キーワード Left が含まれる動画 : 19275 件中 10913 - 10944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part63【Left4Dead】
こういうのってあんまりお願いするのはタブーだというのは理解しているのですが・・・
シリーズを始めて早半年 何度か頭をもたげた大百科登録・・・
そういうわけで・・・hai!時間に余裕ありましたらどなたか
ご協力お願いします!なんでもしますから!
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm22076682 次回 sm22118724
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
【L4D2】gdgd四人衆+M60=殺し合い♥part3【実況】
どうも、gdgd四人衆です。M60撃ちまくり編part3です。
みんなの銃声でとてもやかましい動画になっております。(今更)あとFFもかなり多いです。
ニック担当 yumimiti 流れるような神エイムで味方を狙撃。ついでに画面主
エリスを担当 DICELIME 基本的に味方大事。いつも被害者
コーチを担当 KKNYA 反逆した奴から蜂の巣
ロシェルを担当 コッペパン 味方はゾンビ敵は生存者
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
sm22081270←前 マイリストmylist/38664797 次→sm22111714
今までやってきたもの→ mylist/39894625
【実況】Left4Deadをゾンビ4人で実況プレイ【絶望のDeathToll編】_part.1
―4人のゾンビがここに集いし時、世界は絶望に包まれるだろう。―
(主に我々のみ)
◆Left4Dead2
Campaign:DeathToll(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend&コチロー
今回から1人追加です
これで少しは楽になるかも...?
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22066132⇔次回:sm22106671
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【なえすけ】英語で再教育【歌ってみた】
The tomorrow we headed for was left in bloodshed...
下手ですすいません。
Original→ sm18783356
Off Vocal→ sm19131025
[実況]ぼっちでL4D2!Expertデッドエア編part2
どうも皆さんこんばんはMR霧雨という者です
どうもこのシリーズは序盤がさくさく進みますね!
後半で全滅が多いということは俺の集中力は2、30分が限界なのでしょうかね
※この動画には激しい視点移動及びグロテスクなシーンが含まれてるのでご視聴の際は気をつけてくださいな
前→sm22062427
次→sm22139739
この実況のマイリスト→mylist/37334549
普段活動しているMMKKのコミュ(このゲームの生放送とかしてます)→co1895340
We Are The Birdcage - Two Left Feet
EP「Little Father Time」に収録。Youtubeより転載。
オーストラリア、シドニー出身、singer・songwriterである Amanda.K と Matthew C. Destry のフォーク・デュオ。
left4dead2 デットセンター エキスパ1人で挑戦 part4
ようやくアップできました!この前の続きです^^編集なしでお送りします。操作自体、へたなんでかなりみすぼらしいと思いますのでご了承ください;なんか声がずれてる...今度直します;前:sm22056559 次:未定
【L4D2】gdgd四人衆+M60=殺し合い♥part2【実況】
どうも、gdgd四人衆です。M60撃ち放題編part2です。
撃ちまくりはたのしすぎてやばいです。バルブはいい仕事をしてくれましたww
ニックを担当 yumimiti M60のトリガーは離さない。ついでに画面主
エリスを担当 DICELIME M60を離さない
コーチを担当 KKNYA 味方をこの世から消し去る
ロシェルを担当 コッペパン 堕天したエンジェル
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
sm22068522←前 マイリストmylist/38664797 次→sm22097863
今までやってきたもの→ mylist/39894625
【洋楽】朝に聴きたい Vol.02【作業用BGM】
おはようございます!
またまた同じテーマで作ってみました
僕にはこのテーマくらいしか作れないと・・・
目覚まし代わりに使ってみてはいかがでしょうか?
