キーワード Let が含まれる動画 : 33564 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【coefont実況プレイ】妖夢とうぷ主のフライデーナイトファンキンを広めたい!(ホロファンクフブキ編 他1曲)【Part47】
皆さん、あけおめです(劇遅)
※この動画を見るにあたっての注意
・あまりゲームプレイはうまくはありません
・編集ど素人です
・ゆっくり実況なので苦手な方はブラウザバック推奨です
それでもいいという方は…
Let’s funkin!!
前→sm41454432
フブキ編その2→収録中 アロエ編その2→sm42335354←お待たせしました
ツイッターはこちらから→https://twitter.com/ami_TPO
フライデーナイトファンキン↓
https://www.newgrounds.com/portal/view/770371
MOD配信サイトgamebanana↓
https://gamebanana.com/games/8694
Holofunk MOD↓
https://gamebanana.com/mods/41250
6/3 皆様お久しぶりです、私情により動画編集がなかなか進めませんでした。実は4月におばあちゃんが亡くなり動画に手を付けられませんでした。他にも色々理由はありますが一番の理由がそれです。
今編集してみてくれる人もいないんじゃないかとも思いつつも、頑張って編集しております。
6/10までには動画を上げれると思うのでもう少しお待ちください…m(_ _)m
石だけに意思が固いって?#4【Let's Goイーブイ】
こんばんは!
おかいです!
「Let's Goイーブイ」を遊びたいと思います!
岩タイプ=固い
イシツブテ=石=固い
かたい意志=固い石!
うふふ!
❀ゲーム
タイトル:Let's Goイーブイ
【内容】
イーブイと共に戦い、旅をし、時折モフモフにまみれ、モフモフでモフモフし、モフモフがモフモフ、そして絆を深めていくハートフルストーリー
使用したフリー音源様
フリーBGM・音楽素材 様
URL: MusMus https://musmus.main.jp
友人3人でオリジナルの物語を作り動画にしてます!
オルリラの招待状
https://www.youtube.com/channel/UCvdknDDUF8XeeogoG9P1wpg
是非見て行ってください♪
おかいのTwitter
https://twitter.com/okai_05
フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)
Twitterでは日常しています!
【DEATH VERSE】ゴールド帯 7キル勝利 実況プレイ (PS5)
22/11/9 近接バトロワ DEATH VERSE_LET IT DIEをプレイします
勝利を背中で感じてるの良き
初プレイ → sm41279350 音聞かない縛り勝利 → sm41279363
チキンオブチキンズ → sm41279376
二人を離さないで【ゆっくり朗読】
★文字起こし:https://kowaiohanasi.net/dont-let-them-go
最高の相棒!【Let’s Go!ピカチュウ】#28
本編クリアです!!
このあとおまけ回収しますが全部やるかは悩み中…
とても楽しい冒険でした!!
ポケモンGOをやっていない私は別世界だと思って未プレイでした。
とある時に行ったポケモンセンター(現実世界)で見たCMでプレイ決定。
可愛くて進みませんがまったりやります!!!
Rod Stewart - Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!
Let It Snowの数あるカバーの中でもダイ・ハードのエンディングと並んで一番好き
威嚇顔と普通顔どっちが可愛い?#3【Let's Goイーブイ】
こんばんは!
おかいです!
「Let's Goイーブイ」を遊びたいと思います!
結論:どっちも
❀ゲーム
タイトル:Let's Goイーブイ
【内容】
イーブイと共に戦い、旅をし、時折モフモフにまみれ、モフモフでモフモフし、モフモフがモフモフ、そして絆を深めていくハートフルストーリー
使用したフリー音源様
フリーBGM・音楽素材 様
URL: MusMus https://musmus.main.jp
友人3人でオリジナルの物語を作り動画にしてます!
オルリラの招待状
https://www.youtube.com/channel/UCvdknDDUF8XeeogoG9P1wpg
是非見て行ってください♪
おかいのTwitter
https://twitter.com/okai_05
フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)
Twitterでは日常しています!
