キーワード Left が含まれる動画 : 19281 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【L4D2】二人で一人を目指してLeft 4 Dead2実況プレイpart8
画面分割のキャンペーンモードを難易度ノーマルでプレイ
戦わなければこの先生き残れないと聞いて
超次元ゲイム ネプテューヌソロ実況最新回→sm14569945
上:Amulet74(あみゅ) →実機提供。天の道を外れ総てを司れない男。
下:Clavier6624(愛沢) →うp主。良い箱○だ。感動的だな。だが無意味だ。
【前回→sm14534767】mylist/24997943【次回→】
ツイッター→ttp://twitter.com/Clavier_6624
ブログ→ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
part1まとめ→mylist/22334563
【Left4Dead2】 とある4人の実況動画 疑わしい倫理2 後編
チャプター2後編です。今回で初死亡者が出ました。果たして誰か・・・
メンバー紹介
MEGAchin(コーチ役:うp主) かんぴんたん(ロシェル役:兼イジられ役)
なゆこ(エリス役:癒し系) Rain Man(ニック役:オールマイティ)
今回のアドオンのDL先→Questionable Ethics(疑わしい倫理) http://samurai.leafbs.net/
マイリスト→mylist/19604516 次→sm14670072
【L4D2】弾無限のM60で大暴れしてみた その3
鬼門ジェットコースターも無限M60があれば その2=sm14625634 その4=sm14627879
【L4D2】弾無限のM60で大暴れしてみた その5
味方の誤射は最大の敵。以後何回もリトライ繰り返すだけなので一部カットします その4=sm14627879
【海外版】homefront part拾壱
※音量注意。
見ていただいてありがとうございます通りすがりの隣人です。
コナー(主人公)がipodで音楽を聞いてます。ノリノリです。
僕と君の夏休み・・紗耶と清理が大好きです。
part10 → sm14550272
part12 → sm14640255
mylist/17519009
■left4deadモノ mylist/17349495
【海外版】homefront part拾弐
※音量注意。
見ていただいてありがとうございます通りすがりの隣人です。
コナー(主人公)がipodで音楽を聞いてます。ノリノリです。
志村うしろー!! 下級生は麗子さんが好きでした。
part11 → sm14639881
part13 → sm14731758
mylist/17519009
■left4deadモノ mylist/17349495
【L4D2】二人で一人を目指してLeft 4 Dead2実況プレイpart9
画面分割のキャンペーンモードを難易度ノーマルでプレイ
戦わなければこの先生き残れないと聞いて
超次元ゲイム ネプテューヌソロ実況最新回→sm14626314
上:Amulet74(あみゅ) →実機提供。天の道を外れ総てを司れない男。
下:Clavier6624(愛沢) →うp主。良い箱○だ。感動的だな。だが無意味だ。
【前回→sm14589438】mylist/24997943【次回→sm14705606】
ツイッター→ttp://twitter.com/Clavier_6624
ブログ→ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
part1まとめ→mylist/22334563
Left4Dead2ちょいと実況プレイPart3
キャンペーン3つ目のステージ2つ目からです。
※グロテスクな表現が含まれていますので苦手な方はご注意ください。
前:sm14590539 次:sm14743363
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/17707125
質問等は↓へ
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
【PC】BOTが頑張るL4D2 3 【リアリズム】
以前挑戦した時はここが越せなくて心が折れたチャプター
リスタを何度もしてまた心が折れそうだったから最後は見捨ててもうた・・・
前→sm14658501次→sm14669794
※注:コーチの中の人はいまだにキーボードとマウスでの操作に慣れてない下手くそが操作しているのでご勘弁を・・・
※注:ちょっとミスってカクカク動画になってるかも知れない
Left4Dead2 4人でスタイリッシュ(?)プレイ!! NM Part.2
どもども!
あそこの車絶対撃つなよ!?いいか!?絶ッッッッ対だぞ!?