今回も勝手なイメージ作ってます、こんなイメージじゃないよ~って思うかもしれませんが
1つでも気に入ってもらえると嬉しいです。
01.Artist vs Poet / Ready Or Not
02.The Left / Everything I Own
03.Fitz and the Tantrums / Keepin Our Eyes Out
04.We Shot the Moon / Me Vs Myself
05.Dia Frampton / Good Boy
06.Mandisa / Back To You
07.Never Shout Never / Cheatercheaterbestfriendeater
08.Emma Stevens / A Place Called You
ハッピーシンセサイザ 歌ってみた&踊ってみた【チームはっしー☆】
こんにちは初めまして、チームはっしー☆と申します。
ニコ動投下第一弾、EasyPop様のハッピーシンセサイザを歌ったり踊ったりさせていただきました。
原曲様→sm12825985
振り付け・・・めろちん様→sm12926280
チームはっしー☆
Vo,tdff【mylist/24222133】 twitter→@tdff_beta
Dance(Center),_魔凛_【mylist/33521999】 twitter→@_marin_2525
Dance(Left),れーと
Dance(Right),うっちゃん
Video Recording,ミカヤ様
ということで変な声の歌う男一人、楽しく踊る人3人でお送りいたしますチームはっしー☆でございます。
皆様どうぞよろしくお願い致します。
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part62【Left4Dead】
前回の画質が今までと違ってちょっと気になるレベルだったので、
今回は画質を優先としたエンコを行いました、なので若干容量が大きめになっております。
視聴に問題が無ければこのまま継続させていただきたいと思いますが、宜しいでしょうか・・・?
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm22058492 次回 sm22099444
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
【L4D2】第一回感染者ホイホイ選手権【MSSP】
「MSSPの中で一番感染者に捕まっているのはいったい・・・」
そんなこんなでカウントしてみよう!という夜中のテンションで作ってしまいました楽しかったです
注意
・初投稿です。至らぬ点等あるかと思いますがご了承下さい。
・音量にご注意下さい。(小さいかもしれません。)
その他につきましては、動画内にも注意等ありますのでしっかりお読みになっていただけると嬉しく思います。
お借りした動画・音源
【カオス実況】Left4Dead2を4人で実況してみたデッドセンターリベンジ編→sm8859813
Left4Dead2のテーマ曲→sm9018303
【L4D2】gdgd四人衆+M60=殺し合い♥part1【実況】
どうも、gdgd四人衆です。みんな大好きM60撃ちまくり編です。
M60撃ちまくりはロマンの塊!!さあ皆の衆トリガーは離すな!!我らの勝利は近いぞっ
ニック担当 yumimiti M60って実際めっちゃ強いよねついでに画面主
エリスを担当 DICELIME ライトマシンガンとかご褒美ですか??
コーチを担当 KKNYA 楽しかったらなんでもいいって言ってる
ロシェルを担当 コッペパン 俺の前に出たやつが一方的に悪い
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
sm22055550←前 マイリストmylist/38664797 次→sm22081270
今までやってきたもの→ mylist/39894625
【実況】Left4Deadをあえて3人で実況プレイ【ゾンビ集中講座Advance編】_FINALE
ゾンビ野郎3人とジジィ一匹の大冒険
ノーマル?手ぬるいわ!Advancedとか余裕っしょ!
◆Left4Dead2
Campaign:CrashCourse(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend
今回でCrashCourse編は終了!
次から4人でプレイします
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22063305⇔次回:sm22097757
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
[実況]ぼっちでL4D2!Expertデッドエア編part1
どうも皆さんこんばんはMR霧雨という者です
前回の投稿から1ヶ月もたってしまいました!すみません
その分今回は苦労したのでたっぷり楽しんでください!
