キーワード Left4dead が含まれる動画 : 12603 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Left4Dead[2人視点] 自由気ままに実況プレイPart1前半
輸入版Left4Dead(アジア版)を知り合いとオフライン協力モードで実況プレイ。
初撮りなのでぐだぐだな感じや不甲斐ない所があると思いますがそこはご了承して見て頂けると幸いです。
※途中グロテスクな映像が流れるので苦手な方は注意してください。
次:sm6151114
マイリスト:mylist/11040902 次回作マイリスト:mylist/11398384
ブログ:http://nekonigasi.blog53.fc2.com/
【L4d2】LeftんほおおおおDead2【雄っさん視点】Part8
【んほおおおおお!!敵多しゅぎるのおおおおおおお!!】
誕生日プレゼントで送られてきたので始めます。
びっくりポイントのないゾンビゲーは平気じゃい!!
イカレたメンバー紹介
森のゴリラ(送られてきた人その1)
伊佐治正文「雄っさん」(視点主&送られてきた人その2)
フリューゲル(送ってきた全ての元凶)
坊ちゃん「瞬夜」(巻き込まれた人間)
他の視点
森のゴリラ()
フリューゲル(sm39060083)
坊ちゃん(sm39182994)
次の動画:シリーズを見てね!!
【L4D2】 第六駆逐隊がゾンビの街から脱出なのです! 軍事拠点編#3
第六駆逐隊がゾンビまみれの街を救う話。left4dead2のカスタムマップ「military industrial complex Ⅱ」をプレイした動画です。
軍事基地の地下倉庫を通りながら、米軍の装備に関心を寄せる艦娘たち。最下層の防護扉をこじ開け、基地内にある病棟施設への進入を試みるが…。
●前回⇒sm32215983
●次回⇒sm32259475
艦娘たちのゾンビ黙示録⇒mylist/59785598
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ノー・マーシィ編】No.4
雲行きが怪しくなってきました
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
ザ・パリッシュ編No.1→sm27368635
ザ・サクリファイス編No.1→sm27709846
前→sm28479326 次→sm28671863
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
生主1人と時々リスナー1人が「left4dead2」実況プレイ!!外伝(・ω・)ノpart4
ど~も~ごきげんようみなさん。J*yukiです。うp主です。
前回の続き・・明るい未来が見えない編です。
メンバー紹介
J*yuki(電・エリス) メンバーとご飯を食べに行きたいと思っている。視点主。
yoshi(雷・ニック) 最近お酒を飲めてないらしい。
前回→sm28289170 次回→sm28325906 part1→sm28288808
L4D2外伝マイリスト→mylist/54994113
LEFT4DEAD2アドオンマップ Death from Avobeをプレイ 2/5
レフト4デッド2アドオンマップDeath from Aboveをプレイ。プレイヤーは私リリアナと身内のシャオパイの二人。難易度Normal、チャプター2 The"burbs.ここは主に島の住人達の住居エリアを抜けて行きます。ブランハンマーで片っ端からゾンビを叩き潰します!チャプター3はこちらsm21143644.リリアナマイリストはこちらmylist/37508651
[L4D2]怖がりが行くpart7[SILENT HILL]
SILENT HILLのアドオンです。L4D1のをコンソールからプレイします。”とても”見苦しいところがあったり、noobなどの場面があります。 病院裏です。普通に進んでるように見えて結構内心゙ビクビクしてます('・ω・;)。 いきなりハンター出てきたあの部屋は心臓が止まるかと思いました・・・。 part6→sm9603905 part8→sm9648548 mylist→mylist/17508678
【L4D2】カスタムマップで遊んできたpart1【Warcelona編】
カスタムマップ【Warcelona編】プレイだぜ
メンツを紹介するぜ!
