キーワード Left が含まれる動画 : 19281 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】ダイアロス島出身4人のDead Center その6【マルチ】
Left 4 Dead 2を友達4人でしゃぶります。マルチなんで実況ボイス注意。
Dead Center編も無事完結。見てくれたみんなに感謝。
◆前→sm8890993/Dark Carnival編→sm8909308
■L4D2まとめ→mylist/16029214
■作ったものとか→mylist/16025553
〔ゾンビが走っちゃう?〕Left 4 Dead 2 実況プレイ動画 part2-2
これは前回の対戦のと一緒のやつです
sm8884914←前 次→sm8906488 mylist/16006774
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター 最終回
こんにちはup主のハナです。デッドセンターもこれで終わりです。次回ダークカーニバル編、クリアできたらupします・・・。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8880906 次→sm8928692
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
〔ゾンビが走っちゃう?〕Left 4 Dead 2 実況プレイ動画 part2-1
キャンペーンはできないねw
スチームIDoimaruかもしれん!これからOIMARUかも
sm8862974←前 次→sm8893615 mylist/16006774
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター part3-2
part3 クリア編です。あまりに死にすぎてパスタ君のテンションが急降下中です。この先やっていけるのでしょうか。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8880534 次→sm8891601
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター part3-1
こんにちはup主のハナです。早くもExpertは無謀だったと思わせる難易度の高さです、ずっと死んでいるだけです。クリア編は次へどうぞ。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8872379 次→sm8880906
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター part2
こんにちはup主のハナです。part2です。一応音声を上げたのですが、やはり聞こえにくいです。画質もよろしくないです。2個に分けてupするべきでしょうか・・・。編集って難しいですね。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8858564 次→sm8880534
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
流血だらけのLEFT4 2
前作実績コンプしたので、今回もコンプ目指して突っ走る。難易度ノーマルなのに敵が強すぎ。エキスパートは難所だ。
L4D2 Left 4 Dead 2 スワンプ・フィーバー 3
2→sm8858609 フィナーレ→sm8863588
これまでの動画→mylist/204229
L4D2 Left 4 Dead 2 スワンプ・フィーバー 2
1→sm8858150 3→sm8862923
これまでの動画→mylist/204229
L4D2 Left 4 Dead 2 スワンプ・フィーバー 1
ダークカーニバル1→sm8841092 映像飛び改善→sm8858150
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ4/4【ハードレイン】
今回のフィナーレは
3/4→sm8847925 1/4→sm8846987 【デッドセンター】→sm8836542
【Left 4 Dead 2】過保護なペーパーマン36日目【Demo】
はい、どうも過保護でございまるする!
今回もちょっとPMではないのですが一応これからやるかもしれないと言う事で
宣伝がてら1回だけPMのタイトルでL4D2の動画を上げさせていただきます
最近PMより他ゲーの動画が多い気がするけど気のせいお!
まだ撮るかは決まっておりませんが撮るようだったらこちらの方もよろしくお願いします!
※前回の動画でオルランヌではじめたよー!という方で連絡方法が分からないとのコメントがありましたのでこちらで
えと、PMの過保護宛にTWでのキャラ名を書いてメッセージをいただけると連絡がとれます!
37日目⇒そのうち
過保護マイリス⇒mylist/13172934
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ3/4【ハードレイン】
水溜りのせいで足が遅くなってるような
2/4→sm8847370 4/4→sm8848122
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ2/4【ハードレイン】
これは聞きしに勝る凄まじい雷雨。ちょっと川の様子見てくる
1/4→sm8846987 3/4→sm8847925
L4D2 Left 4 Dead 2 ダーク・カーニバル テストUP2
1→sm8841092 3→sm8844897
これまでの動画→mylist/204229
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイPart.7【デッドセンター】
終わりは突然。お疲れ様でした間違いなく神ゲーです
Part.6→sm8838907 Part.1→sm8836542 【ハードレイン】→sm8846987
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイPart.4【デッドセンター】
少しずつ難易度に異変を感じてくる...
