キーワード Left が含まれる動画 : 19283 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プロパガンダ】四人でLeft4dead2!ダーク・カーニバル第2夜【4人実況】
どうも、『共産主義的政治宣伝-PROPAGANDA-』です。
今回も4人でLeft4Dead2をやっていきます。
※注意 ・せやな実況では上手、サクサクプレイなどは目指しておりません。
基本楽しんだもん勝ちです。
・悪質な行為は、他の視聴者様に迷惑がかかりますのでおやめください。
<今回のメンバー>
・涼 地方のテレビに出演した。
・こうくり 規制はよくあること。
・ゆうや 個人実況始めました。
・ピロ もはや馴染んでいる。
次→sm21785291
実況シリーズpart1《mylist/36684866》
L4D2実況マイリス《mylist/37752365》
ゆうや個人実況→sm21577264
涼個人実況→mylist/37544176
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 09
コーチ「ミッドナイトライダーズのライブは最高だぞ。特にフィナーレの花火ラッシュが大迫力なんだ」
ニック「花火か・・・一か八かそいつに賭けるしかねえな」
闇夜の遊園地内を、コンサート会場目指して突き進む四人。
何とか辿り着いたコンサート会場は、ミッドナイトライダーズのライブが準備された状態で放置されていた。
上空のヘリに生存者が居ることを知らせる為、四人はド派手なライダーズの代行ライブを開始するのだった。
次回:sm21783889
前回:sm21623242
マイリスト:mylist/37540897
【Left4Dead2】友人3人でデッドセンターを実況 Part.02
みんな感染し過ぎィ!
友人3人、NPC1人の配分でLeft4Dead2をやっていきます。
自分:ニック(ホモっぽい)
mikuyanagi:コーチ(デブ)
ken1:エリス(おしゃべり)
NPC:ロシェル(紅一点)
とりあえず少しだけMODを入れてます。
胆汁の見易さUP
救急パックのテクスチャ解像度UP
照準の中心に点をつける
sm21760752:前 次:9/14
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 10
エリス「オーイエーッ、グレネードランチャーだ!これでゾンビ共を土に還してやれるぞ!!」
ニック「おい止めろ、血と泥が飛び散ってくるじゃねえか!」
遊園地から脱出したはいいがパイロットが感染してしまい、四人の乗るヘリは沼地の町に墜落してしまった。
暗く視界の悪い沼地には、泥にまみれた感染者が大量に潜んでいた。
四人は視界と足場の悪い中を脱出方法を求めて突き進むのだった。
次回:sm21858344
前回:sm21722209
マイリスト:mylist/37540897
【実況】俺とお前が LEFT4DEAD2 でゾンビと戯れる part.5
みなさん、こんにちは! ヴァンと申します!
まさかの夕さんがどハマりして続きが出たよ!w
今回紹介するのは某4人組実況者でお馴染みのL4D2!
PCで出ているのでみなさんご一緒にどうでしょうか!?