柚子ぽん/団長 視点主。三度の飯より尻が好き
風味 幼女が好きらしい
神竜/ろりゅ ロリコン
ねこひじ/ニキ 「酒を入れるとエイムが上がる」
次→sm32467938
L4D2マイリスト→mylist/58790317
【L4D2】ふ・れ・ん・ど・い・な・い 8【実況】
私はがっこうぐらしを愛するフレンズ
遊園地に来たと思ったら、ラブホに来てた
今回はダーク・カーニバル3話目(難易度:Advanced)
高画質→https://youtu.be/wOPhflwIH2I
※基本的にまとめ撮りをしているため、コメント反映は遅くなります
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれております
18歳未満の方は動画視聴できませんのでご注意ください
sm31271015←前回 次回→sm31312060
L4D2シリーズ→mylist/59006482
このシリーズの一話→sm31198002 今までの第一話リンク集→mylist/57700007
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 titanic(Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
沈まぬ愛を探し出せ!!
жメンバー紹介でござんすж~目玉焼きには~
・ノワール=醤油【rance】
・視点主ユニ=血のようなケチャップ【もやし】
・ネプギア=女の娘の愛え……塩【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ねぷ子=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20527353 次→sm20547375
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Run To The Hills(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。二周目なのに実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
雪が血に染まる季節となりました
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=ルウィーに住みたい【rance】
・視点主5pb=ラステイションに住みたい【もやし】
・ベール=プラネテューヌに住みたい【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・イエロー=プラネテューヌに住んでいるCPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20190723 次→sm20206728
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD -SuicideBlitz2Revenge-Part2
俺の命中率は毎日昼寝して困ったら青狸に頼る小学5年生と同じ・・・とはいかないかw
前→sm16820979 次→sm17005787 ブッシュ視点→sm16949826
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ(更新)→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
孤独のLeft4Dead2【実況】-秘密基地編-【One4Nine】part1
謎の基地を探るべく、生存者達はコロラド州の荒野を彷徨う。
OP挿入曲:Incitement/Free BGM Ver.
OP挿入曲:URL
http://www.d-elf.com/free-bgm/free-bgm-opening
モード:シングルプレイ
難易度:Advanced
バージョン:Windows PC版
Left4Dead2 wiki:http://l4d2.ngnl.org/?FrontPage
前[sm31781595] 次[sm31820858] L4D2マイリスト[mylist/58684381]
うp主実況part1リンク:[mylist/18311445]
コミュニティ(生放送はこちら)→co2264348
誕生日が近い二人でLeft 4 Dead 2実況プレイ!【Tour of Terror編】 Part2
前回に引き続き、「Tour of Terror」のチャプター3&4をやっていきたいと思います!
今回はまさかのSとMについての議論が・・・
どうしてこうなったw
~参加メンバー~
N@o - 鹿島 (撮影主・編集。サムネ)
T@kumi - 大和
前→sm31659196
次→
マイリスト→mylist/58972863
~各リンクURL~
N@o - Twitter(https://twitter.com/himajinkun107)
T@kumi - Twitter(https://twitter.com/pad_takukore)
アットレイトProject - Twitter(https://twitter.com/hktchannel2016)
【実況】自称ハリウッドスターがL4D2をプレイ!【Take14】
ゾンビの量がバイオと違いすぎるよね・・・。
burnside = 自称トム・クルーズ L4D2プレイ済み。@bunside_2525
タカマロ = 自称ジャッキー・チェン L4D2初見プレイ。@takamaro_TV
次⇒sm28000720 前⇒sm27943465 Part1⇒sm26450437 Mylist⇒mylist/50438761
◆コミュニティ⇒co1832017
※動画編集:burnside
【L4D2】知るかバカ!そんなことより脱出だ!【Part16】
空気読んだTank
※全員初心者です。なので、コメントでアドバイス頂けると、嬉しいです!
※FFとはFriendly Fireの略で、味方を撃ってしまうことです
実況者
アジャ(ajya)
とらぼるたん(TRAVOLTAN7)
モーツ(morzart97)
ぬこ(Extensive) twitter→@nuko_terraria skype→tyobiota
何かありましたらskypeもしくはtwitterにてお待ちしてます!!