Part.3→sm8837506 Part.5→sm8838728
LEFT 4 DEAD 適当チートプレイ ~大僧侶編~ Part8
Left4Deadで適当にチートを入れて右往左往したプレイ動画。
やんちゃな癒し手フランシスが、地味なオチに向かって直走りますw
難易度 Advanced マップ BLOOD HARVEST
大僧侶のたしなみ
大僧侶なのでエイドキットをさりげなく創造できちゃったり。
大僧侶なので邪悪な魂を寄せ付けないオーラを放てたり。
大僧侶だから浄化を込めたメラっぽいものをこれでもかと投げたり。
大僧侶だからか、なにげにピルを投げ渡せちゃったりします。
その他、大僧侶暗殺を目論む方々への有り余る慈愛。
今回で大僧侶編は最終回。
この動画を最後までご視聴なさった方やコメントを下さった皆様に大感謝です。
Part7>sm8798363 次回>ネタが思いつけば
マイリス>mylist/14871299
魔人Qと一緒に「LEFT 4 DEAD」実況プレイ Part.03-5 Finale
DEATH TOLL 05.Boathouse Finale
(脱出前)Louis「エブバリッ!インサイッ!インサイッ!」
(脱出後)Louis「フッフー!ヘッヘッヘー!」
※1 画面上Louis役がViset、画面下Bill役がMAJIN Qです。
※2 LEFT 4 DEADはZ指定のゲームです。グロテスクな表現が苦手な方はご注意ください。
前回 sm7575380<< >>次回 未定 <只今NO MERCY編集中>
マイリスト mylist/12351417
Left 4 dead 2 Demo 一人Expertクリア Part 3/3
ゲロは長時間敵を拘束するので、アラーム止めにあるとかなり楽になります。
リアリズムモードではHeadShot縛りになるみたいですが、それならもう少し銃の精度を上げて欲しいと思いました。
Part2→【sm8821059】Part1→【sm8820707】
冷静にプレイするはずがこうなった 青鬼Ver4.6実況プレイPart2
コンセプトは冷静に実況する
.叫び声なんて一切あげません
プレイヤー:ろき
うp主:癒羽
隠し扉を探す係:リーブ
Part1 sm8722254
Part3 sm8832430
■癒羽個人の動画
OPERATION7 mylist/13887244
Portal mylist/14472759
青鬼 mylist/14238220
FEAR2 mylist/16696494
■多人数でプレイしてる動画
Left4Dead mylist/15677488
青鬼4.6(未完)mylist/15714363
NightmareHouse:Remake mylist/16438467
癒羽ブログ
http://pkmshel.blog39.fc2.com/
[xbox360]left4dead対戦ブラハ5-1
4-2は撮りそこないました。詳しく書くと開幕タンクでフルボッコにされながらもなんとか生き延びて途中ウイッチさんにきずかれてひどい目にあったけど無事セーフルームへ
[xbox360]left4dead対戦ブラハ4-1
進むの早いよ。・゚・(ノД`)・゚・。もうちょっとゆっくり・・次sm8781494
L4D2 Demo ゴリ押しプレイ
Xbox360版Left4dead2 Demo シングルプレイ Expert
タイトル通りです。前半の方が細い道が多いので敵に絡まれやすくて難しいです。
後半まで来てしまえばtankが通路ふさいでない限り、要所で投擲武器を使えば一気に行けます。(酷いミスもありますが…)
また、自分が戦闘不能になっても囮になってる間に味方が片付けてくれたりするのでむしろ助かったりします。
user/202701
【字幕解説】へっぽこTのL4D2体験版 その2
前半の動画sm8734137の続きです。マイリスト mylist/13588125
【字幕解説】へっぽこTのL4D2体験版 その1【おまけ付き】
360版のL4D2体験版が公開されました。当初動画を録るつもりはなかったのですが、面白い映像がとれたので、その映像と合わせて体験版キャンペーンの動画をうpします。おまけ映像は15分あたりから。後編はこちらsm8735212マイリストmylist/13588125
【L4D2】この現状をぶち壊す!合間の実況【体験版】part1
レンカ「いやー昨日大学の飲みがあってさぁ。オールだったよ。」
ジゼル「なるほど、それで俺達とのゲームの約束を破ったのか?」
レンカ「恐縮っすw」
ジゼル「俺をドSと知っての狼藉か?万死に値するぞ!」
レンカ「ちょ、ちょっと待った!そうは言うけど今日はイソもアヴィも見当たらないじゃないか」
ジゼル「だから代わりに脳筋さん呼んでやったんだ!さぁ!四の五の言わずやるぞ!」
レンカ「わ、わかってるって!」
次回sm8732875マイリスmylist/15484884
