キーワード Left が含まれる動画 : 19281 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】 LEFT4DEAD チートで気の向くままに鬼畜に遊んでみた2 part.5
LEFT4DEADのプレイ動画です。フレンドの方がチート有効設定にして、どこまで一緒に進めるかを試しました。
ちなみに個人でのチート使用は禁止なので、飛んだり弾無限は出来ません。
ちなみにうp主は初心者でヘタレな為、他の方に大変迷惑をかけてしまっています。
この回ではめっちゃ足引っ張ってしまって見苦しいので、ほとんど戦闘に参加出来ずじまいで終わってしまいました。
FFは自分的にしてくれても全然OKなので暴れまわってしまってます。
本当に下手糞なので、それでも良いよ、って人は見てくださいね彡(´∀`;●)彡part.4⇒(sm6240336) マイリスト⇒(mylist/10752829)
【感染者側①】Left4Deadフレと対戦プレイ 病院 シーズンⅡ
先日行われた身内の対戦動画です。メンバー決め方法はランダム、難易度アドバンスの設定でしたがどうやらノーマルに戻ってました。 生存者側①⇒sm6274117 感染者側②⇒sm6294735 マイリスト⇒mylist/9904375
Left4Dead[2人視点] 自由気ままに実況プレイPart10
早くも10回目。
巷でThe Tankと呼ばれているあの人の本名は長谷川アニキさんって言うらしいです
その日録りラストのパートなので前回からの皮肉さでお送りしてます
※グロテスクな表現が含まれているので、苦手な方はご注意ください
前:sm6282531 次:sm6345107
マイリスト:mylist/11040902 次回作マイリスト:mylist/11398384
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
【生存者側③】Left4Deadフレと対戦プレイ 病院 シーズンⅡ
第三MAP地下水路生存者側です。感染者側③⇒sm6393424 マイリスト⇒mylist/9904375
Left4Dead[2人視点] 自由気ままに実況プレイPart11
キャンペーン「DEAD AIR」のラストステージより
前回から引き続き録ろうと思ってたんですが、クリア出来ずに結局別録り・・・
日を改めて録った今日は何か違う空気が流れている!!
※グロテスクな表現が含まれているので、苦手な方はご注意ください。
前:sm6316288 次:sm6353375
マイリスト:mylist/11040902 次回作マイリスト:mylist/11398384
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
Left4Dead[2人視点] 自由気ままに実況プレイPart12
今回は8分14秒あたりで思わぬ出来事が!
この日は何やらおかしな事が多かったなぁ・・・w
※グロテスクな表現が含まれているので、苦手な方はご注意ください。
前:sm6345107 次:sm6354754
マイリスト:mylist/11040902 次回作マイリスト:mylist/11398384
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
Left4Dead[2人視点] 自由気ままに実況プレイPart14
不思議続きが今回も続いてます
ちなみにこのパートでLeft4Deadは終了です!
最後まで見てくれた方、このページに来てくれた方全ての方に感謝します!!
時間的に長くて画質低下してますが、最後までお付き合い頂けると幸いです^^;
※グロテスクな表現が含まれているので、苦手な方はご注意ください
前:sm6354754 ★次回作:sm6372220
マイリスト:mylist/11040902 次回作マイリスト:mylist/11398384
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
【L4D】エルヨンデ運動会 プログラムナンバー3 やっぱり徒競走 前半
とろじゃんです。今の自分達は、やはり走ることしかすべを知らなかった。だから走り続ける事にした・・ しかし、先で待ち受けていたものは時間が経たないと進めない道、そして溢れかえるゾンビ兄弟達・・・苛立ちから増えるフレンドリファイア。今回も4人でエキスパートのデストールを走り抜けます。 sm6170672←プログラム2 全作品リストmylist/10890074 後半へ→sm6390417
Left4Dead ぐだぐだ実況プレイ03
ダンジョンクルセイダーズ2やってたら遅くなりました
この動画とは全く関係ありませんが ラジオ等では三秒以上無言だと放送事故になるそうです
←前sm6196427 次→はやて可愛いですね
助っ人呼んで何とか実況してみた【LEFT4DEAD】No.01-02
どうにも一人ではクリアできないから、グレグレさんに助っ人に来てもらったお!
ってか、グレグレさんはFPS初心者なんだぜ?
