キーワード Left が含まれる動画 : 19275 件中 8673 - 8704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてダークカーニバル編4
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック 他の武器にしようか悩んでいる
●ぶんちん ロシェル 悩みなんてないっすよw自分最強ですからwww
●きつねぎ コーチ PCを買い換えようか悩んでいる
●すいせい エリス どうすれば目立てるのか悩んでいる
※命を賭けたライブの始まりだ
前回→sm20404407 次回→sm20441833
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
やらかし男がL1D2に挑戦!ザ・パリッシュ 【チャプ4編】
PC版Left4Dead2のシングルモード
キャンペーン:ザ・パリッシュ
難易度:エキスパート
31回目の実況ということもあり緊張して何言ってるかわかりません(´ヘ`;)
ヘタレ・カミカミ・ヘタクソですがよろしくお願いします!
音楽がなかなか良かったんだが長すぎた^^:
【ザ・パリッシュチャプ3編】→sm20377997 【コールド・ストリーム編】→sm20512924
L1D2マイリスト→mylist/26125621 こっちもよろしくL2D2動画→mylist/33610091
ニコ生もやってます(co647078)
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてダークカーニバル編3
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック 日本の心、再熱
●ぶんちん ロシェル (*゚∋゚)
●きつねぎ コーチ 死んでもギターは手放さない
●すいせい エリス あの世への水先案内人
※死へのジェットコースターへようこそ…
前回→sm20387125 次回→sm20423444
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
【雑実況】Left4Dead2を4人が雑に実況 最終章:橋を走るそうだよ Part6
イエーィ!
最終章ザ・パリッシュPart6やっていくぜ!
注意:ここら辺からぐだりますのでそれでもおk!って人は再生してください
プレイヤーと操作キャラはこんな感じです
koreda→コーチ(ハゲデブ)
Guts→ロシェル(Mr.の代打にて緊急参戦)
TSUNA→ニック(イケメン役)
G.G→エリス(迷走しているお年寄り)
スーパープレイとかそんなのじゃないから過度な期待はしないように!
Part6-5←sm20387604 Part6-6←ここ Part6-7←22日予定 mylist/34975826
L4D2 Custom Map Outbreak 最終つめ
Left 4 Dead 2 カスタムマップ プレイ
Resident Evil Outbreak : File 1 作成者様:Richy221 Maps:7/7
バイオハザードアウトブレイクのステージを模したカスタムマップです。
tankasu (プレイヤー) 山手線 (Coopメンバー)
スローモォォォォォーーー
Map Outbreakはこれにて最終話になります。
ご視聴ありがとうございました。作者のRichy221氏にこの場を借りて感謝を。
通常のマップをやりこみすぎて飽きてしまったという方もプレイされてはどうでしょうか?
URLはこちら http://www.l4dmaps.com/details.php?file=5286
ダウンロードし、解凍した.vpkファイルをProgram(x86)内の
Left4Dead2のフォルダのaddonsフォルダの中に入れるだけです。
マイリスト:mylist/35683791
もどるsm20386928
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてダークカーニバル編2
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック 日本の心に飽き始めている
●ぶんちん ロシェル 無心
●きつねぎ コーチ ロックの心!
●すいせい エリス アメリカの心!(偽)
※お互いに足を引っ張り合うのは得意です
前回→sm20369413 次回→sm20404407
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
やらかし男がL1D2に挑戦!ザ・パリッシュ 【チャプ3編】
PC版Left4Dead2のシングルモード
キャンペーン:ザ・パリッシュ
難易度:エキスパート
30回目の実況ということもあり緊張して何言ってるかわかりません(´ヘ`;)
ヘタレ・カミカミ・ヘタクソですがよろしくお願いします!
リスタの連続でしゃべる気が無くなる・・・
このゲーム実況に向いてないんじゃ・・・
否!単純に僕のスキルが無いだけですわ
【ザ・パリッシュチャプ3嘘編】→sm19990301 【チャプ4編】→sm20417051
L1D2マイリスト→mylist/26125621 こっちもよろしくL2D2動画→mylist/33610091
ニコ生もやってます(co647078)
【Left4Dead2】やらかし男とL1D2神()がL2D2に挑戦!縛りプレイ パート15
L4D2を縛りプレイ
キャンペーン:ハードレイン
難易度:エキスパート
【縛り内容】
メイン武器:初期武器のマシンガン
サブ武器:近接とマグナム禁止
投げ物:全部OK
回復:キット&ピルは使用可
うpが遅くなって申し訳ありません
度々画面がフリーズし音ズレするので大分カットしました(;^ω^)
観れなかった部分はゆっぴん視点で観てくださいw自分がプレイしてるせいかタンク戦は観ていて力が入りますねー^^
【前】→sm20201185 【次】→
【L2D2マイリスト】→mylist/33610091
【ゆっぴん視点】→うpはよ!
協力者:ゆっぴん氏
【コミュ】→co566374 【神動画】→mylist/25657154
【やきっぺのL1D2動画】→mylist/26125621 【コミュ】→co647078
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてデッドセンター編4
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック 日本の心!それは活人剣!
