キーワード Left が含まれる動画 : 19274 件中 12033 - 12064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSSPMAD】チームワーク抜群な男たち【L4D2】
MSSPってMiracle super stylish playersの略だって聞いたんです(棒読み)
だから格好良い名場面集を作りたかったけれど、力量不足で断念した結果がコレです
使わせていただいたのはこちら→mylist/15996448
BGMは魔王魂(http://maoudamashii.jokersounds.com/)よりお借りしました
指摘されるまで気付かなかったとかそんなまさか普通にタイトルミスってました、スミマセヌ
今回使えなかったもので作った別バージョンはこちら→sm20188563
作ったもの→mylist/35991160
荒ぶる4つの大福→im2879301
呟いたり、呟かなかったり、落書き帳にしてみたり→https://twitter.com/clan_doll
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 The Passing(Expert)part2ハーフB
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
雨の一粒一粒がゾンビ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=裸眼【rance】
・視点主5pb=メガネ【もやし】
・ベール=眼鏡w【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=裸CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20169966 次→sm20182626
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 The Passing(Expert)part2ハーフA
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
雨の一粒一粒がゾンビ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=オールバック【rance】
・視点主5pb=白髪【もやし】
・ベール=つまらない髪型【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=金髪CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20163859 次→sm20173238
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
「Left4Dead2」あずにゃんと愉快な仲間達
このゲームで一番好きなアドオンキャンペーン「yama」をプレイしてみました。
あずにゃんと愉快な3人の生存者たちが東京から京都の清水寺を目指します。
(新)続きうpしましたsm20313479 ケンシロウ編sm20049426 マイリストmylist/35825560
gdgdと世界を救ってみる【L4D2】 part4
どうも( ノ゚Д゚)<こんにちは、こんばんわ、おはようございます。きたくと申します(・Η・)前回からの続きで【Left 4 Dead 2】です。今回はとても画質が悪いと思います。gdgdですが2525していってもらえれば幸いです。何かアドバイスやご意見などいろいろな楽しいコメントもらえたらとても嬉しいです(*´∀`*) お友達出演(コーチ)&編集→ARATA:【mylist/24510248】 Twitter→@arata2525 うp主(ニック)→きたくtwitter:@kitaku0318 【前回】→ssm20123132 【次回】→sm21335838
迫真サバイバル部 脱出の裏技.L4D2
アマレココ君のコーデックが32bit専用だからエンコードしなおさないとドラゴン田中並みに映像が暴れるんだよなぁ…
画質も悪くなるんだよ!見ろよこれ!なぁ!この無残な姿よぉ!しかもエンコードに1時間かかるとかやめたくなりますよ~録画ぁ…
難易度はAdvancedです(半ギレ無表情)
mylist/34138989
【LEFT 4 DEAD -レフト4デッド-】 先導実況 11
フランシス「今度の脱出の舞台は大空だって?ヘリコプターは勘弁だからな!」
今度は飛行機での脱出を目指すステージ、デッド・エアーです。
次回:sm20276293
前回:sm20071269
マイリスト:mylist/35340395
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 The Passing(Expert)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
雨の一粒一粒がゾンビ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=女神登場【rance】
・視点主5pb=センス1【もやし】
・ベール=モラル1【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=技能を全部CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20155287 次→sm20169966
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
君と響きあう!テイルズオブシンフォニアを2人で実況プレイpart5
どもどもォ!レフトです!