【DEATH VERSE】スペシャルゲーム 最速死 実況プレイ (PS5)
22/11/9 近接バトロワ DEATH VERSE_LET IT DIEをプレイします
早過ぎる死 俺でなきゃ見逃しちゃうね
初プレイ → sm41279350 音聞かない縛り勝利 → sm41279363
チキンオブチキンズ → sm41279376
【刀剣乱舞偽実況】山姥切国広の動物園運営 #2【Let's Build a Zoo】
よろしくお願いします。前回の動画の再生やコメントありがとうございました
!注意書き
この動画は刀剣乱舞の二次創作です。
ゆっくりボイスを使用しています。
『Let's Build a Zoo』のsteamストアページ
https://store.steampowered.com/app/1547890/Lets_Build_a_Zoo/
【立ち絵】
ぎゅうにゅう(https://www.pixiv.net/artworks/53764034)
【BGM】
石畳の下で:MusMus(https://musmus.main.jp/)
Let’s battle meme/サブマス【手描き&オリジナル音源】
2022/9/1投稿作品
こんばんは音源使用してもいいのかわからなかったので作った櫛米です
完成した動画に音つけた感じなのでズレてる&後からつけた雑編集
YouTubeではBloodpop memeです
https://youtu.be/5EQ0lUT63Z0
原作
ポケモンBW
サブマス
動画・音源
櫛米
https://piapro.jp/t/A7cC
短い動画で絵だけでわかる世界観と起承転結を目標に作りました
見づらい部分があるのが反省点です
アルセウスはやっていないので舞台はBWです
BWはとても面白かった記憶があります(特にN戦と多分海の近くにある家の中でシロナ戦)
建物や背景は検索して出たゲーム画面の画像から想像して描いているので違う部分があるのでご了承ください
最後の文章は、ゲーム内で主人公を操作することができるのはプレイヤーということからそういうことにしております
紹介
主人公側
女の子(トウコ)
メガニウム……友人とバトルするとき使用禁止にされる。マジカルリーフでぼこぼこにした記憶があり。DS版ハートゴールド
男の子(トウヤ)
トゲキッス……自分の中では強かったイメージ。指を振るをよく使いすぎていた記憶はあり。ゆびをふる→こおりのつぶてでた演出。DS版ダイヤモンドより
サブマス側
ノボリ
オノノクス……技ははかいこうせん。子供の頃、それが強いだと思っていた。アルセウスの映画より
クダリ
アーケオス……技はエアロブラスト。かっこいいから採用。ルギアの映画より(本来ルギアしか覚えない技です)
その他解説(画像ナシは無理だ)
https://twitter.com/kushime_94/status/1568490437060755456?s=20&t=mO3Kyk0zcN6nnd3GK059Tw
B9☆- ワナビー! feat.初音ミク
第14回プロセカNEXT応募楽曲
自身何作目か忘れました。
ロケットちゃんは飛び立ちたい!というアニメの妄想からできた楽曲です
いつか見たロックの神に会いに行くべくロケットちゃんはギター片手に宇宙へ向かう!?
歌詞
あの日から世界が変わった テレビでやっていた音楽番組に
夢中になって 画面と至近距離
初めて聞くそのサウンドは、あの時の僕にはヘビー級 パンチライン
親のギターを借りて鏡の前へ
少し重たくて 手も届かなくて
初めて出た音を 今でも覚えてる
最高級の音を奏でるんだ
狂ってるほど 弾きまくって
音はフルテン 頭揺らして
初恋の味は甘く酸っぱいって言うけれど
僕のはすごく刺激的で 歪んだ味でした
I WANNA BE WITH ROCK`n`ROLL
LET'S PLAY YA!
いや弾けないや↷↷ 頭の中では完璧 OH OH OH!
いつのまにかに なにかに気を取られちゃって
やらない日々を過ごしている
妄想ではステージ上 高鳴る気持ちはせんせいしょん
あのめっぱいの客に でっかいサウンド奏でてやりたいが いざ...
現実を見るとNOT 成長 もうとりあえず叫びたい! SAY HO!
でも大丈夫 抜け出せないくらい楽しんでるから
奇麗に鳴らなくても 速く弾けなくても
今は誰よりも 努力をしたいの!
精一杯の音を聞かせたいんだ
少し寄り道してもどのみち あなたの場所に戻ってるよ
いつかあの日夢見た憧れに 立ち向かいたいの
一歩ずつ成長してゆくよ 追いつけるように
最高級の音を奏でるんだ
あなたの横で背中合わせて
目と目合わせて 頭揺らして
今初恋の人は空の上で何しているかな?
いつかねロケットに飛び乗って
あなたのところまで向かうよ
これでもかってぐらいのラブレター 届けに向かうよ
#vocaloid #初音ミク #プロセカNEXT
いざポケモンリーグへ!【Let’s Go!ピカチュウ】#27
さぁぴか!いくよ!