人物紹介 ARASHI・・・低音ボイスの突っ込み担当。なかなかノってこない隠れたうっとうしい奴。
難易度 Advanced
Part.3→sm14698118 Part.1→sm14664495 マイリスト→mylist/25654233
【UTAU】Dream Fighter 【心音エリSYNTH】
Also, this is kind of a try out. The video, at least, because I'm using the brand new Movie Maker. And holy shit, it let's you upload things to YT directly. And it doesn't lag ;_; But I can't figure out how to edit stuff XD That's why the ending is weird! XD--------Okay, about the UST: It's based off of Matt's VSQ. But that's all. I did all the pitchbends, envelopes, flags 'n other stuff. So there's not much left of his original VSQ. The UST excists out of 3 parts: main, echo and harmony. You'll see which is which when you open them ;)Finally, please credit me for this UST. As I said, I basically re-did this whole thing, so 75% of it, if not more, is mine. ^^--------------My site:http://dream-port.blogspot.comThe UST:http://www.mediafire.com/?vvv9ryzpem1dllpMP3:http://www.mediafire.com/?fjka2tgkumjjzuxEri's ACT 2 VB:http://www.mediafire.com/?b6m2eiw9i9aci2t----Unfortunately, I don't speak japanese D: Nihongo janai! ("A")'
Left4Dead2 4人でスタイリッシュ(?)プレイ!! NM Part.3
どもども!
なんかいつも以上にgdった回だった気がします。今更だけど、どの辺がスタイリッシュなのか考え深し!
ARASHIは無謀な行動が多い気がする・・・。
やまひつじ曰く、パフュームとは[納豆のタレ的な存在]らしい・・・。
難易度 Advanced
Part.4→sm14715875 Part.2→sm14681237 マイリスト→mylist/25654233
03.欧米「裏庭で棒手裏剣撃ち針撃ち」 Backyard Shuriken Throwing Bo Shuriken
今日パッと撮ってみた動画。私の最近の手裏剣撃ち技術のデモ。0:58~右手で持った2本の撃ち針を2連早撃ち。1:20~口に手裏剣をくわえておいて左右連撃ちの最中に左手に移しています。あといろいろあるお…(・∀・) 素晴らしくレベルが高いです。撃ち手のレベル=平野傳投剣術>Satakjarさん(サタキャル)>日本の他流派手裏剣術>>>>新興パクり泥棒手裏剣商売屋(鈴木崩残の無冥流、大塚保之の明府真影流、市村翠雨の翠月庵) Satakjar さんが 2007/02/05 にアップロード A quick video I filmed today. It demonstrates my latest skills in shuriken throwing.-0:58 Holding two shuriken in my right hand and throwing them in quick succession.-0:35 and 1:20 These combinations involve holding a shuriken in my mouth so that it can be quickly passed to my left hand.More coming....Enjoy.
【LEFT 4 DEAD2】ジブフェスト シングルプレイ動画 Part1 【EXPERT】
LEFT 4 DEAD2のプレイ動画です
ひとつ前のミューテションの時に保存してたデータがあったので
やっぱりこの武器だとEXPERTでもEASYでも変わんないですねw
難易度:EXPERT
PART2:sm14714729
【LEFT 4 DEAD2】ジブフェスト シングルプレイ動画 Part2 【EXPERT】
LEFT 4 DEAD2のプレイ動画です
ひとつ前のミューテションの時に保存してたデータがあったので
やっぱりこの武器だとEXPERTでもEASYでも変わんないですねw
難易度:EXPERT
PART1:sm14714505
PART3:
Left4Dead2 4人でスタイリッシュ(?)プレイ!! NM Part.4
どもども!タンクに調理されてしまうとは・・・。ジョッキーは空飛ぶしビル爺はチェンソー手放さないし編集ミスってPart.5になっちゃってるし・・・。
NM編も次でラストです!次も録り始めてるんでお楽しみに!
