キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB】「Let it go」アコギで弾いてみた【アナと雪の女王】
・おさむらいさんです。(•̀ᴗ•́)و れりごー
・昔弾いたの→美女と野獣 sm2249903 アラジン sm19194005
・TAB譜(難易度★★★)
https://www.mymusicsheet.com/Osamuraisan
[日本] → https://www.kokomu.jp/profile/103/post
・mylist/2776780 前作→ sm23128321
・http://twitter.com/niconicosamurai
第86回アカデミー賞授賞式で”Let It Go”をテレビ初披露
Idina Menzel - Let It Go
第86回アカデミー賞授賞式で『アナと雪の女王』の楽曲「レット・イット・ゴー」
をイディナ・メンゼルがパフォーマンスした。
なお、『アナと雪の女王』は長編アニメ映画賞、「レット・イット・ゴー」は歌曲賞を受賞している。
2014年03月02日
ロサンゼルス、ハリウッド
ドルビー・シアター
【もしも雪の女王が】Let It Go【吹雪の中で歌っていたら】
少しも寒くないわ(震え声)
音声編集
かみゅ @kamyu_25
mylist/31272648
http://kamyustudio.com/
【Minecraft音ブロック】Let It Go
Minecraftで、 Let It Go を奏でてみました。
今回は耳コピ無しで、聴きながら現地作成したので短時間で出来ました('ω' )
具体的には12時間です 思い立って3日後、いつの間にか完成してました。
演奏途中に例の橋(笑)や氷の堂(苦笑)が出てきます。
その他→ mylist/30938620
何かあればTwitterまで。 ID:piccho2112
追記:広告有難う御座います!
【実況】 横綱 vs ストリートファイター 最終回
「俺より速い奴に会いに行く」
スモウケイバ界に、新たな風が吹く。
コメントが打てない人→sm27885005
umabi
http://umabi.jp/
高画質版
https://youtu.be/LG_A6TydIEI
横×スト:mylist/50081494 前回→sm27860108
twitter:http://twitter.com/abuuuntter
実況まとめ:mylist/13083520 単発:mylist/12786621
レリゴーのパクリ!?北京冬季五輪招致ソング「冰雪舞动」
開催地が中国・北京に決定した2022年冬季五輪。その招致テーマソングの1曲がディズニー映画「アナと雪の女王」の挿入歌「Let It Go」と似ていると海外で話題になっています。
曲名は「冰雪舞动」(訳:氷と雪のダンス)。歌は男性歌手・孫楠さんと女性歌手・譚晶さんによる混声ボーカルで、作詞は王平久さん、作曲は趙兆さんが手がけました。全10曲ある公式招致テーマソングのなかの1曲で、北京の2022年冬季五輪招致委員会の公式サイトで聴くことができます。
エルサが全く気が付かないうちにニホンゴになるウェイ【Let It Go】
こんなことやってる暇は無いのに
フルver→sm24041222
ついったー→https://twitter.com/__AtSH__
いつもは全然違うことやってます→mylist/15061769
色々作ってみたり、やってみたり集団→http://animarionettebox.com/
エロと雪の女王
アナの尻のアナ
この動画をマイリストに登録後右上のメニューからマイリストを開きここから連続再生でジャンプ回避可能
【初音ミク】Let it go 日本語Ver 修正版【VOCALOIDカバー曲】
こんばんは、panpanda1994です。
時間はかかってしまいましたが、約束通り無事修正完了しました
まだまだ至らない点があると思いますが、大目に見てください(´・ω・`)
■すばらしいMMD動画
sm23738347
■ニコカラ
sm23107181
■修正前の動画
sm23571339
■Vocal
初音ミクV3
■調教
panpanda1994[mylist/42796885] @panpandaP
■MIX
asris
■追記2014.8.7
たくさんの再生やコメ・マイリスありがとうございます
音量の方が小さめになってたりしてます・・・すみません(´・ω・`)
sm23862772←前曲 次曲→sm24200035
女装筋肉 Let It Go ♪ アナと雪の女王 口パクして踊ってみた
満席で見れなかった・・・泣
生放送の一部ですw気になる方は→co1384353
女装筋肉完全再現!アナとゴリラの女王「Let it Go」で最強口パク
もうこれ以上ありのままになれませんww
コミュニティ:http://com.nicovideo.jp/community/co1384353
ツイッター;https://twitter.com/protein1214
英語【アナと雪の女王】4曲
個人的に好きな曲を一気に聴きたかっただけ
王妃が監督で、アガサ・リー・モンが監督の娘で、ケイティー・ロペスがロベス夫妻の娘だったとは・・・!?
歌詞ありがとうございます
映画:アナと雪の女王(Frozen)
1曲:雪だるまつくろう(Do You Want to Build a Snowman?)
