キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】 修 行 #40
■この動画はおやすみ動画です。不要なコメントはお控えくだ( ˘ω˘)スヤァ
ピピピピピ
ピ爆火 マ忍
ピピピピピ 大
ピピピピピピピピピピピピピ
【前→sm33277664】【次→sm33364310】【マイリスト→mylist/60404579】
バックアップ用にyoutubeにも上げそうろう
モバイルからだと音ズレするかもしれないけど寝やすい方でどうぞ
youtube版 ↓
https://www.youtube.com/channel/UCmMeCaTaTxVlnUzRToICgGg
【作業用BGM】テンションをMAXに上げたい人用【その2】
#00:00 The Heavy - Same Ol'
#03:58 One Direction - The Story Of My Life
#08:02 Sum41 - Still Waiting
#10:40 Box Car Racer - I Feel So
#15:11 Green Day - Basket Case
#18:13 Hoobastank - Same Direction
#21:28 Son Of Dork - Ticket Outta Loserville
#24:50 SR-71 - Right Now
#27:37 The All-American Rejects - Happy Endings
#31:57 Whitesnake - Bad Boys
#36:00 Allister - Somewhere On Fullerton
#38:38 Togun - Let It Go
作業用BGM集→mylist/47352828
これからもどんどん上げていくので、お勧めの曲があれば教えてくださいね!(*´ω`*)
sm25128144←その1 その3→近日
【イディナ・メンゼル 】 Let It Go 【松たか子】
英語と日本語を左右に配置して微妙に調整してみたもの。
【右音声】 http://youtu.be/Okav-4oYK88 【イディナ・メンゼル】
【左音声】 http://youtu.be/TXynPKUSge0 【松たか子】
今更だけど、アカデミー賞W受賞おめでとうございます。
追記:エンディングテーマ編→(sm23166355)
【感動的に】野々村議員×Let It go【なってしまった】
野々村議員の記者会見とLet It go を合わせてみたら感動的になってしまった。
Twitter→@kanzeshama
コミュ→co2370409
ゲーム実況もやってます。→sm23996631(ムジュラの仮面 2人で実況プレイ)
【MAD】野々川コナンvs黒の組織 決死編→sm24042873
夢の国に喧嘩を売るレヴィ・エリファ『Let It Go』
何も怖くない(無敵)
◇本編
【歌枠】アニソンうたいまショ□【レヴィ・エリファ】
https://www.youtube.com/watch?v=WUAVpfNIaFI&t=433s
◇レヴィ・エリファ
YouTube →https://www.youtube.com/channel/UCtnO2N4kPTXmyvedjGWdx3Q
Twitter→https://twitter.com/Levi_E_2434
【Let It Go】それっぽく歌える【ニコカラ】
追記:『アナと雪の女王』のオリジナル歌曲はロバート・ロペスとクリスティン・アンダーソン=ロペスが作詞・作曲。
自分用に作りました。
注意:実際のスペル単語の読み方と異なります。
英語はわからないけどそれっぽく歌えるようになりたい方向け
お借りした動画→https://www.youtube.com/watch?v=moSFlvxnbgk
歌詞・和訳→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13122594648
投稿したもの→mylist/30549669
追記;字幕位置が手探りなので、動画より歌いやすさ重視に考えてるとはいえ、見にくくてすみません。ご指摘ありがとうございます。次回作気をつけます。
【替え歌】 Let Eat Go ~ありのままでぶ~ 【アナ雪】
録音時に喉の滑りを良くするためにセブンイレブンの揚げ鶏食べました
編集時に飯テロ画像に耐えるためにマックのポテトL食べました
投稿時に単純にお腹すいたので牛丼食べました
おいしかったです(*^ω^*)
【原曲】Let It Go ~ありのままで~ (映画「アナと雪の女王」より)
【歌】苦い人 user/108237(mylist/739792)
コミュ→co26 ツイッター→http://twitter.com/nigaihito
【MIX】杉村哲朗 (mylist/26094509)
Let It Go [May J feat 松たか子] アナと雪の女王
アナと雪の女王 Let It Go May J & 松 たか子バージョン途中からデュエットのようにあわせています。
【力強く歌ってみた】Let It Go - オリジナルMV -
新作歌ってます!
【想いは届かなくても】Every Something【オリジナルMV】(sm23617861)
アナと雪の女王の松たか子さんの歌に感動して、
それを思い出しながらLet It Goを歌ってみました!