引き続きテイルズオブシンフォニア実況やっていこうと思いますッ
「そろそろOP変えようかなぁ」
sm20111156←前パート 次パート →sm20243741
テイルズオブシンフォニアマイリス→ mylist/35507930 その他の実況 → mylist/24286748
うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/
ベッケンのツイッター → http://twitter.com/bekken1005
レフトのツイッター → https://twitter.com/left1496
意見・感想などはコチラまで → [email protected]
WBC2013予選2回戦 ブラジルvsコロンビア Part7
横からの画が多くてcutできない><
ブラジル中継ぎ:ラファエル・モレノ
当時17歳
2012からマイナーの最下部ルーキーの1つドミニカンサマーリーグ
現地や予選の雰囲気と全投球をサクっと(?)見たい人向け
投球と投球の間をcut、客席・ベンチ・走者・会話などなどは残し
full動画やスコアなどは公式worldbaseballclassic.comのPOOLS&VENUESやSCOREBOARDへ
Game3, Sat, Nov 17, 2:00 PM
Qualifier 3: Panama City, Panama - Rod Carew National Stadium
収容能力27,000 天然芝
Left Field - 321フィート (98 m)
Center Field - 400フィート (122 m)
Right Field - 321フィート (98 m)
Part6:sm20153701 Part8:sm20165077
【結月ゆかり実況】 Left4Dead2 ゾンビと戯れるゆかりさん Part4 暫定最終回
前回の動画をご視聴いただいた方、ありがとうございます。
「VOICEROID+ 結月ゆかり」による、Left4Dead2の実況プレイ動画。
Left4Dead2は、大量のゾンビが登場し、暴力・残虐表現が多々あるR-18指定のゲームです。ご視聴の際は予めご注意ください。
ueda様が配布している「デフォルメ結月ゆかりさん立ち絵」をお借りしました。素敵な素材をありがとうございます。
im1772107
http://piapro.jp/t/_R29
連絡先はこちら→renrakutaro2525●gmail.com(●を@にして送ってください)
前回:sm20066937
次回:未定
マイリスト:mylist/35760609
ユーザーページ:user/8945608
L4D2 Custom Map Outbreak 7つめ
Left 4 Dead 2 カスタムマップ プレイ
Resident Evil Outbreak : File 1 作成者様:Richy221 Maps:7/7
バイオハザードアウトブレイクのステージを模したカスタムマップです。
tankasu (プレイヤー) 山手線 (Coopメンバー)
物語は終盤ラクーン大学へ
この動画の最初に山手線が話していますが、前回までに1時間程度休憩しており、その間ゲームをつけっぱなしにした為か山手線のグラフィックがバグなのかマップが表示されなくなったそうです。
最初のぐだぐだとそれをカット編集等していないことをお許しください。
マイリスト:mylist/35683791
もどるsm19987260 つぎへsm20291999
2013/4/10 追記
5:30くらいのあれは、山手線のキャラが変わったので武器を回収するために撃ち殺しています。
【雑実況】Left4Dead2を4人が雑に実況 4章:ジジー・フィーバー Part5
イエーィ!
スワンプフィーバーもついに最終回です!
プレイヤーと操作キャラはこんな感じです
koreda→コーチ(ハゲデブ)
Mr.→ロシェル(大いなる暴言)
TSUNA→ニック(静かすぎるイケメン)
G.G→エリス(偽近接マスター)
スーパープレイとかそんなのじゃないから過度な期待はしないように!
