キーワード Left4dead が含まれる動画 : 12604 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -101
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm33048550
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
サドンアタックを休止してLeft 4 deadを縛りプレイしてみた(1/4)
ID:S1aN シングルプレイをプレイ。ただプレイするだけでは面白くないので難易度はAdvanced(上級者)でHG縛り。火炎瓶&パイプ爆弾も使用禁止。ガスタンクなどの道端に落ちてるものは使用可能(ていうかそれがないとTankはきついです)。鎮痛剤は使用可能。ExpertをHGだけでクリアするのは難しいです。今度はKeNNyさんと一緒にプレイしたい。 次→sm5360626 mylist/9653797
[洋ゲ普及促進] Far Cry やりすぎHDR Part20
Left4Deadの延期まで・・・しかしRAGEの発表がされたよかったです。DVD2枚分のテクスチャーって・・・メガテクスチャーどんだけぇ~。
(前回→sm766637)(次回→sm781466)(リスト→mylist/184094/1685653)
【L4D2】ノー・マーシィ EX Part2
ゾーイ:ひよこの子さん、ビル:rooさん、フランシス:しゅしゅさんと一緒にノー・マーシィExをやってみた。 次→sm28064138
【刀剣乱舞】おだて組がL4D2 part3【偽実況】
とっとこヘシ太郎の楽しい運び屋家業編
長「おらどけ!ヘシ太郎様のお通りでい!」
光「このハムスター可愛くない!!」
Left4dead2の刀剣乱舞偽実況動画です。
当動画はR18指定となっております。ご視聴の際は自己責任でお願いします。
ステージやチャプターによって視点主が変わります。
今回も燭台切(メイン画面)のみです!
中の人の協力の下、動画制作されています。
誹謗中傷はお控え下さいませ。
コメント返しは動画の尺に余裕のある場合や、プレイ画面の中でお答え出来ることもあります。
基本的には、おだて組でやりますが、別の組み合わせの要望があれば採用する可能性アリです。
(他キャラの組み合わせでやる場合はストーリー以外のことをします。ご了承下さい。)
前 sm35344508| 次
[L4D2] ザ・パリパリッシュ パート2 [二人旅]
チャプター2です。
もう少し補足。武器の威力ですが以下の通りになります(多分…)
ハンドガン>>初期武器>上位武器 だった気がする。きっと鯖官さんが、直してくれるww
sm11979213 前|ココ|次 sm11979523
マイリスト mylist/17464875
【PC】BOTが頑張るL4D2 4 【リアリズム】
序盤でもう諦めていたけどラッシュがきつくなかったのが救いでした
それにしてもおいらFFしすぎだなぁ・・・(´・ω・`)
※注:コーチの中の人はいまだにキーボードとマウスでの操作に慣れてない下手くそが操作しているのでご勘弁を・・・
※注:ちょっとミスってカクカク動画になってるかも知れない
【LEFT 4 DEAD2】Arena of the dead2 COOP動画 Part2 【アドオン】
LEFT 4 DEAD2のPC版のプレイ動画です
初見プレイです
箱版のDLCもやりつくした感があったので、新鮮なMAPはやっぱりいいですね
※XBOXのコントローラーを使用しているのでボタン表記を箱用のものが表示されています
難易度:NORMAL
PART1:sm14864133
PART3:sm14864471
【ゆっくり】泣き虫生存者のL4D2「The Parish」その1
ハイどうも、泣き虫生存者コージマンです。なんで今更、L4D2なのかって?…ワタシが購入したのが、2ヶ月前だからだよ。■なおこの動画中の情報・画像などはLeft 4 Dead 2 Wiki(http://l4d2.ngnl.org)を参照させて頂いております■次:sm16487157■mylist/28416463
【身内ネタ満載】やまの4人組み【Left 4 Dead 2】
SkypeしながらL4D2をやりました。
今回遊んだマップはこちら
http://www.l4dmaps.com/details.php?file=14482
【L4D2】 艦これ 金剛姉妹vsゾンビ軍団! 対戦編#3後編
Valve社ゲーム「Left 4 Dead 2」のMODで「艦隊これくしょん」のキャラクターを使い、ゾンビと戦うシリーズです。今回も登場する艦娘は金剛姉妹の四人です。
L4D2の対戦モードでは艦娘のキャラクター(=生存者プレイヤー)がゾンビを倒しながら脱出口を目指し、ゾンビ側プレイヤーはそれを阻止するため艦娘たちにあの手この手の攻撃を仕掛けます。
今回は艦娘たちが梯子登る場面がサービスシーン状態です。
前回⇒sm30764648
次回⇒sm30804740
このシリーズ⇒mylist/57929683
98の連絡帳
98の連絡帳
ども98です(σ・∀・)σ
各動画のマイリンク、新規投稿をこちらでお知らせしていこうかと思います。
【Xbox360】現在公開中の動画リスト
