キーワード Left4dead が含まれる動画 : 12603 件中 4385 - 4416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[L4D2実況]#2予定の合わない3人がゾンビと全面戦争。[EnergyCrisis]
前回なんとかチャプター1をクリアした3人。
感覚とチームワークを取り戻してきたかのように思えたが、現実はそう甘くなかった…
今回も死にまくりです!
Twitter始めました→@RbRbRb37
みんなフォローしてね!!
コミュニティはこちら!→co3560554
前回→sm29765329
次回→sm29992078
L4D2実況マイリスト→mylist/57194422
各種実況part1まとめ→mylist/57522840
【最高難度でL4D2】天真爛漫な4人がゾンビをなぎ倒す1-1【実況プレイ】
クリアにリアル1か月かかった超大作だ!( ゚Д゚)
メンバーTwitter
翔 https://twitter.com/SHOU_ALBA
サックー https://twitter.com/sakku7777
生放送コミュ【co3395021】
前なし 次もうちょい
UNDERTALEマイリスト【mylist/56677470】
L4D2マイリスト【mylist/57294867】
マインクラフト実況シリーズ【mylist/56556823】
他の実況シリーズ【mylist/56556816】
ダクソ3実況マイリス【mylist/57165958】
高画質版とソシャゲ用YouTubeチャンネル【https://www.youtube.com/channel/UCaOXc_ps3Uyy6fKWLlnIwkw】
【L4D実況 時々 鳥】目指せ普通のプレイヤー!part5 前編【to-ma】
ノー・マーシィ フィナーレ(屋上)編です。
ついにノー・マーシィ最終チャプターへ!
「今日はいけそうな気がする」
根拠も意味もない自信が沸々と湧き上がる。
実は前回から自分のアカウントも新エンコード制に変わり、一動画1.5Gまでになりました。
まだまだ勉強不足ですが、画質が少しでも上がっている事を祈ります。
容量が増えても15分未満の方が高画質なのは変わらなそうなので、今回も前後編に分けてます。
※ゾンビや血液などのグロテスクな表現やホラーが苦手な方は視聴をお控えください。
※実況の合間にインコの声やおもちゃ(鈴)の音が入ります。ご了承ください。
sm29848920前>mylist/57215056<次sm29857548
【L4D実況 時々 鳥】目指せ普通のプレイヤー!part5 後編【to-ma】
ノー・マーシィ フィナーレ(屋上)編です。
ヘリコプターに乗る。何が何でも乗る。絶対乗る。
※ゾンビや血液などのグロテスクな表現やホラーが苦手な方は視聴をお控えください。
※実況の合間にインコの声やおもちゃ(鈴)の音が入ります。ご了承ください。
sm29857391前>mylist/57215056<次sm29938377
【L4D2】団体行動が苦手な4人でゾンビを倒しに行く 第14話【実況プレイ】
Dark Carnival編
動画ファイルを消しました 申し訳ございません
モード:ノーマル
今回の舞台:Dark Carnival チャプター4「納屋」
登場人物:瓜、イオ、FOX(狐)、佐々川さつき
※このゲームには過激な表現があります。苦手な方は注意してください
※ゲーム音と声の音量のバランスが悪いかもしれません…
前→[sm29792911] 次→[sm29903343]
ロシェル回〈コミュ専〉→[sm29307967]
マイリスト→[mylist/56219460]
登場人物たちのコミュニティ→[co2231959]
[L4d2]感染者狩り専門部隊 デッド・センター その3
動画のご視聴ありがとうございます。
いや~、おおよそ一か月振りくらいのL4D・・・
編集をサボってたわけではないですよ?
