キーワード Left が含まれる動画 : 19278 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チームワークゾンビ以下で大脱出part1
チームワークがないことは前々から知ってはいた。
まさかここまでひどいとは…
(途中左に変なのが映ったらごめんね♡)
チーム名決めました。
フティーブ→ニック。part1からやらかしたため無期懲役
かずまる→エリス。ウィッチに喧嘩を売ったため罰金
ノトモシ→コーチ。禿げたから死刑
りーん→ロシェル。味方殺しのおばさんだが無罪
part2→sm26241462
L4D2→mylist/49532882
うぷ主のほかの動画→mylist/40566629
コミュニティはこちらから→co2745296
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
[N&M's]自己チュー達が協力プレイ!?part2
協力(するとは言ってな(ry
GWになり、ヒッキーなヌッシーは外出しなきゃという思いと
ゲームのやり放題じゃん!という思いでヒッキー脱却は無理そう・・・
遊ぶ友達もいないしね・・・ぼっち乙
メンバー紹介
NORA(ロシェル)・・・視点主。基本後ろから援護。チキンじゃないよ←
Gin(ニック)・・・このゲームをやろうと言った張本人。最初の部分だけ知識持ってるやつ。微攻略班。
ゆき助(エリス)・・・特攻隊長。完全初見プレイ。戸惑いながらも突っ込んでいくスタイル。
コーチ(コーチ)・・・NPC。一番頼りになるやつ。神AIMで味方への被弾率0。
sm26110413←前回 次→sm26190004
mylist→mylist/42869176
[ゆっくり実況] Left 4 Dead 2 その33
L4D2をゆっくり実況していきます。
やたら安くなったり無料で配布されたりしてたね。
4人Coop、パッシング編そのラスト。
他の作ってたら遅れてもうたね
前:sm25603171 次:sm26298206
L4D2:mylist/46472374
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
[実況プレイ]ゼルダの伝説スカイウォードソード2人で右右プレイ part37
ごろ
どうも。doと申します。くりという友達と主に実況やってます。
初見プレイです!協力プレイですぐだぐだですwww
よかったら最後まで見ていってください!!!
リモコン操作 くり ヌンチャク操作 do
前:sm26102193 次: sm26196950 ゼルダマイリスト:mylist/47817923
YouTube: https://m.youtube.com/channel/UCA0BrUhYD0-JbYJ4Uc_xIYA/playlists
Twitter 〜 https://twitter.com/do_Left_Light
連絡用メールアドレス:[email protected]
FPS初心者がPC版L4D2【Fatal Freight 1.3】に挑む実況③【完】
FPS初心者がPC版『Left4Dead2』のアドオン
【Fatal Freight 1.3】を難易度normalでチャレンジ!
倉庫から倉庫への移動で特に景色が変わらないせいか
本当に出て行けるのか不安!
へたくそながらもゴール目指して撃ち散らかす!
※対象年齢R18となっております。
※画面酔いにご注意ください。
【Fatal Freight 1.3】DL→http://www.gamemaps.com/details/14002
前回→sm26091013 次回→sm26155473
L4D2マイリスト→mylist/47804508
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/RYOchin
コミュ→co2783962
Flower Knight Girl 繁華祭 E4 最上級 フォス騎士団学校内
UP left-1team; Up Right-1team (Fast Speed高速);Bottom left-1team;Bottom Right-2teams
【実況】DeadなBeatで英語が学べる狩猟Chap.5【Left 4 Dead 2】
Left 4 Dead 2のアドオンであるDeadbeat Escapeを英語と日本語をしゃべりながらプレイしてます。
英語を話しているときは字幕がついているので、ゾンビゲーム実況をみながら手軽に英語の勉強ができるのです( ¯•ω•¯ )
やっと下のヘルスバーや持ち物を入れることができました。
斧で頭を狩るのって楽しいよね(`・∀・´)
お借りした素材元
http://pocket-se.info/
http://www.vita-chi.net/sec/voi/hora/voivoi1.htm
http://on-jin.com/
Chapter1:sm26007493 Chapter4:sm26066610
マイリスト:mylist/49586182
Minecraft実況:sm25945049 歌ってみた:mylist/48181658
【MMD】 ミクさんに踊ってもらいました RL式改変ミク
作詞 q*Left 様
作曲 八王子P 様
唄 初音ミク
モデル RL式ミク rondline 様
ダンスモーション つるかめ 様
カメラモーション ねこる 様
ステージ モニタータワー NuRuTeKa 様 他ステージ 自作
神ツール MikuMikuDance_v903 樋口M 様
PMDEditor ver0.139 極北P 様
Figureエフェクト / キラキラエフェクト ビームマンP 様
WorkingFloorX_v005 針金P 様
ディフュージョンフィルタ / AutoLuminous Ver.3.6 そぼろ 様
G_Shader_Ver1.1 下っ腹P 様
dSAdultShader ver.1.00 ドゥドゥ 様
つんでれこ 様
AviUtl version 0.99 by KENくん 様
FPS初心者がPC版L4D2【ダークカーニバル】に挑む実況①
FPS初心者がPC版『Left4Dead2』のキャンペーン
【ダークカーニバル】を難易度normalでチャレンジ!