Part4-4←sm20141404 Part4-5←ここ ハード・レイン←sm20201330 mylist/34975826
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Center(Expert)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=本の部屋【rance】
・視点主5pb=毛の部屋【もやし】
・ベール=ゴミの部屋【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=筐体の部屋CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20149978 次The Passing編→sm20163859
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
WBC2013予選2回戦 ブラジルvsコロンビア Part6
テロップの貴重な表示中リアルタイム修正シーン
コロンビア4番レフト:ホルベルト・カブレラ
2005-2006に福岡ソフトバンクホークスにいた、所謂じゃないほうカブレラ
1998-2004,2008メジャー、2010-メキシカンリーグ
現地や予選の雰囲気と全投球をサクっと(?)見たい人向け
投球と投球の間をcut、客席・ベンチ・走者・会話などなどは残し
full動画やスコアなどは公式worldbaseballclassic.comのPOOLS&VENUESやSCOREBOARDへ
Game3, Sat, Nov 17, 2:00 PM
Qualifier 3: Panama City, Panama - Rod Carew National Stadium
収容能力27,000 天然芝
Left Field - 321フィート (98 m)
Center Field - 400フィート (122 m)
Right Field - 321フィート (98 m)
Part5:sm20150888 Part7:sm20162950
WBC2013予選2回戦 ブラジルvsコロンビア Part5
ア・サ・キューラ
ブラジル中継ぎ:ガブリエル・アサクラ
カリフォルニア州立大学
現地や予選の雰囲気と全投球をサクっと(?)見たい人向け
投球と投球の間をcut、客席・ベンチ・走者・会話などなどは残し
full動画やスコアなどは公式worldbaseballclassic.comのPOOLS&VENUESやSCOREBOARDへ
Game3, Sat, Nov 17, 2:00 PM
Qualifier 3: Panama City, Panama - Rod Carew National Stadium
収容能力27,000 天然芝
Left Field - 321フィート (98 m)
Center Field - 400フィート (122 m)
Right Field - 321フィート (98 m)
Part4:sm20128770 Part6:sm20153701
(COOP) Left4Dead2 / NoMercy part1【TBK-Server】
先日フレンド集めてニコ生しつつTBK鯖で遊びました。その時に録画したうp物です。
TBK鯖はとてもマゾイ仕様になっています。変更点を全部載せられないので動画を見て実感してもらえればと思います。
印象に残ったのがラッシュが多いです。そして感染者の数も非常に多い。です。
参加者
主zeяo co1230499 / Anemone co1563954 / yos(よーすけ)
次 sm20180233 TBK:mylist/37258969
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Center(Expert)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=紹興酒【rance】
・視点主5pb=赤ワイン【もやし】
・ベール=酒よりおしっこ色の液体【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=飲めないCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20139962 次→sm20155287
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【雑実況】Left4Dead2を4人が雑に実況 4章:ジジー・フィーバー Part4
イエーィ!
スワンプフィーバー4回目やっていきますよー!
プレイヤーと操作キャラはこんな感じです
koreda→コーチ(ハゲデブ)
Mr.→ロシェル(大いなる暴言)
TSUNA→ニック(静かすぎるイケメン)
G.G→エリス(偽近接マスター)
スーパープレイとかそんなのじゃないから過度な期待はしないように!
Part4-3←sm20116329 Part4-4←ここ Part4-5←sm20156257 mylist/34975826
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Center(Expert)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=ライチプリンが好き【rance】
・視点主5pb=犬の毛ーキが好き【もやし】
・ベール=パルフェが好き【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=ねぷのプリンが好きCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20130423 次→sm20149978
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
Left/Have a nice dayが弾けなかった
ちょくちょく耳コピミス&普通のミスしてるのは気にしないでくださいwカスならカスとはっきり言ってくださいorz(笑)それにしてもレフトいーい!
