キーワード Left が含まれる動画 : 19274 件中 11617 - 11648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる No Mercy編-03
やりたかったゲームを今更やります。
もっとすらすらと話せるようになるとよいのですが
現実は望むべくもありません。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:No Mercy
次→sm29627618
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
みんな丸太は持ったな!!Left4Dead2を4人実況【デッド・エア編】おまけ
R@h実況第四弾おまけ!
遂にデストール編が完結!プレイしてからどれくらいかかったっけ…(遠い目)
おまけなんで緩くいこうぜという謎理論により内容がないようです(笑)
次回は無理ゲーすぎるリアリズムモードだ!僕たちの勇姿、どうぞお楽しみに。
てなわけでまた会いましょう!!
keiC→録画の入りをいつも気にしているメン
cerami(画面主)→茶番大好きメン。次回予告だけでも見てほしい
qriq→ツッコミが厳しいメン。たまにポンコツ
itsuca→予告の演奏した眠すぎメン。寝かせて
sm29608497←前回 次回→sm29629717
L4D2実況第一弾Part1→sm29011982 L4D2実況第四弾Part1→sm29521221
L4D2実況マイリスト→mylist/56068435
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる No Mercy編-04
やりたかったゲームを今更やります。
今回は特に内容が酷いです。
およそ人間の所業とは思えません。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:No Mercy
次→sm29627688
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【Left4Dead】ゾンビを倒して右往左往・NOMERCY編Part.2【実況】
どうもTEAM右往左往です
今回はナルとカンちゃんの二人実況!
ゾンビを倒すFPS!【Left4Dead】
きっかけは珍しくカンちゃんが興味を持ったからw
今回はNOMERCY編Part.2です
前→sm29624477 次→sm29651937
Part.1→sm29624477
メンバー
ナルティン:画面視点主。へるぷみーマン1
カン坊 :ウィッチにパイプ爆弾無視されたマン
リアリズム☆ムリヤ。Left4Dead2を4人実況【ブラッド・ハーベスト編】Part 1
R@h実況第五弾パート1!
今回の舞台は死の山だ!前回、前々回とノーコンティニューでクリアした四人。
こんな動画で大丈夫かと思っていた時、遂にあのモードをひも解いてしまう、、、
阿鼻叫喚のリアリズム、覚悟してご視聴ください。
keiC(画面主)→(編集が)辛いのでやる前からテンションが低い。
cerami→(プレイが)辛いのでやる前から少しテンション低め。
qriq→むしろこの状況を楽しんでいる...?
itsuca→難易度関係なく生き残ることだけを考える。
sm29642119←(おまけ)前回 次回→sm29671958
L4D2実況第一弾Part1→sm29011982
L4D2実況マイリスト→mylist/56068435
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる No Mercy編-05
やりたかったゲームを今更やります。
何かいろいろ言っていますが、
結局のところ敗因はずばりこの私です。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:No Mercy
次→sm29627790
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【L4D2実況】戦闘不能になったら○○になる part6
もはや、やられたら素になりかけの『MKKW(仮)』MeRonです。
L4D2初投稿から1か月が経ちました~
投稿日が十五夜なので、満月でもみながら・・・ん?このステージに月ってあったっけ?
※ゾンビゲームなので、一部ゴア表現があります。ご注意ください。
《メンバー紹介》
・MeRon→ロシェルisおばあさん ・くが→ニックは変声期でカエル声
・わっさん→コーチのオネェは健全(仮) ・カイザ→エリスでアルね
※音量設定ミスで、ゲーム音が小さくなってます。申し訳ない・・・
sm29609502←前 次→sm29703333
L4D2マイリスト→mylist/56442548
twitter→https://twitter.com/MeRon3377
【季節用BGM】秋の夜長に浸りたい時のJazz曲
秋の夜長に合いそうなJazz曲集です(vocal曲含む)
秋の夜を満喫したい時のBGMとしてお使いください
[収録曲]
1.Holding Back the Years / Gretchen Parlato#0:00
2.They Oughta Write a Song / Halie Loren#3:51
3.Austin / Marcin Wasilewski Trio#7:00
4.The Midnight Sun Will Never Set / 山本玲子#14:01
5.We Are All Alone / 青紀ひかり#20:44
6.La Prima Stella / 妹尾美里#25:51
7.Blame It On My Youth / Emilie-Claire Barlow#30:26
8.Why Was I Left Under The Sky / Lars Jansson Trio#34:15
9.I Know Why and So Do You / Diana Panton#40:17
10.For Clark / Justin Kauflin#45:25
02さん、広告有難うございます!