ちょっと、投稿ペースの配分を間違えただけです。
前→sm29739505 ポケモン→sm29864673 マイリス→mylist/53722407 Twitter→@rohito5891
【Left4Dead2】 ゾンビより味方が怖い DEATH TOLL編パート1【実況】
どうもしおですyo
今回はいつもと違った面子です
でもやることは一緒
後ろには気をつけよう
次回→sm29920403
前回→sm29830986
【OPIメンバー】
塩分不足:ハゲ担当の調味料
でびでび:じじい担当の悪魔
あくら:ひげ担当の犬
すらんぷ:メス担当の自称神様(通称じゃっきー)New
【OPIコミュニティ】co1779005
【ツイッター】
sio714
devichan1050_jp
akurareva0227
【動画マイリスト】
ARK→mylist/56659090
その他→mylist/39502550
L4D2 →mylist/57147076
生涯どM・・・(笑) 生放送オープニング
要望があったので。
■ニコニコ動画活動の履歴
旧: mylist/10706256
現: mylist/17966210
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Dead Center編-01
やりたかったゲームを今更やります。
Dead Center編スタートです。
プレイの間が開いており普段に輪をかけて下手になっています。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Dead Center
次→sm29882774
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Dead Center編-02
やりたかったゲームを今更やります。
Witch処理にもたついていますが、
よく考えたらもたつくのはいつもどおりでした。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Dead Center
次→sm29882842
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Dead Center編-03
やりたかったゲームを今更やります。
ストアのクレシェンドイベントは、
パイプ爆弾以外は何とかなると思っています。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Dead Center
次→sm29882960
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Dead Center編-04
やりたかったゲームを今更やります。
慎重なプレイになりすぎて動画テンポが悪いのは、
実況者として反省すべき点ですね。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Dead Center
次→sm29882998
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Dead Center編-05
やりたかったゲームを今更やります。
難しいと感じながらも私自身が楽しんでプレイしているのが
今回の動画で伝われば幸いです。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Dead Center
次→sm29883051
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Dead Center編-06
やりたかったゲームを今更やります。
私個人としてはフィナーレのスカベンジイベントは
あまり好きではありません。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Dead Center
次→sm29883103
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Dead Center編-07
やりたかったゲームを今更やります。
プレイ時間がかさんで無言が続くケースがありますが、
ほぼ無編集のこの動画では正直いただけないですね。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Dead Center
次→sm29936064
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
週刊!右往左往ラジオ~うさおっ!~【第49右往左往目】
週刊!右往左往ラジオ~うさおっ!~第49右往左往目
どうもTEAM右往左往です。この度ラジオみたいな感じで動画収録しました
BGM程度に聞いていただければ・・・・
次回収録10/30(日)22:30くらいから公開生収録をしますお時間ある方は遊びに来てね
前→sm29851491 次→sm29942479
最新ゲーム実況
【虚白ノ夢】鏡の世界で右往左往Part.15【実況】
sm29698598
【Left4Dead】ゾンビを倒して右往左往・NOMERCY編Part.5【実況】
sm29698264
お便りはこちらへ⇒[email protected]
右往左往公式ツイッター@usao_info
メンバー
ナルティン:
カンちゃん:
あやめ
べりある
【L4D2】団体行動が苦手な4人でゾンビを倒しに行く 第15話【実況プレイ】
Dark Carnival編
ライブのお客さんは激しい
モード:ノーマル
今回の舞台:Dark Carnival チャプター5「コンサート」
登場人物:瓜、イオ、FOX(狐)、佐々川さつき
※このゲームには過激な表現があります。苦手な方は注意してください
※ゲーム音が音ズレしています…ご了承ください
前→[sm29860215] 次→[sm29913930]
ロシェル回〈コミュ専〉→[sm29307967]
マイリスト→[mylist/56219460]
登場人物たちのコミュニティ→[co2231959]
【L4D2】団体行動が苦手な4人でゾンビを倒しに行く 第15.5話【実況プレイ】
Dark Carnival編
これが本当のエンディング
モード:ノーマル
今回の舞台:Dark Carnival チャプター5「コンサート」
登場人物:瓜、イオ、FOX(狐)、佐々川さつき
※このゲームには過激な表現があります。苦手な方は注意してください
※ゲーム音が音ズレしています…ご了承ください
前→[sm29903343] 次→[sm30015644]
ロシェル回〈コミュ専〉→[sm29307967]
マイリスト→[mylist/56219460]
登場人物たちのコミュニティ→[co2231959]
【Left4Dead2】 ゾンビより味方が怖い DEATH TOLL編パート2【実況】
前回の続きといこうじゃないか!!
今回もいっぱい死ぬぜ
次回→sm29967954
前回→sm29875927
【OPIメンバー】
塩分不足:ハゲ担当の調味料
でびでび:じじい担当の悪魔
あくら:ひげ担当の犬
すらんぷ:メス担当の自称神様(通称じゃっきー)New
【OPIコミュニティ】co1779005
【ツイッター】
sio714
devichan1050_jp
akurareva0227
【動画マイリスト】
ARK→mylist/56659090
その他→mylist/39502550
L4D2 →mylist/57147076
チームワーク(笑)の三匹がデッドセンターで -L4D2実況プレイ#1-
ども。竜宮JAW`S(ジョーズ)です。寒くなってきたからL4D2をチームワーク(笑)の三匹でやっていきます!ぐへへ。【キャスト】・てぃぶろん(TIB3N)・Rao-C(Rao-C)・Ewasimiz(Ewasimiz)
空飛ぶチャージャーと三匹がデッドセンターで -L4D2実況プレイ#2-
ども。竜宮JAW`Sです。デッドセンターのチャプター2を三匹でやりました。どうしてチャージャーが空を飛んだのかは知らないけど、僕の財布からはお金が飛びます。そのための右手。【キャスト】・てぃぶろん (TIB3N)・Rao-C (Rao-C)・Ewasimiz (Ewasimiz)
【L4D2】三人衆の息抜きゾンビ無双 part4前編[VOICEROID実況プレイ]
Yama編始動
今回から実況プレイ動画カテゴリにしました(VOICEROID実況もここでええんかな?)
