キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌唱力向上動画 第四回 「声帯ってどうなっとるんや!?」( ᐛ)パァ
声帯と声の関係を分かりやすく解説・・・できているのかな?
私及び皆さんの歌唱力を向上させようというコンセプトの下に作ってます。
そのために今回は声帯について理解しよう!
ミドルボイスもこれで身に付くでしょう。たぶん。
前回から少し間が空いてしまいましたね。新生活が大変やねん。それでも心にはいつでも歌を持って頑張っていきます!
カラオケ及び音源を使わせていただいた楽曲と本家様 サラリーマンのうたsm2224359
Good Morning,Polar Night sm23047458
ここにあることsm15557881 くたばれPTA sm10851396 No Logic sm8228650
一部演奏した楽曲 Let It Go レット・イット・ゴー~ありのままで~
sm23072813←前回 次回→sm23887191
mylist/41178757←海栗蜂蜜の投稿動画
迷宮の"アナと雪の"プリズナー / スーパーFROZEN大戦 ORIGINAL GENERATION
JAM Project featuring 松たか子で、迷宮のプリズナー(キー:-1)とLet It Go~ありのままで~を混ぜてみました。ハードロックなマッシュアップになりました(笑) 今更ですがブームに乗っかってみたかったのです。 JAM×プリキュア Collection→mylist/36939511 その他の制作物マイリス→mylist/6963715
キャラミんStudioによる振り付けデータ自動発生とMMDへの移植
IAさんによる『Let It Go(ありのままで)』をキャラミんStudioで自動振り付けしMMDへ移植しました。手順は以下の通りです。キャラミんStudio→s2aファイル→CLIP STUDIO ACTION→bvhファイル→LiveAnimation_96→vmdファイル→VmdReductionTool→vmdデータ間引き&オフセット調整→MMD→カメラ調整、Lip、まばたき→完成
この方式、キャラミんとCLIP STUDIO ACTIONと言う2つの有料ソフトが必要なところが難です。でも振り付けが自動でできるのはすごく楽ですね。
【MMD戦国BASARA】日輪様が雪を降らせるそうです【Let It Go】
元就様が氷属性になったようです。
ばさらちわ、どうも捨て駒です。
今回は、元就様に「Let It Go」を踊っていただきました。
元就様がありのままになられたら、やばいと思ってます。
△お借りしたも△(多少、改変して使用しています)
モーション →sm24144564様
ステージ →万年寝不足-別館様
モデル →オッティー様
エフェクト →そぼろ様 Elle/データP様 ビームマンP様
捨てゴマイリスト mylist/20766658
【アナと雪の女王】ドナルドダックで『Let It Go』を歌ってみた
ドナルドダックのものまねで歌ってみましたyoutubeもやっているので良かったらみてください http://www.youtube.com/channel/UC1qAXY7vPAtZCrFMPB09RDw
『Frozen アナと雪の女王』 Let It Go -Full ver- 耳コピ
やっと完成しました。
使用ソフト:Domino
使用音源:YAMAHA シンセサイザー MOX6
mylist/43856594
修正版もupしました!!→sm23575194
Youtube:http://youtu.be/d9hewfctYFE
Twitter始めました!!
フォローして頂けると嬉しいです→https://twitter.com/syunTomTom
【アレンジ】Let it go-music box ver.-【まーぼう】
まーぼうと申します!