2曲:生まれてはじめて(For the First Time in Forever)
3曲:Let it Go
4曲:生まれてはじめて(リプライズ)(For the First Time in Forever(Reprise))
歌手:クリスティン・ベル(Kristen Bell)&イディナ・メンゼル(Idina Menzel)&ケイティー・ロペス(Katie Lopez)&アガサ・リー・モン(Agatha Lee Monn)
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【MMD刀剣乱舞】Let it go -かっこいいままで-FINAL【リベンジ】
MMD歴一周年を迎えることができました。
小さく映っているのは私の過去作品です。
※動画についての何かあれば動画にコメントせず
twitter(@popo_mmd)までDMでお願いします。
mylist/51114357
━┯━━━━━━┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌┴──────┴┐
│ ar1068874 │ ←お礼のブロマガを書きました!
└────────┘
【リヴァイ兵長で】Let it clean【替え歌で歌ってみた】-にゃっ太-
※声真似と替え歌で歌ってみたになりますので苦手な方はブラウザバック推奨します。
雪?ホコリです
本家様【sm22817614】
MIX&歌った人:にゃっ太【mylist/15969985】@427neko
illust:協力してくださった絵師様方ありがとうございました。
movie/encode:みぃか 【mylist/42132578】@Mxka2525
エレン:焼きダンゴ【co2035694】
コミュ→【リヴァイ兵長でいつも喋ってます】【co2452305】
【MMD】Let it go/アナと雪の女王 Full ver.
MikuMikuDanceでアナと雪の女王・Let it goをトレースしました。
MMDは初心者でしたが、この作品を完成させるためにPMDエディタなど色々勉強しました。
構想から43日、余暇のほとんどを制作に費やして何とか完成させました・・・。
【追記】そこそこ伸びてて本当に嬉しいです、ありがとうございます!
【7/8】声付けて頂いた方の動画がニコニコニュースに上がったようですnw1141353
モーション配布できました!!→sm24059084
投稿動画 mylist/39310603
Let It Go 全部俺/けいと
※全部俺です。少しも寂しくないわ。
アナと雪の女王より、流行りのれりごーを全部俺で歌わせていただきました。
いつもどおりボーカルはお察しですが、10日間心を込めて歌いました。
一番苦労したのは氷魔法です。後半特に力入れた。
ちなみに今回の総録音回数は395回でした。気合いです。
気に入っていただけたら幸いです。ピシャーン
全部俺オフボーカル(ニコカラ)はこちら⇒sm23662390
■全部俺:けいと(mylist/13405556)
■Twitter:https://twitter.com/A10_AtmoSphere
■前作:「逃避ケア 全部俺」⇒sm22593727
「脱法ロック 全部俺/けいと」⇒sm29481079 ←New!!
【替え歌】 Let Eat Go ~ありのままでぶ~ 【アナ雪】
録音時に喉の滑りを良くするためにセブンイレブンの揚げ鶏食べました
編集時に飯テロ画像に耐えるためにマックのポテトL食べました
投稿時に単純にお腹すいたので牛丼食べました
おいしかったです(*^ω^*)
【原曲】Let It Go ~ありのままで~ (映画「アナと雪の女王」より)
【歌】苦い人 user/108237(mylist/739792)
コミュ→co26 ツイッター→http://twitter.com/nigaihito
【MIX】杉村哲朗 (mylist/26094509)
【合唱】Let It Go 日本語ver.【アナと雪の女王】
アナと雪の女王 主題歌 Let It Go 日本語バージョン
お借りして合わせてみました。皆様に大感謝!
■お借りした動画→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
■お借りした音源→mylist/43847503
Kaeru*さん,うにちょすさん,なつみ子さん,紫蓮さん
タイ焼き屋さん,しゃけみーさん,くまくまっさん,ひらぺったいさん
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
メドレー関係動画→mylist/21268123
その他まとめ→mylist/7412406
英語バージョン→sm23317724
8/30新作→sm24353242
【GTA再現12】アナと雪の女王 Let It Go【PS4版】
今年もロスサントスに雪が降りました。期間が短いのでかなり素早く撮影しました(酔った勢いで)。
楽しんでください!
英語版 https://www.youtube.com/watch?v=7kgf6rqYou8
比較 sm25205651
前作 ダイナミック乗車 FPS視点 sm25189579
再現前作 GTA5サザエさん sm24964575
次作 ダイナミック正月2015 sm25304397
再現次作 スマブラ sm26941443
-----------------------------------------------------------
再現動画過去作 mylist/44065628
全動画マイリスト mylist/38968294
コミュ co1922534
ツイッター https://twitter.com/eevee2525
【アナと雪の女王】おもしろアテレコ集!!
ようつべからの転載です。腹筋崩壊。
ttps://www.youtube.com/watch?v=iLvnJwRFlSE
ttps://www.youtube.com/watch?v=i_oJXlVxR1Y
ttps://www.youtube.com/watch?v=TtYqcC-vrjw
【替え歌】「レット・ボッチ・ゴー ~部屋の中で~」 を歌ってみた
魔法使えないのに人が寄り付きません。
歌ってみた→mylist/8909639
歌ってみてない→mylist/20284223
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/tomonashi
【進撃のMMD】リヴァイ兵長のLet_it_go
観てくださった皆様、ありがとうございますm(__)m
祝!兵長誕
なんとか間に合った~
初動画、初MMDです。
アナ雪を毎日見てる娘と一緒に見ようと製作しました
PCスペックが追い付かず、苦し紛れ製作のためアラだらけですが、ご家族で(もちろん!お一人でも!)