※18禁ゲーですのでグロ注意です
sm21675428←前 [mylist/38615911] 次→学校始まったので更新遅れます
いろいろと並行してやってるので気長に待ってくださいw
part1リンク→mylist/31601036
【Left4Dead2】友人3人でデッドセンターを実況 Part.03
とりあえずビビるわぁ・・・
友人3人、NPC1人の配分でLeft4Dead2をやっていきます。
自分:ニック(ホモっぽい)
mikuyanagi:コーチ(デブ)
ken1:エリス(おしゃべり)
NPC:ロシェル(紅一点)
とりあえず少しだけMODを入れてます。
胆汁の見易さUP
救急パックのテクスチャ解像度UP
照準の中心に点をつける
sm21768097:前 次:9/18
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 11
エリス「おいみんな、沼にデカイ船が浮いてるぞ!?」
コーチ「あー…、あれは空飛ぶ方の船だな」
沼地の森を慎重に進んでいく四人。
開けた沼地に来ると、そこには飛行機が墜落していた。
四人は飛行機を抜けて行こうとしたが、それを察知した元乗客員達が飛行機へと集まり始めるのだった。
次回:sm21877743
前回:sm21783889
マイリスト:mylist/37540897
【L4D2】おっさん4人とゾンビ -Helms Deep- Reborn part7
best kobae NA movie
今回からver19です
前回までは私が所持していたver16を配って遊んでいたのですが
L4Dmaps最新版があることに気づきそちらをDLしました
オリジナルのmeleeが出てきて興奮します(ビュッ
【参加おっさんリスト】
ニック→KTYM
ロシェル→鹿児
コーチ→蝿
エリス→はには
sm21858715前← →次sm21861405
【L4D2】おっさん4人とゾンビ -Helms Deep- Reborn part9
まさかあれでクリアじゃないなんて思わなかったんだ・・・
【参加おっさんリスト】
ニック→はには
ロシェル→鹿児
コーチ→蝿
エリス→いぬいん
sm21861405前← →次sm21863521
※ver19です
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 12
エリス「あいつら水に入ると溺れ死ぬから、その特性を利用して脱出しようぜ」
コーチ「水に弱い奴らから逃れる手段は、やっぱり船だな」
夜明けと同時に沼地から抜け出すことができた四人
たどり着いたプランテーションの屋敷内で、四人は通信を受信している無線機を発見した。
通信の送り主のバージルと連絡が取れた四人は、彼が船で駆けつけてくれるまで屋敷内に篭城するのだった。
次回:sm21963673
前回:sm21858344
マイリスト:mylist/37540897
【合わせてみた】オツキミリサイタル【MegNis×ナベち】
「「おねショタ最高!」」
恵さんが合わせてくださったので衝動に駆られてうpしちゃいました!
★本家様⇨sm21259575
★Left MegNis(mylist/19532550)(co1130933)@THE_Mnis
★Right ナベち(mylist/8683137)(co410090)@nabecchi1
MegNisVer.(sm21861410)
ナベちVer.(sm21878283)
Left alone in Iidabashi /Suganology(旧素人大学生)
keisugano.blogspot.jp
【実況】Left4Deadをあえて3人で実況プレイ【NOT田代まさし編】_FINALE
ゾンビ野郎3人とジジィ一匹の大冒険
NOMERCY?ビルは少なくとも田代まさしじゃねぇってことだ
◆Left4Dead2
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend
こんなクソみたいな病院とはおさらばさ
次はどこに逝くのかな
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm21954292⇔次回:sm21985773
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 13
エリス「あのガソリンスタンドで燃料を調達して戻ってくる…なんだ、簡単な仕事じゃないか」
コーチ「ああ、しかし雲行きが怪しくなってきたな。こりゃ一雨来るぞ」
バージルの船が燃料切れ寸前なので、燃料を調達しに陸地に上がった四人。
しかしすぐ近くのスタンドの燃料は底を突いており、別のスタンドを探さなくてはならなかった。
天候が崩れないよう祈りつつ、四人は街の奥へと入っていくのだった。
次回:sm22020404
前回:sm21877743
マイリスト:mylist/37540897
【ALT】東京BABYLON 1999 『Face On』 BGM
Okay, so this is a remake of my old video about Seishiro's death at Subaru's hands, only this time I corrected the eye colour to make it the same as the manga, edited the scenes so they would cover the full lenght of the BGM and added a couple of flashbacks. Subtitles had been redone, Japanese voices had been left and now you should manage to hear them, Hokuto's death is still removed apart from a small scene because in the manga it wasn't placed there but afterward and now the video is part of my TB 1999 series (my imaginary series that cover TB & X and that focus mostly on Sei&Su) because that's how I wanted the scene to be done and not how the X anime played it. Well, not quite because I would have liked for some things to be different but I was missing the footage so that's the best I could do. Deal with it as you prefer.
【実況】Left4Deadをあえて3人で実況プレイ【ゾンビ集中講座Advance編】_part.1
ゾンビ野郎3人とジジィ一匹の大冒険
ノーマル?手ぬるいわ!Advancedとか余裕っしょ!
