キーワード Left が含まれる動画 : 19275 件中 11041 - 11072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PortalスキンでゆっくりL4D2 1-おまけ【MOD紹介】
シリーズ中に使用したMODの紹介動画+α
最初:sm21629414
前回:sm21789751 次回:sm21842114
Part1リスト:mylist/36723182 マイリスト:mylist/38387392
更新通知用ついったー https://twitter.com/KoohP_Yukkuri
【L4D2】自由人4人が協調性(笑)を出してみた(スワンプフィーバ編)Part1
前回一発でフィナーレをクリアした自由人な俺らは、
今回も協調性を発揮してすべてのステージ一発クリアだぜ!!!
そんなわけでスワンプフィーバ編始まるぜい!!!
(実は回線落ちがあって4回目・・・)
【メンバー】
はじめ(りつ):動画UP主。NOT ENGLISH。
Reflair(みお):寡黙に殺戮。画面外で回復してあげるイケメン。
Funa(ゆい):切込み隊長。かめはめ波っ。
BOB(むぎ):癒し系迷子。スモーカーと戯れる男。
前回:sm21778247 次回:sm21808638
L4D2実況リスト:mylist/37726554
各種Part1リスト:mylist/37652892
【Left4Dead2】友人3人でデッドセンターを実況 Part.02
みんな感染し過ぎィ!
友人3人、NPC1人の配分でLeft4Dead2をやっていきます。
自分:ニック(ホモっぽい)
mikuyanagi:コーチ(デブ)
ken1:エリス(おしゃべり)
NPC:ロシェル(紅一点)
とりあえず少しだけMODを入れてます。
胆汁の見易さUP
救急パックのテクスチャ解像度UP
照準の中心に点をつける
sm21760752:前 次:9/14
LEFT4DEAD2 アドオンマップWe Don't Go To Ravenholm 2 をプレイ 4/4
レフト4デッド2のアドオンマップのWe Don't Go To Ravenholm 2をプレイ。プレイヤーは私リリアナと身内のシャオパイの2人。難易度Advance.チャプター4 The Train yard.フィナーレ.ここは立て篭もりがメインの構成ですが車がたくさんあるのでTANKにぶつけられないように注意しないといけません。リリアナマイリストはこちらmylist/37508651 シャオパイマイリストはこちらmylist/37514443
LEFT4DEAD2 アドオンマップWe Don't Go To Ravenholm 2 をプレイ 3/4
レフト4デッド2のアドオンマップのWe Don't Go To Ravenholm 2をプレイ。プレイヤーは私リリアナと身内のシャオパイの2人。難易度Advance.チャプター3 The Mines.ここが一番難しいチャプターかもしれません。墓地に行ったり地下に降りたりでなかなか凝った構成になってます。次のチャプターはこちらsm21796197
LEFT4DEAD2 アドオンマップWe Don't Go To Ravenholm 2 をプレイ 2/4
レフト4デッド2のアドオンマップのWe Don't Go To Ravenholm 2をプレイ。プレイヤーは私リリアナと身内のシャオパイの2人。難易度Advance.チャプター2 The Streets.ここも住宅街の中を進みます。てゆーかやっつけ仕事みたいな足場が組まれていてなんでこんな高いトコ進まなきゃいけないんだろってw次のチャプターはこちらsm21796091
LEFT4DEAD2 アドオンマップWe Don't Go To Ravenholm 2 をプレイ 1/4
レフト4デッド2のアドオンマップのWe Don't Go To Ravenholm 2をプレイ。プレイヤーは私リリアナと身内のシャオパイの2人。難易度Advance.チャプター1 Welcome To Ravenholm Half-Life 2 の「レーベンホルムには行かない...」を舞台にしたマップだそうです。私は未プレイですが再現度はスゴイらしいので知ってる人は2倍は楽しめるのではないでしょうか。次のチャプターはこちらsm21796007 リリアナマイリストはこちらmylist/37508651 シャオパイマイリストはこちらmylist/37514443
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part53【Left4Dead】
Q.メイド服立ち絵姿 ホントにできたらどうすんの?
A.馬鹿野郎!全力でもこ☓かぐ茶番作るに決まってんだろ!
