キーワード Left4dead が含まれる動画 : 12603 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Toll(Expert)part1
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ミッション:ゾンビを救済せよ!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=何もないところで暴走する【rance】
・視点主ユニ=何もないところで躓く【もやし】
・ネプギア=何もないなら何もしない【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20754831 次→sm20774354
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【LEFT 4 DEAD -レフト4デッド-】 先導実況 16
ルイス「進めど進めど、ひたすら線路線路線路…お楽しみは無いのかよ!」
フランシス「あぁ?無ぇよそんなもん」
代わり映えのない景色を堪能しつつ、どこまでも続く線路を進んでいきます。
次回:sm20842232
前回:sm20637403
マイリスト:mylist/35340395
【L4D2】 4人プレイを夢見て・・・? ノーマーシィ編PART2
■Steam Left4Dead2 Advanced
No Mercy Chapter2:The Subway
たこはち:公式サーバー弾かれて
最適サーバーになってしまい 他の人が
参加できるようになってしまいましたw
らでぃさんの代打ですなw
前>>>sm20765251
part3>>>sm20784598
List >>>mylist/36734583
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Toll(Expert)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ミッション:ゾンビを救済せよ!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=撃って殴って斬る【rance】
・視点主ユニ=撃って撃って当てられる【もやし】
・ネプギア=殴られ捕まり殺される【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20764721 次→sm20783574
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
[XBOX360]友達いない俺らがLEFT4DEADを初見プレイ!4・前[実況]
喧嘩するほど仲がいいってね!
sm20738626←前回 次回→sm20778194
LEFT4DEADマイリス→mylist/36792962
これまでに投稿したプレイ動画→user/6944736
コミュニティ
LFB(ロストフレンドブラザーズ)→co1961689
動画投稿更新の情報・ご意見があればツイッターで!→https://twitter.com/hideki04moto
[XBOX360]友達いない俺らがLEFT4DEADを初見プレイ!4・後[実況]
後半です!
sm20776770←前回 次回→sm20852018
LEFT4DEADマイリス→mylist/36792962
これまでに投稿したプレイ動画→user/6944736
コミュニティ
LFB(ロストフレンドブラザーズ)→co1961689
動画投稿更新の情報・ご意見があればツイッターで!→https://twitter.com/hideki04moto
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Toll(Expert)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ミッション:ゾンビを救済せよ!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=とても酔いにくい【rance】
・視点主ユニ=大体泥酔する【もやし】
・ネプギア=カクテルをグラス半分飲んで幼児化する【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20774354 次→sm20796500
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【L4D2】 4人プレイを夢見て・・・? ノーマーシィ編PART4
■Steam Left4Dead2 Advanced
No Mercy Chapter4:The Hospital
たこはち:最適サーバーになってしまってたので
途中参加でNEKOTENさんが参加してくれましたー
遅い時間にありがとぉ!
前>>>sm20784598
part5>>>sm20811569
List >>>mylist/36734583
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Toll(Expert)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ミッション:ゾンビを救済せよ!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=プールでやってみたい【rance】
・視点主ユニ=着衣エロはかかせない【もやし】
・ネプギア=体育倉庫でのエッチは体操着に限る【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20783574 次→sm20804116
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Death Toll(Expert)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ミッション:ゾンビを救済せよ!
жメンバー紹介でござんすж~VOCALOID~
・ラム=弱音ハク【rance】
・視点主ユニ=巡音ルカ【もやし】
・ネプギア=拒絶している【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20796500 次Dead Before Dawn DC(AD)→sm20811897
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【L4D2】 4人プレイを夢見て・・・? ノーマーシィ編PART5
■Steam Left4Dead2 Advanced
No Mercy Chapter4:The Hospital
たこはち:いあ前回は笑いまくりましたわ
あのあと声の調子悪くなったし
坂木にやられたわー
前>>>sm20784598
part6>>>sm20817888
List >>>mylist/36734583
【L4D2】 4人プレイを夢見て・・・? ノーマーシィ編PART6
■Steam Left4Dead2 Advanced
No Mercy Chapter5:Rooftop Finale
たこはち:ちょうど1年前にらでぃさんとノーマーシィやってた
いやぁ、早く4人でやってみたいわ!
