キーワード Left が含まれる動画 : 19281 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L4D2 Left 4 Dead 2 ダーク・カーニバル テストUP2
1→sm8841092 3→sm8844897
これまでの動画→mylist/204229
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ2/4【ハードレイン】
これは聞きしに勝る凄まじい雷雨。ちょっと川の様子見てくる
1/4→sm8846987 3/4→sm8847925
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ3/4【ハードレイン】
水溜りのせいで足が遅くなってるような
2/4→sm8847370 4/4→sm8848122
【Left 4 Dead 2】過保護なペーパーマン36日目【Demo】
はい、どうも過保護でございまるする!
今回もちょっとPMではないのですが一応これからやるかもしれないと言う事で
宣伝がてら1回だけPMのタイトルでL4D2の動画を上げさせていただきます
最近PMより他ゲーの動画が多い気がするけど気のせいお!
まだ撮るかは決まっておりませんが撮るようだったらこちらの方もよろしくお願いします!
※前回の動画でオルランヌではじめたよー!という方で連絡方法が分からないとのコメントがありましたのでこちらで
えと、PMの過保護宛にTWでのキャラ名を書いてメッセージをいただけると連絡がとれます!
37日目⇒そのうち
過保護マイリス⇒mylist/13172934
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ4/4【ハードレイン】
今回のフィナーレは
3/4→sm8847925 1/4→sm8846987 【デッドセンター】→sm8836542
L4D2 Left 4 Dead 2 スワンプ・フィーバー 1
ダークカーニバル1→sm8841092 映像飛び改善→sm8858150
L4D2 Left 4 Dead 2 スワンプ・フィーバー 2
1→sm8858150 3→sm8862923
これまでの動画→mylist/204229
L4D2 Left 4 Dead 2 スワンプ・フィーバー 3
2→sm8858609 フィナーレ→sm8863588
これまでの動画→mylist/204229
流血だらけのLEFT4 2
前作実績コンプしたので、今回もコンプ目指して突っ走る。難易度ノーマルなのに敵が強すぎ。エキスパートは難所だ。
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター part2
こんにちはup主のハナです。part2です。一応音声を上げたのですが、やはり聞こえにくいです。画質もよろしくないです。2個に分けてupするべきでしょうか・・・。編集って難しいですね。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8858564 次→sm8880534
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター part3-1
こんにちはup主のハナです。早くもExpertは無謀だったと思わせる難易度の高さです、ずっと死んでいるだけです。クリア編は次へどうぞ。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8872379 次→sm8880906
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター part3-2
part3 クリア編です。あまりに死にすぎてパスタ君のテンションが急降下中です。この先やっていけるのでしょうか。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8880534 次→sm8891601
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
〔ゾンビが走っちゃう?〕Left 4 Dead 2 実況プレイ動画 part2-1
キャンペーンはできないねw
スチームIDoimaruかもしれん!これからOIMARUかも
sm8862974←前 次→sm8893615 mylist/16006774
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター 最終回
こんにちはup主のハナです。デッドセンターもこれで終わりです。次回ダークカーニバル編、クリアできたらupします・・・。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8880906 次→sm8928692
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
〔ゾンビが走っちゃう?〕Left 4 Dead 2 実況プレイ動画 part2-2
これは前回の対戦のと一緒のやつです
sm8884914←前 次→sm8906488 mylist/16006774
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
【L4D2】ダイアロス島出身4人のDead Center その6【マルチ】
Left 4 Dead 2を友達4人でしゃぶります。マルチなんで実況ボイス注意。
Dead Center編も無事完結。見てくれたみんなに感謝。
◆前→sm8890993/Dark Carnival編→sm8909308
■L4D2まとめ→mylist/16029214
■作ったものとか→mylist/16025553
L4D2 Left 4 Dead 2 ザ・パリッシュ 1
2→sm8902059
ダークカーニバル→sm8841092 スワンプフィーバー→sm8858150
これまでの動画→mylist/204229
L4D2 Left 4 Dead 2 ザ・パリッシュ 2
1→sm8901842 3→sm8902337
これまでの動画→mylist/204229
L4D2 Left 4 Dead 2 ザ・パリッシュ 3
2→sm8902059 フィナーレ→sm8906961
これまでの動画→mylist/204229
【L4D2】身内戦 The Parish その1【TEST】
テスト投稿。配信中のとある一戦。メインで喋ってる人の滑舌が悪いのは仕様でございます。画質はすみません。初回投稿ですのでもう救えない状態です。これはすでに録画したものなのでアレですが、次回は投稿用に画質調整を行ないます。フィナーレに向けて、とても良いゲームになっているのですが、続きもクソ画質なので上げるのは悩みます。別の身内で画質向上した奴→ sm8923432
〔ゾンビが走っちゃう?〕Left 4 Dead 2 実況プレイ動画 part3
今回はキャンペーンです
sm8893615←前 mylist/16006774
今回でL4Dの実況は終わります!