1ヶ月何もしてなかったわけじゃないんだぜ!地獄の空港編スタートです
※この動画には激しい視点移動及びグロテスクなシーンが含まれてるのでご視聴の際は気をつけてくださいな
前→sm21783169
次→sm22077743
この実況のマイリスト→mylist/37334549
普段活動しているMMKKのコミュ(このゲームの生放送とかしてます)→co1895340
【プロパガンダ】四人でLeft4dead2!ダーク・カーニバル第5夜【4人実況】
どうも、『共産主義的政治宣伝-PROPAGANDA-』です。
今回も4人でLeft4Dead2をやっていきます。
※注意 ・せやな実況では上手、サクサクプレイなどは目指しておりません。
基本楽しんだもん勝ちです。
・悪質な行為は、他の視聴者様に迷惑がかかりますのでおやめください。
<今回のメンバー>
・涼 2位。
・こうくり 1位。
・ゆうや 3位。
・ぴろ ビリ(罰ゲーム)。
次→近々
実況シリーズpart1《mylist/36684866》
L4D2実況マイリス《mylist/37752365》
【実況】Left4Deadをあえて3人で実況プレイ【ゾンビ集中講座Advance編】_part.4
ゾンビ野郎3人とジジィ一匹の大冒険
ノーマル?手ぬるいわ!Advancedとか余裕っしょ!
◆Left4Dead2
Campaign:CrashCourse(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend
AIディレクターはツンドラ
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22005846⇔次回:sm22066132
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【歌ってみた】 Masked bitcH 【美来】
―私を軽く見ないで―
さぁ。歌ってみたです。
「うそつき」から約8ヶ月
今回はギガPさんの楽曲歌わせていただきました。
素敵な御本家様「sm18684672」
Music/Vocal Programming⇛ギガ(mylist/7894586)
Lyrics⇛q*Left(mylist/17634438)
Movie/Illust⇛梅太郎(mylist/24893177)
Vocal&Mix 美来「co2087480」
誹謗中傷はお控えください。
主は初心者ですのでお手柔らかにお願いします。
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part61【Left4Dead】
ぶっちゃけいうと女体化ネタは好みが分かれるし、俺も好きじゃない方なんだけど、
あのYさんのブロン子さんの素材を見ていると、
どうしても使わせて頂きたいっていう欲求に駆られちゃって
今回の主役が決まりました。
台風が過ぎた後はあちこちが冠水してたり土砂崩れが起きてたり、かなり大変でした。
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm22050065 次回 sm22076682
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
【L4D2】仲良し4人組がゆくチームプレイを求めて・・・Part22
予定より遅れてこんばんわ。
フィナーレ前の難関だと思っているとこになりますが・・・
私たちの世界に誇れるチームプレイで乗り越えていきますよ!!
・前→sm22020698
・次→sm22422907
・「仲良し4人組」シリーズ→mylist/37951855
・「Part1リンク集」→mylist/38278833
・コミュニティ→co1757725
【実況】L4D2放浪記 ~ディ〇ズニーランド編~Part2【L4D2】
これがでいずにーらんどですか?
ちと:user/10985167 Twitter
【前┃sm22006155】【L4D2纏め┃mylist/38989068】【次┃sm22084240】
【同時進行中┃DeadIsland┃sm21231426】
left4dead2 デットセンター エキスパ1人で挑戦
この前の続きです!最初の方にカット云々言ってましたが、できませんでしたwかなり下手なので、見てて楽しくないと思いますので;前:sm22051628 次:sm22082245
【L4D2】gdgd四人衆+泥ゾンビ=沼の熱!!lastpart【実況】
どうも、gdgd四人衆です。スワンプフィーバー編lastpartです。
フィナーレはやっぱりぐだります。録画時間が長いため画質は犠牲になりました。もっと短くしないと画質ががががが
ニックを担当 yumimiti やっぱりグレランは強かった。ついでに画面主
エリスを担当 DICELIME 武器の種類はライトマシンガンが好き
コーチを担当 KKNYA 自分の好きなように行動する
ロシェルを担当 コッペパン スナイパーライフルかっけ~!!
