キーワード Left4Dead2 が含まれる動画 : 9346 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
L4D2 Left 4 Dead 2 ザ・パリッシュ 1
2→sm8902059
ダークカーニバル→sm8841092 スワンプフィーバー→sm8858150
これまでの動画→mylist/204229
【L4D2】ダイアロス島出身4人のDead Center その6【マルチ】
Left 4 Dead 2を友達4人でしゃぶります。マルチなんで実況ボイス注意。
Dead Center編も無事完結。見てくれたみんなに感謝。
◆前→sm8890993/Dark Carnival編→sm8909308
■L4D2まとめ→mylist/16029214
■作ったものとか→mylist/16025553
〔ゾンビが走っちゃう?〕Left 4 Dead 2 実況プレイ動画 part2-2
これは前回の対戦のと一緒のやつです
sm8884914←前 次→sm8906488 mylist/16006774
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター 最終回
こんにちはup主のハナです。デッドセンターもこれで終わりです。次回ダークカーニバル編、クリアできたらupします・・・。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8880906 次→sm8928692
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
〔ゾンビが走っちゃう?〕Left 4 Dead 2 実況プレイ動画 part2-1
キャンペーンはできないねw
スチームIDoimaruかもしれん!これからOIMARUかも
sm8862974←前 次→sm8893615 mylist/16006774
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター part3-2
part3 クリア編です。あまりに死にすぎてパスタ君のテンションが急降下中です。この先やっていけるのでしょうか。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8880534 次→sm8891601
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター part3-1
こんにちはup主のハナです。早くもExpertは無謀だったと思わせる難易度の高さです、ずっと死んでいるだけです。クリア編は次へどうぞ。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8872379 次→sm8880906
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
Left 4 Dead 2 Expertを二人で実況プレイ デッドセンター part2
こんにちはup主のハナです。part2です。一応音声を上げたのですが、やはり聞こえにくいです。画質もよろしくないです。2個に分けてupするべきでしょうか・・・。編集って難しいですね。
x-box版 画面分割プレイ 上:pasta 下:ハナ
前→sm8858564 次→sm8880534
マイリスト→mylist/16023312 実況まとめ→mylist/17544263
流血だらけのLEFT4 2
前作実績コンプしたので、今回もコンプ目指して突っ走る。難易度ノーマルなのに敵が強すぎ。エキスパートは難所だ。
L4D2 Left 4 Dead 2 スワンプ・フィーバー 3
2→sm8858609 フィナーレ→sm8863588
これまでの動画→mylist/204229
L4D2 Left 4 Dead 2 スワンプ・フィーバー 2
1→sm8858150 3→sm8862923
これまでの動画→mylist/204229
L4D2 Left 4 Dead 2 スワンプ・フィーバー 1
ダークカーニバル1→sm8841092 映像飛び改善→sm8858150
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ4/4【ハードレイン】
今回のフィナーレは
3/4→sm8847925 1/4→sm8846987 【デッドセンター】→sm8836542
【Left 4 Dead 2】過保護なペーパーマン36日目【Demo】
はい、どうも過保護でございまるする!
今回もちょっとPMではないのですが一応これからやるかもしれないと言う事で
宣伝がてら1回だけPMのタイトルでL4D2の動画を上げさせていただきます
最近PMより他ゲーの動画が多い気がするけど気のせいお!
まだ撮るかは決まっておりませんが撮るようだったらこちらの方もよろしくお願いします!
※前回の動画でオルランヌではじめたよー!という方で連絡方法が分からないとのコメントがありましたのでこちらで
えと、PMの過保護宛にTWでのキャラ名を書いてメッセージをいただけると連絡がとれます!
37日目⇒そのうち
過保護マイリス⇒mylist/13172934
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ3/4【ハードレイン】
水溜りのせいで足が遅くなってるような
2/4→sm8847370 4/4→sm8848122
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイ2/4【ハードレイン】
これは聞きしに勝る凄まじい雷雨。ちょっと川の様子見てくる
1/4→sm8846987 3/4→sm8847925
L4D2 Left 4 Dead 2 ダーク・カーニバル テストUP2
1→sm8841092 3→sm8844897
これまでの動画→mylist/204229
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイPart.7【デッドセンター】
終わりは突然。お疲れ様でした間違いなく神ゲーです
Part.6→sm8838907 Part.1→sm8836542 【ハードレイン】→sm8846987
【L4D2】Left 4 Dead 2を普通にプレイPart.4【デッドセンター】
少しずつ難易度に異変を感じてくる...
