キーワード Left が含まれる動画 : 19274 件中 8353 - 8384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part62【Left4Dead】
前回の画質が今までと違ってちょっと気になるレベルだったので、
今回は画質を優先としたエンコを行いました、なので若干容量が大きめになっております。
視聴に問題が無ければこのまま継続させていただきたいと思いますが、宜しいでしょうか・・・?
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm22058492 次回 sm22099444
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
ハッピーシンセサイザ 歌ってみた&踊ってみた【チームはっしー☆】
こんにちは初めまして、チームはっしー☆と申します。
ニコ動投下第一弾、EasyPop様のハッピーシンセサイザを歌ったり踊ったりさせていただきました。
原曲様→sm12825985
振り付け・・・めろちん様→sm12926280
チームはっしー☆
Vo,tdff【mylist/24222133】 twitter→@tdff_beta
Dance(Center),_魔凛_【mylist/33521999】 twitter→@_marin_2525
Dance(Left),れーと
Dance(Right),うっちゃん
Video Recording,ミカヤ様
ということで変な声の歌う男一人、楽しく踊る人3人でお送りいたしますチームはっしー☆でございます。
皆様どうぞよろしくお願い致します。
【洋楽】朝に聴きたい Vol.02【作業用BGM】
おはようございます!
またまた同じテーマで作ってみました
僕にはこのテーマくらいしか作れないと・・・
目覚まし代わりに使ってみてはいかがでしょうか?
今回も勝手なイメージ作ってます、こんなイメージじゃないよ~って思うかもしれませんが
1つでも気に入ってもらえると嬉しいです。
01.Artist vs Poet / Ready Or Not
02.The Left / Everything I Own
03.Fitz and the Tantrums / Keepin Our Eyes Out
04.We Shot the Moon / Me Vs Myself
05.Dia Frampton / Good Boy
06.Mandisa / Back To You
07.Never Shout Never / Cheatercheaterbestfriendeater
08.Emma Stevens / A Place Called You
【L4D2】gdgd四人衆+M60=殺し合い♥part2【実況】
どうも、gdgd四人衆です。M60撃ち放題編part2です。
撃ちまくりはたのしすぎてやばいです。バルブはいい仕事をしてくれましたww
ニックを担当 yumimiti M60のトリガーは離さない。ついでに画面主
エリスを担当 DICELIME M60を離さない
コーチを担当 KKNYA 味方をこの世から消し去る
ロシェルを担当 コッペパン 堕天したエンジェル
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
sm22068522←前 マイリストmylist/38664797 次→sm22097863
今までやってきたもの→ mylist/39894625
left4dead2 デットセンター エキスパ1人で挑戦 part4
ようやくアップできました!この前の続きです^^編集なしでお送りします。操作自体、へたなんでかなりみすぼらしいと思いますのでご了承ください;なんか声がずれてる...今度直します;前:sm22056559 次:未定
We Are The Birdcage - Two Left Feet
EP「Little Father Time」に収録。Youtubeより転載。
オーストラリア、シドニー出身、singer・songwriterである Amanda.K と Matthew C. Destry のフォーク・デュオ。
[実況]ぼっちでL4D2!Expertデッドエア編part2
どうも皆さんこんばんはMR霧雨という者です
どうもこのシリーズは序盤がさくさく進みますね!
後半で全滅が多いということは俺の集中力は2、30分が限界なのでしょうかね
※この動画には激しい視点移動及びグロテスクなシーンが含まれてるのでご視聴の際は気をつけてくださいな
前→sm22062427
次→sm22139739
この実況のマイリスト→mylist/37334549
普段活動しているMMKKのコミュ(このゲームの生放送とかしてます)→co1895340
【なえすけ】英語で再教育【歌ってみた】
The tomorrow we headed for was left in bloodshed...
下手ですすいません。
Original→ sm18783356
Off Vocal→ sm19131025
【実況】Left4Deadをゾンビ4人で実況プレイ【絶望のDeathToll編】_part.1
―4人のゾンビがここに集いし時、世界は絶望に包まれるだろう。―
(主に我々のみ)
◆Left4Dead2
Campaign:DeathToll(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend&コチロー
今回から1人追加です
これで少しは楽になるかも...?