ってか最後の最後 悪の字助かってもええやろ?ww
前>>>sm20811569
next>>>sm20848266
List >>>mylist/36734583
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Before Dawn DC(Advanced)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
お土産には奇抜さ?無難さ?いやエロさだ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=上海語を話せる【rance】
・視点主ノワール=父が海外にいる【もやし】
・ネプテューヌ=母国語すら危うい【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20811897 次→sm20827570
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【L4D実況】 二人でゾンビ映画を作る 【Part3】
ノーマーシークリア回。
XBOX360専用ソフト、「Left4Dead」の実況プレイPart3です。
難易度はNORMAL、1P(上)がセロはん、2P(下)がブルーです。
【Part2】⇒sm20657824 | 【Part4】⇒sm20937522
【マイリスト】⇒mylist/36701133
【Part1まとめ】⇒mylist/32546632
【twitter】⇒seburoruhaaaaan
(COOP) Left4Dead2 / NoMercy part2【Tank Attack】
【Tank Attack!!】
1.感染者はタンクのみで最大7体出現(時間差で出現)
2.生存者に火炎瓶やガソリンの炎ダメージ0
3.生存者に対してエイド及び救助時間短縮
4.ダウン時に生存者は前進移動可能(仮想ヘルス大幅減少)
5.初期セカンダリはマグナム所持
6.武器の弾数減らない(Botの行動が変化)
今回の見せ場は中盤にぷ長一人でセーフにたどり着くシーンです。
プレイしてる本人からは後ろに振り向きたくない光景(笑)
病院内は通路が狭くて逃げ道がほとんど無いので難易度が激ムズですよ?
極めつけは・・。
参加者
主zeяo co1230499 / チビメタルぷ長☆ co2063359
part1 sm20825941 part3 sm20970068 mylist/37285009
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Before Dawn DC(Advanced)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
お土産には奇抜さ?無難さ?いやエロさだ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=心を損傷した【rance】
・視点主ノワール=頭を損傷した【もやし】
・ネプテューヌ=下腹部の繁栄に不可欠な器官を損傷した【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20818897 次→sm20836520
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Before Dawn DC(Advanced)part4
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
お土産には奇抜さ?無難さ?いやエロさだ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=ジェットコースターの最前列に【rance】
・視点主ノワール=中間やや後ろに【もやし】
・ネプテューヌ=どこに乗っても心が折れる【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20827570 次→sm20846249
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【実況】俺達のくだらねぇ素晴らしき日常L4D2を4人で実況3
俺達のくだらねぇ素晴らしき日常
今回はデッドセンター編最終回!
前回の全滅からの続きです
なので短編ぽくなっちまいました
そこんとこぉ、ヨロシクゥ!!
最近、動画やタグに他の実況者様方の名前を書かれています。自分達の動画やタグに対しての評価は構いません、むしろありがたいです。が、他の実況者様方の迷惑になりますので、名前などを書き込むのはご遠慮下さい。
コーチ=amatoudaihyou(画面主) まだまだ動きがぎこちない
ニック=買い取るパン 怪盗と言うよりこそ泥
エリス=erumochan パソコンの低スペック差に嘆く近接マスター
ロシェル=pasta 自称最強 このゲームでは特攻隊長
前回=sm20733283 次回=sm20863679
パート1=sm20729481
【LEFT 4 DEAD -レフト4デッド-】 先導実況 17
フランシス「農家か、豆の缶詰でも置いてねえかな?」
ルイス「缶詰よりも鎮痛剤が先だろ、鎮痛剤が!」
ゾーイ「それよりも脱出が最優先でしょ!!」
ブラッドハーベストのフィナーレです。
農作物と霧で視界が悪い中、苦戦を強いられます。
次回:sm20871379
前回:sm20765112
マイリスト:mylist/35340395
【実況】抜けたら死亡 / 第2部 「オフコース」 【NKS(R)】
☠
西暦20XX年、4人を抜いた全人類がウイルスに犯されていた。
"それ"は全身の毛が抜けていき、ショックに陥った人は皆ゾンビ化してしまうものだった。
最後に残った4人も限界に近づき、遂には1人に感染の前兆が・・・。
・出演
のねにぬなさね / 信頼は厚いほう。と自負。なんたってオフコース!
くろか / 二週目は全てアドリブ。オフコース!
sm20832976←前○mylist/29640219○次→sm20850636
NKS(R)→co1487128
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Before Dawn DC(Advanced)part5
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
お土産には奇抜さ?無難さ?いやエロさだ!
жメンバー紹介でござんすж
・ブラン=大型トラックで脱出する【rance】
・視点主ノワール=軍用ヘリで脱出する【もやし】
・ネプテューヌ=小型補助輪付き二輪車で脱出する【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ベール=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20836520 次Dead Air(EX)→sm20856345
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【実況】抜けたら死亡 / 第3部(終) 「カズマサ」 【NKS(R)】
☠
西暦20XX年、4人を抜いた全人類が病気に犯されていた。
"それ"は発病すると疑心暗鬼になり、凶暴化してしまうものだった。
最後に残った4人も限界に近づき、遂には2人が・・・。
・出演
のねにぬなさね / ひぐらしで好きなキャラは、くらうど!
