行動画中の車内LEDモドキは207系1000番台参考に…ってE531じゃ違和感あるな。※東方車輛様の直通話で食い違いがありました。申し訳ありません。向こうでは自分が出向いています。※顔グラは結構前に大阪某所で偶然見つけたものです。◆まとめWiki http://nicotetsu.wikiwiki.jp/◆sm5698387 前駅|当駅|次駅 sm6823088 ◆マイリスト mylist/7917114
泣けるハードロック集
1.UFO/Doctor Doctor 2.MOTLEY CRUE/Home Sweet Home3.VAN HALEN/ 4.AEROSMITH/Cryin’ 5.BON JOVI/Never Say Goodbye 6.OZZY OSBOURN/Goodbye To Romance7.KISS/God Gave Rock & Roll to You II 8.LED ZEPPPELIN/Stairway To Heaven マイリストmylist/9513926 国内HR/HMはこっち→mylist/12372570
The Yardbirds - I'm A Man
Beat - Beat - Beat, Show #14, Stadthalle, Offenbach, Germany, first aired March 15, 1967 *Keith Relf, Chris Dreja, Jim McCarty and Jimmy Page
The Yardbirds - Shapes Of Things / Happenings Ten Years Time Ago
Beat - Beat - Beat, Show #14, Stadthalle, Offenbach, Germany, first aired March 15, 1967 *Keith Relf, Chris Dreja, Jim McCarty and Jimmy Page
【洋楽】60~70年代の個人的隠れ名曲集【作業用BGM】
完全に私の趣味ですが、どうぞごゆっくり!1. It's All over Now, Baby Blue/Joan Baez 2. Wrote a Song for Everyone/Creedence Clearwater Revival 3. Fool in the Rain/Led Zeppelin 4. Stage Fright/The Band 5. Stuck Inside of Mobile With the Memphis Blues Again/Bob Dylan 6. Goin' Back/Carole King 7. Handsome Johnny/Richie Havens 8. Truck Stop Girl/The Byrds ごちゃまぜマイリスト mylist/10655241
【三国志大戦】 騎馬兵主体のデッキで一品を目指す part10
友人「よろしくお願いします。」
こんばんは LEDです。
第10回目となります。
対 車輪デッキです。
今回は友人との店内対戦になります。
正直この試合を上げるつもりはなかったのですが、折角なので上げてみました。
お互い身内との対戦ということもあってかなり適当にやっていますが・・・見て頂けたら幸いです。
※アドバイスを頂けるようでしたら、今回は友人の方を中心に頂けたらな、と思っております。
前 sm5924276 次 sm6003225 mylist/10491470
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(フライングWindows)
これもWindows98のもの。PLUS!系のスクリーンセーバーはXPでは動作しなかった。 ■その他すべてのスクリーンセーバーを詰め合わせたもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
【三国志大戦】 騎馬兵主体のデッキで一品を目指す part9
こんばんは LEDです。
第9回目となります。
対 麻痺矢デッキです。
前回はアドバイス有難う御座います。
今回は前回頂いたアドバイスを参考に動きました。
自分的には上手く動いてるつもりなのですが・・・やはり無駄に兵力を減らす癖があるようです。
※プレイング等に関してアドバイスを頂けたら有り難いです。
前 sm5867981 次 sm5965580 mylist/10491470
TES4 : マイペースなオブリビオン part.49
マイペースに進む The Elder Scroll IV。前 : sm5880153 / 次 : sm5967933 / 一覧 : mylist/7551191
闇の一党編 その21 "エルフ共同体" : 「用のある時にかぎって見つからない法則」
寝ようと目をとじたら、立ち居並ぶ十字軍の旗を抜きまくる夢を見た。ヒドい悪夢だった。
悲しかったので「ハ!カ!タ!ノ!シ!オ!」と叫んだら元気でた。おわかりいただけるだろうか。
