キーワード Let_IT_Go が含まれる動画 : 1473 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
let it go歌った
友人リクです。フル覚える気力ない。後半は上手いかは別にして舌が回った気がしたらOKテイクという。リアルタイムな曲だから上手い人多くてこんな歌じゃめっさ荒れるだろけど。途中から声もひどいけど1時間以上歌って疲れたから歌いなおすならまた後日 旬なわさび→ mylist/28663544 古いやつ→ mylist/18156966
アナと雪の女王 - Let It Go【英語Ver.】を歌ってみた by TAKA
今回は、
ディズニー映画、「アナと雪の女王」の「Let It Go」を歌ってみました
歌:TAKA
Twitter:https://twitter.com/TL_Taka
TAKA所属グループ:@ THE LANDMARK (mylist/39665528)
ありのままにねこねこ レット・イット・ニャー♪レリニャー♪
ありのままにねこねこ レット・イット・ニャー♪レリニャー♪
Let it go 歌ってみた【鴻】
鴻です。
今回は映画「アナと雪の女王」より「Let it go」を
おさむらいさん様のギターで、英語で歌わせていただきました。
(英語下手なんだよなぁ。)
おさむらいさん様のギター:sm23282585
mylist/33505624
アナと雪の女王 「Let It Go」 piano
ありのままにアレンジしてみた
…アレンジしたらありのままじゃなくなった()
サビのコードがlet it be と一緒らしいですね
映画好きなすべてのひとに敬意を込めて。14/06/22
mylist/42717227
mylist/41520818
ふぉろーみーぷりーず
【MEIKO】Let It Go【カタカナ英語】
■ディズニーの映画「Frozen」(アナと雪の女王)の「Let it go」をうちのMEIKOさんver1.0に歌ってもらいました。ピアノ伴奏つきボーカル譜を使用しています。■それっぽく聞こえないのはだいたいうp主のせいです。ごめんなさい。■画像はニコニ・コモンズからnc63986をお借りしました。ありがとうございました。■今までにうちの子たちに歌ってもらったもの→mylist/8539619
【カバーアレンジ】LET IT GO歌ってみた【gatamaro ver.】
あえて今。
久々の投稿……upのときの画面が変わっていて時の流れに愕然としました
すてきな動画は桃之字さん(mylist/4125902)に作っていただきました。ありがとうございます!
次回はオリジナル曲をupしたいと思います。
動画作成:桃之字(mylist/4125902)http://craft-and-wolf.tumblr.com/
編曲/歌:gatamaro(mylist/29667834) https://twitter.com/mallow_pof
ありのウマウマで ピアノソロ
お察しのとおり「Let It Go ~ありのままで~」と「caramelldansen」を混ぜた曲です。
しかしどうみてもタイトルオチです。
そして冷え性の時季到来です。少ーしも寒くなくても手足だけはなぜか冷たいわ
楽譜pdf→ https://kie.nu/2m7P
演奏動画 mylist/47434884
【3時間で】第2回 3hour Vocaloid Cover 【Let it Go】
6/21に行った第2回「3hour Vocaloid Cover」のまとめ動画です。
次回は8/9です
tkgm
user/15567586
@_tkgm_
leas
mylist/41917329
@leas201403
Cinema
mylist/32656765
@Cinema49384237
23
mylist/35048518
@23_twt
ナツノエ
mylist/43923140
@_natsunoe
Emi
user/40710527
@emitabacco
絵師様
Ϯましゅ☽⋆゜
@cot_ton_candy
6/21 タイムライン(製作者 Emi)
https://twitter.com/emitabacco/timelines/480732927550955520
3VCアカウント
@3VC_official
twpf.jp/3VC_official
soundcloud.com/3hour_vocaloid_cover
3VC説明編→sm23699787
mylist/44531654
MMDモデル:Lat式ミク→http://bowlroll.net/up/dl30199
【K-POP】Heo Young Saeng(SS501) - Let it go【LIVE(110520)】
韓国のアイドルグループSS501のホ・ヨンセンのソロ(●´益`●)
Music Bank→mylist/25426457
【泥酔しながら】 Let It Go【歌ってみた】
ご要望wにお答えして!※かなり酔っ払ってます。※カラオケです
都合上ミュート処理している箇所がありまーす。
【小春六花】アナと雪の女王『Let It Go ~ありのままで~』/ Synthesizer V
明日の金曜ロードショーは「アナ雪」❄
ということで、主題歌のサビを打ち込んでみました。
『Let It Go ~ありのままで~』
映画「アナと雪の女王」より
vocal : 小春六花 / Synthesizer V (※ライト版を使用)
backing track : にしあぷ
小春六花
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
※ライト版歌声データベース
https://resource.dreamtonics.com/download/
YouTube版はこちら
https://youtu.be/1xkhTVS25nQ
【Let It Go】 歌ってみた
たまにノイズ載ってる上に音質悪いです
映画めちゃくちゃよかったですね!
