キーワード Left が含まれる動画 : 19281 件中 9921 - 9952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
助っ人呼んで何とか実況してみた【LEFT4DEAD】No.06
どうにも一人ではクリアできないから、今回はkkさんに助っ人に来てもらったお!
kkさんは実況者の卵、っていうかまだ実況していませんw
そんなわけで、実況慣れしてもらう為(建前)にクリアまでを手伝ってもらう(本音)事にしました。
ちなみに、kkさんはFPSは初なので、上手い下手をコメントしたら負けですw
あ、私に関してはバンバンコメントください。むしろ叩いて(;´Д`)ハァハァ
No.05>sm6530347
No.07>sm6941183
マイリスト>mylist/11338108
おでのブログ>http://medapanic.seesaa.net/
うぷしたものリスト:mylist/9237328
魔人Qと一緒に「LEFT 4 DEAD」実況プレイ Part.01-2
フランシス・・・。君の優しさ、忘れないっ!
友人の魔人Qと一緒にLEFT 4 DEAD実況Part.02です!
今回のステージは、前回の続きであるBLOOD HARVEST、キャプチャー02.The Tunnelになります。
※1 画面左Louis役がViset、画面右Bill役がMAJIN Qです。
※2 LEFT 4 DEADはZ指定のゲームです。グロテスクな表現が苦手な方はご注意ください。
前回 sm6931926<< >>次回 sm6962531
マイリスト mylist/12351417
L4D 無理ゲー設定で実況プレイ Part9【難易度はNightmare(笑)】
Left4dead 実況プレイ
第2部は@1で終わりです。
気になるコメント返信
>>何がどうナイトメアなの
Part1を見れば分かるかと思いますが有名なL4D動画「Real」の難易度を超えようといった趣旨で作られた鯖なので、名前を「Nightmare(悪夢)」にした訳です。
まぁつまりただのカスタム鯖には変わりありません。
■Part8>> sm6924400 //■Part10>> sm6966471
■Mylist>>mylist/12137169
■Blog:http://deagle3.blog28.fc2.com/
魔人Qと一緒に「LEFT 4 DEAD」実況プレイ Part.01-1
初めまして!
友人の魔人QとLEFT 4 DEADの実況してみました。今回のステージはBLOOD HARVEST、キャプチャー01.The Woodsです。ところどころでマイクが息を拾ってしまっているせいで聞きづらい部分があります。ごめんなさい。
※1 画面左Louis役がViset、画面右Bill役がMAJIN Qです。
※2 LEFT 4 DEADはZ指定のゲームです。グロテスクな表現が苦手な方はご注意ください。
>>次回 sm6936397
マイリスト mylist/12351417
[L4D] 残念な人がサバイバルモード、デッドエアー [実況]
サバイバルモード、デッドエアーです。
予備知識ゼロでとりあえずプレイしてみました。
L4Dの動画:mylist/9716820
他のやつはこちらからどうぞー:user/9633538
【Left4Dead】サバイバルを友達3人で初プレイ【実況プレイ】
今回のアップデートで新たに追加された「サバイバル」モードをプレイしてみました。
意味不明語についてですが、小学生の頃に読んだ浜岡賢次 氏の漫画が元ネタになっています。
単なる身内ネタです・・・ とっさに叫んでいるだけで、特に意味はありません。効果音としてお考えくだされば、と思います。
プレイヤー紹介↓()内は字幕の色を表しています。
①ビル役→短足丸(緑)
②ルイス役→ブロ沼コリ衛門(橙)
③ゾーイ役→やなたま(黄)
公開したもの:ゲーム動画→mylist/10463096
L4Dサバイバルモードをやってみた【DEAD AIR編】
サバイバルモード・DEAD AIRをやってみた・・・が。
ここはマジやばい。動画の中ではなかったけど、Tankに飛ばされて転落死・・・orz
一番難しいところだなぁー。
【NO MERCY編】⇒sm6820840
【LAST STAND編】⇒sm6828053
L4D 無理ゲー設定で実況プレイ Part5【難易度はNightmare(笑)】
Left4dead 実況プレイ
そういえばサバイバルMode?が出ましたね!
自分も少しやりましたが短時間でL4Dを楽しむには中々良いのではないでしょうか
まぁ特殊感染者の沸きが多すぎてカオスですが
■Part4>> sm6817345 //■Part6>> sm6855538
■Mylist>>mylist/12137169
■Blog:http://deagle3.blog28.fc2.com/
L4D童貞の俺がLeft 4 Dead Survival Packに挑戦
PC版オブリビオンが面白すぎて、買ったまま放置していたL4D。
操作方法もわからないまま、知人に導かれるまま戦場へ・・・
えーい、誰かネクストAC持ってこい。
ほかの動画mylist/5013301
無料DLC Left 4 Dead Survival Packをさっそくプレイしてみた
4/21に配信されたばかりのL4D無料ダウンロードコンテンツ レフト4デッド Survival Packの「Survival Mode(サバイバルモード)」をプレイしてみました。難しすぎて(ヘタ)すぎて、まったく生き残れないです。はるか to みおとhttp://harukatomioto.blog35.fc2.com/
L4D シングルEXPフィナーレ 病院編
友人に頼まれたためうp 仕様でクレジット表示がノーマルです 4mapまとめ mylist/13107546
小ネタ L4Dでバック・トゥ・ザ・フューチャー?
