キーワード Left が含まれる動画 : 19281 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】姉妹でLeft 4 Deadに大混乱☆キラッ デッド・エア編part3
みなさんコニチワー!まいどおおきに!
舞台は空港!ゾンビちゃん達は今日も元気です☆
×エレベーター ○エスカレーター
*姉kemy 根っからのハレルヤ晴れ女
*妹milmi 雨女と見せかけてのレインウーマン
sm23425974←前 次→sm23533264 part1→sm22593769
◆マイリスト→user/33610025
★コミュ→co2363790
【L4D2】ウイルス感染者と映画撮影【デッドセンター編】part2
初めましての方は初めまして白っぷと申します。友人二人を巻き込んでのL4D2プレイpart2です。前回からの一ヶ月間、パソコンがクラッシュしかけたり編集ソフトが急に使えなくなったりしましたが私は元気です。
◎プレイヤー
ニック→白っぷ(うp主)
エリス→ぽんPON(画面主)
ロシェル→アンナ
コーチ→安定のCPU
※難易度はAdvancedで挑戦しています。ただし、目標はあくまでゲームクリアすることなのでやむを得ず難易度を下げる場合もあります。あらかじめご了承ください。
うp主のTwitter→4shiroppu6
sm23127947←前 次→sm24343353
L4D2マイリスト→mylist/42390625
「L4D2実況」アドオンではしゃぐL4D2脱出日記ツアーオブテラー編Part2
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
今回はツアーオブテラーを上辺だけは仲良しの
2人+お供で脱出しようと思います!
J-Ⅲ→画面主→ウィッチ!俺だ!結婚(ry
シタッパ→敵はいつも↑の人
前回→sm23478617
次回→sm23572098
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
【実況】ウェーイ4人で脱出するLeft4Dead2ダークカーニバル編Expert part4
素人2人、初見1人、ベテラン1人でいくLeft4Dead2難易度Expert!
収録日は2月!編集は5月!ごめんなさい
ウェーイ4人で脱走するLeft4Dead2ダークカーニバル編
part3→sm23469761 part5→sm23717504
マイリスト→mylist/40581385
【L4D2】ゲーム下手2人でザ・パッシングいってみた4【実況】
どうも、ひぐちです(*´∀`)
引き続きごほごほ実況で,今回はぶつ切り後半です。
相変わらずうるさい(主に私が)
【HxxC】
ちょこ:画面操作主。
「……」
ひぐち:お供
「のど飴ばりむしゃー」
ついった @hxxc_higuchi @hxxc_choco
前回→sm23465443
L4D2マイリス→mylist/40768144
「L4D2実況」アドオンではしゃぐL4D2脱出日記ツアーオブテラー編Part3
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
今回はツアーオブテラーを上辺だけは仲良しの
2人+お供で脱出しようと思います!
J-Ⅲ→画面主→嫁からの求婚がパない!
シタッパ→画面から消えるぅ!アイキャンフライ!
前回→sm23486576
次回→sm23572513
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
「L4D2実況」アドオンではしゃぐL4D2脱出日記ツアーオブテラー編Part4
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
今回はツアーオブテラーを上辺だけは仲良しの
2人+お供で脱出しようと思います!
いよいよ最終チャプター、無事に脱出できるのか?
しかし、ホントに協力しないやつらだ...
J-Ⅲ→画面主→俺以外は敵なのか...
シタッパ→オー!二ポンゴムズカシイNE!
前回→sm23572098
次回→sm23614541
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
【TheLastOfUs追加ストーリー】エリーに残されたものPart6【実叫】
ネタバレ:エリーは二度(というか何度も)死ぬ
前回からだいぶ間が空いちゃいましたが、うp主は何も成長していませんでした…
ごめんね、エリー(泣)
『The Last Of Us』のDLC『Left Behind-残されたもの』を実況プレイしていきます。
本編の前日譚となる本作で描かれるエリーに残されたものとは?
プレイ難易度:サバイバル
ラストオブアス本編も実況しているのでよろしければどうぞ!
→mylist/37529445
次→sm23669446
この動画のマイリス→mylist/41503811
Left 4 Dead 2ダーク・カーニバル編01~子供は入っちゃだめですよー~
遂にFPSゲームに挑戦
お互い全くの苦手分野・・・初心者中の初心者
互いの絆が深まり成長する!!