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm21787542 次回 sm21808826
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
今回は別視点動画もお届けいたします。色々とカオス注意(sm21800977)
[実況]ぼっちでL4D2!Expertデストール編part3
どうも皆さんこんばんはMR霧雨という者です
本来カットする予定だったところあたりから始まるので最初の方は結構黙り気味ですすいません
最近は動画的にゆっくり進む方がいいのか、急ぎ気味でいくランナープレイがいいのかで悩んでたりしますが、ゆっくり進む方がすきなのでゆっくーり進んで生きたいと思います
※この動画には激しい視点移動及びグロテスクなシーンが含まれてるのでご視聴の際は気をつけてくださいな
前→sm21758468
次→sm22062427
この実況のマイリスト→mylist/37334549
普段活動しているMMKKのコミュ(このゲームの生放送とかしてます)→co1895340
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 10
エリス「オーイエーッ、グレネードランチャーだ!これでゾンビ共を土に還してやれるぞ!!」
ニック「おい止めろ、血と泥が飛び散ってくるじゃねえか!」
遊園地から脱出したはいいがパイロットが感染してしまい、四人の乗るヘリは沼地の町に墜落してしまった。
暗く視界の悪い沼地には、泥にまみれた感染者が大量に潜んでいた。
四人は視界と足場の悪い中を脱出方法を求めて突き進むのだった。
次回:sm21858344
前回:sm21722209
マイリスト:mylist/37540897
【デス・トール】友人4人でLeft 4 Dead2をプレイしてみた。【part3】
大丈夫だよ!
みんな仲良しさんだから♪
だから仲間割れなんかしないんだよ(^ω^)
女性:くじら-PAPA-(co230283)
ダンディー:朔~saku~(co241640)
黒人:ゆぅ@ポクテ(co521546)
じいさん:ITATI(co418293)
前⇒sm21746247
次⇒sm21877973
L4D2実況動画一覧⇒(mylist/32673185)
【実況】俺とお前が LEFT4DEAD2 でゾンビと戯れる part.5
みなさん、こんにちは! ヴァンと申します!
まさかの夕さんがどハマりして続きが出たよ!w
今回紹介するのは某4人組実況者でお馴染みのL4D2!
PCで出ているのでみなさんご一緒にどうでしょうか!?
※18禁ゲーですのでグロ注意です
sm21675428←前 [mylist/38615911] 次→学校始まったので更新遅れます
いろいろと並行してやってるので気長に待ってくださいw
part1リンク→mylist/31601036
PortalスキンでゆっくりL4D2 1-4
アンケート結果→普通の声
シングルモードの難易度Normalです。
ロケ地:デッドセンター・アトリウム
最初:sm21629414
前回:sm21725129 次回:sm21842114 おまけ:sm21801956
Part1リスト:mylist/36723182 マイリスト:mylist/38387392
更新通知用ついったー https://twitter.com/KoohP_Yukkuri
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part52【Left4Dead】
再びダメ元でおねだりしてみたら 思わぬ大物が乗って下さったでござるの巻
たまげたなあ・・・
お二方の絵を見た時の自分の心境 → http://p.twpl.jp/show/orig/RZnIB
あの絵を糧にこれからも頑張ります! ありがとうございます・・・!
本当に有難うございます・・・!
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm21771656 次回 sm21794381
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
【プロパガンダ】四人でLeft4dead2!ダーク・カーニバル第3夜【4人実況】
どうも、『共産主義的政治宣伝-PROPAGANDA-』です。
今回も4人でLeft4Dead2をやっていきます。
※注意 ・せやな実況では上手、サクサクプレイなどは目指しておりません。
基本楽しんだもん勝ちです。
・悪質な行為は、他の視聴者様に迷惑がかかりますのでおやめください。
<今回のメンバー>
・涼 クソネミ
・こうくり クソネミ
・ゆうや クソネミ
・ピロ ( ˘ω˘ )クソネミ
次→sm21948846
実況シリーズpart1《mylist/36684866》
L4D2実況マイリス《mylist/37752365》
[L4D2]シングルエキスパ Death Toll編 Part2[ゆっくり実況]
ゆっくりしていってね。
コメントの反映、返信は(やるとしたら)part3からになりそうです。ご了承ください。
・前 → sm21772427
・次 → しばしお待ちを
・mylist → mylist/36430595
【L4D2】自由人4人が協調性(笑)を出してみた(カーニバル編) Part7
んなわけでダーク・カーニバル最終決戦だぜ!!!
いやっほい!期待してくれ!!
誰も期待してないって?・・・なら俺だけでも期待しよう!!!
いち・に・さんし・ご・は・ん!!!
つか俺らうまくなってね?だって一発でさ・・・
【メンバー】
はじめ(りつ):動画UP主。イケメン。
Reflair(みお):寡黙に殺戮。ラララ~マウンテン~♪
Funa(ゆい):切込み隊長。安定のゲス野郎。
BOB(むぎ):癒し系迷子。生き残ったら結婚するんだ。
前回:sm21753490 次回:sm21801806
L4D2実況リスト:mylist/37726554
各種Part1リスト:mylist/37652892
【Left 4 Dead 2】 ゾンビ退治始めました。 [4日目]
どうも!