Part15→sm24900595
Part17→sm24948357
投稿動画→mylist/45742367
(Trine2実況)→mylist/45494780
(Cry of Fear実況)→mylist/45318980
(Terraria実況)→mylist/45136965
【実況】映画で真っ先にしにそうな二人のLEFT4DEAD【NOMERCY編】Part4
映画でいえば確実に、真っ先に死ぬであろう二人でLeft4Deadをプレイしていきます。
※音量調節ミスで音が全体的に小さめかもしれません。
▼しじみ(ゾーイ役)→紅一点推し※銃握りたて。
▼渡(ビル役)→編集がんばるます※ミラクルを信じても裏切られる特攻型
【NOMERCY編】Part3→sm21565451 ¦【L4Dマイリスト】mylist/37755184 ¦次→
Twitter:しじみ→@5910umesyu_443 渡→@Whimx11
blog(うp主:渡個人):http://watarururu.blog.fc2.com/
友情を育んでいる3人によるL4D2実況 Hard Rain (Advanced)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
実況プレイをさせて頂きます。
☆とても下手です。まだまだ実況になれていないです。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方はどうぞ宜しくでございます!
こまめに水をやらないと友情は枯れる
жメンバー紹介でござんすж
・ホワイト=キレやすい人間を目指す【rance】
・視点主ブラック=水分と養分が足りない【もやし】
・パープル=もう一つの人格うたよちゃん【うたしろ】
・グリーン=入ったり出たりする(意味深)CPU
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center編part1→sm19629814
前→sm19807129 次The Parish編→sm19844815
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意下さい
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 titanic(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
沈まぬ愛を探し出せ!!
жメンバー紹介でござんすж~無人島に持っていくなら~
・ノワール=とても可愛い稚児【rance】
・視点主ユニ=PC【もやし】
・ネプギア=ボート【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ねぷ子=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20539141 次The Sacrifice(EX)編→sm20556134
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【マルチ実況】最難関!?新ステージの最後が衝撃だった「L4D2」THE LAST STAND(後編)
先輩は礼儀が正しい。
いつもコメントありがとうございます
モチベアップになっております
フォローもぜひ是非 お願いします!!
~~パーティ~~
■ぴん(視点主)
■ぐりん
■ふーと
■sodaya
sm37628333←前
全動画Part1集→mylist/53490918
コミュ→ co2598934
---動画告知(ツイッター)---
ぴん→https://twitter.com/pin_696
ふーと→https://twitter.com/futooomaki
4BIT Youtubeチャンネルで先行投稿!
https://www.youtube.com/channel/UCgNLvFwx2-NRsfM2KgANfmw
【BJT実況】生き残れないL4D2MOD - Tour of Terror -Last
ちょっとネット環境その他もろもろの影響で投稿が遅れてしまいました
申し訳ございません!
今回はすごくはちゃめちゃしたりワイワイしたりで、しかも初めての試みである
視聴者様との協力プレイで本当に面白かったです!
次回も協力プレイでやっていきたいな~
今回ご協力いただいたお二方には感謝感激!
本当にありがとうございましたー!^^
代表作紹介
影武者さんの動画→sm13545636
SaS(バラカ)さんの動画→sm9487267
じゅんじゅん=raimumx
ブッシュ=Pierreguren
前→sm14786892 次→sm15053647
マイリスト→mylist/23449925 Part1→mylist/17168501 最新実況→mylist/17888880
ブログ→http://teambjt.blog29.fc2.com/
コミュニティ→co380004
[ゾンビラッシュも]Left 4 Dead 2[冷静実況]Pt2-2
どうも、お蜜ですヾ(゚ω゚)ノ゛
多分次で失踪します(´・ω・`)
いや、しませんけど。この動画は18歳未満の方(ry
しかし次のフィナーレマジでツンデレラ、超時空ツンデレラ、ご存知(ry
練習五回やって五回死んで冷静さを失いました('A`)
テンションがカオスなのでそろそろ自重します
前→sm10899001 次→sm10973841
L4D2マイリス→mylist/19277522 蜂蜜マイリスmylist/18605178
ホラー実況最新動画→sm10919952
【L4D2】行って帰って大嵐!わちゃわちゃLeft4Dead2実況!男達の大脱出劇#22【西三計画】
どうも、西三計画です。
『 Left 4 Dead 2 』公式キャンペーンの実況プレイ動画です。
男3人+NPCによるわちゃわちゃ脱出劇をご覧ください。
ぜひチャンネル登録、コメントお願いします!
