キーワード Let_it_Go が含まれる動画 : 1473 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
42ヶ国語+αによる"Let It Go"【改良版】
アナと雪の女王より「Let It Go」の全42カ国語バージョン+αを繋げました。sm23504336の改良版です。前のよりかはマシになったかな?問題あれば消します。
【歌ってみた】アナと雪の女王「Let It Go」日本語ver【桜ほたる】
映画館で見た瞬間、心掴まれたこの歌を歌わせていただきました♪(*´v`*)
効果音もつけてみましたw楽しんでもらえたら嬉しいです♪
このPVが大好きすぎて…自分なりに精一杯歌ってみました。
歌ってみた動画になりますので苦手な方はご遠慮下さい。
♪MIX GPSS【mylist/20569150】ありがとうございました…!
♪VOCAL 桜ほたる【mylist/24599346】コミュ【co1212901】
◆Disney❄Let It Go 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
最新:sm36128460
☃ .o(春が来るよ。
本年も新しい挑戦をたくさんしよう、皆と!
でもけどだってとか言ってる間にやりたいこと出来なくなるぞ!
さて今日はライブ!来られない方はここで楽しんで♪
次は会えるといいね+゜
◆original/歌ったのは松たか子さんの日本語版です*
作詞 作曲(英語版/クリスティン・アンダーソン=ロペス:ロバート・ロペス
泣きながら笑いながら
歌う幸せを噛みしめた『アナと雪の女王』主題歌~Let It Go~
http://youtu.be/QZ1poicuB2s
◆Mix ❄夢乃水面:mylist/21998889
◆Enc ❅トラッキー:mylist/26876822
◆Actor❆紫蓮:mylist/19248696
Radio&info.☆ co354272
敬称略+゜
前:sm22921058
【替え歌ってみた】 結婚 一生 NO ~アニメオタで~ 【アナ雪主題歌】
劣等・一途・業
原曲は、映画「アナと雪の女王」主題歌より「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」です。
ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。
マイリスト→mylist/28457320
【クプラ×しゃけみー】Let It Goを合わせてみた
しゃけみーさんだけ効果音です。
しゃけみーさんsm23783897
クプラさんsm23581270
最近放送でも寒いことしか言わない女のmylist/36685236
【初音ミク】Let it go/アナと雪の女王【カバー】
ニコニュース見てついカッとなって・・・2日でやっつけてみた。
一般垢クォリティですまんね。エコノミー、音質酷すぎ笑えない
(元の音声ビットレートが低すぎたのが原因だろうけど)
元動画さま→sm23738347
『アナと雪の女王』「Let It Go-Demi Lovato ver.-」を歌ってみた ver.ろめろん
☃ハグが大好きです。
□歌・ミックス・エンコード ろめろん mylist/43478076 @romelon_nico
■前作 「About me」 sm23103449
heaven knows I've tried→heaven knows I tried
The past is so behind me→The past is all behind me
ごめんなさい。歌詞間違えました。゚(゚´ω`゚)゚。
エルサが歌いながら氷の城を作ろうとするが力加減を間違えて人類滅亡
作らねばという使命感で作りました
久々にアニメMAD(?)作った気がします
もうあるかなと思ったけど無かったので取り急ぎ
Twitter:@wwmamuww
『にんげんっていいな』だと思ったらアナ雪だった
ありのままの姿を見せたいです。
※2曲の構成が混ざったオリジナル音源を使用しています。
歌/動画:KYS
https://twitter.com/KYSdane
音源制作/Mix/コーラス:n.k
https://twitter.com/nantomo_komatta
https://www.nicovideo.jp/user/38366207
【Let It Go】レット・イット・ゴー箏三重奏【アナと雪の女王】
ディズニー映画『アナと雪の女王』のレット・イット・ゴーですね。みんなで歌おう企画なんかもいいなあと思っていたのですが、みんなで弾こうレット・イット・ゴーとかやってみたいですね。
そして今回は久しぶりに創聖のアクエリオンの時の三人でお送りいたします。
アニ箏シリーズ mylist/34211571
楽譜についてはこちら↓にて取り扱っております。
http://shop.2083.jp/?pid=77818783
また、Amazonでも取り扱いを開始しました!
http://www.okimasa.net/
【uz】 Let it goエモロックアレンジして歌ってもらった 【骨♪】
uz (mylist/13361800)@uz_yuji
骨♪(mylist/20997976)@oresounahone
【民謡日本一】Let It Go ありのままで【アナと雪の女王"Frozen"】
民謡日本一の山形娘 朝倉さや
ディズニー映画【アナと雪の女王"Frozen"】名曲「Let It Go ~ありのままで~」をカバー歌ってみた
マネ、夏の山親方 Twitter!