ポケモンGOをやっていない私は別世界だと思って未プレイでした。
とある時に行ったポケモンセンター(現実世界)で見たCMでプレイ決定。
可愛くて進みませんがまったりやります!!!
ピッピカチュウ!#2【Let's Goイーブイ】
こんばんは!
おかいです!
「Let's Goイーブイ」を遊びたいと思います!
ほくほくだ~
❀ゲーム
タイトル:Let's Goイーブイ
【内容】
イーブイと共に戦い、旅をし、時折モフモフにまみれ、モフモフでモフモフし、モフモフがモフモフ、そして絆を深めていくハートフルストーリー
使用したフリー音源様
フリーBGM・音楽素材 様
URL: MusMus https://musmus.main.jp
友人3人でオリジナルの物語を作り動画にしてます!
オルリラの招待状
https://www.youtube.com/channel/UCvdknDDUF8XeeogoG9P1wpg
是非見て行ってください♪
おかいのTwitter
https://twitter.com/okai_05
フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)
Twitterでは日常しています!
【DEATH VERSE】ゴールドⅢ 昇格 実況プレイ (PS5)
22/11/8 近接バトロワ DEATH VERSE_LET IT DIEをプレイします
プラチナが見えてきた
初プレイ → sm41279350 音聞かない縛り勝利 → sm41279363
チキンオブチキンズ → sm41279376
えびボクサー全国行脚 カントー編6【ピカブイ】
ポケットモンスターLet’s Go! ピカチュウ版を、エビワラー単騎でストーリー攻略、図鑑完成を目指す動画です。
バトル中のアイテム使用やダブルバトルなどでは他ポケモンも使うなど、かなり緩い縛りでプレイしてます。
動画の制作から投稿までに半年近くのズレがあるので、おかしなことを言っているシーンがあります。
6丁目の還暦ロックンローラー / セブ男P feat.初音ミク【オリジナル曲】
2曲目の投稿です。新潟で永遠のドリーマーと呼ばれる音楽仲間の川村よしろうさんを題材に作りました。作詞・作曲:セブ男、ボーカル:初音ミク、コーラス:闇音レンリ、重音テト
【歌詞】
六丁目の還暦ロックンローラー (シェキナシェキナシェキナベイビー)
突き刺さるシャウト かき鳴らすギター (ノリノリのノリノリのノリで)
まだまだ秘めたポテンシャル レジェンドさ
六丁目の還暦ロックンローラー (カモンカモンカモンベイビー)
昔はブイブイ言わせてたんだってね (ぶいぶいぶぶいぶぶい言わせてた)
娘たちのハートはくぎ付けさ
怒りも悲しみもストレートに 生き様歌い続けて
気が付けば街中の マダムを狂わす熟女キラー
(みんな昔はボーイズ&ガールズ)
Don't look back
エイトビートで刻むリズム ご機嫌のナンバー
バ・バ・バ・バリバリのボルテージで
飛び切りイカす ファンキーガイ
Let's turn up !
ハートビート高鳴る鼓動 魂のシンガー
ダ・ダ・ダイジェストじゃ伝えきれない
エキサイティングな人生
走り続けろ
鳴りやまない拍手とアンコール スポットライト浴びて
夜明けまでノンストップ そうさ永遠のロックンローラー
(もう誰も止められない)
Dancing tonight
ヒートアップ夜はこれから 準備はできたかい
ダ・ダ・ダイナマイト並みヘビーで
ワイルド&タフなアウトロー
gotta be free
さあ自由に いよいよ次はお気に入りのナンバー
ギ・ギ・ぎりぎりのフルボリュームで
イケイケロックのスパイラル
叫び続けろ
イーブイに癒されたい#1【Let's Goイーブイ】
こんばんは!
おかいです!
「Let's Goイーブイ」を遊びたいと思います!
イーブイのモフモフに埋もれてお昼寝したら最高なのでは?
❀ゲーム
タイトル:Let's Goイーブイ
【内容】
イーブイと共に戦い、旅をし、時折モフモフにまみれ、モフモフでモフモフし、モフモフがモフモフ、そして絆を深めていくハートフルストーリー
使用したフリー音源様
フリーBGM・音楽素材 様
URL: MusMus https://musmus.main.jp
友人3人でオリジナルの物語を作り動画にしてます!