ついに後期キャラで通常キャンペーンに挑戦!
こんなに無慈悲なラッシュにいつなったんだよ…。
※ショートカットの場所のコメントありがとうございます!
※対象年齢R18となっております。
※画面酔いにご注意ください。
前回→sm26134939 次回→sm26187472
L4D2マイリスト→mylist/47804508
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/RYOchin
コミュ→co2783962
マキさんでMasked bitcH
モーションにあわせて曲は短くしてます
記述ミス……Lyricsはq*Left様でした。申し訳御座いません。
『 Masked bitcH 』
Music(sm18684672) :ギガP 様
Lyrics(mylist/17634438) :q*Left様
Vocal(sm18684601) :96猫 様
振り付け(sm19291209) :光速姉妹 様
トレース元(sm19432823) :AMU 様
モーション(sm20093796) :ごしかん 様
カメラ(sm21555690) :もかだ 様
雑用 :もものは
イベント広場 :VPVP wikiより
スカイドーム :額田倫太郎・猫々 様
弦巻マキさん(im2437361)
GreenerShader ver1.12:下っ腹P様
ExcellentShadow2:そぼろ様
HgDOF.fx v0.0.5:針金P様
【L4D】3人で遊んでみた【ノーマーシー】
どうもです(●´ω`●)ゞ今回からL4Dを友人と一緒に
ただただ、遊んでる動画をお送り致します。(´◉◞౪◟◉)
正直なところ、そこまで立ち回りは良くありませんorz画面なんだけどね、、
宜しかったら、ゆっくりしていってねぇ_(:3」 ∠)_
画面:岳chaN キャラ=哀愁漂うビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ200のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
次⇒sm26185124
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
【L4D】3人で遊んでみた【ノーマーシー】partⅡ
どうもです(●´ω`●)ゞ
前回より引き続きL4Dノーマーシー編をお送り致します(´◉◞౪◟◉)
ゾーイlは守護神ლ(゚д゚ლ)
画面:岳chaN キャラ=哀愁漂うビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ210のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
前⇒sm26184904 次⇒sm26185265
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
【L4D】3人で遊んでみた【ノーマーシー】partⅢ
どうもです(●´ω`●)ゞ
L4Dノーマーシー編ラストになります!(´◉◞౪◟◉)
今更なのですが(。´╹A╹`。)難易度ノーマルでやってます(≖ω≖。)
画面:岳chaN キャラ=哀愁漂うビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ220のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
前⇒sm26185124 次⇒sm26198130
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
noob(嘘)が逝くL4D2coop実況プレイBeldurra編Part1 byあかは
(A゚∀゚)/「この動画は基本gdgdプレイだよ!」
(J-ω-) 「我々は特殊訓練を受けたnoobです…(ボソッ」
(く・∀・)「それってnoobじゃないですよね!?」
(7´艸`)\「まぁいいんじゃないのぉ?w」
※この動画に関する注意点※
流血表現、グロ、FPS視点による画面酔い、gdgd
以上の要素が苦手な方はお気をつけください
前編Part1/sm25862659
次回/sm26212530
Coop実況こちらにまとめました→mylist/49357522
youtubeに高画質版も投稿してます
取り扱いゲーム:Left4Dead2
今回のADDONMAP:Beldurra
【MSSP】ハードレインで天国と地獄【L4D2】
きっくんお誕生日おめでとうございます!!!
と言うわけでL4D2のハードレイン編を天国と地獄でまとめてみました。
あれこれきっくん誕関係なくね…?