ダーク・カーニバル編突入です!
gdgdは気にしない気にしない
【メンバー:字幕色】
●ダンさん♪:Red コミュ[co2062263] Twitter(@dansan1010)
●会長:Pink Twitter(@DqnGoRIRA)
●BUKI:Blue マイリス[mylist/37110446] コミュ[co2047920] Twitter(@xBUKIx)
●$Lucky:Black マイリス[mylist/23916814] コミュ[co2023290] Twitter(@dol_Lucky)
sm21625368←前|次→sm22051271
★L4D2シリーズ [mylist/38237121]
☆ゲーム実況part1リンク [mylist/37032330]
[L4D2]シングルエキスパ Death Toll編 Part1[ゆっくり実況]
このあたりのキャンペーンの時系列はよくわかりませんね。
ゆっくりしていってね。
※PC版です。
・次 → sm21783138
・mylist → mylist/36430595
【東方有頂天】東方走屍鉄 番外編11【Left4Dead】
夜中のハラヘリ時間帯にこの動画をみてはいけない(戒め)
たらたらコメ返打ってたらこんな再生時間になってしまった・・・
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm21739717 次回 sm21787542
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
[実況]ぼっちでL4D2!Expertデストール編part2
どうも皆さんこんばんはMR霧雨という者です!
もう生贄についてしかここにかくことがなくなってきたこの実況!
ただ一人でやるL4D2のエキスパは全て自分の腕次第だと思った今日この頃
MMKKでこのゲームやらないの?とコメがありましたが、実質2人が活動不能なのでやるにしても2人だけになりますね
2人だけなら生放送でやってますのでぜひコミュに!(宣伝)
※この動画には激しい視点移動及びグロテスクなシーンが含まれてるのでご視聴の際は気をつけてくださいな
前→sm21741385
次→sm21783169
この実況のマイリスト→mylist/37334549
普段活動しているMMKKのコミュ(このゲームの生放送とかしてます)→co1895340
【Left4Dead2】友人3人でデッドセンターを実況 Part.01
みんな感染し過ぎィ!
友人3人、NPC1人の配分でLeft4Dead2をやっていきます。
自分:ニック(ホモっぽい)
mikuyanagi:コーチ(デブ)
ken1:エリス(おしゃべり)
NPC:ロシェル
とりあえず少しだけMODを入れてます。
胆汁の見易さUP
救急パックのテクスチャ解像度UP
照準の中心に点をつける
次:9/10に
【L4D2】自由人4人が協調性(笑)を出してみた(カーニバル編) Part6
安定のFFだったり、時報鳴っちまったり、
死んでる味方いても誰も蘇生しなかったり、
自ら死んで蘇生してもらったり、とあふぉばっかだな!!
そんなわけで今回も我々の協調性(笑)をご覧ください!!!
【メンバー】
はじめ(りつ):動画UP主。セーフルーム入る。
Reflair(みお):寡黙に殺戮。何も言わず引き上げない。
Funa(ゆい):切込み隊長。安定のFF。
BOB(むぎ):癒し系迷子。クリアじゃないんだ?
前回:sm21746212 次回:sm21778247
L4D2実況リスト:mylist/37726554
各種Part1リスト:mylist/37652892
【MMD】Baby Maniacs 【モーション】
ピカピカがアイデンティティーです。この曲では3回目の投稿となります、
今回は、初めてのモーショントレースです。
元のリズム感が再現できていませんが、それを含めお見苦しい部分は、お許しください。
動作確認も兼ねて、Tda式以外の組み合わせになっています。(好みで選んだとも言いますが)
お借りしたもの
Tda式アペリンワンピースv1.0+(改変5)
Lat式重音テト
にがミク(ゴシック) (改変2)
Tda式デフォ服ミク・Lat式改変リン
ステージ:White garden ver1.5
原曲 :八王子P 様
q*Left 様
トレース元:t@mi 様 sm16784988
スカイドーム ussy 様
各種ツールの製作者 様
【L4D2】自由人4人が協調性(笑)を出してみた(カーニバル編) Part5
ようやくぼっち収録が終わった!
ということで今回から通常通り収録時の音声にてご覧ください!
つかモグラたたき楽しくね?!
【メンバー】
はじめ(りつ):動画UP主。モグラモグラ。
Reflair(みお):寡黙に殺戮。鈴木。
Funa(ゆい):切込み隊長。戦力だぞ。
BOB(むぎ):癒し系迷子。置いてくの?