フロントライン:フュエル・オブ・ウォー>mylist/6459333
コール・オブ・デューティー4 マルチプレイ>mylist/5460832
ダークセクター>mylist/6044024
08/11/29 新規投稿
FarCry2_①>sm5389108 |
09/01/20 新規投稿
LEFT4DEAD_感01_1>sm5894335 | 感01_2>sm5894416 | 感01_3>sm5894549
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-2【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
No Mercyからスタートですよ。ExpertはFFが痛いですねー。次の動画sm9447786 mylist/17176134
【l4d2】 Ńeiのありがちな野鯖 part5-2
PC版Left 4 Dead2プレイ動画
最後になります。途中参加組の貢献が大きかったと思います。
お疲れさまでした。遊んでくれたプレイヤーに感謝します。ありがとうございました。
前sm13483830次
【ゆっくり実況】ゆっくりエリスがいく終末奇行【Left4Dead2】
ベセスダに捧げるゆっくり実況。
L4D2だけじゃなく、ベセスダのゲームはたいてい面白いよ(宣伝)
※グロ注意
次→【sm22610879】 マイリスト→mylist/39934750
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ノー・マーシィ編】No.1
久しぶりのこの地獄シリーズ更新
テンション↑↑で音声が割れてしまっています。申し訳ありません。
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
ザ・パリッシュ編No.1→sm27368635
ザ・サクリファイス編No.1→sm27709846
前→sm27995950 次→sm28382001
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -11
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:KC
次→sm32545828
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【MOE】地下水路の旅 - グリ釣掘,ガイア部屋手前への道編
前回から2ヶ月空いてしまいました。動画は撮ってあったんですが、加工するのが面倒で放置してました。スイマセン(/TДT)/。あとは各地への抜け道、ガイア部屋特攻等を既に撮ってあるので、暇な時に更新したいと思います~。 この動画を参考に皆様のスキル構成にあった独自の方法が構築出来れば幸いです。 間違い等がありましたら、ご指摘ください。 MOEの地下水路関係の動画はこちら(mylist/6914761)。 YoutubeのDmPranksProductionsチャンネルの転載はこちら(mylist/44700637)。 洋楽和訳シリーズはこちら(mylist/16076164)。 Left4Dead関係はこちら(mylist/46673184)。 テラリアアニメーションはこちら(mylist/46673195)。 その他の動画はこちら(mylist/1227220)
【L4D2】fall guysなゾンビをぶっ倒せ!新MAP「LAST STAND」にきりたんがGO!
ゾンビゲームのL4D2にfall guys(フォールガイズ)MODを入れてやってみました!
新マップの「LAST STAND」も超面白かったです♪
【一緒にプレイした方達】
ふろフタさん
https://www.youtube.com/c/%E3%81%B5%E3%82%8D%E3%83%95%E3%82%BF/featured
フユウさん
https://www.youtube.com/channel/UCagEFPtD9UwJcLfsN6yp6SA/featured
アカネクションさん
https://www.youtube.com/channel/UClrNRzHaNm0hqGI8kdwrOLA/featured
【Twitter@YasiroNekomaru】
https://twitter.com/YasiroNekomaru
ニコニコ 投稿動画一覧
https://www.nicovideo.jp/mylist/61564399
◎良ければYouTubeのチャンネル登録もお願い致します♪
https://www.youtube.com/channel/UCjHQyYPdsSZKCIyV63nGBQw?view_as=subscriber
*使用した音楽素材
魔王魂
DOVA-SYNDROME
甘茶の音楽工房
HMIXGALLERY
【L4D】男三人+α(?)でLeft 4 Dead Chap3 Part1【逆毛】
音量上げてみました。五月蝿すぎるかもしれません。私の環境だとうるさいです・・・・タグ整備してくれた方、ありがとうございます。音はチャプターごとに合わせているのですが、ゾーイ役の方の録音なので、回線分どうしてもずれるようです。音を聞いている場所も違うので方向も変です。私の環境で録音もやるとこう(sm5694490)なっちゃうのでお願いしたのですけども、ちょっと見苦しいですね。精進します~マイリスト:mylist/8030812 その1:sm5828937 前:sm5839642 次:sm5855456