https://twitter.com/natsunoyama
朝倉さやオフィシャル
http://asakurasaya.com/
創聖のアクエリオン→sm19568975
女々しくて 山形弁ver→sm21483827
残酷な天使のテーゼ 民謡ver→sm19568951
創聖のアクエリオン民謡ver→sm19568975
上を向いて歩こう→sm19560164
花→sm19454666
民謡生ライブ「真室川音頭」→sm19795667
初音ミク メルト→sm22905890
アナと雪のスパ王
結局企画されることのなかったSpa王投稿祭2015に参加しています。 mylist/28282827
2012年 sm17200562 2013年 sm20294181 2014年 sm23044120
2016年 sm28388571 2017年 sm30787061
誰よりも高い声で Let It Go 歌ってみたよ ver.マゴツ
後半が本番後半高すぎて死ぬかと思った。
ホイッスルのhiFが低すぎて死ぬかと思った。
ホイッスルを柔らかく出すため歌詞を付けずに歌いましたが
実力不足で汚くなってしまいました。まだまだです。人の理の輪の外へ
最高音は最後の最後。声裏返ってます。
公式動画さん→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
マイリスト⇒mylist/18053600
前⇒6.2 長さ2倍verで長音厨肺活量テスト⇒sm22970372
前⇒5 終盤オク上で高音厨音域テスト ⇒sm21666256
前⇒4 2オク上下で負け犬至上主義⇒sm21065743
次⇒8 音域8オクで低音厨テスト⇒sm25182715
ツイッター⇒https://twitter.com/magotu_dzones コミュニティ⇒co1633374
クリーン少し足した⇒sm25278788
【声優】山崎エリイ ライブ映像【Let It Go】
ニコ生から抜粋。
選曲には驚きましたが、それ以上に歌ってるエリイちゃんの笑顔とオーラが・・・
サムネどこにするのか非常に迷いました
mylist/32752811
【手だけで】アナと雪の女王 Let It Go【演奏してみた】
原点回帰!ミュート推奨!です!
マイリス→mylist/8443709
ツイッター→https://twitter.com/abeshi_is_dead
Let It Go ロシア語ver.日本語字幕
ロシア語ver.が好きすぎて。
この曲に関しては今更というか出遅れた感半端ないんですが大目に見てやってください。
某動画さまにコメントでつけさせていただいた翻訳歌詞の一部を推敲しています。
カタカナで発音書き出してみました。→ http://gravetree.blog.fc2.com/blog-entry-354.html
映画:アナと雪の女王/Холодное сердце(冷たい心臓)
曲名:Let It Go/Отпусти и забудь(解き放て 忘れてしまえ)
歌手:Анна Бутурлина(アンナ・ブトゥルリナ)
本名アンナ(アナの露名)なエルサ役はジャズシンガーです。
エンディングver. → sm23530259
叫びたがりの俺が『Let It Go』を『の』のつくトコで叫んで歌ってみた
歌詞で「の」が出てくる度にありのままに叫んでみました。
実は、僕は中華料理ではエビ餃子が一番好きです。
本家様(https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s)
次→叫びたがりの俺が『アンデッドエネミー』を歌ってみた(sm24384509)
ぱらぼらです(mylist/31986203)Twitter(@parabola2525)
[アナと雪の女王] Let It Go[ロシア語版]
ロシア語バージョンも素敵
yotube
http://www.youtube.com/watch?v=70M-mSxB2bU
【Nanolish】ルーナのレリゴー、英語がふにゃふにゃすぎてかわいい
全米が泣いたネイティブ英語
元動画様はこちら
【歌枠】夏は嬉しいこといっぱい~?!歌うのら!【#姫森ルーナ/ホロライブ】
https://youtu.be/ms6jR3zTkpk
Luna Ch. 姫森ルーナ https://t.co/65lIXbf9zT
【替え歌】 Red It Go~アカのままで~【アカい雪の女王】
調子にのりましたごめんなさい。雪の女王をアカくしたい誘惑に勝てませんでした。■他の作品→/mylist/2483907
【替え歌】ベッドずっとこう~あのぱじゃまで~
「ねぇ、あなた休日は何をしてるの?」
●他の替え歌→mylist/36483283
●Twitter→https://twitter.com/natsurri
【合わせてみた】Let it Go【ふに(妹)×クプラ】
本当にこれでいいのかよ!?