●ぶんちん ロシェル わりとどうでもいい!
●きつねぎ コーチ いつ入れるのか?今でしょ!
●すいせい エリス 自称アメリカの心
※明らかにテンションが下がってます
前回→sm20333169 次回→sm20369413
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 YAMA(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
汚れた街ほど光が目立つ
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=弾は節約【rance】
・視点主ユニ=リロード癖がつかない【もやし】
・ネプギア=敵を見つけると乱射【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=射撃に無駄が少ないCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20332697 次→sm20350455
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてデッドセンター編3
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック 日本の心!ニンジャソード!
●ぶんちん ロシェル 汚物は消毒だー
●きつねぎ コーチ くそジャップ共め!
●すいせい エリス ヘイ!イソノー、レッツベースボール!
※死屍累々・阿鼻叫喚とはこのことだな
前回→sm20316636 次回→sm20350709
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
X JAPAN DAHLIA Cover
X JAPAN DAHLIA Left Respaul Right MockingBard effector POD HD
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Swamp Fever (Expert)part4ハーフA
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
空を見よう!たとえ曇っていても
жメンバー紹介でござんすж~子供の頃の夢~
・ブラン=鍛冶屋【rance】
・視点主5pb=甲子園【もやし】
・ベール=小児科医【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=みんなずっといっしょ!CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20321935 次→sm20332697
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【雑実況】Left4Dead2を4人が雑に実況 最終章:橋を走るそうだよ Part1
イエーィ!
最終章ザ・パリッシュやっていくぜ!
プレイヤーと操作キャラはこんな感じです
koreda→コーチ(ハゲデブ)
Guts→ロシェル(Mr.の代打にて緊急参戦)
TSUNA→ニック(イケメン役)
G.G→エリス(迷走しているお年寄り)
スーパープレイとかそんなのじゃないから過度な期待はしないように!
Part5-6←sm20298468 Part6-1←ここ Part6-2←sm20341665 mylist/34975826
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてデッドセンター編2
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック 日本の心!わびさび!
●ぶんちん ロシェル 人間パイプボム
●きつねぎ コーチ ヘルプミー!イェア!
●すいせい エリス …。
※音が気持ち悪くなってますがご了承ください。
決して編集をサボった訳では…
前回→sm20297977 次回→sm20333169
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Swamp Fever (Expert)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
空を見よう!たとえ曇っていても
жメンバー紹介でござんすж~ペット~
・ブラン=ハムスターを飼っていた【rance】
・視点主5pb=ダックスフンドを3匹【もやし】
・ベール=フェレットを3匹【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=飼いたいCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20295348 次→sm20314214
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Wanli(Advanced)part3ハーフB
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
右手に剣を、左手にバイブを、いざ二穴責めだ!!
жメンバー紹介でござんすж~欲しい称号~
・ノワール=美幼女の御主人様【rance】
・視点主ユニ=スケベ大魔王【もやし】
・ネプギア=ダークフレイムマスター【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ネプテューヌ=無職CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20291193 次Swamp Fever (EX)編→sm20306465
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
Theoretical Girl - The Boy I Left Behind
Theoretical Girl aka Amy Turnidge youtubeからの転載 mylist/34480450
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dark Carnival(Expert)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!今日は雛祭りです。幼女で遊ぶ日だねっ!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
全力で遊ぶ者に、幸福は訪れる
жメンバー紹介でござんすж~ファンタジー世界なら~
・ブラン=敵幹部【rance】
・視点主5pb=脇道で動かない老人【もやし】
・ベール=菓子を貰い、隠し通路教えて町を滅ぼさせてしまった子供【うたしろ】ドリクラ→sm20034205
・イエロー=女戦士CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20223736 次→sm20242953
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Run To The Hills(Advanced)part5 A
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
雪が血に染まる季節となりました
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=斧戦士【rance】
・視点主5pb=フライパン戦士【もやし】
・ベール=バット戦士【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=格闘家CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20215141 次→sm20223736
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
(リアリズム&エキスパート)4人でLEFT 4 DEAD 2実況.1
今回は4人でL4D2の最高難易度のスワンプフィーバーに挑戦しました!1分34秒まではOP&ダイジェストです。
再うpしました。
マイリストmylist/36067462
ナタロmylist/30428179
次→sm20206765
【Left4Dead2】やらかし男とL1D2神()がL2D2に挑戦!縛りプレイ パート14
L4D2を縛りプレイ
キャンペーン:ハードレイン
難易度:エキスパート
【縛り内容】
メイン武器:初期武器のマシンガン
サブ武器:近接とマグナム禁止
投げ物:全部OK
回復:キット&ピルは使用可
編集するの忘れてたテヘペロ
【前】→sm20045368 【次】→sm20370403
【L2D2マイリスト】→mylist/33610091
【ゆっぴん視点】→うpはよ!