ニコカラ職人のひぃさん、絵師のまりさんとのコラボで、昨年大ヒットした「Let it go」のアレンジを創ってみました。
今また「アナと雪の女王」の世界を振り返って楽しんで頂けたら嬉しいです♪
■Arrange⇒まーぼう【mylist/33643339】
■Movie⇒ひぃさん
同時投稿のニコカラはこちら→【sm25884828】(メロあり)【sm25884844】(メロなし)
■Illust⇒まりさん【mylist/34917424】 pixiv「http://goo.gl/7v2JI」
*twitter【http://twitter.com/Mabo1126nico】
*ニコニコミュ【co1844433】
*Youtube【http://www.youtube.com/user/necconeco08】
前作:【ピアノ&バイオリン】小夜子弾き語り⇒【sm25774279】
【かすみレンジ】自作MV?アナと雪の女王『生まれてはじめて歌ってみた
歌だけでなく、絵も頑張りました。前回より枚数大幅に多いです。【かすみレンジがアナ雪ブームを締め括る3DAYS!】その1.生まれてはじめてその2.雪だるまつくろう(明日8月9日19時公開予定)その3.超衝撃拡散必須映像(明後日8月10日16時公開予定) アナ雪愛炸裂! 映画館三回DVD二回観ました('ω▼)mylist/44549067【Twitter】http://twitter.com/kasumi_range
【リコーダーで】Let It Go「アナと雪の女王」【吹いてみた】
リコーダー・ソロとMIDI伴奏(市販)で演奏しました。
画像と音楽に関連はありません。
2014.05.28
楽譜ですが、MIDI(無料でDLできるもの)を楽譜化し、
それを見ながら演奏しています。
楽譜どおり吹くとノッペラボーな演奏になるので、
松様、メンゼル様の歌い方を参考に、
それっぽくタンギングしたり、
音を足したり引いたりしています。
2014.05.14
聞きにきてくださってありがとうございます。
使っている楽器はアルトリコーダーです。
【#ウマ娘】左行こう【#タモリ倶楽部】
中身はオレンジジュース
MAD総合mylist/30153529
進撃の巨人関連mylist/38052520
ジョジョ関連 mylist/38052428
けものフレンズ関連mylist/58860094
グリッドマン関連mylist/65443825
プレイ動画mylist/35583106
動画倉庫コミュco349168 twitter@freesomen
Melissa Kuniyoshi@2014! ♪let it go ありのままで
YouTubeから転載昨年の来日から時を経て遂にメリッサが始動!!
本格的な歌のレッスンの成果に驚愕
その気になれば一人3ヶ国語Ver.(英語/ポルトガル語/日本語)作れる彼女w
Let it Go (Pianoバージョン)
流行りに乗っかってみました。
ピアノはうpるほどの技量が無いためMIDI打ち込みです。
Community:co1426025
Twitter:@niconico_sk
NoMelody ver:http://piapro.jp/t/Adag
【電子ピアノ】Let It Go弾きながら歌ってみた
本家様 sm23236691
ピオウネのコミュ→co1970519
ピオウネの投稿動画→mylist/39438096
【ロシア語】Let it go【Отпусти и забудь】
ロシア語版Let it go(Отпусти и забудь)です。
主はキリル文字を一切読めません
歌:Юлия Довганишина
英仏語合唱:sm23144265
他言語版:mylist/43777834
Let It Goが全く気付かないうちにマミさんのテーマになる
マミマミしてやった、もう何も怖くない
うぷ主のその他動画まとめ(mylist/37143822)
川口優美 超会議に向けてのお願い。
ダイエットしながら歌姫に挑戦する「川口優美の部屋」、、いよいよ超会議までの最終決戦の日も近づいてきました。川口優美、歌のうまさは最高です。最後の最後までCDデビューへの道をあきらめず頑張るとのこと・・その歌声の一端をお聞きくださいませ。
「川口優美の部屋」は、24時間、歌あり、演奏あり、ダイエットありの楽しい時間をリスナーとともに配信中、
川口優美の部屋
http://ch.nicovideo.jp/lawson-kenkou-6
コンビニごはんでキレイになれちゃうかも!?パート2 歌姫に挑戦する女の子の部屋を24時間生配信 supported by LAWSON
http://ch.nicovideo.jp/lawson-kenkou
【ヴァイオリン】「Let it go」を合わせてみた【オタマトーン】
荒く合わせてみました。
ヴァイオリン・石川綾子さん
http://www.nicovideo.jp/watch/1398341603
オタマトーン・ピオウネさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23375425
エレクトーンSTAGEAで「Let It Go」~映画「アナと雪の女王」より~
大人気ディズニー映画「アナと雪の女王」より「Let It Go」をSTAGEAでオリジナルアレンジしました。総制作期間3日、ソング使用数3、手書き譜4枚に及ぶ超大作となりました。エルサが自分らしく生きていく様を歌ったこの歌は僕も感動しました。