【協力実況】4人がLeft 4 DeadをExpertでやってみた Part-11【Z.O.E,SKY,Sabu,UnKnown】
タマ姉たまんねえ!Z.O.Eお兄やんのしてやったりな感じにご注目。次の動画sm9643290 mylist/17176134
【L4D2】DLC「The Scrifice」フィナーレ プレイ動画
Left4Dead2用DLCキャンペーン「The Sacrifice」のチャプター3(フィナーレ)のCo-opプレイ動画です。
難易度はAdvance。5回目のリスタートをするところから。
2010/10/06 23:30頃
プレイヤー:
ビル: avitaminose ※撮影者
ゾーイ: kobaya
ルイス: BS (a.k.a.「かっしー」)
フランシス: NPC
それにしてもFFし過ぎだろ、、、>俺
【実況】Noobな僕らでLEFT 4 DEAD 2「Crash Bandicoot The Return of Dr Cortex Stage-1 Take2」
色々なMODを適当に入れた LEFT 4 DEAD 2 を実況プレイする動画です。
先に謝っておきますが、後ろでカッチャカッチャ鳴ってるのはバンシーがマウスパッド敷き忘れてたせいです。大変申し訳無い。
次回収録時までにはちゃんとおっぱいマウスパッド買っときます。
-メインプレイヤー-
狐色…配信&録画担当。
バンシーに値する…MOD準備&動画編集担当。
sm18352009←前 次→sm18415832
noobな僕らでL4D2まとめ→mylist/32605408 コミュ→/co1359321
【L4D2】仲良し4人組がゆくチームプレイを求めて・・・Part15
お久しぶりです、私たちです。
夏休みにk更新することが出来なくて申し訳なかったです・・・
これからは、少しばかりスピードを上げていけたらな、と思ってます。
それでは【ザ・パリッシュ】編スタートです。
・前→sm21714558
・次→sm21880789
・「仲良し4人組」シリーズ→mylist/37951855
・「Part1リンク集」→mylist/38278833
・コミュニティ→co1757725
【実況】諸事情によりCall of Duty WWⅡをやる -47
諸事情によりCoD(PS4)をやります。
脳筋特攻/ksaim/無駄な視点移動にご注意ください。
ゲームモード:TDM
次→sm32761922
CoD:WWⅡ マイリスト:mylist/60700719
UnEpic マイリスト:mylist/60577213
Zombie Army Trilogy マイリスト:mylist/59826466
Serious Sam 3:BFE マイリスト:mylist/59292678
片道勇者プラス マイリスト:mylist/57627531
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【画質若干向上?】飛鳥と仲間で Left 4 Dead part2【デッドエア編】
ちょっと画質心配・・・どうだろう? 前sm5578903 次sm5640431
http://asuka1204.blog21.fc2.com/
RO ディアボロスマントを買うために玉手箱を101箱開けてみた
再エンコード回避verでございます。(10分ぐらい上がってた低画質verは消しましたTT)
ディアボロスマントを買うために、玉手箱を101箱開けてみました。
風雲!アマツ城の解説も入れたら時間がかかってイベントが終わってましたorz
※低画質版の半分の容量ですが、再エンコードを回避するだけでこうなります・・・再エンコードの条件良くわかりませんTT
RO関連動画 ⇒ mylist/19016146
ゴミ箱実況 ⇒ mylist/18509237
Left4Dead2マイリスト ⇒ mylist/18698962
アンチャーテッド実況⇒mylist/18133640
デモンズソウルお試し実況⇒sm10317492
良ければコミュニティに入りませんかっ!
[L4D] 無謀!?Fuckin鯖:L2D NO MERCY Part4
音小さくてすいません。調べたら、オーディオデバイスの設定ミスでした・・・ほんと申し訳ないです。今後気をつけます。チャプ5もそのままの投稿になりますが、ご了承ください。さて、今回はチャプター4ですがリスタもなく無事にいけました!エレベーターを降りて多少急ぐのですが、ワケありです!あそこでラッシュ3回ほどくると高確率でタンクが出現します。そうなるとちと・・・あとエレベーター待ちのイベントですが、奥の部屋にいかないのもワケありです。やってみてのお楽しみということでお願いしますwあんまりネタだしすると鯖官さんに怒られるので・・・w
FINAL>sm13743195
身内だけで left4dead2 対戦[Cold Stream] Part1
身内8人で対戦しました~。
次回≫sm22984806
L4D2身内対戦:mylist/41696341
