キーワード Left が含まれる動画 : 19283 件中 15297 - 15328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Rotting slow in the crowd/Dancing Cloud
裏ボカロック投稿祭2025 参加作品
ロックバラードと言われれば、そう言えなくもないなあという曲です。
どちらかというとオルタナっぽい気もしますが。
NineZeroさんがいい味出してます。
歌詞:Rotting Slow in the Crowd
Dust and stone swallow me.
Empty sky stretches endlessly.
Silent breath drifting slow.
Is this dream ever letting me be.
Colder in the crowd than silence in bones .
Smiling for their wants now nothing left shown.(*)
Water love on the ground.
They just laugh as I bleed for thee.
She just wants what she craves.
Wounds run deep and they never see.
(*)repeat
Set me free and break the chain.
Hang me high and end the pain.
Please let me go while I’m sane.
let me die peacefully.
Venom words seep inside.
Rotting slow as I’m buried deep.
Living grave I descend.
You just grin as my spirit weeps.
(*)repeat
Pity me now. I am weak.
Sick to my core. I can’t speak.
Please choke me soft as I sleep.
let me fade quietly.
Set me free and break the chain.
Hang me high and end the pain.
Please let me go while I’m sane.
let me die peacefully.
FPSに合いそーな洋楽を音質改良してみた
まぁ言うまでもなく作業用①Papa Roach - To Be Loved ②Story of the Year - and the hero will drown ③Lorene Drive - Lip Service ④off spring - the kids aren't all right ⑤Saosin - Breakup at the rock show ⑥SR-71 - Right Now ⑦Yellowcard - Ocean Avenue ⑧Skillet - Comatose ⑨Madina Lake- Here I Stand ⑩Thrice - All Thats Left ⑪Puddle Of Mudd - Blurry SUMじゃないと言う指摘を受け変更した 新しく作ってみたsm4846049
【ゆっくり実況プレイ】 アンチャーテッド2 黄金刀と消えた船団 バグなし any% RTA (2:45:23) #16
シャングリラまでもう少しのところまで来ました。
ただラザレビッチ達に追いつかれてしまった
前回視聴、コメント、マイリストありがとうございます。
また、ニコ二広告についても大変感謝しています。
daytona様×4、ちょもらんま様、しょこち様、米男様、れと様、ガーナ様×2、141様、子守熊行進曲2様、ゆきもち様×2、gazad様、CARNIVAL様、工場長様、うにドーン様×7、シュバイン様
マイリスト mylist/79074363
前回 sm46078702
次回 4/3予定
無修正版 https://youtu.be/Hih5CCN_rYY
第7作(アンチャーテッド1) sm43345299
第6作(The Last Of Us Left Behind) sm40807293
第5作(The Last Of Us) sm40128404
第4作(アンチャーテッド 古代神の秘宝) sm39710925
第3作(アンチャーテッド4) sm38904076
第2作(アンチャーテッド3) sm37723230
第1作(Batman:Arkham City) sm37440624
間違いや改善点などがありましたら、コメントなどでご指摘頂けるとありがたいです。
また、プレイ自体もガバが多く見苦しい点が多いのでご了承ください。
私が行ったRTAのメモと攻略情報をサイトにまとめてあります。
今後も別ゲーム情報なども増やしていきますので、よろしくお願いいたします。
サイト
https://www.kirumofu-games.com/
【ボカデュオ2026】サマー・パレード ~Sing Out Loud Through the Day~ / GRS
コラコレ・ボカデュオ部門参加曲です!
よろしくお願いします!
曲紹介ポスト(Xでの感想やリポストも大歓迎です!!)