音声と動画があってませんが気にしないでいただけるとありがたいです。
また今回は画質がかなり悪いです。ご了承ください。
MSSP L4D2マイリスト【mylist/15996448】
ハードレイン編1【sm8995008】2【sm9015158】3【sm9034227】4【sm9051705】
↓適当に呟いてます。意見感想等どうぞ。
twitter→@nicomin3021
前回→スワンプフィーバー編【sm25620172】
次回→ザ・パリッシュ編【遅くなるかも】
L4D2の世界を身近に感じる今日この頃。
[N&M's]自己チュー達が協力プレイ!?part3
協力(するとは言って(ry
字幕小さいかなと思ったので若干ですが字幕のサイズを大きくしました。
ぶっちゃけ再生数もコメントも無いような動画ですが、偶然見てくださった方,いつも見てくれる方が見やすいようには改善していきますので
メンバー紹介
NORA(ロシェル)・・・視点主。基本後ろから援護(味方に当てないとは言ってないい
Gin(ニック)・・・このゲームをやろうと言った張本人。最初の部分だけ知識持ってるやつ。微攻略班。
ゆき助(コーチ)・・・特攻隊長。完全初見プレイ。戸惑いながらも突っ込んでいくスタイル。いきなり横幅が広くなった。
エリス(エリス)・・・NPC。
sm26141021←前回 次→sm26295150
mylist→mylist/42869176
【実況プレイ】蛙のL4D2 COOP addon YAMA 【Part1】
こんにちは、蛙です(・∀・)
フレンドと一緒にやったaddonYAMAをうpしました!
国内にモデルがあるaddonで、日本感がとてもよく出ていたと思います。
おすすめのaddonです!
【検索用 L4D2 Left4Dead2 kyaeru】
ステージ:YAMA 難易度:アドバンスト キャラクター:ニック
次→sm26193276
他動画part1集→mylist/13485040
【実況プレイ】蛙のL4D2 COOP addon YAMA 【Part2】
こんにちは、蛙です(・∀・)
YAMAのPart2です
【検索用 L4D2 Left4Dead2 kyaeru】
ステージ:YAMA 難易度:アドバンスト キャラクター:ニック
sm26193143←前 次→sm26193410
他動画part1集→mylist/13485040
【実況プレイ】蛙のL4D2 COOP addon YAMA 【Part3】
こんにちは、蛙です(・∀・)
YAMAの最終回です!
【検索用 L4D2 Left4Dead2 kyaeru】
ステージ:YAMA 難易度:アドバンスト キャラクター:ニック
sm26193276←前 次→sm26801937(FPSじゃないけどよければ。)
他動画part1集→mylist/13485040
『Masked bitcH』を歌ってみた 【ゆめみん】
♪本家様→sm18684672
○ゆめみん歌ってみたまとめ→ (mylist/47464297)
●ゆめみんのつぶやき→(@yumemin_music)
ビッチビッチビッチビッチ
Mix→Kan INOUE様(from WONK)
http://www.wonk.tokyo/music/
次作⇒『ワンルーム・オール・ザット・ジャズ』(sm26232576)
前作⇒『夜明けと蛍』(sm26126547)
#1 「4人で実況」Left 4 Dead 2 デッドセンター
今回はネトデラーのメンバーとレフト4デッド2!!
ストーリーモードをプレイしていくぞ!!
優しい気持ちで見守ってくれよな!オナシャース❤
次⇒sm26543910 Left4Deadシリーズ→mylist/50690678
実況プレイPart1リンク→mylist/50690648
【ツイッター】 てすか→https://twitter.com/kkk000trick (動画・更新情報など)
【YouTube】 https://www.youtube.com/user/alguxiof
[実況プレイ]ゼルダの伝説スカイウォードソード2人で右右プレイ part38
どうも。doと申します。くりという友達と主に実況やってます。
初見プレイです!協力プレイですぐだぐだですwww
よかったら最後まで見ていってください!!!
リモコン操作 do ヌンチャク操作 くり
前:sm26142204 次: ゼルダマイリスト:mylist/47817923
YouTube: https://m.youtube.com/channel/UCA0BrUhYD0-JbYJ4Uc_xIYA/playlists
Twitter 〜 https://twitter.com/do_Left_Light
連絡用メールアドレス:[email protected]
FPS初心者がPC版L4D2【ダークカーニバル】に挑む実況②
FPS初心者がPC版『Left4Dead2』のキャンペーン
【ダークカーニバル】を難易度normalでチャレンジ!
実はジェットコースターに乗った事ないよ!
遊園地行っても乗り物酔いするから行けないよ!
※対象年齢R18となっております。
※画面酔いにご注意ください。
前回→sm26155473 次回→sm26216312
L4D2マイリスト→mylist/47804508
ブロマガ→http://ch.nicovideo.jp/RYOchin
コミュ→co2783962
#2 「4人で実況」Left 4 Dead 2 デッドセンター
今回はネトデラーのメンバーとレフト4デッド2!!
ストーリーモードをプレイしていくぞ!!
優しい気持ちで見守ってくれよな!オナシャース❤
次⇒sm26222303 前⇒sm26194714 Left4Deadシリーズ→mylist/50690678
実況プレイPart1リンク→mylist/50690648
【ツイッター】 てすか→https://twitter.com/kkk000trick (動画・更新情報など)
【YouTube】 https://www.youtube.com/user/alguxiof
【L4D】3人でエキサイティングしてみた【デッドエアー】
どうもです(●´ω`●)ゞ
今回はデッドエアーをアドバンスで遊んでみました。
さほどノーマルと変わりありませんなぁ(´◉◞౪◟◉)アドバンスは初クリなんだけどねぇ
守護神ゾーイどうしたし(。´╹A╹`。)
画面:岳chaN キャラ=特殊感染には弱いビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ230のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
前⇒sm26185265 次⇒sm26205665
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
【L4D2】ゾンビ野球第5試合第3打席【縛り実況プレイ】
今月中にコールドストリームまで終わるといいですね、体調が死んでますけど
「Left 4 Dead 2」のゆるい縛り付き実況プレイです
縛りの内容
・メイン銃器、投擲武器の使用禁止
・野球のバットを見つけたら以降武器を変えない
※看板や落書きの日本語化とFallout3ライフバーとTankのボイス変更のMODが入ってます
マイリスト mylist/47484053 前:sm26132078 次:凍結
ALL SHALL PERISH 「There Is Nothing Left」演奏してみた
ひいひい言いながらやりました。名曲ですね
マイリストmylist/50312244
ツイッター @Akito_GOT
FLOWER KNIGHT GIRL 繁華祭 後半 最上級 E8 [21万総合力+8万戦友 3☆ Clear]
Speed No.1 (6万総合力)put on top(↑) to Kill top BOSS(↑); Speed No.2 (4万総合力)put on Lower left (↙) to kill a team of enemy(X); Speed No.3 (6万総合力)put on Bottom (↓)to Kill under BOSS(↓); Speed No.4 (戦友7万総合力)put on upper left(↖) to KILL MIDDLE BOSS (↔hard); Speen No.4 (4.5万総合力)put on left(←)also to Kill middle boss(↔)
noob(嘘)が逝くL4D2coop実況プレイBeldurra編Part2 byあかは
(A゚∀゚)/「この動画は基本gdgdプレイだよ!」
(J-ω-) 「我々は特殊訓練を受けたnoobです…(ボソッ」
(く・∀・)「それってnoobじゃないですよね!?」
(7´艸`)\「まぁいいんじゃないのぉ?w」
※この動画に関する注意点※
流血表現、グロ、FPS視点による画面酔い、gdgd
以上の要素が苦手な方はお気をつけください
前回/sm26186211
次回/都合により終了
Coop実況こちらにまとめました→mylist/49357522
youtubeに高画質版も投稿してます
取り扱いゲーム:Left4Dead2
今回のADDONMAP:Beldurra
【L4D】3人でエキサイティングしてみた【デッドエアー】partⅡ
どうもです(●´ω`●)ゞ
今回はデッドエアーをアドバンスで遊んでみました。パート2になります
画面:岳chaN キャラ=特殊感染には弱いビル
仲間:クレーシス キャラ=IQ240のルイス
仲間:マサン キャラ=それはハゲなのか?フランシス
前⇒sm26198130 次⇒sm26217606
L4Dマイリスト⇒mylist/49939271
#3 「4人で実況」Left 4 Dead 2 デッドセンター
今回はネトデラーのメンバーとレフト4デッド2!!
ストーリーモードをプレイしていくぞ!!
優しい気持ちで見守ってくれよな!オナシャース❤
次⇒sm26233683 前⇒sm26199921 Left4Deadシリーズ→mylist/50690678
実況プレイPart1リンク→mylist/50690648
【ツイッター】 てすか→https://twitter.com/kkk000trick (動画・更新情報など)
【YouTube】 https://www.youtube.com/user/alguxiof