Illust:中村ショウリ Twitter @victorynakamura
俺なりのドラえもんでLet It Go
初投稿。ドラえもんの声で歌うと喉じゃなくて顎が死ぬのでご注意を・・・・この動画も「のび太くぅ~ん」らへんで死んだ。 何テイクもしてるのではじめから死んでるけどさらに死んだ。色々とお見苦しいところがありますが、温かい目~でみてください。 ~あらかじめ日記~ 6月30日 再生数ミリオン突破ありがとうございます!! ■7/2 新作→sm23914310 俺なりのドラえもんで「涙くんさよなら」 7/4 新作→sm23928046 俺なりのドラえもんで野々村竜太郎を吹き替えしてみた
【初投稿】ガチで『Let It Go』を歌ってみた【Mona】
はじめまして。
初めて投稿させていただきますMonaと申します。
初投稿で不慣れな部分もありましたが、協力して頂いた方々には本当に感謝しています。
ブームには乗り遅れてしまいましたが一生懸命歌いました。
自分のありのままを表現できていたらなと思います。
■Vocal:Mona
■Mix:nexさん@nex_niconico
■Encode:まむさん@wwmamuww
■Special Thanks:Fanta@fanchan2525
Community:co1654122
Twitter:PUYN_monyantyu
2作目「からくりピエロ -piano.ver-」→sm24674904
【IKZO】Let It Go「東京さ行ぐだ!」IKZOと雪國の女王
『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ Let It Go エルサ(松たか子)
雪國
俺ら東京さ行ぐだ!
【MMD刀剣乱舞】燭台切光忠でLet It Go ~少しも暑くないわ~
毎年恒例(?)のミツタダ的にもの2019年バージョンがネタ切れで作れなかったので、
違う曲で夏を表現しました( ˘ω˘)
!注意!
・途中ですごく点滅シーンあり
・細かい事を気にしない人向け
・炎表現が多め
・眼帯オフ&手袋オフ&上着オフ&シャツオフ
作ったものmylist/49321649
お借りしたものは動画内に記載してあります。
(敬称を省略させていただきます)
ありがとうございました(*´ω`*)
※無断転載はご遠慮ください
いつも動画を見てくださり、ありがとうございます!そして、いつもたくさんの広告を頂きいつも嬉しさでいっぱいです(*‘ω‘ *)この動画は広告を頂かない設定にしてあります。
【ニコカラ】 Let It Go 《全部俺》
「『アナと雪の女王』「Let It Go」日本語版 全部俺」(sm23657699)のオフボーカル音源です。
魔法など、効果音はうるさいので全て消しました。
よかったら使ってください。
音源どうぞ → http://ll.la/JJSoMA
■動画をお借りしました:《sm23107181》
■カラオケ:けいと(mylist/13405556)
■前作:「逃避ケア 全部俺」⇒sm22593727
【英語】Let it Goを炎属性にするとこうなる【アナと炎の女王】
アナと炎の女王 主題歌 Let It Go 英語バージョン
編集環境を更新したのでさっそく編集して投稿してみました
■お借りした動画音源→sm23634921,sm23628719
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
メドレー関係動画→mylist/21268123
その他まとめ→mylist/7412406
合唱Let It Go 日本語バージョン→sm23433614
【ピッチ変更】松本梨香が歌うLet it Go(ほのおタイプ)【鋼兵】
元歌:sm23628719
インスパイア元:nm14945894
【クプラ×しゃけみー】Let It Goを合わせてみた
しゃけみーさんだけ効果音です。
しゃけみーさんsm23783897
クプラさんsm23581270
最近放送でも寒いことしか言わない女のmylist/36685236
【さやか】「Let It Go」ノリノリになってみた。【アナと雪の女王】
おひさしぶりです!!さやかと申すものです☆4ヶ月ぶりの投稿ですねっ。今日は好きな歌で久しぶりに投稿しました!!さやかのマイリストはmylist/8456619です。よかったら過去動画も見てね。ツイッター!@niko2sayaka
【まくまく】Let it goを弾いてみた【PE'Z】
まくまく
「いつの間にドラム覚えたの?」
まくゲコ
「生まれた時から叩けるよ」
まくまく
「腕の動き不自然なんだけど・・・」
まくゲコ
「気のせい」
まくまく
「なんか糸みたいなのがチラチラと・・・」
まくゲコ
「B'z最高だね」
まくまく
「PE'Zだよ・・・・・・・・」
★まくまくのマイリスト mylist/11940442
■ニコ生コミュ■
co351043
■twitter■
http://twitter.com/makoto_sound
■ブログ■
http://ameblo.jp/makotosound/
■■mixi■■
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=17392098
【初音ミクV3 English】 アナと雪の女王「 Let It Go 」 【VOCALOIDカバー】
初音ミクV3 ENGLISHバンドル版を買ったので、早速お念願の英語ライブラリーに歌わせてみました! この曲は本当に好きな曲です!たまたまYouTubeで見つけてからハマってしまい。。笑 今回は全て自分で耳コピして動画も作りました(^ω^)好きな曲だからポテンシャルも(∩゚∀゚)∩agaru カラオケはこちらからお借りしましたm(__)m →http://www.youtube.com/watch?v=5r0i76VJqL8
【声真似】ハリポタUSJを吹き替えてみた【スネイプ&シリウス】
USJハリポタエリアオープンおめでとうございます!