https://x.com/MUSICCUBE5/status/2070431886678053237
【GRS】
歌:ガロン https://x.com/gallo9203
作詞・作曲・編曲・MIX:リク https://x.com/MUSICCUBE5
イラスト・映像:すや https://x.com/ut0_yas
コーラス:どしゃ、フィ子、デジデジ、きたふく
Rap:発注Σ、ガロン
Sing from dawn until dusk
I'll bring my voice to you
朝陽が差す 目覚めたての街が
浮き足立ってる
誰もみんな待ち焦がれて
今始まる
Clap your hands
It's time to stomp your feet
南風が吹いて 夏の熱気を運ぶよ
色とりどりのガーランド 鮮やかに映る
昨日の失敗も 明日の心配事も
今日はどこかに しまっておこう
荷物はいらない
今すぐに飛べるさ
手を伸ばせば届くさ
転んだって大丈夫
おそれずに飛び込めば
Sing out loud through the day
Sway to the rhythm of the music
きらめくパレードフロート
ゴージャスな衣装を はためかせて
Tap your feet
Wave your hands left and right
晴れた空 雲が描くアーチ
いつかその向こうまで行こう
上昇気流に乗り
昨日 涙にくれたことさえも 今
強い風がさらってゆく
髪をなびかせて
今すぐに飛べるさ
手を伸ばせば届くさ
転んだって大丈夫
おそれずに飛び込めば
Sing out loud through the day
Sway to the rhythm of the music
やがてやってくるフィナーレ
赤い夕陽の最後の 一滴まで
Have a blast
Dance in tune to the song
【L4D】デモ版をプレイしてみた(前半のみ)【BG】
どうもお久しぶりです、BGです
Left 4 Dead、期待のデモ版が出たということで早速、Steamでダウンロードしました
製品版はDL購入が18日、パッケージ版が21日なのかな?興味ある人はチェックしてみてください
今回プレイ動画という形で投稿してますが、友人やSAのクランメンバー視聴用の意味合いが強いので字幕がかなり適当です
動画内で出現しなかった特殊ゾンビには、他に「タンク」「ブーマー」「ウィッチ」がいます
見てみたいという人はBGの続編か、他のプレイ動画を探してみると幸せになれるかもしれません
サドンアタックマイリスト>mylist/7073211
普通にHARDなleft 4 dead(デモ版)を実況プレイする
新しいチャレンジとして実況してみました!しかし低画質&音が止まったりしてます; 詳細:PCデモ版は18日までプレイ可能 PC版は11月21日発売 xbox360だとアジア版は18日に発売 日本版は1月みたいです xbox360アジア版はゲームの中すべて日本語表示です なので自分はアジア版を買って毎日目が痛いぐらいやってますw xbox360版日本語公式 http://www.japan.ea.com/l4d/top.html 新作ドラゴンボール:sm5275406 マイリスト:mylist/9510802 ほかの実況:mylist/8776361
【Left4Dead】元気出して逃げろpart4 【実況プレイ】
こんな楽しいゲーム初めて!/(^o^)\Part5→sm5303802マイリスト→mylist/8615739
【Left 4 Dead】病院屋上フィナーレを易しく【Expert】
一人だけ無線を受けに行き、残りは屋上で待機。
セーフルームは扉壊されます。
無音・低画質ですが、こういう方法もあるということで。
*tankがリスポン側に抜けようとするときのみ移動速度が激減してます。
リスポン側から射撃、エレベータ側に移動してタゲをとる繰り返しです。
ちなみに、全員屋上に出ている状態でなければ無線は反応しません。
ゾ ン ビ 万 歳 6 【L4Dひとり実況】
誕生日にお城をもらった時の大原部長の気持ちがよくわかりました。
難易度エキスパートです。
ゾンビの出現限界数30⇒300です。
ひとりプレイです。
前>sm5967710 次>sm6015729
【画面分割】Left 4 Dead3人でまったり実況 Part4【Xbox360】
■Xbox360用Left4Deadを画面分割&3人でまったり実況プレイ。
○上画面:ジャギ様 火炎瓶とショットガン愛好家。
○下画面:よみ 企画者。特徴が無いのが特徴。周りが見えてない
○ゲスト:ゲンさん 特撮が半端に好き。モンハン戦隊カリウドマンに改名したらいいと思う
○NPC:ルイス先生 メンバー内最強の御方。
★マイリスト→mylist/10824848
sm6028312←Part3 Part5→sm6140502
【L4D】 タンクとガチで戦ってみた (2/3)
Left 4 Deadデストール3面で複数のタンクとガチで戦ってみた。難易度は当然Expert。意外といけるもんだよ。ノーカット、ノー編集です。画質悪くてすまん。3の3:20くらいからがクリア回です。
【Left4Dead2実況】 デッド・センターPart2 【ソロプレイ】
1チャプター1動画で上げてゆこうかと思っていましたが、30分の動画だと微妙に画質が落ちてしまいます。
画質にはなるべくこだわりたいところなので、2分割にしました。
製品版Left4Dead2
キャンペーン:デッド・センター(初見プレイ)
難易度:Normal
操作キャラ:ニック
sm8869088← 前 || 次 ⇒ sm8874127
Left4Dead2マイリス ⇒ mylist/16010763
アサクリ2マイリス ⇒ mylist/16292546
L4D (E)(?)救援の求め方
どMです。忙しすぎてL4D忘れちゃいそうです。
ファイル整理してたら見つけたので画質テストがてらアップロードしてみます。
リハビリ動画part4前の息抜きにどうぞ。
ちなみにpart4は今週末には何とかしたい。。
キャーアンニンサーン!!