でもなぜだかデッド・センターやらないで、ダーク・カーニバルから始める
ストーリ関係ない破天荒ぶり!?
謎ですぞ--!!※単発動画かも・・・
メンバー紹介
■ゴリくん→画面左のコーチ(どうせデブ担当)
■スンジ→画面右のニック(詐欺師でギャンブラー担当)
次回→sm23668276
Left 4 Dead 2【mylist/44295220】コミだぉ→co1847689
下手すぎる4人組が頑張ってL4D2 ~挫折のデッドセンター編 Part1
昔からの友達4人でLeft4Dead2をプレイしたものの、なんかボロボロでした。
マイリスト mylist/44325861
登場人物 kuroshu: 撮影者(https://twitter.com/krshu) yumekix: うp主(https://twitter.com/yumekix_now) 又兵衛: 黒田如水の家臣 たくあん和尚: 紫衣事件で有名な江戸時代の和尚
Unity TEST その24
left4Deadの影響でtpsからfpsにしてみた unity3d:mylist/32175433 ブログ:http://testaa.ryorika.com/
【俺たち平凡生存者】Left4Dead2実況 デッドセンター編 Part2
初めて買った一番くじはH賞でした(下から二番目)
L4D2を二人で実況しますえ。
今作は聞き取りにくいと思ったんでところどころ字幕つけてますお。
ニコずき→ニックを操作 字幕の色は赤
ぶちトトロ→コーチを操作 字幕の色は緑
犬→ただの犬 字幕の色は水色
sm23596963←前★次→sm23699195
On-Jin ~音人~ 様 http://on-jin.com/
音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
ゲーム実況→mylist/24081750
Left4Dead2実況→mylist/44237195
頭がデッドな奴らのLeft 4 Dead 2 実況 Dead Center 1/4
るぅ~「The Elder Scrolls Onlineの実況をやろうぜ!」
モロ3「おう、やろうぜ!」
なんとサーバーメンテナンス!
るぅ~「激おこぷんぷん丸!」
モロ3「よし、こんなりゃあLeft 4 Dead 2をやるしかない!」
るぅ~「へぇ?、いいよ」
と、言う流れになったので実況しました
次sm23661324 mylist/44398013
「L4D2実況」カスタムではしゃぐL4D2脱出日記アーバンフライト編Part3
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
引き続き、アドオンマップ&カスタムミューテーションを
脱出していこうと思います!
撃ち放題投げ放題に慣れて気持ちに余裕が
出てきた時に落とし穴は訪れる...
J-Ⅲ(画面主)
「今助けるぞッ!(助けてない)」
シタッパ
「本当の敵はやっぱ↑だった...」
前回→sm23643094
次回→sm23671039
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
【TheLastOfUs追加ストーリー】エリーに残されたものPart7【実叫】
どうせ最後はみんな一緒におかしくなっちゃうんだから
『The Last Of Us』のDLC『Left Behind-残されたもの』もとうとう最終回!
短い実況でしたが最後までお付き合い頂きありがとうございました!
PS4でリマスター出たらまたやりたいですねー
プレイ難易度:サバイバル
ラストオブアス本編も実況しているのでよろしければどうぞ!
→mylist/37529445
次→NEW!サイコブレイク→sm24753059
この動画のマイリス→mylist/41503811
「L4D2実況」カスタムではしゃぐL4D2脱出日記アーバンフライト編Part4
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
今回はとうとう
アーバンフライト&アシッドトリップの
最終チャプターです!
恥も外聞もかなぐり捨てて
撃ちまくり投げまくりで
華麗に脱出していきます!
この後、真のカスタムミューテの存在を知り
アシッドトリップの本当の恐怖を知りました...
J-Ⅲ(画面主)
「ひたすら行ったり来たりするだけの簡単なお仕事です」
シタッパ
「とりあえずパイプ投げるだけの簡単なお仕事です」
前回→sm23652550
次回→sm23748629
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
【俺たち平凡生存者】Left4Dead2実況 デッドセンター編 Part3
密かに毎週火曜日に投稿してるけどもう辛くなってきた。
L4D2を二人で実況しますえ。
今作は聞き取りにくいと思ったんでところどころ字幕つけてますお。
ニコずき→ニックを操作 字幕の色は赤
ぶちトトロ→コーチを操作 字幕の色は緑
sm23648679←前★次→sm23751040
Music-Note.jp 様 http://www.music-note.jp/
音楽素材/魔王魂 様 http://maoudamashii.jokersounds.com/
ゲーム実況→mylist/24081750
Left4Dead2実況→mylist/44237195
【Left 4 Dead 2】 ゾンビ退治始めました。 [16日目]
そんなこんなでハード・レイン編Part4
ハード・レインもゴール間近!!