20,000再生有難うございます
今まであげたBGM集[mylist/54925630]
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる No Mercy編-06
やりたかったゲームを今更やります。
オンラインでこのプレイをしたら追放されると思います。
まさにNo Mercy
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:No Mercy
次→sm29631573
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【Left4Dead】ゾンビを倒して右往左往・NOMERCY編Part.3【実況】
どうもTEAM右往左往です
今回はナルとカンちゃんの二人実況!
ゾンビを倒すFPS!【Left4Dead】
きっかけは珍しくカンちゃんが興味を持ったからw
今回はNOMERCY編Part.3です
前→sm29640626 次→sm29664603
Part.1→sm29624477
メンバー
ナルティン:画面視点主。ハンターにハンターされやすいマン1
カン坊 :ウィッチに火炎瓶マン
【高画質達の】L4D2~ニックの憂鬱~part33 妖夢実況 ザ・パリ、チャプ2
‟火炎瓶をシュート回転” 舞台はディープサウス ステージラスト、ザ・パリッシュ チャプター2、公園 L4D2のドS妖夢実況です。 主演、ニック エキストラ、3名 無能な三人(コーチ・エリス・ロシェル)を引き連れ、ゾンビ街をニックが行く。 最終救助ポイントまでひた走ります! 挿入BGM → 魔王魂様 http://maoudamashii.jokersounds.com 音系はyoutubeにもあります→ シュール太郎 Youtube CHANNEL 更新状況、ツイッター→ シュール太郎@tarouniconico セインツロウⅢ → sm26035204 L4D2 → sm27657566 CODゴースト → sm27762576 fallout4 → sm28351220 前回→ sm29592035 次→ sm30039070 マイリスト→ mylist/49575570 検索タグ→ロシェルの憂鬱
[L4d2]感染者狩り専門部隊 デッド・センター その1
動画のご視聴ありがとうございます。
今回は一周回ってデッド・センター編です。
ソロでは投稿したのですがマルチではプレイしていなかったので今回投稿しました。
前→sm29548058 ポケモン→sm29627232 マイリスト→mylist/53722407 Twitter→@rohito5891
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Crash Course編-01
やりたかったゲームを今更やります。
Crash Course編スタートです。
新章突入後の幸先の悪さが際立ちます。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Crash Course
次→sm29631729
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【L4D2】チョコ大好き豚がダークカーニバルをリアリズムAdで実況!part2
めっちゃ味方の頭を撃ちまくる!
エキスパだったらおしめえだぜ!
でもあくまでこれはアドバンスド!
適当にやってこうぜリアルゾンビライフ!
前→sm29607552 次→sm29721496
ShadowrunとL4D2動画→mylist/36929578
各種part1→mylist/37446601
ツイッター→https://twitter.com/BUTATOPIAnoTOTO
Triphon - Your Poison
from "Distance"
Fall of the Tyrant → sm29075506
Dark Signals → sm29188521
Left Alone → sm29323500
Retribution → sm29494867
【L4D2】三人衆の息抜きゾンビ無双 part2[VOICEROID実況プレイ]
東京ザナドゥ楽しいれす
これ、撮影したの投稿の二ヵ月も前なのよね
L4D2マイリス→mylist/57029501
前回→sm29442936
次回→出来れば来月
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Crash Course編-02
やりたかったゲームを今更やります。
今回動画自体に盛り上がりはありませんが、盛り上がるということは
つまりそういうことですので、なくてもよいかもしれません。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Crash Course
次→sm29631932
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【Left4Dead】ゾンビを倒して右往左往・NOMERCY編Part.4【実況】
どうもTEAM右往左往です
今回はナルとカンちゃんの二人実況!