楽しんでもらえたら嬉しいです(*^。^*)
お借りしたものは動画のクレジットロールにて。
何もかもが初めてなので、クレジット抜けや規約違反があるようでしたらお知らせください⇒大丈夫そうですね
素敵なモデルやモーション他製作者の皆様に本当に感謝いたします
リヴァイへいちょ☆誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
これからも私たちの癒しでいてください(*^_^*)
【替え歌】下痢Go~下痢のままで~【Let It Go】
トイレの中で気持ちよく歌いました。
歌:kame (mylist/6660792 co8541)
MIX:保坂☆さん(mylist/16752949 co81193)
【合唱】Let It Go【ガタガタ少しも寒くないわガタガタ】
少しも寒くないわ。
の筈なのに全体的にガタガタしてる動画になってしまいました。
相変わらず画質悪いですが宜しくお願いします。
〔お借りした方々〕
クプラさん/sm23581270
こーすけさん/sm23685995
詩人さん/sm24334264
しゃけみーさん/sm23507828
タイ焼き屋さん/sm23288403
mylist/45516722
動画/孝太郎mylist/45401995
→前回【合唱】幽霊屋敷の首吊り少女【一夏の噂話】sm24220727
クッソ面白い『Let it go』考えたったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
後悔はしてない(ちっともしてない)
フォローお願いします・・・
@ne_bili
ねびぃ @ne_bili mylist/48046261
アナと雪の女王で地球滅亡.mp4
注意:すみません、この動画の左下に変なロゴがありますがほっといてください。 暇なので作りました。悪コメはやめてください(*´Д`)追記:僕の作品レパートリー出ました!!!!! こちら⇒sm24410616 マイリスト⇒mylist/38554128
アナと雪の女王「Let It Go」をギターで弾いてみた
●「きこり」と申します。
●れりごーをロックな感じにして弾いてみました。
●他の演奏動画→mylist/21125248
●ブログ→http://ameblo.jp/kikori-11
●コミュニティ→co1322701
●Twitter→https://twitter.com/kikori_11
●Twitter→@kikori_11
【涼太郎】【野球選手名で】Let It Go【歌ってみた】
ーーーーーー注意ーーーーーーーー
・キー変更したもので歌唱しております
・真鍋氏は現役時代の写真が見つからなかった為審判のものを使用
・発音に迷う選手もいたのでそこはご容赦ください
ネタノ歌ッテミタニ失敗ハツキモノデース
あと、某野球ゲームから二名ほどゲスト出演。誰でヤンスかねえ?←
動画:マーボーメロン mylist/15352522
MIX:ユキソラ mylist/29885853
涼太郎歌ってみた:mylist/23576211
Twitter ryoutarou2525
前作:恋愛サーキュレーションRAP sm23936762
次作:野球選手名で 生まれてはじめて sm25274132
新ジャンル 声優名でマトリョシカ歌ってみた sm26042638
【MMDモーション配布】Let it go/アナと雪の女王 Full ver.
前作→sm23738347 は映像に合わせたものでしたが、配布希望の声が多かったので、頑張りました。
配布できる形にする為に吐きそうな思いで頑張りました。余裕が無いばかりに、見苦しい箇所が目立ちますが・・・。
が、こんなモーションでも使ってやる、という方はどうぞ好きに使って下さい。
綺麗に仕立て直してくださる方がいれば感激です。
とにかくもう全てやり切った。あとは任せた・・・。
http://bowlroll.net/up/dl43128
この動画に使用している素晴らしい楽曲を、
無茶な要望も受け入れて作って頂いたThai_kick☆さん→user/3096841
に本当に感謝です。
投稿動画 mylist/39310603
【ゼーノ】日中英語でアナと雪の女王Let It Goを歌ってみた
男でThat perfect girl is goneと歌ったら更に悲しくなる気がする
♪本家 【ディズニー】アナと雪の女王
♪歌 & MIX ゼーノ
マイリス mylist/3544520
コミュ co539529
【アナと雪の女王】Let It Go 3ヶ国語で歌ってみた【ゼブラ】
ゼブラ(日本人)です。
I like warm hugs!
我喜歡溫暖的抱抱!
ぎゅっと抱きしめて!
大好きな曲を、頑張って歌いました。
Guest Chorus : DC mylist/4342592
Mix & Mastering : DYES IWASAKI a.k.a Kristoff mylist/18908050
歌詞振り&ゼブラ的好碰友 : ゼーノ mylist/3544520
ぼく : ゼブラ mylist/29805149
原作 : アナと雪の女王 (邦名)
前→【ゼブラ】 WAVE 【feat. D.Puffy】 sm23398734
次→【オリジナルMV】ロストワンの号哭を騒がしく歌った【ゼブラ】sm24356246
