キーワード Left が含まれる動画 : 19274 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「L4D2実況」無能な己に絶望するL4D2脱出日記偽りのネタバレ編PartFinal-3
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
やって来ました最終ステージ!
ここまで忘れていたネタバレがとうとう
解明の時を迎えようとしております...!
今回はネタバレ回なんですが動画を撮り終えた
時点で、このネタバレがすでにニコニコに投稿されて
いる事に気づいていませんでした!!
そうとも知らずドヤ顔でネタバレを解説する
憐れなピエロ三人衆を笑ってやって下さい!
『マップ』スーサイドブリッツ2
『ミューテ』ランダムフォース
『登場人物』
・J-Ⅲ(画面主):イントロドンキライ!
・シタッパ:自由っぷりが天井知らず
・kotarou:ニャ~ン
前回→sm24756567
次回→sm24784118
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
L4D2喋りながらやってみたPart1
Left4Dead2喋りながらやってみました Part1
4人全員完全に初見なんでサクサク進みませんでしたがゆっくり見てください
キャラ紹介
ニック→メルラバ
ロシェル→kurobuta
エリス→イッチー
コーチ→ザッキー
動画取れ次第アップしていきます、編集とかまだ分かんないですが、こうした方がいいよ。等有りましたらアドバイスお願いします
Part2 sm25830046
L4D2喋りながらシリーズマイリスト→mylist/49316427
[実況]めげない2人のL4D2 part13[The Passing編]
こんにちは。るめとしょうたです。
今回は、デッドセンターとダークカーニバルの中間の物語である「The Passing」をプレイします!
Flog@rean=しょうた:昔のアダ名は「ボブ」。今回はブラン。
nonamed=るめ:昔しょうたから呼ばれてたアダ名は「パーマン」。今回はネプテューヌ。
ステージ:The Passing1-2
難易度:アドバンス
自由気ままにプレイしております。セオリーとかわからないです。下手なのでご注意を!
addon(ネプ、etc…)を追加してます。作った方、本当に有難うございます。
追:後ろでスズムシ?らしきものが鳴いており、非常に耳障りとなっていますのでご注意を。
再追:クビキリギスらしいです。
アサクリ mylist/55417304
格ゲー mylist/55632089
sm28812199←前 mylist/55412760 次→sm28844386
[字幕]The Last of Us追加シナリオ難易度グラウンドでプレイ_(3/7)
PS4版 The Last of Us
DLC追加シナリオ Left Behind - 残されたもの -
の難易度グラウンドを字幕プレイしていきます
グラウンドではレンガを使いこなさなければ生き残れない。。。!
次:sm29263589
前:sm29263483
マイリスト:mylist/56409686
「Left4Dead」復活のぼっちL4D「実況」part2
疲労感が最近抜けない
sm33303989←前 次→ sm33447015
前作のL4D→sm31394030
パート1詰→mylist/49454293
ぼっちL4D2→mylist/59769067
コミュ→co2755227
Twitter→@terumgn
お借りしたBGM→甘茶の音楽工房様・音楽の卵様・oo39様
LEFT常備の左利き銅ネームがGITADORA 5クレ目
ハイスピですが、0.5が実装されたV6から今までずっと0.5でやっています
V5までは7.0でやっていました
理由は、動画のコメントにもあった某ランカーの亀杯の動画ですげーと思ったのと、実際やってみて楽しかったからです
あとV6でハイスピ7.0と0.5でどちらも柿ネームだったのも移行するきっかけの一つでした
スキル帳(2019/06/11現在)
http://gsv.fun/ja/exchain/3474/p
MSDI
ロケーション:タイトーFステーション 柏中央
1曲目 MIDNIGHT SUN(Long Version) EXT-G
2曲目 DAY DREAM EXT-G
3曲目 A.DOGMA(CLASSIC) BSC-B
マイリストmylist/3472242
【Hayi】KILLER LADY 歌ってみた
♪本家:sm14705584
♪music:8#Prince (八王子P)
♪lyric: q*Left
♪movie:yuna
♪mix:白萝卜
♪vocal:Hayi
年に一度の誕生日がまた来ました。時間が経つのは本当に早いです。最近は本当に忙しくて、忙しいです。でも、歌をためているよ、今年の最大の願いは自分の努力は良い結果が出ますように!私の歌が好きな子供たちにも感謝しています。投稿するたびに、idを知っている仲間たちを見てとても嬉しいです。私の原動力の一部はあなたたちのおかげです。
今年もHayiはみんなを愛していますよ!!