(良くない良くない全然良くない)
転載回避用のYoutube版→http://youtu.be/A1vyaFq5xdc
同じ曲なのになんで全然合わないんだ・・・w
クプラさんのそれいけドスコイ音dLet it goとふにさんの替え歌、ポケモンLet it goを合わせました。
※パート分けしてません。ただ合わせただけです。
ふにさん→sm23649129
クプラさん→sm23581270
マイリスト→mylist/35577799
Twitter→https://twitter.com/Lu8x
【合わせてみた】ロストワンの号哭【クプラ×詩人】【カオス】→sm23485857
【合わせてみた】脳漿炸裂ガール×工廠炸裂ガール→sm23633695
【合唱】Let It Go【アナと雪の女王】
アナと雪の女王 主題歌 Let It Go
お借りして合わせてみました。皆様に大感謝!
■お借りした動画→https://www.youtube.com/watch?v=QZ1poicuB2s
■お借りした音源→mylist/42981196
栗プリンさん,RRyannさん,みかるさん,なつみ子さん
サラムさん,Taccaさん,空腹少女さん,777.さん
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
メドレー関係動画→mylist/21268123
その他まとめ→mylist/7412406
日本語バージョン→sm23433614
【群玉県民が】Let It Go/ありのままで(日本語ver.)【襲撃してみた】
少しも寒くないぜ♂
アナもエルサもかわいすぐるwww
本日公開の映画『アナと雪の女王』の曲を日本語で歌いました!
よろしくお願いします☆彡
エンコード・歌詞入れ⇒柊南さん【mylist/39452151】
くまくまっツアー入り口↓
mylist/20407012
co236358
twitter →kumakumacadetz
↓出口↓
http://www.google.co.jp
【替え歌】 Let Eat Go ~ありのままでぶ~ 【アナ雪】
録音時に喉の滑りを良くするためにセブンイレブンの揚げ鶏食べました
編集時に飯テロ画像に耐えるためにマックのポテトL食べました
投稿時に単純にお腹すいたので牛丼食べました
おいしかったです(*^ω^*)
【原曲】Let It Go ~ありのままで~ (映画「アナと雪の女王」より)
【歌】苦い人 user/108237(mylist/739792)
コミュ→co26 ツイッター→http://twitter.com/nigaihito
【MIX】杉村哲朗 (mylist/26094509)
【Lily・GUMI】Let it go~生まれてはじめてメドレー【アナ雪アレンジ】
今更感もありますが、アナと雪の女王(Frozen)
Let it go~ありのままで~ & 生まれてはじめて
メタル調アレンジカヴァーです。
お暇でしたら是非!
音楽・動画:もっちもち王国(mylist/40587221)
イラスト:neko(https://www.pixiv.net/member.php?id=769824 )
【えるふ】let it vaaaaa 歌ってみた【ヴァーマリ】
しまった、senmituさんの魔理沙は一人称「俺」だった
元ネタ様→im4029370
偉大すぎる本家様(日本語)→sm22817614
ヴァーマリ描いてる人→user/25265159
元ネタ思いついた人→user/1181465
ヴァーマリの歌マイリス→mylist/58505645
Let it Go難し過ぎ 音は出るけど綺麗に歌えない
上手くはないけどなんかそこが魔理沙っぽいから良しとしよう(妥協)
あと間s…ヴァん奏とかに謎のセリフが入ってます きもいね
【歌ったヴァーマリシリーズ】
一緒にいると嫁が必ず奇行に走っています。→sm22997587
ヴァラメタ→sm24085217
Vad Apple!!→sm24472820
sm23363848←prev next→sm24085217
let it goを沖縄感満載で弾いたら雪まみれになった【アナ雪】
❄︎音はあったかい部屋で録りました。だって寒いんd
ありのー!ままのー!\(^p^)/
他動画 mylist/19148727
絵 冬至
遊書 あたるに。 @uta_ata
MIX&エンコ 団長(泥陀羅) mylist/28580284
ブロマガ ar689752
❄↑楽譜(工工四)在中
❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎❄︎
新幹線かがやきの車両は快適でした。
本日「アナと雪の女王」続編、エルサのサプライズ」公開!(日本は2015年4月25日予定)
同じく4月25日、ニコニコ超会議「超演奏してみた」出演希望中!三線でれりごー弾きたい!
【菓苗】英語でlet it go歌ったら予想通りの結果になった
一発録りです。映画面白かったです。クリストフと結婚したい。
マイページuser/2522389