このCM初めて見たとき俺様のニワトコの杖がエンゴージオしてエクスペクトパトローナムしたのでついつい動画作ってしまいました
※この動画は【雰囲気声真似】【キャラ崩壊】【若干のネタバレ】が含まれますご注意下さい。
USJハリー・ポッター公式HP→http://www.usj.co.jp/harrypotter/
過去の動画→mylist/44128317
twitter→nikorin_sirius
アナと雪の女王 (Let it go) 25カ国語で歌ってみた らりそん
larrison2525 でツイッターやってます!フォローしてくれたら嬉しいです〜。イラスト:ひめmylist/3711900初めての宅録でアナ雪に挑戦してみました。Let it go 25 languages cover. I sang It was very hard for me coz the first time to try that but finally finished! Please listen to this song, Thank you.
ゆっくりに「Let It Go」を自由に歌わせたらカオスになったw
ゆっくりに効果音、エルサの気持ち、歌詞を歌わせましたw
しばらくすると覚醒するかも・・・
twitter→https://twitter.com/EBASHIN01
今までの投稿動画→mylist/44424530
MEIKO V3 English|Let It Go|VOCALOIDカバー
Vsqx・調教:Metragoon
歌手:イディナ・メンゼル
作曲:Kristen Anderson-Lopez & Robert Lopez
アナと雪の女王:VOCALOIDカバーシリーズ[mylist/44337275]
MEIKO V3 25ヵ国語版:sm23547818
[Note]Movie|改良版です。MEIKOの肉声っぽく調教を頑張ってみました。皆さんをお楽しみください!
※YouTube等への動画の無断転載は絶対にやめて下さい!
---------------------English Description---------------------
Vsqx & Tuning: Metragoon
Singer: Idina Menzel
Music: Kristen Anderson-Lopez & Robert Lopez
Disney's Frozen: Vocaloid Cover Series[mylist/44337275]
MEIKO V3 25 Language Version: sm23547818
[Note]Movie|Refined version. I tried my best to tune Meiko realistically. Everyone please enjoy!
※Please do not reprint this video to YouTube, ect.
あの外国人とエルサをデュエットさせたかっただけでネタでは絶対無い
カレブ・ハイレス(Caleb Hyles)さんの「Let It Go」を聞いて「Let It Go」を好きになりました。大好きです。
本家のイディナ・メンゼルさんverも好きになったのでデュエット(?)させてみました。
ネタはありません。
カレブさんの元動画 → https://www.youtube.com/watch?v=kohD5z5mE0E
もし「Let It Go」のオタマトーンが完璧だったら
sm23375425 のオタマトーンの音程が完璧で歌えていたらみたいな何か
当たり前ですが「ありのまま」じゃないです
それにしてもオタマトーン難しいですよね
【替え歌】 デブの肉が増量(アナと雪の女王)Let it Go 【ONVOCAL】
【ONVOCAL】
デブの肉が増量
Let it Go(替え歌)
アナと雪の女王
You Tubeより転載
本家 たすくこま様
【カラオケ OFFVOCAL】sm23468382
【ゆっくりが本気で歌う】Let It Go
歌わせ方を似せようと頑張ろうとしたら失敗したのでやめました^p^
(Let It Goにハモリは無いですぜ)
編集少し頑張りました。(実は編集がしたかっただけ)
「これで~いいの~!」
※UTAUです※
即出だったらすみません
[追記]まさかの10000再生ありがとうございますww嬉しい!