Part.3→sm8837506 Part.5→sm8838728
Left 4 dead 2 Demo 一人Expertクリア Part 3/3
ゲロは長時間敵を拘束するので、アラーム止めにあるとかなり楽になります。
リアリズムモードではHeadShot縛りになるみたいですが、それならもう少し銃の精度を上げて欲しいと思いました。
Part2→【sm8821059】Part1→【sm8820707】
L4D2 Demo ゴリ押しプレイ
Xbox360版Left4dead2 Demo シングルプレイ Expert
タイトル通りです。前半の方が細い道が多いので敵に絡まれやすくて難しいです。
後半まで来てしまえばtankが通路ふさいでない限り、要所で投擲武器を使えば一気に行けます。(酷いミスもありますが…)
また、自分が戦闘不能になっても囮になってる間に味方が片付けてくれたりするのでむしろ助かったりします。
user/202701
【字幕解説】へっぽこTのL4D2体験版 その2
前半の動画sm8734137の続きです。マイリスト mylist/13588125
【字幕解説】へっぽこTのL4D2体験版 その1【おまけ付き】
360版のL4D2体験版が公開されました。当初動画を録るつもりはなかったのですが、面白い映像がとれたので、その映像と合わせて体験版キャンペーンの動画をうpします。おまけ映像は15分あたりから。後編はこちらsm8735212マイリストmylist/13588125
【L4D2】この現状をぶち壊す!合間の実況【体験版】part1
レンカ「いやー昨日大学の飲みがあってさぁ。オールだったよ。」
ジゼル「なるほど、それで俺達とのゲームの約束を破ったのか?」
レンカ「恐縮っすw」
ジゼル「俺をドSと知っての狼藉か?万死に値するぞ!」
レンカ「ちょ、ちょっと待った!そうは言うけど今日はイソもアヴィも見当たらないじゃないか」
ジゼル「だから代わりに脳筋さん呼んでやったんだ!さぁ!四の五の言わずやるぞ!」
レンカ「わ、わかってるって!」
次回sm8732875マイリスmylist/15484884
【Xbox360】Left 4 Dead 2 demo(2/2)
Left 4 Dead 2のデモが配信されたのでプレイしてみました。
難易度はノーマルです。オンラインco-opです。
1/2はsm8705530。
(コミュ向け元動画リンクsm8706122)
【L4D2】Left 4 Dead2【体験版】ザ・パリッシュ沿岸地区Normal - Part 2
今回いろいろ武器でてきます、まだ他にもありますが。
ホントに仲間弱いですw ここのアラームのとこで何回死んだことか・・・。
めちゃくちゃ自分の事を撃ってくるし・・・前のパートナーの方がいいよ・・・。
今回音量調整してみました。
sm8658117 ←Part 1 | Part 3→sm8668842
【L4D2】Left 4 Dead 2 【体験版】 ザ・パリッシュ沿岸地区Normal - Part 1
どうも、こんにちわ。 l4d2の動画いっぱいあがっておりますが
今回は前作よりなかなかむずくなりましたねw
敵がNormalでもわんさかx2出てくるような気がします・・。
初見でいろいろとオ見苦しい点がございますが、これからもうpがんばっていきたいと思います。
エコノミーの方にちゃんと綺麗に見えてるかなぁ・・・
※ヘッドフォンの方00:45秒あたりだけ音量注意でございます!!失礼しましたorz
Part 2 | sm8668195
LEFT`1`DEAD2 DEMO [Left4dead2 シングルNormal・1人クリア]
説明文読んでください。
チャプター1は後付・後撮です。チャプター2は実況途中から録画開始した物です。
なのでライフ・装備がチャプター1終了時と異なります。ご了承ください。
あと鬱陶しい実況ついてます。嫌ならミュートで。
投稿者コメントで補足を行います。
チャプター2クリアだけ見たい人→16:30ぐらいから
コミュ宣伝→co32633 L4Dに限らずValveゲー、FPS全般好きな方。よければご参加を
【L4D2】Left 4 Dead 2 デモをAdvancedでプレイ1/4
お次は日本人の方々と難易度アドバンスでプレイです
死んだと思ったら復活した
2/4→sm8648048
【L4D2】Left 4 Dead 2 デモを普通にプレイ2/2
普通にプレイその2 意外とチャージャー怖い。のんびり歩くウィッチ姐さんかわいい
1/2→sm8646688 日本人の方々とアドバンス→sm8647799
Left 4 Dead Crash Courseをプレイしてみた 2-2
どうも。はるかtoみおと http://harukatomioto.blog35.fc2.com/ 中の人、2児のパパ改め3児のパパです。XBOX360 レフト4デッド第2弾ダウンロードコンテンツ『Crash Course(クラッシュ・コース)』をさっそくプレイしてみました。ストーリー的にはノーマシィのヘリ脱出直後の話。救出に来たヘリのパイロットが既に感染していて墜落してしまった、というもの。 Left 4 Dead 2を意識しているのかマップはかなり自由に行き来でき新鮮です。