へっぽこPLAY Left 4 Dead 2 Chapter-2
へっぽこプレイヤー4人がL4D2をやってみた。
そんな動画。
ステージはデモ版にもあったThe Parish。
難易度はNormal。
Chapter1→sm9074194
Chapter3→sm9119222
マイリスト mylist/16434636
【L4D1】ksどものデス・トールEx【その6】
これにてデストール編ラストになります。
見てくれた方、ありがとうございます。この動画だけクリックした方、ありがとうございます。コメントくれた方、ありがとうございます。
編集0でほんとにすいませんでした。
【その1】sm9467116 L4D Left4Dead
[UTAU] POPIPO -Vegetable juice MIX - Kaotik y Asami Umiko [カオティク] [アサミ ウミコ]
Hola!!! XD me demore un poquito en hacer este video, todos los procesos. jaja Bueno, les traigo la canción vegetable juice mix.Donde kaotik presenta una nueva utau que canta en español,Su nombre es Asami Umiko y quien le dio la voz fue Erika.Que aquí dejo su canal para que lo visiten,Ella tiene una voz muy dulce. http://www.youtube.com/shinobufandub...y aquí también les dejo la Web de kaotik http://www.pixelweb.cl/utaues.Bueno, espero que les guste el videoadios n.n-------------------------------------------------------Hello! XD me a little delay in making this video, all processes jaja Well I bring the song mix vegetable juice.Where Kaotik presents a new utau sings in Spanish,Her name is Asami Umiko and who gave the voice was Erika.That left his channel here can visit you,She has a sweet voicehttp://www.youtube.com/shinobufanduband here again I leave the Web Kaotikhttp://www.pixelweb.cl/utauesWell, I hope you like the videobye n.n
L4D実況プレイ~ただ叫んだだけだった~
1P→ちゃん(似非訛り) 2P→翠灯(すいひ)(あやふや関西弁)
この動画は
訛り・方言を持っていない人間が聞きよう聞き真似で
訛り・方言を使っています。
気分を害される方はブラウザのm(ry
お見苦しい点があるかと思いますが(ry
■ タグ追加ありがとうございます!ツンデレおいしいですww
単発リスト→mylist/19335777
ロシェルで逝くLeft4Dead2 デッドセンターchapter2
PC版L4D2 難易度Expert 途中で戻ったのは豚汁の回収のためです、結局見つかりませんでしたが・・・
mylist/18234394
【作業用BGM】 テクノ・トランス初心者が名曲と思ったものを選んでみた
一部トランスで無いのも混ざっていますが…こんな私にお勧めの曲がありましたら教えてください(´・ω・`)1. BT - Flaming June (PvD & BT's Rmx) / 2. BT & Paul van Dyk - Sunblind (Original Mix) / 3. BT - Shame (Way Out West Mix) / 4. Grace - Not Over Yet (BT's Spirit of Grace) / 5. Chicane - Saltwater (original) / 6. Way Out West - Mindcircus / 7. 808 state - Pacific 202 / 8. Derrick May - Strings Of Life / 9. Hybrid - finished symphony / 10. Pet Shop Boys - Left To My Own Devices / 11. Sasha - Xpander / 12. Daft Punk - Superheroes / 13. Underworld - Born Slippy Nuxx / 14. Underworld - Rez ~ Cowgirl
【ytmn】 Nothing Left For Me 【DEATH姫】
ytmnです>|m|(゚Д゚)|m|<DEATH姫です
画面の前で頭振ってもいいのよ。
あえりあさんに、オケのRemixVer頂きました。ありがとう!
原曲様:sm12108994
ytmn:mylist/13622910
DEATH姫:mylist/18454935
【l4d2】 Ńeiの楽しい野鯖対戦 part1
PC版Left 4 Dead2プレイ動画
2週間程度のブランクから戻ってきた。いわば復帰戦で神野良遭遇。
注目プレイヤー:chikinchiki選手、Lascola選手
※今作は対戦のため、縛りプレイはありません。
前作sm13072258次sm13394461
メロディアスなJAZZY HIP HOP ①詰め合わせ【洋楽Only】+1Jazz
【追記2012/10/28】part2できました→sm19258397個人的お気に入り詰め合わせ1.Artistry original/starving artist crew 2.The ill na na/ starving artist crew 3.deuce or an ace/supersci 4.Katrah-Quey feat. Analyrical - Every 5.The Procussions - Life of Brian 6.Visionaries Dogooders Ft georgia anne muldrow 7.Dagha - My Luck _ She Left8.DJ deckstream Play on feat. Pep Love (twilight a senses mix)9. lyrics no stress - Funky DL 10.The Do Gooders - It's Always Sunny 11.Ameba feat_ Iwere & Nadasdi - Delivered To The World 12.おまけ George Benson - From Now On ♣検索用 ジャジー ヒップホップ ジャズ ♠
【三国志11PK】紅美鈴の帰還 その18【東方歴戦譚】
スリットを知るものきたれッ!