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22066132⇔次回:sm22106671
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【L4D2】gdgd四人衆+M60=殺し合い♥part3【実況】
どうも、gdgd四人衆です。M60撃ちまくり編part3です。
みんなの銃声でとてもやかましい動画になっております。(今更)あとFFもかなり多いです。
ニック担当 yumimiti 流れるような神エイムで味方を狙撃。ついでに画面主
エリスを担当 DICELIME 基本的に味方大事。いつも被害者
コーチを担当 KKNYA 反逆した奴から蜂の巣
ロシェルを担当 コッペパン 味方はゾンビ敵は生存者
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
sm22081270←前 マイリストmylist/38664797 次→sm22111714
今までやってきたもの→ mylist/39894625
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part63【Left4Dead】
こういうのってあんまりお願いするのはタブーだというのは理解しているのですが・・・
シリーズを始めて早半年 何度か頭をもたげた大百科登録・・・
そういうわけで・・・hai!時間に余裕ありましたらどなたか
ご協力お願いします!なんでもしますから!
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm22076682 次回 sm22118724
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
left4dead2 デットセンター エキスパ1人で挑戦 part5
ようやく投稿できました!最後だけは時間がなく、フィナーレだけ撮りました;若干、ミスって意味なくカットしてしまいましたwAMVという、ロゴが出ていますが、気にしないでください;前:sm22082245 次回:未定・・・というよりやるかわかりませんw
【実況】L4D2放浪記 ~ディ〇ズニーランド編~Part3【L4D2】
でいずにーらんどたのしい!!
ちと:user/10985167 Twitter @tito_ab64
ぴろ:mylist/37084811 co1830324
【前┃sm22056518】【L4D2纏め┃mylist/38989068】【次┃sm22150486】
【同時進行中┃DeadIsland┃sm21231426】
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 15
エリス「悪い視界、悪い足場、嵐と共に来るラッシュ…。
だけど、そんな最悪な状況下で迫ってきたタンクやウィッチを蹴散らしてここまで戻ってきたんだよ僕達!
この試練を乗り越えた僕達に、怖いものなんて何一つ無いよ!!」
ニック「強いてあげるならスモーカーが怖い」
クソッタレな状況下の中、船着場まで戻ろうとする四人。
その道中様々な危険が彼等の前に立ち塞がるが、前世の記憶のおかげもあってか間一髪で切り抜けられた。
そして四人は船着場のすぐ近くまで戻ってくることに成功するのだった。
次回:sm22116697
前回:sm22020404
マイリスト:mylist/37540897
蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT MAD 鉄のララバイ
性懲りもなくまた作りました。蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTで、柳ジョージさんの鉄のララバイです。
【実況】Left4Deadをゾンビ4人で実況プレイ【絶望のDeathToll編】_part.2
―4人のゾンビがここに集いし時、世界は絶望に包まれるだろう。―
(主に我々のみ)
◆Left4Dead2
Campaign:DeathToll(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend&コチロー
最近は寒いね 朝とか布団から出れねぇべ
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22097757⇔次回:sm22115290
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【L4D2】gdgd四人衆+M60=殺し合い♥M60LASTpart【実況】
どうも、gdgd四人衆です。M60撃ち放題編LASTpartです。
M60打ち放題はとても楽しかったです。L4D2を持っている方は是非チャレンジ!!
ニックを担当 yumimiti パソコンが低スぺで辛い。ついでに画面主
エリスを担当 DICELIME PS4をかうつもり
コーチを担当 KKNYA vita買ったがやるソフトがない
ロシェルを担当 コッペパン パズドラ、ディバゲ厨
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
sm22097863←前 マイリストmylist/38664797 次→sm22124141
今までやってきたもの→ mylist/39894625
【実況】Left4Deadをゾンビ4人で実況プレイ【絶望のDeathToll編】_part.3
―4人のゾンビがここに集いし時、世界は絶望に包まれるだろう。―
(主に我々のみ)
◆Left4Dead2
Campaign:DeathToll(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend&コチロー
最近は寒いね 便座の冷たさに驚く季節になりました
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22106671⇔次回:sm22122896
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part64【Left4Dead】
こうも土日にばかり雨が降っては
新しいバイクも吟味できない・・・
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm22099444 次回 sm22147152
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 16
コーチ「バージルーーーっ、ここだーーーっ、さっさと来てくれーーー!!」
エリス「この派手な看板で合図しようぜ。余計なものまで来ちゃいそうだけど…」
燃料を手に入れて船着場へと戻ってきた四人。
しかしバージルの船に合図を送る道具を忘れてきていたので、彼等は店の看板の派手な照明で合図することを試みた。
看板の照明で合図を送ることに成功したが、それと同時に奴等にこちらの居場所を察知されてしまうのだった。
次回:sm22171228
前回:sm22103972
マイリスト:mylist/37540897
【実況】Left4Deadをゾンビ4人で実況プレイ【絶望のDeathToll編】_part.4
―4人のゾンビがここに集いし時、世界は絶望に包まれるだろう。―
(主に我々のみ)
◆Left4Dead2
Campaign:DeathToll(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend&コチロー
最近は寒いね 雨の日の散歩も悪くないです
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22115290⇔次回:sm22142334
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【L4D2】gdgd四人衆+魔女っ子ウィッチ=強い雨編part1【実況】
どうも、gdgd四人衆です。ハードレイン編part1です。
ここのステージは一回来た道を帰らないといけないステージです。
撮影ミスでマイクにノイズが入ってしまいました。申し訳ありません。
ニック担当 yumimiti ウィッチの泣き声が椿鬼奴にしか聞こえない。ついでに画面主
エリスを担当 DICELIME ウィッチを怒らせた数は一番少ない
コーチを担当 KKNYA ショットガンでウィッチを目の敵のように撃ちまくる
ロシェルを担当 コッペパン 基本特殊感染者は味方任せ
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
sm22111714←前 マイリストmylist/38664797 次→sm22130714
今までやってきたもの→ mylist/39894625
【 KAITO V3】The Glass Tomb【オリジナル曲】
前編 : sm20330304
Story: This is about another angel. His master took the bait of having an eternal life, a ransom from a Foul. In return, all his master have in return is death, which is eternal. His angel is left alone, still linked to the mortal world, bound forever with his sins.