存在を初めて知った
L4D2マイリス→mylist/57029501
前回→sm29841518
次回→sm30595929
殺し合いを三匹がデッドセンターで -L4D2実況プレイ#4-
ども。竜宮JAW`S(ジョーズ)です。深夜テンションで撮ったこの動画、メンバーの体力は限界を迎え喋ることもままならない…。(てぃぶろん以外)そんなことより、もう少しで今年も終わるね!!【キャスト】・てぃぶろん(TIB3N)・Rao-C (Rao-C)・Ewasimiz (Ewasimiz)
【Left4Dead】Expertブラッドハーベスト 一人縛りノーダメージクリア【L1D】
デッド・エアでのノーダメクリア達成から早2年弱、どうにかブラッド・ハーベストでのL1D Expertノーダメージクリア達成です( ;'∀`)ゝ
mylist/20150544
なお、「cl_crosshair_dynamic "0"//照準を広がらなくする」を使用し、常に小さい照準を利用しています。表示が広がらなくなるだけで銃器の性能に変化はありません。
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる The Passing編-01
やりたかったゲームを今更やります。
The Passing編スタートです。
もはや開幕にいらっしゃるのはデフォなのではと思い始めました。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:The Passing
次→sm29936215
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる The Passing編-02
やりたかったゲームを今更やります。
このよき祝日を盛大に祝うべく、
サムネには素敵な花嫁をチョイスしました。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:The Passing
次→sm29936308
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる The Passing編-03
やりたかったゲームを今更やります。
この動画投稿時点で、あるMapにて完全に詰まっています。
今後もトライしますが目処が立たない場合は何らかの措置があるやもしれません。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:The Passing
次→sm29936422
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる The Passing編-04
やりたかったゲームを今更やります。
Mapが難しいという言い訳をしながら
拾ったkitをことごとく無駄に消費する生存者の屑は私です。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:The Passing
次→sm29936497
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる The Passing編-05
やりたかったゲームを今更やります。
序盤に波乱こそありましたが、
割とスムーズにクリアできたような気がします。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:The Passing
次→sm29936592
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
【実況】Left 4 Dead 2を今更やる Dark Carnival編-01
やりたかったゲームを今更やります。
Dark Carnival編スタートです。
マイクの設定を変更したら結構声が大きい動画になりました。
難易度:Expert
ゲームモード:Single
Map:Dark Carnival
次→sm29962450
Left 4 Dead 2 マイリスト:mylist/56970882
Twitter:https://twitter.com/pepe6key
連絡先:peperockey.nicoあっとgmail.com
南蛮味噌漬けと三匹がデッドセンターで -L4D2実況プレイ#5Final-
南蛮味噌っておいしいよね。食べたことないけど。ども。竜宮JAW`S(ジョーズ)です。なんとこのチャンネルで初の最終回の実況です!(最終回ではない)本当にいろいろな苦難を乗り越えて、ようやく終止符をうつことができます!(編集にやる気が起きなかった訳ではありません)ぜひ最後まで見て、罵倒コメをお願いします!!※僕が喜びます : )【キャスト】てぃぶろん(TIB3N)Rao-C(Rao-C)Ewasimiz(Ewasimiz)
【L4D実況 時々 鳥】目指せ普通のプレイヤー!part6 前編【to-ma】
クラッシュ・コース 路地編です。
(11:12)
ゾーイ「ねぇ、フランシス。ここに「月刊 何もかもが嫌い」の最新号があるわよ」
フランシス「最新号は嫌いだぜ」
一体どんな内容なのか気になります…。
途中からプレイに集中し過ぎてマイクから離れてしまい声が聞き取りにくいかも知れません。
これ以上音量を上げると鳥の声が頭に響くような気がしたのでそのままにしました(;^ω^)
※ゾンビや血液などのグロテスクな表現やホラーが苦手な方は視聴をお控えください。
※実況の合間にインコの声やおもちゃ(鈴)の音が入ります。ご了承ください。
sm29857548前>mylist/57215056<次sm29939019