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
sm22040861←前 マイリストmylist/38664797 次→sm22068522
今までやってきたもの→ mylist/39894625
left4dead2 デットセンター エキスパ1人で挑戦
引き続きやっていきます!下手なんで、いい場面はありません;今回も編集なしです!前:sm22048221 次:sm22056559
【Left 4 Dead 2】 ゾンビ退治始めました。 [5日目]
お久しぶりです!このシリーズを視聴してくれているみなさん、お待たせしましたm(__)m
色々忙しくて(主にテストでorz)編集がなかなかできなかったのですが落ち着いて来たので
※通信状況により一部動画と音声が不安定になっています。
【メンバー:字幕色】
●ダンさん♪:Red コミュ[co2062263] Twitter(@dansan1010)
●会長:Pink コミュ[co2116269] Twitter(@DqnGoRIRA)
●BUKI:Blue マイリス[mylist/37110446] コミュ[co2047920] Twitter(@xBUKIx)
●$Lucky:Black マイリス[mylist/23916814] コミュ[co2023290] Twitter(@dol_Lucky)
sm21776383←前|次→sm22195853
★L4D2シリーズ [mylist/38237121]
☆ゲーム実況part1リンク [mylist/37032330]
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part60【Left4Dead】
明日皆でコロッケ揚げて畑の様子見に行こうぜ!
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm22033217 次回 sm22058492
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
left4dead2 デットセンター エキスパ1人で挑戦
今回、初の動画を投稿します!前までは、生放送なので放送してましたが,ためしに投稿してみました。なにぶん、初めてなんでいっさい編集はしませんので、ご理解ください;次:sm22051628
PortalスキンでゆっくりL4D2 3-1&3-2
シングルモードの難易度Normalです。
ロケ地:ダークカーニバル・ハイウェイ~遊園地
最初:sm21629414
前回:sm21946328 次回:sm23114069
Part1リスト:mylist/36723182 マイリスト:mylist/38387392
更新通知用ついったー https://twitter.com/KoohP_Yukkuri
【L4D2】gdgd四人衆+泥ゾンビ=沼の熱!!part3【実況】
どうも、gdgd四人衆です。スワンプフィーバー編part3です。
沼地は歩くのが大変だからあんまり好きなステージじゃないそうです。シジミがとぅるるって頑張ってんだから!!
ニックを担当 yumimiti 最近3DSがほしいなぁ~と思ってる。ついでに画面主
エリスを担当 DICELIME ゲームよりも暇がほしい
コーチを担当 KKNYA この世のすべてがほしい
ロシェルを担当 コッペパン お金お金お金~!!
更新情報はこちら https://twitter.com/yumimiti2525
sm21985483←前 マイリストmylist/38664797 次→sm22055550
今までやってきたもの→ mylist/39894625
【neria】Masked bitcH【歌ってみました】
ビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃビッチ
マスクドビッチʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡ ≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃマスクドビッチ
何気にこの顔文字大好きです。
ステキデイロンナイミデムテキナゲンキョクサマ
原曲:Masked bitcH( sm18684672 )
Music/Vocal Programming⇛ギガP様( mylist/7894586 )
Lyrics⇛q*Left様( mylist/17634438 )
Movie/Illust⇛梅太郎様( mylist/24893177 )
vocal&encord:neria(ねりあ)
Mylist: mylist/31978686
Twitter: @utaneria
community: co1991056
前曲→夕闇とオレンジ【 sm21336845 】
mix:ボルテ
user: user/28581690
Twitter: @altemisedel
愛なんていらない 堪んない
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 14
コーチ「船着場から離れたスタンドでやっとガソリンを手に入れたのはいいんだが…、
1、ここから船着場までまた徒歩で戻らなければならない。
2、豪雨で視界が非常に悪く、地面が水浸しで移動しづらい。
3、道中に大量のビッチ共が好き勝手徘徊している。
…この難関を突破できるプランはあるか?」
ニック「ねぇよ、そんなもん」
船の燃料を手に入れた四人。
しかし、最悪のコンディションの中を抜けて最初の船着場へ戻らねばならなくなってしまった。
次回:sm22103972
前回:sm21963673
マイリスト:mylist/37540897