デロリアンに乗った4人に明日はない・・・
09/04/21に導入されたサバイバルモードの灯台ステージです
普通にプレイしててもどうにもならず、挙げ句の果てがコレですw
みんなっ、今度こそ5分目指しましょう!(泣)
L4D 無理ゲー設定で実況プレイ Part4【難易度はNightmare(笑)】
Left4dead 実況プレイ
鯖仕様があまりにも見にくいので、よくわかるNightmare仕様とか番外編として動画を撮ってみようか検討中。
ちょっと気になったコメント返信。
>>難易度はノーマルか?
基盤はAdvancedです。Infectedの殴りダメージがちょうど良かったので。
あとFFの威力なんですがHealthが100の状態でHGを撃たれると黄色、SGだと赤になります。ダウン時に食らえば3,4発で死亡ですね。距離にも寄りますが。
それとゲーム自体の仕様で「FFの一発目は弱い」とのことなので一発目はExpの4倍でもあんまり痛くないです。
■Part3>> sm6808426 //■Part5>> sm6841230
■Mylist>>mylist/12137169
■Blog:http://deagle3.blog28.fc2.com/
L4D 無理ゲー設定で実況プレイ Part3【難易度はNightmare(笑)】
Left4dead 実況プレイ
死にまくりですが敢えてカットはしません。
どれだけマゾいかを見てもらいたいからです。宜しくお願いします。
あとTankを全体的に上方修正かけました。第2部撮影からお楽しみ下さい。
■Part2>> sm6799239 //■Part4>> sm6817345
■Mylist>>mylist/12137169(作りました!!動画の説明文の長さの関係でPart1にはmylistのリンクが追加できません。part2以降にmylistリンクをはります)
■Blog:http://deagle3.blog28.fc2.com/
よく寝落ちする俺が【LEFT 4 DEAD】を実況プレイ その4
4回目の投稿です。ついにプレミアに入りました。
これで画質も向上したのではないでしょうか?これからも動画の質が上がるよう努力します。
トークのほうも色々と御聞き苦しい点があると思いますが聞いていただければ幸いです。
前回→sm6744979 次回→sm6875583
まとめ→mylist/11952363
【L4D】Left 4 Dead 2chマッチ Part1【BH】
おはこんにちばんわ。動画遅れてしまってすみません。楽しみにしてる人がいると信じてますw
前回は本当に申し訳ありませんでした。今回はBGMなし、編集なし!・・・で行きたかったのですが、時間の関係で多少早送りでお送りします。
ご了承くださいm(_ _ ")m スイマセン
sm6747550
よく寝落ちする俺が【LEFT 4 DEAD】を実況プレイ その3
3回目の投稿です。時間が長くなったため画質が落ちてしまいましたorz 今の自分に出来る限り頑張ったのですが見にくかったらすみません>< 次回から長くなったときは2分割にして画質を上げたいと思います。からも動画の質が上がるよう努力します。トークのほうも色々と御聞き苦しい点があると思いますが聞いていただければ幸いです。前回→sm6695713 次回→sm6772484 まとめ→mylist/11952363
【SIRENの頂点へ】【PS3】SIREN:NTをまぎわらしく実況プレイpart11【初実況】
終わったと思ったらまだだった^^;でもがんばっていくよ。xbox360のLeft4deadやりたいなぁ~次はどのゲームになるかな?あと、もう編集はしませんよ。だってだるいし、画像貼り付けてるだけだし。ねぇ・・・sm6719802←前 次→sm6757597マイリスト→mylist/11591698ブログ→http://blogs.yahoo.co.jp/kmmkmmjdh
よく寝落ちする俺が【LEFT 4 DEAD】を実況プレイ その2
二回目の投稿です。画質は今の自分に出来る限り頑張ったのですが見にくかったらすみません>< これからも動画の質が上がるよう努力します。声の音を少し大きくしてみました、前より聞きやすくなっているでしょうか?トークのほうも色々と御聞き苦しい点があると思いますが聞いていただければ幸いです。前回→sm6683301 次回→sm6744979 まとめ→mylist/11952363
よく寝落ちする俺が【LEFT 4 DEAD】を実況プレイ その1
今回が初投稿になります。画質は今の自分に出来る限り頑張ったのですが見にくかったらすみません>< これからも動画の質が上がるよう努力します。トークのほうも色々と御聞き苦しい点があると思いますが聞いていただければ幸いです。次回→sm6695713 まとめ→mylist/11952363
【実況】Left4Dead NoMercy Expert Coop Part.4 ラスト【L4D】
今更感満載でお届けするLeft4Dead NoMercy Expert Coopとなります。