顔メテオ氏による三国志11PK配布シナリオ『東方歴戦譚』のプレイ動画です
その17>>sm13940484 その19>>sm13959398 マイリスト>>mylist/24268700
紅美鈴と愉快な武将たちの解説付き
ツイッター>>https://twitter.com/#!/lightning_left
1024*768でうpしてあるので拡大すると良く見えるかもわかりません
・トレジャーハント
→アイテムは魔理沙が12個くらいがめてます
【三国志11PK】紅美鈴の帰還 その40【東方歴戦譚】
私の皇甫嵩がこんなに可愛いわけがない
顔メテオ氏による三国志11PK配布シナリオ『東方歴戦譚』のプレイ動画です
その39>>sm14149709 その41>>sm14166277 マイリスト>>mylist/24268700
紅美鈴と愉快な武将たちの解説付き
ツイッター>>https://twitter.com/#!/lightning_left
1024*768でうpしてあるので拡大すると良く見えるかもわかりません
やらかし男がL1D2に挑戦!スワンプフィーバー 【チャプ2編】
PC版Left4Dead2のシングルモード
キャンペーン:スワンプフィーバー
難易度:エキスパート
3回目の実況ということもあり緊張して何言ってるかわかりません(´ヘ`;)
ヘタレ・カミカミ・ヘタクソですがよろしくお願いします!
若干音声大きくなったかな?どうですかね?
【チャプ1後編】→sm14986534 【チャプ3編】→sm15066740
L1D2マイリスト→mylist/26125621
ニコ生もやってます(co647078)
■(初見)貝獣物語をまったり実況プレイ04■
こーんばーんあー、つーくんと申します。
新大陸へGO-!!
1988年にナムコより発売された貝獣物語のまったり実況プレイです。
しかもこのゲームはつーくん実況ではじめての初見プレイ・・・ドキドキ
※主はへたっぴなので、サクサクを求める方、イライラされる方、主もしくは他の視聴者が不快になるようなコメントをする方はAlt+Leftでお戻りください。ヘタでも気にしないよという寛大な方はゆっくりしていってね!。
次→sm16175575
実況part1集mylist/25762116
ブログ→http://ameblo.jp/2kunnet/
ツイッターhttp://twitter.com/#!/2kunP
[L4D2]シングルで行くよ! デッドセンター編[ゆっくり実況] part4(終)
マップ:デッドセンター
難易度:エキスパート
どうもこんにちは。デッドセンター編チャプター4です。
今回でいよいよ最後のチャプターとなります。
最後まで付き合って下さった方々、どうもありがとうございました!
エンディングは10:30辺りまで。最後の1分は次回予告を踏まえたオマケになってます。
うp主の腕前的にチャレンジ要素が多めなので、サクサクプレイは期待せず生温かく見守って頂ければ幸いです。
また、ゲームの一部にMODを導入しておりますのでご了承ください。
以上に納得していただけた方はゆっくりしていってね!
mylist→mylist/30669225
sm17140754 ←part3 | 次回→***
Left4dead The movie???1/2
あのLeft4deadのゲームが映画化???
とういうよりは、ファンの方々が作ったmovieです。
後半はあのキャラがっ!?みたいな展開に。。
後半戦!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm17287875
【ゲーム実況】Left4Dead2を友人4人でプレイしてみた part3 【PC版】
『Left 4 Dead 2 -デッド・センター編-』
女の子に声をかける時は、やさしく後ろから♪
ダンディー:くじら-PAPA-(co230283)
ボブサップ:朔~saku~(co241640)
好青年:ゆぅ@ポクテ(co521546)
紅一点:ITATI(co418293)
part2⇒sm18253191
part4⇒sm18253306
L4D2実況動画一覧⇒(mylist/32673185)
【Minecraft】世紀末Minecraft 02
このアドオンマップは動画撮影しながらだとマルチコアレンダリングを有効にしないと30fpsすら出ない所があるので少し辛いです。
※PC版Left4Dead2のaddonマップです。
世紀末Minecraft 01→sm19494866