※グロテスクな描写もあるので苦手な方はご注意ください。
【メンバー】
あおみ:コーチ。軽くプレイ後忘れた。
コクショー:エリス。軽くプレイ済み。
はるか:ロシェル。完全初見。
【Twitterアカウント】
西三計画:https://twitter.com/West3project
コクショー:https://twitter.com/Kokushow_W3P
あおみ:https://twitter.com/aomi_W3P
はるか:https://twitter.com/Haruka_W3P
Twitterでは基本的にハッシュタグ【西三報告書】で日常ツイートをメンバー日替わりでしています。
※動画の感想ツイートはハッシュタグ【西三計画】でツイートして頂けると喜びます!
【メール】
[email protected]
諸連絡はこちらのメールアドレスまで!
メールにてゲームのリクエストも受け付けています!
【ゲーム】
Left 4 Dead 2:https://store.steampowered.com/app/550/Left_4_Dead_2/?l=japanese
【7 Days to Die a17】今日は此処のゆかりさんと パート46【ボイスロイド実況】
ひたすら病院探索しながら駄弁る回です。
ものすごい久しぶりになってしましましたがなんとか投稿です。
流石に大病院ノーカットは雑談メインになってしまいました。
病院事情に詳しくないから仕方ないね('ω')
次回は少し早く投稿できると思います。
~~~~~~
・コメント返し終了後
赤葉 「そういえば、今日はミコト様がいないのですね」
ヒメ 「ミコトは今探し物をしてくれてるよ」
青葉 「何をお探しなのでしょうか?」
ヒメ 「昔私がすごく欲しくて手に入らなかった物なんだけど、
それが近場のお店にあるらしくて探しに行ってくれてるんだ」
ミコト 「ただいまー。ヒメ、欲しかったカードってこれで合ってる?」
ヒメ 「おぉ…これが『青眼の双爆裂龍』なのか……ふつくしい…」
赤葉 「精算したお金で買ったのですね」
結月 「このやりとり、必要なのかな?」
赤葉&青葉 「それ以上はいけません。きっと思いついた時には面白いと思ったのでしょう」
結月 「それ以上はいけない」
~~~~~~
今回のEDトーク背景のゲームは、Left 4 Dead 2です。
ゾンビを倒してゴールを目指すFPSゲームになります。
全てのゾンビは走ってくる上に、特殊感染者と呼ばれる能力持ちのゾンビもいます。
また、生存者4人、特殊感染者4人に別れ、8人での対戦も可能です。
ストーリー的なものもあり、古めですが今でも人気のゲームです。
セール中だとかなりお求めやすい価格になりますので、是非どうぞ。
7 Days to Die mylist/59332327
前回 sm35204009
次回 sm35512508
何かありましたらこちらまで。
Twitter @kokonoyukarisan
↓楽曲を使用させていただいているサイト様↓
『魔王魂』様/http://maoudamashii.jokersounds.com/
「Left4Dead2」右も左も分からないぼっちL4D2「実況」part3
迷子
sm31404800←前 次→sm31446934
パート1詰→mylist/49454293
ぼっちL4D2→mylist/59769067
コミュ→co2755227
Twitter→@terumgn
お借りしたBGM→甘茶の音楽工房様・音楽の卵様
【クラッシュ・コース】友人4人でLeft 4 Dead2をプレイしてみた。【part2-②】
今回初のパート分けをしました!!