・・・皆さんはスパッツ好きですか?w
難易度 Advanced
Part.5→sm14736624 Part.3→sm14698118 マイリスト→mylist/25654233
【海外版】homefront part拾参
※音量注意。
見ていただいてありがとうございます通りすがりの隣人です。
コナー(主人公)がipodで音楽を聞いてます。ノリノリです。マニアックなのばっかり聞いてますw
・・・なんかsteamでCall of duty@Black OPSフツーに購入・・プレイなう。
part12 → sm14640255
part14 → sm15277134
mylist/17519009
■left4deadモノ mylist/17349495
コメ「ビューティホー」ってCOD4好きなんですねww
Left4Dead2ちょいと実況プレイPart4
見た目がずっと同じでちょっとマンネリ化しちゃいそうですね
でもキャンペーン3つ目なのでゾンビの猛攻も凄そうです
※グロテスクな表現が含まれていますので苦手な方はご注意ください。
前:sm14644795 次:sm14788997
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/17707125
質問等は↓へ
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
【L4D2】二人で一人を目指してLeft 4 Dead2実況プレイpart11
画面分割のキャンペーンモードを難易度アドバンスでプレイ
戦わなければこの先生き残れないと聞いて
超次元ゲイム ネプテューヌソロ実況最新回→sm14740522
上:Amulet74(あみゅ) →実機提供。天の道を外れ総てを司れない男。
下:Clavier6624(愛沢) →うp主。良い箱○だ。感動的だな。だが無意味だ。
【前回→sm14643481】mylist/24997943【次回→sm14814311】
ツイッター→ttp://twitter.com/Clavier_6624
ブログ→ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
part1まとめ→mylist/22334563
Left4Dead2 4人でガチンコExpert(笑)プレイ!! TS Part.1
どもども!今回は試しにExpertでプレイしてみました。いけると思ってたのが間違いでした。何度もリスタートしたせいで段々テンションが下がっていき、プレイにも支障が出るという悪循環でとにかく大変だった・・・。
録画時間長すぎてHDDがパンパンでぃ!
かなりの糞プレイですが良かったら楽しんでいって下さい!
※編集ミスって画質かなり悪いです・・・すいません・・・
難易度 Expert
Part.2→sm14781508 NM編 Part.5→sm14736624 マイリスト→mylist/25654233
[LEFT4DEAD実況]アホの子といち視聴者が120%素で(実況を忘れて)楽しむ♪Part22
みょ~ん「わてらノーマルでも全然行けるじゃん…っとかここらへんまで思ってました…。( ̄□ ̄;)
最初の酷さと比べると段違いだから良しとしましょう♪」
この動画は不定期に[LEFT4DEAD]っを素で撮ろうっという感じの動画でございます♪
うP主(アホの子)・編集⇒みょ~ん
役割⇒リーダー・特攻隊長・パシリ・小者。
視聴者・メール担当⇒エルム
役割⇒司令塔・裏のリーダー。
前回⇒sm14729415 次回⇒sm14872260
コミュ⇒co529242
レフト4マイリス(楽しく更新中♪)⇒mylist/23187772 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
ご意見ご感想はコチラまで⇒[email protected]
【beatmaniaIIDX】DPを初心者が頑張る 番外編6【プレイ動画】
とあるResortAnthem DP四段のCS GOLD DP四段挑戦編
一度クリアできたんだけど、再度クリアするのに何度もかかった…
近所のジョーシンでCS GOLDの中古が売ってたので思わず買っちゃいました!
