キーワード Let が含まれる動画 : 33564 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LSD実況】残念な僕と夢を見ましょう【Part.7】
大人になった僕を見て下さい!
Let'S Dream!
*精神の安定回です。 素晴らしいです。
大人になった証拠です。
Part.6⇒sm10752093 と Part.8⇒sm10815144
まとめ⇒mylist/18976044
【mugen】 Let's餌やり!★取りサバイバル Part12
注意)キマイラは決してうp主の嫁ではありません。
次回Part13は、特別企画「クリリンギジマユ」スペシャルの予定です。
次→sm10824706 前→sm10756774 当シリーズ一覧→mylist/18687499 これまでに上げた動画→mylist/12668189
【全31曲】デジタルなゲームサウンド集 ALL MIX!!!【22タイトル】
大まかに、ハウス→テクノ→ロック→ヒップホップ な、感じの流れです。手持ちサントラ不足の影響で、中盤以降は若干タイトルが偏ってます>< ◇◆ mylist/56385126 ◇◆ 検索用:トバルNO.1、TOBAL NO.1、ジェットセットラジオ、Jet Set Radio、JSR、ビートマニア、ビーマニ、beatmania、DJMAX、R4、レッツタップ、Let's Tap、レーシングラグーン、Racing Lagoon、スペースチャンネル5、Space Channel 5、ラジルギ、Radirgy、アーマードコアネクサス、Armored Core Nexus、ACNX、アインハンダー、Einhander、鉄拳5、デッドオアアライブ2、Dead or Alive 2、DOA2、バーチャファイター2、パラッパラッパー2、ロコロコ2、LocoRoco 2、レーシングエボリューション、R:RACING EVOLUTION、ファンタビジョン、Fantavision、リッジレーサー、Ridge Racer、バストアムーブ2、Bust A Move 2。
【作業用BGM】So Wrong, It's Right【all time low】
サマソニの効果か需要がありそうなので作ってみました!
1. This Is How We Do2. Let It Roll3. Six Feet Under The Stars4. Holly (Would You Turn Me On?)5. The Beach6. Dear Maria7. Shameless8. Remembering Sunday9. Vegas10. Stay Awake (Dreams Only Last For A Night)11. Come One, Come All12. Poppin' Champagne
第一弾:Nothing Personal⇒sm9691825
トリガーハッピーが贈るDISASTER DAY OF CRISIS FILE.35
Let's Partyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!
■FILE.01⇒sm9123308
■前回:FILE.34⇒sm10759521 ■次回:FILE.36⇒sm10870693
■ディザスター纏めマイリスト⇒mylist/16532714
■トリガーハッピー動画Part1纏め⇒mylist/15354079
Let’sメガドライブ! ベアナックル その1.アクセルで1~3面
間が空きましたがメガドライブ再開します。決してネタが無かったわけではないですよ?今回はセガのファイナルフ(以下検閲により削除)初代ベアナックルです。MDベルトスクロールアクションの良作。最高傑作のⅡと比べるとアクションも少なくチープなところもありますが爽快感は十分にありベルトスクロールとしては良い作品だと思います。アクションにも工夫が見られますし。長いゲームなので今回は3分割し、それぞれキャラを変更してUPすることにしました。同じキャラを全クリまで通しで見てると結構ダレますんで。1番手はアクセル、趣味はビデオゲームのイカしたメリケン野郎。好きなゲームはたぶんファイナルファ(以下検閲により削除)その2アダム4~6面【sm10803950】マイリスト【mylist/17514896】
2010五月祭 理123類4組出店CM
来たる5/29,30に東京大学本郷キャンパスにて我々東大ロシア語クラスが出店します。その名も「ロシアンたこ焼き ぷ〜ちん」!これを見たニコ動住民諸君も友達・家族を誘ってLet's go!