というか、クラッシュコースのステージ・・・
ひとつひとつが長すぎだろ!!ww
女性:くじら-PAPA-(co230283)
ダンディー:朔~saku~(co241640)
黒人:ゆぅ@ポクテ(co521546)
じいさん:ITATI(co418293)
part1⇒sm21430676
part2-①⇒sm21431099
L4D2実況動画一覧⇒(mylist/32673185)
【女3人で】LEFT 4 DEAD 2【実況プレイ】 Part3
今回は『LEFT 4 DEAD 2(http://l4d.zoo.co.jp/)』を
プレイさせて頂きました。
【あらすじ(wikiより引用)】
映画撮影として前作より後、
現代のアメリカ南東部(ジョージア州~ニューオーリンズ)を舞台に、
ウィルスにより凶暴化した感染者が徘徊する都市からの脱出を図るのが目的。
ハゲはイケメンじゃない。
今回は会話を楽しむ動画になりました。
○前→【sm19932388】 ●最初→【sm19899136】
○この動画のマイリスト→【mylist/35587329】
●次回作→【sm20155514】
基本的に字幕は
魚雪→ピンク、
ゆろりか→水色、
原田→オレンジ という構成になってます。
【M.S.S.P】L4D2を4人でリターンズ!3/3【あろま先生視点】
CRASH COURSE編3/3
早速あわせました。
音も映像もずれてたらごめんなさい。
40秒くらいで実況音声始まります。
【sm19001438】あろま先生カメラ
【sm18971901】FB777さんカメラ(本編)
M.S.SProjectさんの動画はココから見れます↓
最新動画【mylist/14610850】
part1動画集【mylist/17418043】
L4D2実況【mylist/15996448】
1/3【sm18849715】2/3【sm18992451】
【MSSP】LEFT4DEAD2 クラッシュコース 3/3【あろま視点】
色々試行錯誤した結果、編集ソフトがアマレコTVで録画した動画だけを読み込んでくれないという結論が導き出されました。なんでなん?
つーわけでクラッシュコース編は全編プレイ動画と相成りましたとさ
次があれば何とかしようと思う
前回→sm18904288
コメントできない方はこちらへ→sm19001438
twitter http://twitter.com/aromahotExtreme
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043
ご意見ご感想はこちらまで↓MSSP目安箱
[email protected]
誕生日の近い二人でLeft 4 Dead 2実況プレイ!【Death Tool】Part1
アットレイトProjectとして実質2本目のシリーズものになるのかな?
Left4Dead2をやっていきたいと思います。
終始、音量が小さいですが申し訳ありません。
参加メンバー
T@kumiさん(ゾーイ)
N@oさん(フランシス)(撮影主)
次→sm31149810
マイリスト→mylist/58972863
各リンクURL
N@o - Twitter(https://twitter.com/himajinkun107)
T@kumi - Twitter(https://twitter.com/pad_takukore)
アットレイトProject - Twitter(https://twitter.com/hktchannel2016)
アットレイトProject - Blog(http://ameblo.jp/nao107-ap/)
「Left4Dead」をプレイpart16
「Left4Dead」のプレイ動画です。
-----------------------------------------------------------------
難易度をあげて挑戦
-----------------------------------------------------------------
sm30356719←前(mylist/57623219)次→sm30362487
[実況]めげない2人のL4D2 part13[The Passing編]
こんにちは。るめとしょうたです。
今回は、デッドセンターとダークカーニバルの中間の物語である「The Passing」をプレイします!
Flog@rean=しょうた:昔のアダ名は「ボブ」。今回はブラン。
nonamed=るめ:昔しょうたから呼ばれてたアダ名は「パーマン」。今回はネプテューヌ。
ステージ:The Passing1-2
難易度:アドバンス
自由気ままにプレイしております。セオリーとかわからないです。下手なのでご注意を!
addon(ネプ、etc…)を追加してます。作った方、本当に有難うございます。
追:後ろでスズムシ?らしきものが鳴いており、非常に耳障りとなっていますのでご注意を。
再追:クビキリギスらしいです。
アサクリ mylist/55417304
格ゲー mylist/55632089
sm28812199←前 mylist/55412760 次→sm28844386