くろか / みおんちゃんぺろっ・・・みおんちゃん!!!
sm20844920←前○mylist/29640219○
NKS(R)→co1487128
[XBOX360]友達いない俺らがLEFT4DEADを初見プレイ!5・前[実況]
gdgdしすぎでしょ!?
sm20778194←前回 次回→sm20856082
LEFT4DEADマイリス→mylist/36792962
これまでに投稿したプレイ動画→user/6944736 コミュニティ→co1961689
動画投稿更新の情報・ご意見があればツイッターで!→https://twitter.com/hideki04moto
【L4D2】 4人プレイを夢見て・・・ ハードレイン編PART2
■Steam Left4Dead2 Advanced
Hard Rain Chapter2:The Sugar Mill
たこはち:ウィッチ多すぎるぅ~
まぁそーゆーとこなんだけどね
ウィッチさくさく倒せる技術がほしいです!
前>>>sm20848266
次>>>sm20863652
List >>>mylist/36734583
[XBOX360]友達いない俺らがLEFT4DEADを初見プレイ!5・後[実況]
ソフトでも♪ハードでも♪
sm20852018←前回 次回→sm20894606
LEFT4DEADマイリス→mylist/36792962
これまでに投稿したプレイ動画→user/6944736 コミュニティ→co1961689
動画投稿更新の情報・ご意見があればツイッターで!→https://twitter.com/hideki04moto
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Expert)part2
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ストリッパーのボディランゲージレベルは高い!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=ゾンビには羞恥心がないと思っている【rance】
・視点主ユニ=ゾンビは駆逐されるべきと考える【もやし】
・ネプギア=ゾンビは友達だと信じている【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20856345 次→sm20870402
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【L4D2】 4人プレイを夢見て・・・ ハードレイン編PART3
■Steam Left4Dead2 Advanced
Hard Rain Chapter2:The Sugar Mill
たこはち:ウィッチ畑は地獄やわ・・・。
前>>>sm20854833
次>>>sm20871061
List >>>mylist/36734583
【実況】チームワークがバラバラな4人がL4D2を実況プレイ
俺達のくだらねぇ素晴らしき日常
今回はザ・パッシング編!
チームワークもくそもない4人で挑みます
果たして、生還できるのかっ!
最近、動画やタグに他の実況者様方の名前を書かれています。自分達の動画やタグに対しての評価は構いません、むしろありがたいです。が、他の実況者様方の迷惑になりますので、名前などを書き込むのはご遠慮下さい。
コーチ=amatoudaihyou(画面主) まだまだ動きがぎこちない
ニック=買い取るパン 怪盗と言うよりこそ泥
エリス=erumochan パソコンの低スペック差に嘆く近接マスター
ロシェル=pasta 自称最強 このゲームでは特攻隊長
前回=sm20841388 次回=sm20873692
パート1=sm20729481
【L4D2】NO MERCY (Chapter.3) The Sewer
LEFT 4 DEAD 2
NO MERCY (Chapter.3) 下水道 / The Sewer
Advanced Mode.
ただのプレイ記録です。
ゴア表現をカットしてます。
突然カクカクしたり止まったりします。(PC性能低)
AIMが低いのは仕様です。
すこーしだけMod入れてます。
■NO MERCY
・Chapter.1 (sm20818755)
・Chapter.2 (sm20860443)
・Chapter.3 (この動画)
・Chapter.4 (sm20980893)
・Chapter.5 (**********)
■L4D動画(mylist/37049079)
友情と狂気を育んでいる3人によるL4D2実況 Dead Air(Expert)part3
どうもです皆さん!鬼畜を詩う世代です!
☆とても下手です。それでもOK\( ^ヮ゜)> って方は宜しくでございます!誹謗、中傷等はNG共有でお願いします。
ストリッパーのボディランゲージレベルは高い!
жメンバー紹介でござんすж
・ラム=無性に黒猫を撫でたい【rance】
・視点主ユニ=軍事基地を見学したい【もやし】
・ネプギア=怖くて飛行機に乗れない【うたしろ】ドリクラ実況→sm20034205
・ロム=CPUorゲスト
マイリスト→mylist/35082323
Dead Center(Ad)編part1→sm19629814
前→sm20862658 次→sm20878571
※下劣な表現が用いられることがあります。ご注意を。
使用mod:part1に
【L4D2】 4人プレイを夢見て・・・ ハードレイン編PART4
■Steam Left4Dead2 Advanced
Hard Rain Chapter3:Mill Escape
たこはち:こんな町で暮らしたくないなぁー
雨降ったらどこにもいけないし・・・
仕事休みになっちゃうじゃん・・・いいな・・・
前>>>sm20863652
次>>>sm20879688
List >>>mylist/36734583
【LEFT 4 DEAD -レフト4デッド-】 先導実況 18
ビル「どこへ逃げても奴らがやってくる。ワシ達は…ワシはいつまで戦えるんじゃ…」
壊滅した軍の基地から脱出し、大きな橋のある港町へと逃げてきた四人。
この先、彼らに待ち受けているものとは……。
次回:sm20952531
前回:sm20842232
マイリスト:mylist/35340395