[Left4Dead] タイムトライアル No Mercy Normal 3/3(5)
ヒマだったのでタイムアタックしてみました。の続きの続きです。フィナーレです。最後は・・・(´・ω・`)[ sm6193290 ]⇔[ sm6231073 ]
LEFT 4 DEAD 薄味プレイ動画 12人鯖 Death Aboard chapter 4-4
私が好きなマップはDeadCityかな、はい、FPSはマゾなほうです、もうこの鯖のDeadCityは2度とないだろうな、プロ泣かせだからね、はい [mylist/15039400]
l4d2 Lone Gunman [part9]
left4dead2のミューテーションLone GunmanのExpertプレイ動画です。今回のフィナーレはデッドセンターと違って音楽があったからノリと勢いで進めたけど、時間が長かった…なんという早送り動画…っていうか後で知ったんだけど、このフィナーレは簡単にクリア出来る場所があったんだね!走り回って損したよ!l4d2マイリスト→mylist/22392880
金田一少年の事件簿に体当たり(挑戦)するPart17
みょ~ん「メリークリスマース♪\(>ロ\)(/ロ<)/(編集してる時は、日付替わってなかったもん!)
三村先生もサムネに仲間入り!
このシーンのところの私等の会話を、三村先生本人が聞いたら少し涙目になると思う…(ニヤリ)」
金田一少年の事件簿~悲報島 新たなる惨劇~実況プレーです。
うP主・編集⇒みょ~ん
視聴者・メール担当⇒エルム
前回⇒sm13092888次回⇒sm13157350
金田一マイリス⇒mylist/20348348 他の実況のPart1⇒mylist/23208096
新作[LEFT4DEAD](逃げゲー?)⇒sm13307444
ご意見ご感想はコチラまで⇒[email protected]
【L4D2】NPCと頑張るExpert『Dead Center』 - 05(フィナーレ)
Left 4 Dead 2(XBOX360)
キャンペーン:Dead Center
難易度:Expert
チャプター4(フィナーレ)
シングルで、NPC3人と戯れるてきとうな動画です。
動画内でも記載してますが、感染者の声などを聞きやすくするために
・BGM:ゼロ
・クローズドキャプション:すべて
にしてます。
前回⇒sm13940592
マイリスト⇒mylist/24528989
【L4D2】弾無限のM60で大暴れしてみた その3
鬼門ジェットコースターも無限M60があれば その2=sm14625634 その4=sm14627879
LEFT4DEAD2 初心者が解説される動画 part9
撮影者のボイスだけ入っていません。
私立桜が丘高等学校 軽音楽部の面々がワールドツアーを行った先で
未曾有のバイオハザードに巻き込まれ、持ち前の明るさと脳天気さと
ほんの少しのドラッグで危機を脱出するハートフルストーリーです
ライブ会場に到着して演奏の準備をするHTT
しかし、興奮したファンのラッシュに押し切られ
ギターで観客を押しのけることに……
前 ← sm17139779 | sm17203869 → 次 mylist/30591502
【実況】俺達のくだらねぇ素晴らしき日常L4D2を4人で実況2
俺達の日常。
そう!俺達のくだらねぇ素晴らしき日常
今回はデッドセンター編part2
最近、動画やタグに他の実況者様方の名前を書かれています。自分達の動画やタグに対しての評価は構いません、むしろありがたいです。が、他の実況者様方の迷惑になりますので、名前などを書き込むのはご遠慮下さい。
コーチ=amatoudaihyou(画面主)まだまだ動きがぎこちない
ニック=買い取るパン 怪盗と言うよりこそ泥
エリス=erumochan パソコンの低スペック差に嘆く近接マスター
ロシェル=pasta 自称最強 このゲームでは特攻隊長
前回=sm20729481 次回=sm20841388
【L4D2】俺は『Dead Center』をどれだけ早くクリアできるのか? その1