12月になりますと新作始めるのでお楽しみに
ブログにきてね~→ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
【Dead Center】蛙のleft 4 dead 2実況Part4【自然な死亡フラグ】
こんにちは、蛙です(・∀・)
音質的な意味で再収録のPart4です。
今回は立派に自然な死亡フラグを立てるキャラクターがいます。どこで誰が立てたのか探してみてくださいw
敵がたくさん出てきて緊張感がある割にはしっかりクリアできるフィナーレでした。良ゲーだなぁ。
ステージ:デッド・センター 難易度:アドバンスト キャラクター:ニック
sm8892294←前 次→sm8917179
マイリスト→mylist/16032403#+sort=0 他動画part1集→mylist/13485040
【L4D2】ダイアロス島出身4人のDark Carnival その1【マルチ】
Left 4 Dead 2を友達4人でしゃぶります。マルチなんで実況ボイス注意。
◆次→sm8915345
●Dead Center編→sm8873855
■L4D2まとめ→mylist/16029214
■作ったものとか→mylist/16025553
【Dead Center】蛙のLeft 4 Dead 2実況再収録版Part3【ノーマルでサックサク】
こんにちは、蛙です(・∀・)
Part3の再収録Verです。
収録がうまくいかなくて難易度下げてみたら、いきなりぐっと簡単になりました。
ノーマルのゾンビは攻撃力2、アドバンスドは5、エキスパートは20。違いすぎw
ステージ:デッド・センター 難易度:アドバンスト キャラクター:ニック
sm8900364←前 次→sm8906876
マイリスト→mylist/16032403#+sort=0 他動画part1集→mylist/13485040
【DRAK CARNIVAL】蛙のleft 4dead2実況Part9前編【ゾンビの本気】
こんにちは、蛙です(・∀・)
蛙:最初はお前らの完封試合だったけどだんだん慣れてきたぜ><
スモーカー:ゲホッゲホッ
蛙:次の動画ではクリアするし(`・ω・)☆
スモーカー:ゲホッゲホッ
蛙:……咳大丈夫か?
スモーカー:笑ってんだよwwww
テージ:だぁく★かーにばる 難易度:アドバンスト キャラクター:ニック
sm8927505←前 次→sm8938483
マイリスト→mylist/16032403#+sort=0 他動画part1集→mylist/13485040
【DRAK CARNIVAL】蛙のleft 4dead2実況Part9後編【蛙の裏切り】
こんにちは、蛙です(・∀・)
蛙:グレネードランチャー忘れたけどこの先生きのこれるか!?
ブーマー:ブエエエエエェェ!!
蛙:やったヘリコプターだー( ゜∀ ゜)!
タンク:ヲオオオ!!
蛙:えもエリスたんたちが(´;ω;`)
ゾンビたち:おまえは一生仲間を見捨てたことを後悔して生きるのだぁ!
テージ:だぁく★かーにばる 難易度:アドバンスト キャラクター:ニック
sm8937945←前 次→sm8960113
マイリスト→mylist/16032403#+sort=0 他動画part1集→mylist/13485040
【SWAMP FEVER】蛙のleft 4dead2実況Part11【飛行機が墜落してる!】
こんにちは、蛙です(・∀・)
蛙:スワンプフィーバー簡単だな(・∀・)
特殊感染者一同:広いから見つかりやすいんだよバカ
蛙:ふふふ、決められた条件でいかに立ちまわれるかがプロなんだぜ?
特殊感染者一同:ムカつくー(`皿´)次は覚えてやがれ!
※スワンプフィーバーはライフル持たれると対戦でも少し厳しいかな?
テージ:スワンプ・フィーバー 難易度:アドバンスト キャラクター:ニック
sm8960113←前 次→sm8966025
シングルマイリスト→mylist/16032403
対戦動画マイリスト→mylist/16250411 他動画part1集→mylist/13485040
【L4D2】シングルでハードレインEx チャプター2
タンクが序盤で出てくれたので楽だった。チャプ1→sm8961773 チャプ3→sm8962362
【L4D2】シングルでハードレインEx フィナーレ
リスタート1回 クリアタイム52分。コーチかっこよすぎるぞ! チャプ4→sm8962883 沼→sm9054990 パリッシュ→sm9081663
【実況一周年記念】Left 4 Dead 2を実況プレイpart2【体験版】
L4Dは楽しいね!3D酔いしなければorz
次回作はまだ未定ですが早いうちに再開したいと思います。
このゲームはグロテスクなシーンや、暴力等の過激な描写が含まれます。そういったものが苦手な方はご注意くださいませ。
part1→sm8944551 今までの実況動画part1→mylist/15014022
ブログ→http://nikozikkyou.blog40.fc2.com/
【SWAMP FEVER】蛙のL4D2実況Part12【ロシェルと×××】
こんにちは、蛙です(・∀・)
蛙:今回のチャプターは貧民街
ゾンビ:お前にはお似合いだなぁ!!
蛙:うるせーよ、四っつんばいになって攻撃してくるよりお前らより弐足歩行で銃で攻撃する方が高級だもん。(`・ω・´)
スピッター:まあお前の好きなエリスたんは俺がぶじゅるぶじゅる唾で殺したけどな
蛙:……(;ω;)エリスたん!!
テージ:スワンプ・フィーバー 難易度:アドバンスト キャラクター:ニック
sm8961255←前 次→sm9005307
マイリスト→mylist/16032403
対戦動画→mylist/16250411 他動画part1集→mylist/13485040