ゾンビを倒すFPS!【Left4Dead】
きっかけは珍しくカンちゃんが興味を持ったからw
今回はNOMERCY編Part.4です
前→sm29651937 次→sm29698264
Part.1→sm29624477
メンバー
ナルティン:画面視点主。人妻とナースの魅力に迫るマン1
カン坊 :ナルがゾンビに噛まれてしまえばいいと思ってるマン
【MMD】豹柄バニーミク・ルカでDistorted Princess【60fps】
bassedance さん、前も後も♡ さん宣伝ありがとうございますm(__)m
入院中の一時外泊時に仕上げた動画なのであちこち粗があると思いますがとりあえずupします
1080P60FPS版ダウンロードhttps://goo.gl/ieHACF
旧垢で今まで投稿した動画→mylist/38789967
新垢〃→mylist/56906190
本家様:八王子P 樣、q*Left樣
モーション 久尊 樣
カメラ:おもち猫 樣
モデル:TDA Bunny Packv3 by XxHewieBellixX を元にテクスチャ等加工
http://ur0.link/quGK
ステージ:エレベーターステージ(摩天楼天球付)くうわんこ 樣
スカイドーム:森の上空 額田倫太郎・猫々 樣
Z_Cloud ビームマンP様
他エフェクトコンテンツツリー参照
4人でうどんを喰いに行くLeft 4 Dead 2実況 4-1日目
うp主のhapimateと友達のはる(HAL_Lilly)、トゥーレ、aglaの4人でL4D2の実況をやった時の動画を編集したものです
動画の画質や音声等はその時に録画したままの設定になっているので変更出来ません、ご了承下さい
なるべく字幕等、解説は入れるつもりです
このpartの編集感想:「編集してると実況やりたくなってくるなぁ」by hapimate
前:sm29624171 次:未定
マイリスト:mylist/32219992
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Crash Course編-03
やりたかったゲームを今更やります。
射撃時には細心の注意を払っているつもりなのですが、
ルイス絶対○すマンになっています。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Crash Course
次→sm29632068
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
週刊!右往左往ラジオ~うさおっ!~【第45右往左往目】
週刊!右往左往ラジオ~うさおっ!~第45右往左往目
どうもTEAM右往左往です。この度ラジオみたいな感じで動画収録しました
BGM程度に聞いていただければ・・・・
前→sm29633660 次→sm29763700
最新ゲーム実況
【虚白ノ夢】鏡の世界で右往左往Part.13【実況】
sm29645548
【Left4Dead】ゾンビを倒して右往左往・NOMERCY編Part.4【実況】
sm29664603
お便りはこちらへ⇒[email protected]
メンバー
ナルティン:
カンちゃん
あやめ
べりある
【L4D2】団体行動が苦手な4人でゾンビを倒しに行く 第10話【実況プレイ】
The Passing編!!
団体行動?なんだそれは…
モード:ノーマル
今回の舞台:The Passing チャプター3「港」
登場人物:瓜、イオ、FOX(狐)、佐々川さつき
※このゲームには過激な表現があります。苦手な方は注意してください
※ゲーム音と声の音量のバランスが悪いかもしれません…
前→[sm29570896] 次→[sm29687711]
別のロシェル回〈コミュ専〉→[sm29307967]
マイリスト→[mylist/56219460]
登場人物たちのコミュニティ→[co2231959]
リアリズム☆ムリヤ。Left4Dead2を4人実況【ブラッド・ハーベスト編】Part 2
R@h実況第五弾パート2!
前回リアリズムの怖さを震撼した四人。
しょっぱなからあんな調子でクリアへとたどり着けるのか?
阿鼻叫喚続編、まだまだ死にます。
keiC(画面主)→リアリズム怖いけど頑張ろう。
cerami→リアリズム怖い。でも意地でもクリアするぞ。
qriq→リアリズム怖い!もっといじめて!(ビクンビクン)
itsuca→リアリズム怖い。もうやめたい。
sm29629717←前回 次回→sm29673423
L4D2実況第一弾Part1→sm29011982
L4D2実況マイリスト→mylist/56068435
電脳びより
イマーゴ機能で作った動画です。
AniPAFE2016参加作品マイリスト:mylist/55875001
9月20日追記:無駄無駄とあかぎさん、Yuko Amasawaさん、メガシ屋さん、天然コケッコーさん、Leftさん、黒姫さん、チケットまみれさん、宣伝ありがとー!