普段はポケモンしてます。
太鼓の達人(新)DP Let It Go~ありのままで~
Ver. イエロー(G/V:6.07)
マイリスト mylist/11916683
Let It Goを熱唱する野獣先輩【RVC】
ニコニコ復旧記念と野獣の日記念の初投稿です(大嘘)
(転載等は転載元を記載するなら)好きにしろ(ニコニコ閉鎖中つべの転載動画で凌いだ人並感)
【Let It Go】職場の内線電話で3和音着メロを作ってみた(21)
投稿21作目は、アナと雪の女王より"Let It Go”です。
3和音しかありませんが、一緒に歌ってみよう! レリゴ~♪♪
<機種スペック>
ASTEL(AJ‐51・日本無線製)
入力可能音符数:128音(休符含む)×3和音
※入力音符数の関係により,アレンジしてありますのでご了承ください。
前:sm23123571 次:sm23461970 マイリスト:mylist/37806495
NC.A / Oh My God - Let it go
NC.A / Oh My God - Let it go
NC.Aちゃんが使用しているヘッドホンは、INNOWAVE
日本でも正式に取り扱いはじまってるみたいです
完全初見でLet it Goを歌ってみた「アナと雪の女王」
完全初見でLet it Goを歌ってみた「アナと雪の女王」
次 sm23938001
完全初見で歌ってみました。
【注意】
・音量注意
・話題になってるとはいえ、名前だけ知ってた程度の一ミリもしらない状態で歌ったので原作崩壊(?)必須です。耐性ある方のみご視聴お願いします
・滑舌が悪いです。「し」「じ」「ち」の文字が聞きづらいのは仕様です
ありのーーー!!↑↑ままのーー!!↑↑すがたーー↑みーー↑せるのーー↓↓
【1】let it go他…暇な時は替え歌考えてる
歌うの大好き。でも歌唱力に自信は無い。なのに歌ってUPするのは、自分以外に自分作詞を歌ってくれる人がいないから…泣
◆順番&素敵な原曲を歌ってる方々)→替え歌タイトル/一言コメント
1) [00:00]BoA:コノヨノシルシ
→コノトリイトシ/ペットロス
2)[03:40]サザンオールスターズ:TSUNAMI
→No Yami/暗い&低音撃沈
3)[08:46]松たか子ver:let it go
→Let horror go/決してホラーが好きなわけじゃない(?)
4)[12:24]Jodi Benson:Part of your World
→Heart onaka world/友人kobaちゃんを見て感じたり思い出したこと
5)[15:35]…岡村孝子:愛昇殿CM
→PRETTY/原曲が完璧すぎる
6)[16:00]...SPEED:white love
※替え歌ではありません(with kobaちゃん)
感謝表明
https://www.youtube.com/user/mitimonosuki
【Let It Go】 疾走して歌ったよ 【gigu】
今から雪の季節が待ち遠しいです。 大好きな本家様→sm22817614 疾走感を与えてくれた方→sm23519990
【アナと雪の女王】 『Let It Go』 歌ってみた 【もーちゃん】
歌ってみた初投稿です♪
【アナと雪の女王】 Let It Go 日本語版で歌いました。
お借りした音源(https://www.youtube.com/watch?v=j5ouiVeRhpo)
生放送してます(co2269606)
【歌ってみた】Let it go English ver.※ピッチ無修正【音泉 奏】
The cold never bothered me anyway.
リクエストがあったので英語版Let it goを歌ってみました。
今回はピッチの修正を一切しない状態で投稿してみます。
お借りした公式動画:https://youtu.be/AoUxjQOQW7A
Vocal:Canade Otoismy(mylist/53387400)
【壮大に歌ってみた】Let It Go(日本語版)【桜音 悠】
【歌ってみた】端くれですm(_ _)m
その上での《第39弾》の《再録(一発録り)・編集》でございます。
簡素な設備でレコーディングしたので、かなりお粗末な感じになっております。
♪カラオケ音源:bigempireofjapan 様 sm23062957
♪機材:PC FUJITSU LIFEBOOK AH56/C
マイク ELECOM HS-HP6USV
レコーディングソフト Audacity(リバーブ編集のみ)(;ω;`))
動画制作ソフト Windows ムービーメーカー
投稿動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/39499137
Let It Go (Punk Ver.) The Last Sleepless City .mp4
Now available on iTunes!
https://itunes.apple.com/us/album/let...
Video production by Nazarite Media
http://www.NazariteMedia.com
Check out The Last Sleepless City across the interwebs!
http://www.facebook.com/thelastsleepl...
@TLSCband@SleeplessDylan@SleeplessJoel@SleeplessLogan@JonathanTLSC@JulianTLSC
Let It Go ギターインストアレンジ
今更アナ雪のLetItGoをギターインストアレンジしてみた。
原曲の雰囲気を残しつつロックな感じにしたつもり。
今回はKB37を購入したので、すべてPodfarmでの音作りで録音。
mylist/14979972
Let it Go (Indonesian Version)
youtubeより→https://www.youtube.com/watch?v=GFDxl7Rq_EE