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Center(Expert)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=元剣道部【rance】
・視点主5pb=元卓球部【もやし】
・ベール=現卓球部【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=二次元部CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20124798 次→sm20139962
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
WBC2013予選2回戦 ブラジルvsコロンビア Part4
面白くなってまいりました
ブラジル第2先発:吉村健二
白鴎大学→社会人(ヤマハ硬式野球部)という仲尾次オスカルと同じルート
現地や予選の雰囲気と全投球をサクっと(?)見たい人向け
投球と投球の間をcut、客席・ベンチ・走者・会話などなどは残し
full動画やスコアなどは公式worldbaseballclassic.comのPOOLS&VENUESやSCOREBOARDへ
Game3, Sat, Nov 17, 2:00 PM
Qualifier 3: Panama City, Panama - Rod Carew National Stadium
収容能力27,000 天然芝
Left Field - 321フィート (98 m)
Center Field - 400フィート (122 m)
Right Field - 321フィート (98 m)
Part3:sm20124138 Part5:sm20150888
【Gears of War 3】ぎあーず おぶ ゆっくり3 Part16
Gears of War 3 難易度Insane ゆっくり実況プレイです
前回までのあらすじ:安全運転()
前:sm20088559 次:sm20178933 mylist/35192303 他の動画:mylist/19476869
【患う左(left)】とスクッテー実況やってみた【委員のHz】第三段
ゆけ!ケルベロス!はい・・・・前回前々回の続編です。言いたいことは大体掴めてきましたか?←声またまたちっさいです。むしろゲーム音のほうがデカイです。こいつも温かい目で見てやってください。※グロイ表現があるので苦手な方は視聴をご遠慮ください。前々回→sm20123421前回→sm20124425
【患う左(left)】とスクッテー実況やってみた【委員のHz】第二段
お前があの伝説の・・・聖剣エクスカリバーだと!?前回の第二弾です。またまた声ちっさいです。ほんとすいません。ゆる~くやってます。またまたですが温かい目で見てください。前回のです→sm20123421※今回もグロイ表現が使われています。苦手な方は視聴をご遠慮ください。
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Cold Stream(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
これが俺らの友情だ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=ごつい男【rance】
・視点主ブラック=細い男【もやし】
・パープル=小さい女【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・グリーン=必要不可欠CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20112250 次EX→sm20130423
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【戦え!洋ゲー連合】 Left 4 Dead 2 実況プレイ 番外編その3編 part.3
ハードディスクのファイルを整理してたらSSD導入時にテスト収録したものがあったので蔵出し。
ちらっと自分の本性が出ちゃってるけれど気にしない!
■プレイマップ:DEATH TOLL
■難易度:アドバンスド
■プレイヤー ビル:天介(うp主) ゾーイ:アポロンさん ルイス:uruchiさん フランシス:NPC
<<part.1(sm19972695)<<前回(sm20039178)<<mylist/27172602>>次回(sm20254137)>>
part1まとめ mylist/27999259
■コミュニティ:洋ゲー連合駐屯地(co1869520)
■ツイッター:https://twitter.com/tensuke01
WBC2013予選2回戦 ブラジルvsコロンビア Part3
おはD
ブラジル7番2塁:フェリペ・ブリン
2010からシアトル・マリナーズ・ルーキーリーグ
スイッチヒッター
現地や予選の雰囲気と全投球をサクっと(?)見たい人向け
投球と投球の間をcut、客席・ベンチ・走者・会話などなどは残し
full動画やスコアなどは公式worldbaseballclassic.comのPOOLS&VENUESやSCOREBOARDへ
Game3, Sat, Nov 17, 2:00 PM
Qualifier 3: Panama City, Panama - Rod Carew National Stadium
収容能力27,000 天然芝
Left Field - 321フィート (98 m)
Center Field - 400フィート (122 m)
Right Field - 321フィート (98 m)
Part2:sm20122021 Part4:sm20128770
【患う左(left)】とスクッテー実況やってみた【委員のHz】第一段
光の騎士よ我に力を!!はい、うp担当の左(left)です。(冒頭の台詞は気にしちゃ負けです)と言いましてもこれが私にとっちゃ初めての投稿動画ですww温かい目で見てやってください。wすごい声ちっさいです。それだけは言っときます。※一部グロイ表現がありますので苦手な方は視聴しないようよろしくお願いします。
gdgdと世界を救ってみる【L4D2】 part3
どうも( ノ゚Д゚)<こんにちは、こんばんわ、おはようございます。きたくと申します(・Η・)前回からの続きで【Left 4 Dead 2】です。gdgdですが2525していってもらえれば幸いです。何かアドバイスやご意見などいろいろな楽しいコメントもらえたらとても嬉しいです(*´∀`*) お友達出演(コーチ)&編集→ARATA:【mylist/24510248】 Twitter→@arata2525 うp主(ニック)→きたくtwitter:@kitaku0318 【前回】→sm20084250 【次回】→sm20166970