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Crash Course編-04
やりたかったゲームを今更やります。
仲間を見捨ててはいけないということですね。
古事記にも書いてあった気がします。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Crash Course
次→sm29637168
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
リアリズム☆ムリヤ。Left4Dead2を4人実況【ブラッド・ハーベスト編】Part 3
R@h実況第五弾パート3!
今回の俺達は過去を振り返っても滅多にない位わちゃわちゃしているぞ!
そろそろ四人の頭も変な方向に向いてきた!
辿り着けないこのモヤモヤをゾンビにぶつけるんだ!
keiC(画面主)→決めるとこを決める、やはり主人公か。
cerami→トラウマレベルの死を迎えた。全治一時間。
qriq→指図をするが皆聞いてくれない。
itsuca→テンションと動きのギャップがすごい。
sm29671958←前回 次回→sm29674888
L4D2実況第一弾Part1→sm29011982 L4D2実況第五弾Part1→sm29629717
L4D2実況マイリスト→mylist/56068435
【L4D2】団体行動が苦手な4人でゾンビを倒しに行く 第11話【実況プレイ】
The Passing編 完結!!
前作の主人公たちが強かった…
モード:ノーマル
今回の舞台:The Passing チャプター3「港」
登場人物:瓜、イオ、FOX(狐)、佐々川さつき
※このゲームには過激な表現があります。苦手な方は注意してください
※ゲーム音と声の音量のバランスが悪いかもしれません…
前→[sm29678403] 次→[sm29725457]
ロシェル回〈コミュ専〉→[sm29307967]
マイリスト→[mylist/56219460]
登場人物たちのコミュニティ→[co2231959]
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Crash Course編-05
やりたかったゲームを今更やります。
今回に限らず下手さ加減を散々露呈していますが、
本人は楽しみつつ一生懸命プレイしているらしいですよ。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Crash Course
次→sm29655689
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
リアリズム☆ムリヤ。Left4Dead2を4人実況【ブラッド・ハーベスト編】Part 4
R@h実況第五弾パート4!
リアリズムモード、それは己が自身の精神との闘い!
そう気づいたその時!俺達のニューロサーキットがマスタースパークした!そして全て理解した!
理解していないことを理解した!そんな俺達の翼の小宇宙からラーメンライスがほとばしる!
そんな動画です
keiC(画面主)→神視点おじさん。もはや司令塔
cerami→うるさいおじさん。ピンチになるとはしゃぐ
qriq→ただのおじさん。もっと時代についてきて
itsuca→情けなおじさん。でもまだ頑張れてるほう
sm29673423←前回 次回→sm29684788
L4D2実況第一弾Part1→sm29011982 L4D2実況第五弾Part1→sm29629717
L4D2実況マイリスト→mylist/56068435
九州訛り女3人でL4D2 スワンプフィーバーpart1
配信を動画化したものです。スワンプフィーバー難易度はアドバンス
過去に一人生き残れなかったみゆきが切望してすわんぷにリベンジ
今回は全員脱出の夢が叶うといいね
ももちゃん RavishingLove24(エリス) ウォーキングデッドを満喫中
みゆき視点主 Satuki0609(コーチ) 日がな一日中シン・ゴジラの事を考えている
なっつ OisiMikan73(ニック) 期限23日までのカノンを一気見
前→sm29625813 次→sm29704248
ももちゃんが上げている動画もありますuser/10088638
L4D2マイリスト→mylist/56794141
MMD 東方: 極楽浄土 FL改 はたて Pentium G4400 ベンチマーク (カメラ付き)
物理演算が重くなる原因:複雑になると重くなる?。(録画直前までは35FPS)物理演算が軽くなるのは:キャラの配置の最適化?(たまたま発見。)元のAVIファイルは1450-830p FPS「14」 HDD1枚でやると書き込みが忙しすぎててやばいw、録画用のSSDとかがないと書き込みができない?感じかと。モデル数を1に減らしてもめっちゃ軽くなることはないと思う、ただ!下がり難くなるのは間違いないはず。 (カメラは120fずつ6回打ったのをコピペして 3重にした奴を6000fまでループ):screen-left=330 :screen-top=175 :screen-width=1450 :screen-height=830(VLCのキャプチャ)Fps14、キャッシュ70ms ・FL改はたて(創造主:フリック://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5729696) 動作提供主:【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース