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像350kbps]
No.01-01>sm6376687
No.01-03>sm6407431
マイリスト>mylist/11338108
グレグレさんのブログ>http://individual4blog.blog50.fc2.com/
おでのブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
PC板 Left 4 Dead 野良対戦田代 感染者1
お久しぶりです。
相変わらず微妙なプレイです。
L4D久々にやったんですが、すぐに萎え落ちする人増えてきたのは気のせい?
注・・・うp主はVCしてません。
しかし、VCいいな~・・・
以前と比べ、慣れてきたのでエンコ設定変更しまくりです。
軽くなってればいいのですが・・・
512x288 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 9700f 549.85kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 62.87kb/s
mylist/10924061 次→sm6380902
OP&トレイラー→mylist/10831893
PCスペック等→user/704204
PC板 Left 4 Dead 野良対戦田代 感染者2
やっぱVCいいよVC。
今度VCプレイしようかな
sm6380672←前回 mylist/10924061 次→sm6391386
OP&トレイラー→mylist/10831893
PC板 Left 4 Dead 野良対戦田代 感染者 フィナーレ
前回の説明通り、チャプター4の音声が取れてなかったので抜かします・・・
申し訳ございませんm(..)m
肝心なところでダメダメすぎて、ほんと下手だなと痛感する動画です。
チームのみなさん、ほんとすいませんでしたorz
そして、一緒の鯖でプレイしていた人がこの動画見てるとは・・・
楽しかったです アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
生存者側うpするかはわからないので、一応点数を・・・
自チーム:4163-敵チーム:3383
いい勝負してたので、面白かったです。
次うpするとしたら、BHで以前よりマシになってるのを上げてみたいと思います。
sm6391386←前回 mylist/10924061
OP&トレイラー→mylist/10831893
PCスペック等→user/704204
【初FPS】L4D 対戦プレイ Ver.2 BH1(感染者&生存者側)
久々にup!
ってわけでまた始まりました。
本日対戦にかなり仕様変更がきてこれからはまた新しいスタイルが
生まれてくると思うけど、今回はそれ以前の動画です。
今回はあげるかちょっと迷った結果ですが…良ければどうぞ!
前回 sm6254037 次回 sm6416055
カスタムMAP sm6266097
Left4Deadプレイ動画一覧 mylist/10722991
色々気ままにプレイ動画一覧 mylist/10857347
【初FPS】L4D 対戦プレイ Ver.2 BH2(生存者側)
休みの間に出来るだけ動画編集しときたいな。
仕様変更後の対戦はどうでしたか?
燃えハンターなくなったのは結構残念な気がします。
前回 sm6415459 次回 sm6419144
Left4Deadプレイ動画一覧 mylist/10722991
色々気ままにプレイ動画一覧 mylist/10857347
NFS MOSTWANTED(はじめての指名手配)その14 まとめて勝負VOL2
ランカーNo13ヴィック対決にむけて例によって録画済レースの一斉処分です。前回は分割して小さくて見づらかったと思いま
すので、今回はバウンティのダイジェストの編集でお送りします。何個か質問的なコメントありましたのでちょっと説明を。
・グリップ走行用の設定がようやくできるようになりました。序盤よりは少しましになったと思います。
・No14の戦利品で車がゲットできませんでした。このへんは運ですからしかたないです;
・ショートカットなどですが基本初見で一発撮りでやってますので、見落としている箇所多いです。
次回:sm6445773 置き場:mylist/11302461 「はじめての潜入捜査」:mylist/10460796
助っ人呼んで何とか実況してみた【LEFT4DEAD】No.02-01
どうにも一人ではクリアできないから、グレグレさんに助っ人に来てもらったお!
さて、仕切りなおしだっ!
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像350kbps]
No.01-03>sm6407431
No.02-02>sm6436652
マイリスト>mylist/11338108
グレグレさんのブログ>http://individual4blog.blog50.fc2.com/
おでのブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
助っ人呼んで何とか実況してみた【LEFT4DEAD】No.02-02
どうにも一人ではクリアできないから、グレグレさんに助っ人に来てもらったお!
ヤバイヤバイ!死ぬ死ぬ!
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像350kbps]
No.02-01>sm6436102
No.02-03>不明
マイリスト>mylist/11338108
グレグレさんのブログ>http://individual4blog.blog50.fc2.com/
おでのブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
助っ人呼んで何とか実況してみた【LEFT4DEAD】No.02-03
どうにも一人ではクリアできないから、グレグレさんに助っ人に来てもらったお!