果たして生き延びることができるのか・・・
【メンバー:字幕色】
●ダンさん♪:Red コミュ[co2062263] Twitter(@dansan1010)
●会長:Pink コミュ[co2116269] Twitter(@DqnGoRIRA)
●BUKI:Blue コミュ[co2047920] Twitter(@xBUKIx)
●$Lucky:Black コミュ[co2023290] Twitter(@dol_Lucky)
◎Thank you Society コミュ(co2235018)
sm23503085←前|次→sm23952884
★L4D2シリーズ [mylist/38237121]
☆ゲーム実況part1リンク [mylist/37032330]
【実況】ウェーイ4人で脱出するLeft4Dead2ダークカーニバル編Expert part5
素人2人、初見1人、ベテラン1人でいくLeft4Dead2難易度Expert!
収録日は2月!編集は5月!ごめんなさい
ウェーイ4人で脱走するLeft4Dead2ダークカーニバル編
part4→sm23505323 part6→sm23743980
マイリスト→mylist/40581385
【重音テト】Masked bitcH【UTAUカバー】
投稿失礼します。今回はギガP様のMasked bitcHにチャレンジしてみました。
ガンバってはみたものの今はこれが精一杯TT
どうか生暖かい耳で聞き流してやってください><
本家様:【GUMI】Masked bitcH 作詞q*Left様 作曲ギガP様 sm18684672
元にさせていただいたUST:Lotte V様
絵のモデル:銀獅式重音テトver1.43 銀獅様
使用ツール:UTAU MMD SoundEngine Audacity つんでれんこ
よかったらコチラもどうぞのmylist/39198452
【実況】ウェーイ4人で脱出するLeft4Dead2ダークカーニバル編Expert part6
素人2人、初見1人、ベテラン1人でいくLeft4Dead2難易度Expert!
収録日は2月!編集は5月!ごめんなさい
ダークカーニバル編ここに完結!
ウェーイ4人で脱走するLeft4Dead2ダークカーニバル編
part5→sm23505323 SWAMPFever→近日脱走
マイリスト→mylist/40581385
【実況】The Last of Usから命の大切さを学ぶ Part.47【Left Behind編】
Left Behind編も残り3パート!メインストーリーとは戦闘も一味違って面白いです
【Part.46】→sm23716085【Part.48】→sm23774239
【Part.1】→sm21874949【The Last of Usマイリスト】→mylist/38733914
この動画は、UP主が楽しんでいる様子を映しているため、実況などに嫌悪感を抱く方は、静かに左上の矢印を押してください。
ピアノ弾いてます→mylist/27692962
ゲーム実況動画Part1集→mylist/38643609
コミュニティ→co2125322
Twitter→https://twitter.com/THILNICO
「L4D2実況」カスタムではしゃぐL4D2脱出日記J.T.S.M編Part2
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
※今回はほとんどネタ回です
ハンターバラージとはなんなのか...
わからないままどこまで進むのか!
ジャーニートゥスプラッシュマウンテン!
ミューテーションはハンターバラージ!
J-Ⅲ(画面主)
「動画が消されませんように...」
シタッパ
「ハハッ!悪い子はいねーがー!」
前回→sm23748629
次回→sm23749275
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
「L4D2実況」カスタムではしゃぐL4D2脱出日記J.T.S.M編Part3
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
※今回はほとんどネタ回です
未だわからぬハンターバラージ...
わからないまま終わる予感がビンビンするぜ!
ジャーニートゥスプラッシュマウンテン!
ミューテーションはハンターバラージ!
J-Ⅲ(画面主)
「俺、この戦いが終わったらワイフと夢の国へ行くんだ...」
シタッパ
「俺、この戦いが終わったらJ-Ⅲの骨を拾いに行くんだ...」
前回→sm23748943
次回→sm23750721
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
「L4D2実況」カスタムではしゃぐL4D2脱出日記J.T.S.M編Part4
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
※今回はほとんどネタ回です
ヤバイ!ハンターバラージが本当にわからない!