協力者:ゆっぴん氏
【コミュ】→co566374 【神動画】→mylist/25657154
【やきっぺのL1D2動画】→mylist/26125621 【コミュ】→co647078
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Run To The Hills(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
雪が血に染まる季節となりました
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=多妻を持ってもやっていけるタイプ【rance】
・視点主5pb=妻一人でいっぱいいっぱいなタイプ【もやし】
・ベール=やり逃げタイプ【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=型にはまらないタイプCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20182626 次→sm20199523
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 The Passing(Expert)part2ハーフA
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
雨の一粒一粒がゾンビ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=オールバック【rance】
・視点主5pb=白髪【もやし】
・ベール=つまらない髪型【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=金髪CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20163859 次→sm20173238
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
gdgdと世界を救ってみる【L4D2】 part4
どうも( ノ゚Д゚)<こんにちは、こんばんわ、おはようございます。きたくと申します(・Η・)前回からの続きで【Left 4 Dead 2】です。今回はとても画質が悪いと思います。gdgdですが2525していってもらえれば幸いです。何かアドバイスやご意見などいろいろな楽しいコメントもらえたらとても嬉しいです(*´∀`*) お友達出演(コーチ)&編集→ARATA:【mylist/24510248】 Twitter→@arata2525 うp主(ニック)→きたくtwitter:@kitaku0318 【前回】→ssm20123132 【次回】→sm21335838
君と響きあう!テイルズオブシンフォニアを2人で実況プレイpart5
どもどもォ!レフトです!
引き続きテイルズオブシンフォニア実況やっていこうと思いますッ
「そろそろOP変えようかなぁ」
sm20111156←前パート 次パート →sm20243741
テイルズオブシンフォニアマイリス→ mylist/35507930 その他の実況 → mylist/24286748
うp主のブログ → http://bekken.blog100.fc2.com/
ベッケンのツイッター → http://twitter.com/bekken1005
レフトのツイッター → https://twitter.com/left1496
意見・感想などはコチラまで → [email protected]
(COOP) Left4Dead2 / NoMercy part1【TBK-Server】
先日フレンド集めてニコ生しつつTBK鯖で遊びました。その時に録画したうp物です。
TBK鯖はとてもマゾイ仕様になっています。変更点を全部載せられないので動画を見て実感してもらえればと思います。
印象に残ったのがラッシュが多いです。そして感染者の数も非常に多い。です。
参加者
主zeяo co1230499 / Anemone co1563954 / yos(よーすけ)
次 sm20180233 TBK:mylist/37258969
gdgdと世界を救ってみる【L4D2】 part3
どうも( ノ゚Д゚)<こんにちは、こんばんわ、おはようございます。きたくと申します(・Η・)前回からの続きで【Left 4 Dead 2】です。gdgdですが2525していってもらえれば幸いです。何かアドバイスやご意見などいろいろな楽しいコメントもらえたらとても嬉しいです(*´∀`*) お友達出演(コーチ)&編集→ARATA:【mylist/24510248】 Twitter→@arata2525 うp主(ニック)→きたくtwitter:@kitaku0318 【前回】→sm20084250 【次回】→sm20166970
右手はオレで左手はお前_(:3 」∠)_
初めて投稿してみた
L4D2のプレイ動画でつ
攻撃、視点移動が俺(T-GUN)移動、リロード、武器変更(たむけん)
WBC2013予選1回戦 パナマvsブラジル Part6
パナマ6番2塁:ホセ・マシーアス
2002-2005MLBタイガース・エクスポズ・カブス、2006日ハムでプレー
以後はマイナーやメキシカンリーグ
週刊ベースボールのインタビューによると、野菜が食べられないとのこと。
現地や予選の雰囲気と全投球をサクっと(?)見たい人向け
投球と投球の間をcut、客席・ベンチ・走者・会話などなどは残し
full動画やスコアなどは公式worldbaseballclassic.comのPOOLS&VENUESやSCOREBOARDへ
Thu, Nov 15, 2012, 8:00 PM
Qualifier 3: Panama City, Panama - Rod Carew National Stadium
収容能力27,000 天然芝
Left Field - 321フィート (98 m)
Center Field - 400フィート (122 m)
Right Field - 321フィート (98 m)
Part5:sm20102999 Part7:sm20107290
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Cold Stream(Advanced)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
これが俺らの友情だ!!
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=雨音が好き【rance】
・視点主ブラック=曇りが好き【もやし】
・パープル=雪が好き(笑)【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・グリーン=晴れが好きCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm20087055 次→sm20103757
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【雑実況】Left4Dead2を4人が雑に実況 4章:ジジー・フィーバー Part1
イエーィ!
今回からはみんな苦手なNUMACHIをやっていくぜ!
プレイヤーと操作キャラはこんな感じです
koreda→コーチ(ハゲデブ)
Mr.→ロシェル(大いなる暴言)
TSUNA→ニック(静かすぎるイケメン)
G.G→エリス(偽近接マスター)
スーパープレイとかそんなのじゃないから過度な期待はしないように!
Part3-5←sm20008523 Part4-1←ここ Part4-2←sm20096847 mylist/34975826