デッド・センターをシングルモードでいかに早くクリアできるかを懸賞
多分これが一番早いと思います。
と言ってみたり笑
最初一人で行くのはエレベーター前のドアから火が出てしまうとCPUが遠回りをしてしまいエレベーターを動かすのに非常に時間がかかることと、セーフルームに入るまでに時間がかかるからです。
その2→sm21374843
マイリス→mylist/37734897
[実況]ぼっちでL4D2!advタンクがフィーバー2編前半戦
どうも皆さんこんばんはMR霧雨という者です
今回もやっていくのはアドオンマップ!タンクフィーバー2!
前回とはちゃんと別のマップになってますよ!
なぜこのマップを続けてしまったのか!俺もよくわかりません
※この動画には激しい視点移動及びグロテスクなシーンが含まれてるのでご視聴の際は気をつけてくださいな
前→sm23215813 次→sm23291356
この実況のマイリスト→mylist/37334549
普段活動しているMMKKのコミュ→co1895340
「L4D2実況」アドオンではしゃぐL4D2脱出日記ダウンタウンダイン編Part2
皆さん、どうもJ-Ⅲです!
この動画はアドオン紹介という名の遊んでみた動画です!
今回は色々と絶望的なダウンタウンダイン編です!
※私のマイクが壊れかけている事に気づかずに
録画した為、お聞き苦しい点がありお詫び致します。
J-Ⅲ→画面主→スイッチを見ると押さずにはいられない
シタッパ→助け合い精神の被害者
前回→sm23323245
次回→sm23393944
L4D2実況動画マイリストmylist/42346878
【歌って|゚Д゚)))】Masked bitchH【九十九】
あ、おお、ども、お初ですね。低脳ながらもギガP様とq*Left様の楽曲を歌わせていただきました。これがスタートライン、至らないところありまくりじゃコラァ!!!!!ですけど、お聴きいただければ幸いです。ジャンプして喜びます。九十九歳の底力っ!!!※嘘です本家様:(sm18684672)music:ギガP様lyrics:q*Left様vocal:九十九(mylist/45839521)*動画中でlyriceになってるかも…?どうぞスルーで。スルーするー。
[実況]ぼっちでL4D2!ちょっとした縛りプレイ編part3
どうも皆さんこんばんはMR霧雨という者です
相変わらず見づらい縛りプレイとなってますが縛り内容はpart1を参照してください
今回はこの縛りの恐ろしさがわかってもらえるのではないかと思います
……多分
※この動画には激しい視点移動及びグロテスクなシーンが含まれてるのでご視聴の際は気をつけてくださいな
前→sm25268270 mylist/37334549 次→sm25309337
複数人で活動していく予定のMMKKのコミュ→co1895340
【実況】DeadなBeatで英語が学べる狩猟Chap.4【Left 4 Dead 2】
Left 4 Dead 2のアドオンであるDeadbeat Escapeを英語と日本語をしゃべりながらプレイしてます。
英語を話しているときは字幕がついているので、ゾンビゲーム実況をみながら手軽に英語の勉強ができるのです( ¯•ω•¯ )
プレイしていくうちに無口になっていきますが、今回いかに私の頭が働いていないかお分かりいただけると思います。
お借りした素材元
http://pocket-se.info/
http://www.vita-chi.net/sec/voi/hora/voivoi1.htm
http://on-jin.com/
Chapter1:sm26007493 Chapter3:sm26057118
マイリスト:mylist/49586182
Minecraft実況:sm25945049 歌ってみた:mylist/48181658
【実況】チーム冷やし中華はじめました。Dead Center part2【L4D2】
はじめましてチーム冷やし中華と申します。ぺぺと無知のおっさん2人でほそぼそとやっております。