謎が解ける瞬間は訪れるのだろうか...
ジャーニートゥスプラッシュマウンテン!
ミューテーションはハンターバラージ!
J-Ⅲ(画面主)
「こんなアトラクションをワイフと一緒にまわってみたい」
シタッパ
「ネズミーマウスならセーフだよNE☆」
前回→sm23749275
次回→sm23752847
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
【俺たち平凡生存者】Left4Dead2実況 デッドセンター編 Part4
ノーマルとは思えないぐらいの難易度。
L4D2を二人で実況しますえ。
今作は聞き取りにくいと思ったんでところどころ字幕つけてますお。
ニコずき→ニックを操作 字幕の色は赤
ぶちトトロ→コーチを操作 字幕の色は緑
sm23699195←前★次→次回はダークカーニバル。なんらかの縛りがあればやるかもね
ゲーム実況→mylist/24081750
Left4Dead2実況→mylist/44237195
「L4D2実況」カスタムではしゃぐL4D2脱出日記J.T.S.M編Part5
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
※今回はほとんどネタ回です
...ファイナルステージというのに
いまだ姿を現さないハンターバラージ...
果たして我等は理解できるのだろうか...
ジャーニートゥスプラッシュマウンテン!
ミューテーションはハンターバラージ!
この録画後、真のハンターバラージの存在に
気がついた2人でした...
J-Ⅲ(画面主)
「落ちながら戦い、落ちながら死ぬ!これがタクアンスタイル」
シタッパ
「我は動画に映らずを極めし者!」
前回→sm23750721
次回→sm23758753
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
「L4D2実況」カスタムではしゃぐL4D2脱出日記レフト4ダルース編Part1
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
今回よりなんとッ!
新メンバーが参戦しました!
カスタムミューテーションも導入し
よりはしゃいでいきますので
宜しくお願いします!
『マップ』レフト4ダルース
『ミューテ』パニックアタック
・J-Ⅲ(画面主)
「ワシが助け合い推進委員会委員長J-Ⅲである!」
・シタッパ
「ゾンビがこんなにいるなんて...みんな死ぬしかないじゃない!」
・kotarou
※L4D2を購入した事によりJ-Ⅲに無理矢理連れてこられた※
「私なんでこんな所にいるんですかぁ!」
前回→sm23752847
次回→sm23780163
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
「L4D2実況」カスタムではしゃぐL4D2脱出日記レフト4ダルース編Part2
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
3人は思いました...
これかなりキツイんじゃなかろうか...
おふざけしてたらアカンッ!?
そしてとうとう覚醒する助け合い精神(仮)!
『マップ』レフト4ダルース
『ミューテ』パニックアタック
・J-Ⅲ(画面主)
「開けたら閉めるッ!」
・シタッパ
「落ちちゃった☆」
・kotarou
「これがかの有名な協力プレイか...」
前回→sm23758753
次回→sm23861378
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
【ゴドフスキー】ショパンのエチュードによる練習曲 第13番
YouTubeより転載。
□ ショパンのエチュードによる練習曲 第13番 "Op.10-6" (左手独奏による)
□ Godowsky - Studies on Chopin's Etudes No.13 ''Op.10-6'' (left hand only)
□ 演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
□ 楽譜動画 mylist/32349902
【ゴドフスキー】ショパンのエチュードによる練習曲 第15番a
YouTubeより転載。
□ ショパンのエチュードによる練習曲 第15番a "Op.10-7 第3ヴァージョン" (左手独奏による)
□ Godowsky - Studies on Chopin's Etudes No.15a ''Op.10-7 3rd version'' (left hand only)
□ 演奏者:マルク=アンドレ・アムラン
□ 楽譜動画 mylist/32349902
【Alice mare】君は童話の悪夢を見るか? part2【ゲーム実況】
There was a man,a very untidy man,
Whose fingers could no where be found to put in his tomb.
He had rolled his head far underneath the bed.
He had left his legs and arms lying all over the room.
皆様、おはこんばんにちは。
NewS LetteR R担当の.ろむです。
チェシャ猫のキャラがたまらなく大好きで困ります。
でもあかずきんちゃんはもっともーっと大好きです。
【公式HP】http://alicemare.chottu.net/index.html
NewS LetteR マイリスト → mylist/34966691
NewS LetteR コミュニティ → co1740933
sm23777874 ← 前 次 → sm23851355