Let’sメガドライブ! ベアナックル その2.アダムで4~6面
初代ベアナックルの1から【sm10803683】の続きはアクセルからバトンタッチしたアダムさん。続編からは弟に出番をとられ、デモでしか出てこないという素敵な扱いを受けている盆栽が趣味のナイスガイです。キャラ的にブレイズの足遅い版といった感じのよくわからん性能が仇となったのでしょうか?個人的には一番好きなキャラなんですがね。(アダムは敵キャラが掴み易い、3面ボスのラリアットも正面から掴める)おまけにゲームギア版では居なかったことになっています。ドンだけ不遇なんだコイツ。「兄より優れた弟なぞ存在しねえ!」とか言ってそうだぞ。その3ブレイズ7~ラスト【sm10804479】マイリスト【mylist/17514896】
Let’sメガドライブ! ベアナックル その3.ブレイズで7面~ED
初代ベアナックルの2から【sm10803950】の続きです。アダムに代わりトリを飾るのはブレイズさん。なんとなく拾った鉄パイプが最強アイテムとなり、鬼姫&夜叉を簡単に屠れたのは良いんですが残念ながら1ミスしてしまいました。彼女はランバダという趣味が時代を感じさせるお色気担当。しかし露出度は全シリーズ最低だ。開発途中時には在ったパンチラを削るというありえない所業をしやがったセガ倫理には怒りを禁じえないのですがゲームギア版ではしっかりとパンチラ再現があり(1ドット)安堵のため息をついたものでした。だがMD版マニュアルの首投げ写真と2プレイ時の合体攻撃はしっかりとパンチラを確認できるので紳士諸君は要チェックだ!マイリスト【mylist/17514896】
Let's Dance,Boys!/進捗報告
■前作ではあんな拙い作りかけに温かいコメントやマイリス、ほんとにありがとうございました。嬉しいので作業状態を報告させてください。…念押ししますが、生暖かい目で見てください。●使用:年長KAITOsm9944774/魔方陣ステージsm9255514/つんでれんこ/ありがとうございます! ●1/30お誕生日会までには無事、遅刻せずに間に合いそうです。しかしラスボスが自PCの低スペックさだったとは…さようなら天空しみゅ…●やったー完成!sm13576148ありがとうございます!KAITOお誕生日会のほかにMMD杯などというすごい規模のお祭りにも参加してしまいました…ぼっこぼこにされてやんよ!
【洋楽】作業用BGM pt.2【POP R&B RAPとか】
作業用BGMまとめ→mylist/19861598 (1)Eenie Meenie/Justin Bieber & Sean Kingston (2)Don't Let It Go to Your Head/Jordin Sparks (3)Holla If Ya Need Me/Trey Songz (4)Down to Earth/Justin Bieber (5)Wetter f.Erika Shevon/Twista (6)Alive/Leona Lewis (7)Statue/Lil' Eddie (8)I'll Stand By You f.Roots/Shakira
Let It Beの意味すら分からないけど歌ってみた
中1の一学期に英語を諦めた86です。好きなアーティストがカバーしている動画を見て歌いたくなりました。普段まったくと言っていいほど洋楽聴かないけど、BeatlesとかLet It Beくらいは聞いたことあります。
桃音モモと遊園地に行きたいと思った
桃音モモさん誕生日おめで桃~♪ということで、http://www.nicovideo.jp/watch/nm9617026のUTAったっていいじゃんっていう歌。かなり好きなんですが是非本家にどうぞ!サムネだけですが、UTAU応援歌なんでUTAU好きの方は是非本家にマイリストを!!http://www.nicovideo.jp/watch/sm6138759MMDの応援ソングはずぼりこれでしょう!Let's Dance Now !あとようやく嘘の歌姫がカラオケ配信になったそうで!それもオメデテトー♪エタフル様!宣伝ありがとうございます!吹っ切れた選手権で思ったんですが、やっぱり動画が伸びるのは関連動画の数と宣伝とサムネとPの知名度と作品の良さ(感動やネタや中毒性)だと思うんです。残念ながら私は借り物で応援するのが精一杯w
King Crimsonの曲で個人的に好きなのを8曲だけ選出してみた。
私が初めてギターを手に入れたのは、中学2年のときであります(ロバート・フリップに憧れ、東海のLSを購入)。買った当初、私は「クリムゾンとかEXTRAMEとか弾くぞー、うひょーい。」と、ひどく意気込んでおりました。 それから2ヵ月後、そこにはLemonheadsやKinksに逃げた私の姿が。 今もギターは続けてるけど、クリムゾンを”上手に”に弾くのは難しいと思う。今は別のギター使ってるけど、最初のギターは愛着沸いてなかなか手放せない。そして相当久しぶりのうp。1.Red 2.Dinasaur(single) 3.The Mincer 4.Epitaph 5.Fallen Angel 6.Sailor's Tail 7.Lament 8.We'll Let You Know(前にうpしたのと被ってるのがあるかも。前にうpしたやつ mylist/10014707) クリムゾンのほかに何か需要あるかな。Kansasとかうpしたところで誰か聴くのだろうか。
【LSD実況】残念な僕と夢を見ましょう【Part.8】
XXさんの恥ずかしい映像が流出しちゃいました!
Let'S Dream!