smileとThe Least 100Secの為だけに買ったと言っても過言ではありません。(キリッ
CS EMPRESS DP四段も挑戦してみようかしら。
Guilt & Love(HYPER ☆7)
HALF MOON(HYPER ☆7)
CROSS ROAD~Left Story~(HYPER ☆8)
mylist/24557816
【LEFT 4 DEAD2】DEAD BEFORE DAWN COOP動画 Part2 【アドオン】
LEFT 4 DEAD2のPC版のプレイ動画です
初見プレイです
箱版のDLCもやりつくした感があったので、新鮮なMAPはやっぱりいいですね
※XBOXのコントローラーを使用しているのでボタン表記を箱用のものが表示されています
難易度:NORMAL
PART1:sm14775573
PART3:
【LEFT 4 DEAD2】DEAD BEFORE DAWN COOP動画 Part3 【アドオン】
LEFT 4 DEAD2のPC版のプレイ動画です
初見プレイです
箱版のDLCもやりつくした感があったので、新鮮なMAPはやっぱりいいですね
※XBOXのコントローラーを使用しているのでボタン表記を箱用のものが表示されています
難易度:NORMAL
PART2:sm14782214
PART4:sm14787041
Left4Dead2ちょいと実況プレイPart5
キャンペーンのラストです
ラストらしいゾンビの猛攻をお楽しみください。
そして相変わらずのぐだぐだっぷりで紙一重のプレイもお楽しみください。
※グロテスクな表現が含まれていますので苦手な方はご注意ください。
前:sm14743363 次:sm14839382
コミュ:co247770 マイリスト:mylist/17707125
質問等は↓へ
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
【LEFT 4 DEAD2】LEFT 4 MARIO COOP動画 Part1 【アドオン】
LEFT 4 DEAD2のPC版のプレイ動画です
初見プレイです
箱版のDLCもやりつくした感があったので、新鮮なMAPはやっぱりいいですね
※XBOXのコントローラーを使用しているのでボタン表記を箱用のものが表示されています
難易度:NORMAL
PART2:sm14790617
【LEFT 4 DEAD2】LEFT 4 MARIO COOP動画 Part3 【アドオン】
LEFT 4 DEAD2のPC版のプレイ動画です
初見プレイです
箱版のDLCもやりつくした感があったので、新鮮なMAPはやっぱりいいですね
※XBOXのコントローラーを使用しているのでボタン表記を箱用のものが表示されています
難易度:NORMAL
PART2:sm14790617
PART4:sm14791755
【LEFT 4 DEAD2】LEFT 4 MARIO COOP動画 Part4(フィナーレ) 【アドオン】
LEFT 4 DEAD2のPC版のプレイ動画です
初見プレイです
衝撃のラスト
箱版のDLCもやりつくした感があったので、新鮮なMAPはやっぱりいいですね
※XBOXのコントローラーを使用しているのでボタン表記を箱用のものが表示されています
難易度:NORMAL
PART3:sm14790839
【L4D2】二人で一人を目指してLeft 4 Dead2実況プレイpart12
画面分割のキャンペーンモードを難易度ノーマルでプレイ
戦わなければこの先生き残れないと聞いて
超次元ゲイム ネプテューヌソロ実況最新回→sm14799672
上:Amulet74(あみゅ) →実機提供。天の道を外れ総てを司れない男。
下:Clavier6624(愛沢) →うp主。良い箱○だ。感動的だな。だが無意味だ。
【前回→sm14757372】mylist/24997943【次回→sm14868029】
ツイッター→ttp://twitter.com/Clavier_6624
ブログ→ttp://blog.livedoor.jp/majesty_a_b/
part1まとめ→mylist/22334563
Nothing Left For Meを吸い込んだりしてみた
あえりあさんのNothing Left For Meを歌いました。クリーンパート以外は一応全部吸い込みで。エフェクトはディレイを少し。ピッチシフターとかは使ってません(というか使い方がわかりません)。原曲様はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm12108994よろしければこちらもおねがいします→http://www.nicovideo.jp/watch/nm14813353
Left4Dead2 4人でガチンコExpert(笑)プレイ!! TS Part.4
どもども!今回音声の調整やっちゃったんで私声入っていません。ヘッドホンで聞いたらぎりぎり聞こえるかも・・・。まぁー聞こえなくても支障の無いレベルってのが悲しい・・・。
今回はトータル5回くらいやりました。
Expert編いかがだったでしょうか?自分らにはまだ早かったかな・・・。
次回作は今までとは違う感じの動画にしていきたいと思っています。是非お楽しみに。
最後にここまで見てくださった方々、ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします♪
難易度 Expert
次回作→sm14835912 Part.3→sm14802208 マイリスト→mylist/25654233
Rise To Remain - Nothing Left
ブルース・ディッキンソンの息子オースティン・ディッキンソンがVoを勤めています
メジャーデビューが決定し9月にはアルバムがでるらしいです。
ようつべから転載
mylist/19372144