オルリラの招待状
https://www.youtube.com/channel/UCvdknDDUF8XeeogoG9P1wpg
是非見て行ってください♪
おかいのTwitter
https://twitter.com/okai_05
フォローしてくれると嬉しいです(*^^*)
Twitterでは日常しています!
サカキさーんなんてー?^^【Let’s Go!ピカチュウ】#26
一応悪の組織のボスに対して勝ったからって舐めすぎてて大好き。
ポケモンGOをやっていない私は別世界だと思って未プレイでした。
とある時に行ったポケモンセンター(現実世界)で見たCMでプレイ決定。
可愛くて進みませんがまったりやります!!!
【DEATH VERSE】ゴールド帯 8キル勝利 実況プレイ (PS5)
22/11/8 近接バトロワ DEATH VERSE_LET IT DIEをプレイします
ゴールド帯で勝てるのデカい
初プレイ → sm41279350 音聞かない縛り勝利 → sm41279363
チキンオブチキンズ → sm41279376
Japanese Number【Beginner's Guide to Japanese】Vtuber/Kumano Miyazawa
Hi! My name is Kumano Miyazawa!
I am from Japan!
Let's learn Japanese Number together!
VTuber宮沢くまの(Kumano Miyazawa)
―――――――――――――――――――
背中で語るタイプのくま。
性格は獰猛でプリンアラモードを喰らう。
好きな言葉は
「Go straight on」
とにかく進むんです。
―――――――――――――――――――
▽Official Site:
http://kumanox.html.xdomain.jp
▽Blog
http://kumanomiyazawa.livedoor.blog
▽YouTube
https://www.youtube.com/@kumano_ch
▽Twitter
https://twitter.com/kumano_ch
▽Facebook
https://www.facebook.com/kumanomiyzawa
▽LINE
https://lin.ee/hMA7Q3b
▽Instagram
https://www.instagram.com/kumano_ch
▽Tiktok
https://www.tiktok.com/@kumano_ch
▽niconico
https://www.nicovideo.jp/user/127390138
▽bilibili
https://space.bilibili.com/3461576222837327
Japanese Katakana【Beginner's Guide to Japanese】Vtuber/Kumano Miyazawa
Hi! My name is Kumano Miyazawa!
I am from Japan!
Let's learn Japanese Katakana together!
VTuber宮沢くまの(Kumano Miyazawa)
―――――――――――――――――――
背中で語るタイプのくま。
性格は獰猛でプリンアラモードを喰らう。
好きな言葉は
「Go straight on」
とにかく進むんです。
―――――――――――――――――――
▽Official Site:
http://kumanox.html.xdomain.jp
▽Blog
http://kumanomiyazawa.livedoor.blog
▽YouTube
https://www.youtube.com/@kumano_ch
▽Twitter
https://twitter.com/kumano_ch
▽Facebook
https://www.facebook.com/kumanomiyzawa
▽LINE
https://lin.ee/hMA7Q3b
▽Instagram
https://www.instagram.com/kumano_ch
▽Tiktok
https://www.tiktok.com/@kumano_ch
▽niconico
https://www.nicovideo.jp/user/127390138
▽bilibili
https://space.bilibili.com/3461576222837327
Japanese Hiragana【Beginner's Guide to Japanese】Vtuber/ Kumano Miyazawa
Hi! My name isKumano Miyazawa!
I am from Japan!
Let's learn Japanese Hiragana together!