前回:sm21739471 次回:sm21753490
L4D2実況リスト:mylist/37726554
各種Part1リスト:mylist/37652892
【デス・トール】友人4人でLeft 4 Dead2をプレイしてみた。【part2】
みんなも体を鍛えて、ムキムキマッチョにならないかい?
女性:くじら-PAPA-(co230283)
ダンディー:朔~saku~(co241640)
黒人:ゆぅ@ポクテ(co521546)
じいさん:ITATI(co418293)
前⇒sm21714003
次⇒sm21792120
L4D2実況動画一覧⇒(mylist/32673185)
【MSSP_MAD】人類滅亡シリーズやってみた
絶対誰かやってると思って検索したら無かったので作りました。
すでに誰かやってたらごめんなさい。
冒頭動画sm9863275 Left4Dead2を4人で実況してみた絶望的最終脱出作戦
音声MADの素材の8割くらいはこちらの2つから(その他はCoDからちょくちょく拾いました)
sm9553845 Left4Dead2を4人で実況してみた料理の鉄人編第3回
sm8969762 Left4Dead2を4人で実況してみたスワンプフィーバー編ラスト
すべての元凶の元凶と言われている元動画はこちら
sm1208573【地球に直径400kmの隕石が72000km/hの速度で衝突したとき】
(9/14追記)こ、広告…だと?(;゚д゚)モッチーさんありがとうございます!
[実況]ぼっちでL4D2!Expertデストール編part1
どうも皆さんこんばんは!MR霧雨というものです
今回からデストール!よく分からない町を抜けていくマップです!
なかなか難易度の高いマップだと個人的に思いますが仲間がいれば怖くないさ!
仲間を生贄に今日も生き残るぜ!
※この動画には激しい視点移動及びグロテスクなシーンが含まれてるのでご視聴の際は気をつけてくださいな
前→sm21639731
次→sm21758468
この実況のマイリスト→mylist/37334549
普段活動しているMMKKのコミュ(このゲームの生放送とかしてます)→co1895340
【東方有頂天】東方走屍鉄 Part51【Left4Dead】
先日、この動画で知り合ったプレイヤーの方々と、ステーキ屋のビリーザキッドに行って
RXステーキと本物のてつをさんにお会いし、握手もして頂けました。
充足感を感じつつ帰路に着いて風呂場で転んで腕をおもっくそ捻って、
仕事を一日休まざるをえない事態にもなりましたが、幸せです。(骨折はしてなかったよ!)
「東方蒸気鉄」http://steamcommunity.com/groups/jyoukitetsu
前回 sm21701876 次回 sm21771656
今までのやつ mylist/36116318 他の投稿作品 mylist/30980385
【L4D2】自由人4人が協調性(笑)を出してみた(カーニバル編) Part4
後取り最後だぜ!!もうぼっちじゃないぜ!!!
んなわけで今回も我々の協調性にご期待ください!!!
【メンバー】
はじめ(りつ):動画UP主。特になし。
Reflair(みお):寡黙に殺戮。特になし。
Funa(ゆい):切込み隊長。ピエロ大好き。
BOB(むぎ):癒し系迷子。置いてきぼりマスター。
前回:sm21700496 次回:sm21746212
L4D2実況リスト:mylist/37726554
各種Part1リスト:mylist/37652892
※今回からけいおんMODを入れてみました。
※UP主の声が不手際により今回まで後収録となっております。
大変申し訳ございません。
PortalスキンでゆっくりL4D2 1-3
素人がニコスクリプトを使った結果がこれだよ!※修正しました
ゆかりさんの声はロボ声と普通の声どっちがいいですか?
シングルモードの難易度Normalです。
ロケ地:デッドセンター・モール
最初:sm21629414
前回:sm21682340 次回:sm21789751
Part1リスト:mylist/36723182 マイリスト:mylist/38387392
更新通知用ついったー https://twitter.com/KoohP_Yukkuri
君と響きあう!テイルズオブシンフォニアを2人で実況プレイpart17
どもどもォ!レフトです!
引き続きテイルズオブシンフォニア実況やっていこうと思いますッ
「真顔でウェーイ」
sm21659188←前パート 次パート →sm24910604
テイルズオブシンフォニアマイリス→ mylist/35507930 その他の実況 → mylist/24286748
うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/
ベッケンのツイッター → http://twitter.com/bekken1005
レフトのツイッター → https://twitter.com/left1496
意見・感想などはコチラまで → [email protected]