ピンク文字がぺぺ
白文字が無知
前→【sm26693441】
Dead Centerはこれでクリアです。次→【sm26754382】
生放送もしております。よろしければ遊びにきてください。【co2888694】
【観賞用】The Last of Us(LEFT BEHIND)_12
前⇒sm28315545 次⇒sm28344276 mylist/54854342
【観賞用】The Last of Us(LEFT BEHIND)_13
前⇒sm28315366 次⇒sm28345320 mylist/54854342
Left 4 Dead 2 ゆっくり実況
どうもです。
今回はゆっくり実況単発予定の動画です。
PCが新しくなって性能が上がったのはいいですがWin10って使いにくいですな
まぁそのうち慣れるでしょう
[Steam]L4D2ディズ○ーMAP実況プレイ part1
[Steam]LEFT4DEAD2実況プレイ!
動画主→わんこ
参加メンバー&編集→どら
参加メンバー→大和
つたない部分など多いですが、見てくださった方の暇つぶしになれたら幸いです(/・ω・)/
次→sm30548174
【L4D2】ズッコケ4人組がL4D2をやった結果がコレだよ。8【Geeks High】
ゲーム実況エンジョイプレイ!次回更新は来週中に出来ると言ったな?あれは嘘だ!どうもGeeks Highのイヌガミでございます
どうもすいません。やんごとなき理由でリアルバタバタしてましたorz
次こそは早く更新してみせる!(フラグ
メンバー
ぱるさー:これ、もしかして詰んだんじゃない?
フランヒー:え?そんなくだらない所で詰むの?
わたる:新手のプレイやないか!
イヌガミ:カメラマン死亡のため、フランヒー君視点でお楽しみ下さい
オープニングのBGMについて。
MOTOSHI(ANDROMEDA)様
http://andromeda.mobi/
からお借りしました。
前回→sm31098609
次回→sm31314407
L4D2マイリスト→mylist/58647640
その他投稿動画→mylist/59464960
【LEFT BEHIND】 絶望的 The Last of Usを実況 最終話 【残されたもの】
【今回のお話】
迫り来る感染者たちの群れに追い詰められていくエリーとライリー。
絶望の中で二人が見出した未来とは…。
■前回のお話:sm31452837
■マイリスト:mylist/59157089
【L4D2】 金剛姉妹がゾンビの街を脱出する 時計塔編#7
金剛姉妹たちがゾンビまみれの世界から脱出する。カスタムマップ「down town dine」をプレイした動画です。
やっとの思いでガソリンを給油した矢先に。
バッテリー切れです・・・。
●前回⇒sm31889278
●次回⇒sm31898278
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
「Left4Dead2」右も左も分からなくもないぼっちL4D2「実況」part18
ウィッチ注意報!!
sm31875750←前 次→sm31927744
パート1詰→mylist/49454293
ぼっちL4D2→mylist/59769067
コミュ→co2755227
Twitter→@terumgn
お借りしたBGM→甘茶の音楽工房様・音楽の卵様・oo39様
【治安悪く歌ってみた】CH4NGE cover/ 神夜
Gigaさんの「CH4NGE」を歌ってみました❗
歌コレ2023秋参戦してます❗
是非聴いていってみてください❗
コメントも是非❗
Giga Official Twitter
https://twitter.com/GigaMozuku
御本家様
https://nico.ms/sm39804594
vocal:神夜
https://twitter.com/kamiya_rock?s=20
mix:いるふぁな様
https://twitter.com/irufanasing