VTuber宮沢くまの(Kumano Miyazawa)
―――――――――――――――――――
背中で語るタイプのくま。
性格は獰猛でプリンアラモードを喰らう。
好きな言葉は
「Go straight on」
とにかく進むんです。
―――――――――――――――――――
▽Official Site:
http://kumanox.html.xdomain.jp
▽Blog
http://kumanomiyazawa.livedoor.blog
▽YouTube
https://www.youtube.com/@kumano_ch
▽Twitter
https://twitter.com/kumano_ch
▽Facebook
https://www.facebook.com/kumanomiyzawa
▽LINE
https://lin.ee/hMA7Q3b
▽Instagram
https://www.instagram.com/kumano_ch
▽Tiktok
https://www.tiktok.com/@kumano_ch
Let's parry ミケラの刃・腐敗の女神マレニアたん♥
ニコニコ動画に久々の投稿♪
Let's parryシリーズ 第132弾(You Tubeで投稿中)
【You Tube】:https://youtu.be/SWxpqwwLU9E
レベル40でやるもんじゃない・・・1周目でこの強さ
マレニアたんとのパリィは十分楽しんだよ
安らかに眠りな・・・
カンスト世界でレベル1でパリィしてる動画見たが人間やめてるわ
ミケラの刃/腐敗の女神 マレニア
HP:18,473/14,778(最大18,473)
獲得ルーン:480,000
ドロップ:腐敗の女神の追憶、マレニアの大ルーン
【次回】https://youtu.be/O82uncSwTMg
【前回】https://youtu.be/yZvp5w4XnAg
【リマスター版】mylist/62120549
【ダークソウル3】mylist/56280463
その他の投稿動画
【ソルトアンドサンクチュアリ】mylist/56757214
グレンふしぎ発見!【Let’s Go!ピカチュウ】#25
どうかんがえてもあの人形のパロディだなぁ
ボッシュートシステムはなさそうだね^^
ポケモンGOをやっていない私は別世界だと思って未プレイでした。
とある時に行ったポケモンセンター(現実世界)で見たCMでプレイ決定。
可愛くて進みませんがまったりやります!!!
Let It Go
Idina Menzel公式 https://wmg.jp/idinamenzel/
お借りしましたコンテンツツリーにて
【DEATH VERSE】3落下と初降格 実況プレイ (PS5)
22/11/3 近接バトロワ DEATH VERSE_LET IT DIEをプレイします
俺からかぃ
初プレイ → sm41279350 音聞かない縛り勝利 → sm41279363
チキンオブチキンズ → sm41279376
そっちそっち!【Let’s Go!ピカチュウ】#24
おんなじ顔してて可愛い。
あとプテラの顔はでかい。
ポケモンGOをやっていない私は別世界だと思って未プレイでした。
とある時に行ったポケモンセンター(現実世界)で見たCMでプレイ決定。
可愛くて進みませんがまったりやります!!!
【DEATH VERSE】ゴールドⅡ昇格 実況プレイ (PS5)
22/11/3 近接バトロワ DEATH VERSE_LET IT DIEをプレイします
逆に利用されてしまった
初プレイ → sm41279350 音聞かない縛り勝利 → sm41279363
チキンオブチキンズ → sm41279376
トイボックス・ユニバース / 初音ミク
『大切だったものを、きっと忘れない。』
音楽と絵 ふんぼると
https://x.com/P_von_Humboldt
https://bsky.app/profile/pvonhumboldt.bsky.social
コーラス
・ふんぼると
・風街ピリカ
https://twitter.com/pirikakaze
・ヨガマット
https://twitter.com/yogamatsongs
・新海あざ丸
https://twitter.com/azamaru_shinkai
□Youtube
https://youtu.be/EGZXuZQzh1Q
歌詞
遠くに瞬く どこまでもいつまでも
青い星と夜空の隅っこで
未来のボクらを描いた
静けさを彷徨った
継ギ接ぎの飛行船
キミだけは守ろうと
キミだけを一人残して
XII時のベル響く アマノガワ銀河行き
幸せが続くという光の惑星を探した
始めよう 夢の続きを
煌めく世界に 眩む目を開いて
ひとつずつ積み上げた城に
住むキミはお姫様
帰りの時を願って
「逃げ出したことは今までも
これからもないだろう。」と
傷だらけの”ヤツ”が横たわるオモチャ箱
閉ざされたこの空に
大切なものを見つけたよ
こんなところにほら 王子様
小さな君も 大丈夫 忘れない
始めよう 劇の続きを
歯車を回す 僕ら目を合わせて
ひとつずつ積み上げた城に
太陽と月が昇る
何百、何千、何億光年?
星の灯りがこの目に届く満天の奇跡の中で
ボクら息をする それだけで幸せなんだと
始めよう 夢の続きを
始めよう あの日笑い合う
震えたこの手で崩れそうな世界でも
ひとつずつ積み上げた城に
お迎えの馬車の音
待ち侘びた王子様
XII時の鐘が鳴る
魔法のキスを交わして
Let's trap the treasure in this small universe.
ほっぺぷにーのやつ【Let’s Go!ピカチュウ】#23
なんかわからんけどふたごじまイベントは勝手に殿堂入り後かと思ってた!!
わーい!!
ポケモンGOをやっていない私は別世界だと思って未プレイでした。
とある時に行ったポケモンセンター(現実世界)で見たCMでプレイ決定。
可愛くて進みませんがまったりやります!!!