◆Left4Dead2
Campaign:CrashCourse(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend
そんな風に思ってた時期が僕にもありました
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm21961347⇔次回:sm21998779
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 14
コーチ「船着場から離れたスタンドでやっとガソリンを手に入れたのはいいんだが…、
1、ここから船着場までまた徒歩で戻らなければならない。
2、豪雨で視界が非常に悪く、地面が水浸しで移動しづらい。
3、道中に大量のビッチ共が好き勝手徘徊している。
…この難関を突破できるプランはあるか?」
ニック「ねぇよ、そんなもん」
船の燃料を手に入れた四人。
しかし、最悪のコンディションの中を抜けて最初の船着場へ戻らねばならなくなってしまった。
次回:sm22103972
前回:sm21963673
マイリスト:mylist/37540897
【実況】Left4Deadをあえて3人で実況プレイ【ゾンビ集中講座Advance編】_part.4
ゾンビ野郎3人とジジィ一匹の大冒険
ノーマル?手ぬるいわ!Advancedとか余裕っしょ!
◆Left4Dead2
Campaign:CrashCourse(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend
AIディレクターはツンドラ
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22005846⇔次回:sm22066132
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【プロパガンダ】四人でLeft4dead2!ダーク・カーニバル第5夜【4人実況】
どうも、『共産主義的政治宣伝-PROPAGANDA-』です。
今回も4人でLeft4Dead2をやっていきます。
※注意 ・せやな実況では上手、サクサクプレイなどは目指しておりません。
基本楽しんだもん勝ちです。
・悪質な行為は、他の視聴者様に迷惑がかかりますのでおやめください。
<今回のメンバー>
・涼 2位。
・こうくり 1位。
・ゆうや 3位。
・ぴろ ビリ(罰ゲーム)。
次→近々
実況シリーズpart1《mylist/36684866》
L4D2実況マイリス《mylist/37752365》
left4dead2 デットセンター エキスパ1人で挑戦 part4
ようやくアップできました!この前の続きです^^編集なしでお送りします。操作自体、へたなんでかなりみすぼらしいと思いますのでご了承ください;なんか声がずれてる...今度直します;前:sm22056559 次:未定
【なえすけ】英語で再教育【歌ってみた】
The tomorrow we headed for was left in bloodshed...
下手ですすいません。
Original→ sm18783356
Off Vocal→ sm19131025
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 15
エリス「悪い視界、悪い足場、嵐と共に来るラッシュ…。
だけど、そんな最悪な状況下で迫ってきたタンクやウィッチを蹴散らしてここまで戻ってきたんだよ僕達!
この試練を乗り越えた僕達に、怖いものなんて何一つ無いよ!!」
ニック「強いてあげるならスモーカーが怖い」
クソッタレな状況下の中、船着場まで戻ろうとする四人。
その道中様々な危険が彼等の前に立ち塞がるが、前世の記憶のおかげもあってか間一髪で切り抜けられた。
そして四人は船着場のすぐ近くまで戻ってくることに成功するのだった。
次回:sm22116697
前回:sm22020404
マイリスト:mylist/37540897
【実況】Left4Deadをゾンビ4人で実況プレイ【絶望のDeathToll編】_part.3
―4人のゾンビがここに集いし時、世界は絶望に包まれるだろう。―
(主に我々のみ)
◆Left4Dead2
Campaign:DeathToll(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend&コチロー
最近は寒いね 便座の冷たさに驚く季節になりました
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22106671⇔次回:sm22122896
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 16
コーチ「バージルーーーっ、ここだーーーっ、さっさと来てくれーーー!!」
エリス「この派手な看板で合図しようぜ。余計なものまで来ちゃいそうだけど…」
燃料を手に入れて船着場へと戻ってきた四人。
しかしバージルの船に合図を送る道具を忘れてきていたので、彼等は店の看板の派手な照明で合図することを試みた。
看板の照明で合図を送ることに成功したが、それと同時に奴等にこちらの居場所を察知されてしまうのだった。
次回:sm22171228
前回:sm22103972
マイリスト:mylist/37540897
四人でLeft4dead2!スワンプ・フィーバー第1夜【4人実況】
今回からスワンプ・フィーバー編です!
ゆうや の こうそくいどう !▼
へんしゅうも とくに いみはなかった!