主 : あべん
ゾーイ : Raosham
ルイス : kappa
緊張のフィナーレを迎えました。どうもありがとうございます。
果たしてボンクラ3人はすんなりクリアできたのでしょうか。
最後の動画も、どうぞご拝聴頂ければと思います。
またそのうち皆様のお目にかかれればと思っております。ありがとうございました。
part.3 → sm6669476マイリスト → mylist/11929375
Left 4 Dead雑談実況しながら難易度プロパン&ミニガン無双に挑戦Partラスト
俺はもしかしたら病んでるのかもしれない。ここまで見てくれた人ありがとう。Part1→sm6528828 Part8→sm6621209 mylist/11705253
Left4Dead フレとグダグダ対戦test2 NM3(1/2) 先攻:生存者
1キャンペーンを全員demo録画をして両チームの代表者(見ごたえのある人のdemoを選んで)視点でアップしていく予定です。
今回は感染者生存者共にkeith視点相手チームは感染者recruit視点生存者exarp視点本日(4/4)本番の予定でしたが
steamの不都合で面子が揃わず試合が出来なかったのでtest2として長時間のエンコテスト。
両チームともVCを使っての連携を積極的にするようするので、対戦未経験者は連携と動き方の参考に、中・上級者は戦略議論のたたき台にしていただければと思います
相手視点→sm6654774
Left4Dead フレとグダグダ対戦test2 NM3(2/2) 先攻:感染者
1キャンペーンを全員demo録画をして両チームの代表者(見ごたえのある人のdemoを選んで)視点でアップしていく予定です。
今回は感染者生存者共にkeith視点相手チームは感染者recruit視点生存者exarp視点本日(4/4)本番の予定でしたが
steamの不都合で面子が揃わず試合が出来なかったのでtest2として長時間のエンコテスト。
両チームともVCを使っての連携を積極的にするようするので、対戦未経験者は連携と動き方の参考に、中・上級者は戦略議論のたたき台にしていただければと思います
相手視点→sm6654774
Left4Dead フレとグダグダ対戦test2 NM3(2/2) 先攻:感染者 後攻:生存者
1キャンペーンを全員demo録画をして両チームの代表者(見ごたえのある人のdemoを選んで)視点でアップしていく予定です。今回は感染者recruit視点生存者exarp視点 相手チームは生存者感染者共にkeith視点 本日(4/4)本番の予定でしたがsteamの不都合で面子が揃わず試合が出来なかったのでtest2として長時間のエンコテスト。 本番は今週末の予定です。 両チームともVCを使っての連携を積極的にするようするので、対戦未経験者は連携と動き方の参考に、中・上級者は戦略議論のたたき台にしていただければと思います。相手チーム視点の動画は>>sm6659986
【実況】兄弟でL4DオフラインCooP【DEATH TOLL】 9/9
はい、今回はこれにて終幕です。デス・トール編いかがだったでしょうか。最後までおつきあいしてくださった方ありがとうございます。ここだけ見てくれた方もありがとうございます。次回はデッド・エア・・・まぁ気分次第でうpしたいと思います。ではまた。 sm6638231←前 mylist/11795641
【実況】兄弟でL4DオフラインCooP【DEATH TOLL】 8/9
また会いましたね。夢で会って以来ですね。はい、というわけでチャプター5やり直しですサーセンwww 詳しくは一個前の動画を見てね♪ sm6637856←前 次→sm6638612 mylist/11795641
【実況】兄弟でL4DオフラインCooP【DEATH TOLL】 7/9
チャプター5後編 衝撃の結末を君は許せるだろうか・・・ sm6637417←前 次→sm6638231 mylist/11795641
[L4D]残念な人が対戦をしました。[実況]
お久しぶりです。
ずっとプレイしてなかったので、キーバインドすら忘れてました。
しかも、画面の取り込みも若干ずれてます、ごめんなさい
同じチームの人にはご迷惑をお掛けしました。
L4Dの動画:mylist/9716820
他のやつはこちらからどうぞー:user/9633538
【実況】兄弟でL4DオフラインCooP【DEATH TOLL】 6/9
チャプター5前編 天高くまで昇りつめるハンターの勇姿を見よ。sm6637255←前 次→sm6637856 mylist/11795641
【実況】兄弟でL4DオフラインCooP【DEATH TOLL】 5/9
チャプター4後編です。 sm6635634←前 次→sm6637417 mylist/11795641
【L4D】カスタムマップをやってみます【方向音痴】
マイクの音取れてません。録画テストが目的ですので途中までです。死んだからなんですけどね。怖いもの見たさで覗くと死んじゃいます。あのダメージ進行速度は反則だと思いました。