つい、撃っちゃうんだっ☆
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像350kbps]
No.02-02>sm6436652
No.02-04>sm6438736
マイリスト>mylist/11338108
グレグレさんのブログ>http://individual4blog.blog50.fc2.com/
おでのブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
助っ人呼んで何とか実況してみた【LEFT4DEAD】No.02-04
どうにも一人ではクリアできないから、グレグレさんに助っ人に来てもらったお!
本当に、クリアできんのかなぁ?
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像350kbps]
No.02-03>sm6438583
No.02-05>sm6439777
マイリスト>mylist/11338108
グレグレさんのブログ>http://individual4blog.blog50.fc2.com/
おでのブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
助っ人呼んで何とか実況してみた【LEFT4DEAD】No.02-05
どうにも一人ではクリアできないから、グレグレさんに助っ人に来てもらったお!
やっと、最終回!?
グレグレさん、助っ人に来ていただき、まことにありがとうございました!!!
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像340kbps]
No.02-04>sm6438736
No.03>sm6524581
マイリスト>mylist/11338108
グレグレさんのブログ>http://individual4blog.blog50.fc2.com/
おでのブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
【生存者側④】Left4Deadフレと対戦プレイ 病院 シーズンⅡ
生存者側第4MAP目です。油断大敵とはこのことですね>< 感染者④⇒sm6507150 マイリスト⇒mylist/9904375
【感染者側④】Left4Deadフレと対戦プレイ 病院 シーズンⅡ
感染者第4MAP。前回途中で感染者に全滅させられたのでなんとかせねばと頑張りますが… 次⇒sm6615328 マイリスト⇒mylist/9904375
Left 4 Dead 雑談実況しながら難易度「プロパン&ミニガン無双」に挑戦 Part1
Mercy編。Left 4 Dead をゾンビの耐久力を上げるなどして難易度を上げたものを2人(Sunrider,Yuu)で実況&雑談プレイします。あと、ミニガンが強力に、プロパン先生の数が増えてる(らしい)と、一部強化されています。ちなみにサーバー名は[JP][Custom-Coop] Zombie island (Welcome everyone!!)なのでよかったらどうぞ。Part2→sm6534693 mylist/11705253 新>>sm6847607
助っ人呼んで何とか実況してみた【LEFT4DEAD】No.05
どうにも一人ではクリアできないから、今回はぐぅさんに助っ人に来てもらったお!
いやぁ、本当に疲れたお~
とりあえず、ぐぅさんのお手伝いは時間の都合上、ここまでです。
ぐぅさん、助っ人に来ていただき、本当にありがとうございました!!!
覚書[サイズ512x384 アス比4:3 音64kbps 映像450kbps]
No.04>sm6529960
No.06>sm6938649
マイリスト>mylist/11338108
ぐぅさんのブログ>http://gootaradon.blog49.fc2.com/
おでのブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
Left 4 Dead 雑談実況しながら難易度「プロパン&ミニガン無双」に挑戦 Part2
半端な始まり方ですいません。オンゲーだから途中で切ったりできないし、編集の腕も無い・・・・。Part1→sm6528828 Part3→sm6545524 mylist/11705253
Left 4 Dead 雑談実況しながら難易度「プロパン&ミニガン無双」に挑戦 Part3
タンクとブーマーは本当に強い。Part1→sm6528828 Part2→sm6534693 Part4→sm6579054 mylist/11705253
【初FPS】L4D 対戦プレイ Ver.2 BH4(感染者側)
らーい動画。
前回 sm6487713 次回 sm6585619
Left4Deadプレイ動画一覧 mylist/10722991
色々気ままにプレイ動画一覧 mylist/10857347
Left 4 Dead [Nothing Special取得への道 その4 [Map:NoMercy]
>>1:[sm6362048] 2:[sm6362238] 3:[sm6363045] 5:[sm6546832]
【実況】兄弟でL4DオフラインCooP【NO MERCY】 1/5
難易度:ノーマル ※音量注意 上:弟 下:兄(うp主) 実況してるつもりが完全に素プレイになってるコレ。 早口で多々聞き取れない部分もあるかもしれませんがご勘弁を。 基本フランシスまかせ。シカタナイネ。 次→sm6577101 mylist/11795641
【実況】兄弟でL4DオフラインCooP【NO MERCY】 2/5
※音量注意 生まれ変わってもフランシスは頼れる漢。ユガミネェナ。 sm6576502←前 次→sm6578483 mylist/11795641