※注意 ・せやな実況では上手、サクサクプレイなどは目指しておりません。
基本楽しんだもん勝ちです。
・悪質な行為は、他の視聴者様に迷惑がかかりますのでおやめください。
<今回のメンバー>
・涼 爆弾魔
・こうくり アゴ推薦キャンペーン中
・ゆうや 高速移動もお手の物
・ぴろ ジャッキー
次→近々
実況シリーズpart1《mylist/36684866》
L4D2実況マイリス《mylist/37752365》
【実況】Left4Deadをゾンビ4人で実況プレイ【絶望のDeathToll編】_part.6
―4人のゾンビがここに集いし時、世界は絶望に包まれるだろう。―
(主に我々のみ)
◆Left4Dead2
Campaign:DeathToll(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend&コチロー
最近は寒いね 寒さで朝目覚めるそんな日々
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22142334⇔次回:sm22167527
◇Portal2→sm21007120
◇CoD:BO2→sm21411442
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 17
エリス「戦闘機が飛んでるってことは、まだ軍が残ってるってことだよな!」
ニック「軍が残ってる理由が殲滅じゃなくて救出であることを願うぜ」
バージルに送ってもらい、とうとうニューオリンズにたどり着いた四人。
街の上空を戦闘機が通過しているということは、まだ軍が撤退していないのかもしれない。
四人は軍への通信手段を探しつつ、街の中へと進んでいくのだった。
次回:sm22200286
前回:sm22116697
マイリスト:mylist/37540897
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 18
ニック「うわっ、なんだこの臭いは…こんなところを通らなきゃなんねえのかよ」
コーチ「体にはいいんだぜ、抵抗力が付くからなwww」
ニック「ああ、病みつきになりそうだよ…」
軍のいると思われる所まで、街中や下水道を通りつつ向かっていく四人。
だが生存者がいることを知らない軍は、街の至る所に空爆を行い、ゾンビもろともあらゆるものを破壊している。
今度の空爆の標的が自分たちになる前に連絡を取ろうと、四人は上空に注意しつつ急ぐのだった。
次回:sm22224196
前回:sm22171228
マイリスト:mylist/37540897
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 19
ニック「こんなもんを動かして足場にすんのか?クソッ、鬱陶しいデザインだぜ!」
コーチ「おいおい、あんまり怒るなよ。怒りは髪に良くないんだぜ」
ロシェル「ちょっとみんな黙ってっ、もっと怒らせちゃいけない連中が来たわよ!」
軍が残ってると思われる地点まであと一息な四人。
しかし、あっちでもラッシュ、こっちでもラッシュと、ゾンビの波は止まることを知らないほど押し寄せてくる。
奴等は生存者を誰一人生かしては返さん勢いで四人に襲いかかってくるのだった。
次回:sm22241798
前回:sm22200286
マイリスト:mylist/37540897
【実況】Left4Deadをゾンビ4人で実況プレイ【エアゾンビ編】_part.3
ゾンビ国際航空へようこそ...
(ただしゾンビに限る)
◆Left4Dead2
Campaign:DeadAir(Advancesd)
◇PLAYER:ゆう&JACK&shainend&コチロー
寒いね、ついに暖房をつけ始めました
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454 最新動画:mylist/37070786
【マイリスト:mylist/38849351】前回:sm22206795⇔次回:sm22282952
◇Portal2→sm21007120
◇Contagion→sm22154545
【LEFT 4 DEAD2 -レフト4デッド2-】 先導実況 20(最終回)
エリス「街だろうが、沼だろうが、川だろうが、かなりヤバイ場所でも、どこでも戦う…僕らはゾンビと戦うマシンさ!」
とうとう軍が残留している橋へとたどり着いた四人。
無線機を発見して軍と連絡を取ると、10分後に橋を爆破するのでそれまでに反対側まで来てほしいとのことだった。
準備を整え、橋を降下させたが、降下している時に出た音により、徐々に橋へとゾンビ達が集まりつつあった。
四人はこの地獄を脱出する為に、全力で橋を駆け抜けていくのだった。
前回:sm22224196
マイリスト:mylist/37540897