エレクトーン演奏に加え、映画本編でエルサが歌う時の様々な効果音をSTAGEAを駆使し再現しています。併せてお楽しみくださいね。
【2014.7.22追記】「第3音抜け多用はちょっと」コメントありがとうございます。場面転換で使えるかなぁと思いましたが、使いすぎはしつこさを感じさせる印象でしょうか。多用は避けるよう今後気をつけますね。
【2014.7.29追記】マイリスト登録どうもありがとうございます。2014.8.2にELS-02C(バイタライズ★)納期日確定しました。
【初音ミク、鏡音リン】 アナと雪の女王メドレー (ピアノ) [MMD]【Let It Go】
こんにちは。46回目の投稿になります。
「アナと雪の女王」(Frozen)の楽曲を
ピアノの伴奏とボーカロイドでカバーしました。
よかったら聴いてください。メドレーです。
作詞作曲:Kristen Anderson-Lopez、Robert Lopez
ピアノ、MMD、動画:ジャビット
雪だるまつくろう
歌:鏡音リン(神田沙也加)
生まれてはじめて
歌:鏡音リン(神田沙也加)、初音ミク(イディナ・メンゼル)
Let It Go
歌:初音ミク(イディナ・メンゼル 紅白歌合戦版)
Let It Go ~ありのままで~
歌:初音ミク(松たか子)[左]、鏡音リン(May J.)[右]
アナ雪メドレー2:sm25729230
Let It Go ~ありのままで~:sm25245996
マイリスト:mylist/49841110
アナと雪の女王"Let it Go"デミ・ロヴァート+May J 本編映像
エンディングの英語と日本語をくっつけた
きもち左がデミで、右がMay J
映画:アナと雪の女王(Frozen)
曲名:Let it Go~ありのままで~
歌手:デミ・ロヴァート(Demi Lovato)
歌手:May J
デミ・ロヴァート→sm23304189
アナと雪の女王→mylist/44871890
他の動画→mylist/35711400
【ニコカラ】 Let It Go (Piano Ver.) [MMD]【ガイドボーカル/初音ミク】
こんにちは。
「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go ~ありのままで~」の
ピアノ音源カラオケです。ガイドボーカルは初音ミクです。
作詞作曲 Kristen Anderson-Lopez
Robert Lopez
訳 詞 高橋知伽江
動 画 ジャビット
ガイドメロディー版:sm25544553
元動画:sm25245996
マイリスト:mylist/49841110
ゆっくりに「Let It Go」を歌ってもらいました。(Short ver? 最後だけ)
どうも、ななりです。
今回はこの有名な曲にしました。
USTは自作です。
希望があればフルで作ります!
○ななり (mylist/38093265) @nanarisu_
【歌ってみた】~ありのままで~(30代独身女の恋愛事情にて候)
ちょっとスパイスを振りかけて歌ってみました♪コメントはご自由にどうぞ^^
Let It Goを着メロにしてみた(修正版) アナと雪の女王
効果音つけたりコンプレッサーかけたりしてもやはり迫力が足りないorz
こちらはレリゴーですがj研のほうは日本語風になってたり修正が入ってたります
http://j-ken.com/category/all/data/850620/
その他のアヤシイ着メロmylist/31534429
http://j-ken.com/creator/92503/
久しぶりに聞くとなぜか抜けてる部分がある事に気づくorz
【ニコカラ】 Let_It_Go 【-4 OffVo 英語ver】
どうしても自分のキーで歌いたくて作成しました。
ニコカラ動画は、ぴかこさんの動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
<キー変更ニコカラ>
原曲キー : -4キー : -3キー : +4キー :要望あれば。
OffVo.:sm23475866:sm23573846:sm23579924:sm23590130:
OnVo.:sm23475745:sm23574231:sm23579994:sm23590208:
原キーのリンクは、ぴかこさんのニコカラです。不都合ありましたら削除します。
※ニコカラのキー変更動画のUP、MIXの依頼、相談などありましたら
ツイッタにてご連絡ください♪(*´ω`*) → sec9_aoi
Let It Go カタルーニャ語.ver 【Vol Volar】
曲名【Vol Volar】
歌手【Gisela】
他言語.verも、うpしてますので興味のある方は見てみてください
mylist/43620289
その他
For The First Time In Forever
mylist/43990352
Love Is An Open Door
mylist/44015404
For The First Time In Forever (Reprise)
mylist/44025167
Do You Want to Build a Snowman
mylist/44037914
30本目はカタルーニャ語をアップロードしてみました。
こちらはスペイン語を歌われている方と同じ方が歌われているので
一緒にうpしてみました。
目標:41ヵ国語うp予定
注意:初投稿&ド素人編集