*黒紳士さんはストーカーです。 流石に友達にはなれません。
被害報告するために出てくるところは全部載せておこうと思います。
Part.7⇒sm10786846 と Part.9⇒sm10846467
まとめ⇒mylist/18976044
毒舌・腹黒な2人がリボーンLet's暗殺を実況プレイ part2
まさかのツナとデート…どうなってるんだ?最後が途切れてますね…。このあと名前を決めてくださる方募集中!!と言うつもりでした。と言うことで募集しております!! 注意 うp主達は毒舌ですのでツナ及び守護者+α(全員だけどね)に暴言を吐く場合がございますのでご了承ください。ちなみに、うp主達は腐女子ではございませんのでうp主は腐女子コメ、アンチコメはお控えください。そして…音量良くなった? リボーン実況→mylist/19099452 part3→sm12298552
[skate2] KING'sVIDEO [PART12]
sm10490500 ← PART11 mylist/12277225 PART13 → sm11306576
クドわふたーOP -KSL Live 2010 Panphlet ver-
音声部がone's future -Let's Go Kud! ver-になってるみたいです。
それにしてもこのゲーム、かなりの(21)ゲーですよね…
あとこちらの動画、ちょいとばかし調子に乗りすぎたため一周目の再生は若干重たい鴨しれませんです…わふー
【mugen】 Let's餌やり!★取りサバイバル Part13
BGMは、素材を生かしました。なお、今回はぽ●もんフラッシュにお気をつけください。
次回Part14は、特別企画「一括清算!一蓮托生」スペシャルの予定です。
次→sm10857153 前→sm10787535 当シリーズ一覧→mylist/18687499 これまでに上げた動画→mylist/12668189
【アイマス】あいます@とれーど!第四話【れつとれ】
2012.1.3大変申し訳ありませんが、エンコ酷使が原因と思われる
パソコンの調子が治らないため、
動画作成自体を断念させていただきます。
本当に申し訳ありません。
はるかちはやがM&Aで大きくなるようです。
第三話→sm10590993 第五話→未定
マイリスト→mylist/17680630
れつとれ~ Let's Trade! 配布サイト ~
http://www.geocities.jp/akt_trade
ついったで製作報告します→http://twitter.com/sazaeP
↓市場でロックしてるのは例によって最近買ったもの。
【作業用BGM】 チカーノラップ 【良音質】
選曲は全体的に古めです。 1.Mr. Capone-E - Lady Lady 2.Lil Cuete - Real Love 3.Mr. Creeps - Summer Breeze 4.Mr. Creeps - We Ride 5.NB Ridaz - Pretty Girl 6.Lil Rob - Neighborhood Music 7.Casual - Take It Off 8.Mr. Capone-E - Don't Get It Twisted 9.Mr. Capone-E - Let Me Love You Girl 10.Mr. Capone-E - Summertime Anthem 11.Mr. Capone-E - You're The One For Me
ザ・ドラムス / レッツ・ゴー・サーフィン
史上最大のザ・ドラムス旋風が今世界を駆け抜ける!!!衝撃のデビュー・アルバム『The Drums』は2010年6月9日発売!!
moumoon - Let's dance in the moonlight【MV】
5月26日発売「モノコムサ×moumoon」コラボCD mylist/13370058
【口蹄疫】 死ぬのは奴らだ~宮崎日日新聞記事抜粋
BGM:Paul McCartney "Live and Let Die"
【TAB】痛ギターでキラ☆キラ「Let's Jump!」弾いてみター
もう絶対にギター2本使ったりしない・・・編集技術の無い自分には高いハードルだった。
せっかくエフェクターがきたのに、エフェクターを使いこなせない自分に絶望。
映像と音がズレてますが(特に左上)気にしないでいただけるとありがたいです。
あと、音質悪いので音量注意です。
過去の演奏→mylist/17029667
※追記:TAB譜希望がありましたので作りました(Guitar Pro5形式)
TAB・ステッカー制作過程等はコチラ→http://ita4ngt.blog.jp/
Follw me!!→https://twitter.com/kou_il
負け犬な腐人が『 復活!狙われた10代目!』を雑談プレイ。 Part.35
ディスクに深傷が入ってしまったためフリートークのみです‥‥ごめんなさい。
PS2【家庭教師ヒットマンREBORN! Let's暗殺!? 狙われた10代目!】
●前→ sm10781878
●次→ sm10887069
●【復活/狙10代目】→ mylist/17216474
●【俺下(一部の女性向け)】→ mylist/14384561
●【B/M】→ mylist/12983946
●【YU-NO(男性向け)】→ mylist/13140934
●【ラジオ風】→ mylist/15237183
●【お出かけ動画】→ mylist/12983921
【LSD実況】残念な僕と夢を見ましょう【Part.9】
最近夢の中でもLSDしてるな……。
Let'S Dream!
*言い訳ばっかりしてます。 適当に聞き流してやって下さい。
でも違うんで(ry
Part.8⇒sm10815144 と Part.10⇒sm10900411
まとめ⇒mylist/18976044