My other songs : mylist/24117907
Bon Jovi Bed of Roses
2003年ニュージャージーTHIS LEFT FEELS RIGHT LIVE
【L4D2】gdgd四人衆+魔女っ子ウィッチ=強い雨編part2【実況】
どうも、gdgd四人衆です。ハードレイン編part2です。
このステージにはウィッチが多く出てきます。なんでもサトウキビの甘い匂いに誘われてきてしまったそうです。何それかわいい
ニックを担当 yumimiti 最近ポケモンをやり始めた。ついでに画面主
エリスを担当 DICELIME ポケモンで動画を上げるらしい
コーチを担当 KKNYA BF4でヘリの操作が不満らしい
ロシェルを担当 コッペパン CoDゴーストが早くやりたくてやりたくて
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
sm22124141←前 マイリストmylist/38664797 次→sm22151102
今までやってきたもの→ mylist/39894625
[実況]ぼっちでL4D2!Expertデッドエア編part3
どうも皆さんこんばんはMR霧雨という者です
今回はデッドエアの中でも最難関のチャプターです!(多分)
フィナーレなんかよりきついこのチャプターを生き残れるのだ!
主に仲間の犠牲で!
※この動画には激しい視点移動及びグロテスクなシーンが含まれてるのでご視聴の際は気をつけてくださいな
前→sm22077743
次→sm22159178
この実況のマイリスト→mylist/37334549
普段活動しているMMKKのコミュ(このゲームの生放送とかしてます)→co1895340
【実況】Left4Deadをゾンビ4人で実況プレイ【絶望のDeathToll編】_part.5
―4人のゾンビがここに集いし時、世界は絶望に包まれるだろう。―
(主に我々のみ)
◆Left4Dead2
Campaign:DeathToll(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend&コチロー
最近は寒いね 日の入りが早くなったよ
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22122896⇔次回:sm22157160
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【TF2】カカシポーズに変身・マリオマップのギフトの場所・他【小ネタ】
初投降です。現在このバグはアップデートにより利用できなくなりました
動画内の残像は全て以下のコマンドによるもの。フリーズカムがボヤけるぐらい強くモーションブラーがかかります
mat_motion_blur_strength "4" //モーションブラー強さ 標準1
mat_motion_blur_rotation_intensity "2" //回転時のブラー強さ 標準1
mat_motion_blur_falling_max "100" //落下時のブラー強さ 標準20
mat_motion_blur_forward_enabled "1" //前後の動きのブラー有効 標準0
mat_motion_blur_percent_of_screen_max "100" //(不明)標準4
フレンド募集中だよ(っ´・◡・`c)
スパイのカカシコマンド build 3 0
クルクル左 bind "KEY" "+left; cl_yawspeed 700"
クルクル右 bind "KEY" "+right; cl_yawspeed 700"
【東方有頂天】東方走屍鉄 番外編13【Left4Dead】
クリアファイルさん お許し下さい
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm22118724 次回 sm22176475
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
【実況】ちとぴろが行くL4D2放浪記 ~ディ〇ズニーランド編~Part4【L4D2】
信長さんにスプラッシュマウンテン焼き討ちを頼んでおきました。
ちと:user/10985167 Twitter @tito_ab64
ぴろ:mylist/37084811 co1830324
【前┃sm22084240】【L4D2纏め┃mylist/38989068】【次┃sm22202803】
【同時進行中┃DeadIsland┃sm21231426】
