キーワード Level が含まれる動画 : 27381 件中 18625 - 18656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DQ8RTA】マダンテチャート解説動画(その6)
DQ8RTA「マダンテチャート」の解説動画(その6)です。
今回は、『なげきの亡霊撃破~第一次メタル狩り開始』です。
その1 ⇒ sm21053066 その5 ⇒ sm21230265 その7 ⇒ sm21399338
「マダンテチャート」の解説動画 ⇒ mylist/37378089
「槍チャート」の解説動画 ⇒ mylist/35674824
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
「星のカービィ夢の泉の物語」を僕もやりたかった。level6
おはこんばんちわなら。
レトロゲーム大好き、はるるです。
今回はファミコンの星のカービィ夢の泉の物語をやっていきます。
ゲームプレイは好きなだけで基本得意ではないのでご了承を。
sm21288641<<mylist/36902222>>sm21396380
星のカービィ夢の泉の物語mylist/36902222
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
【東方原曲×jubeat】紅魔郷4面「ラクトガール ~少女密室」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅4道中)→sm21341653
次回(紅5道中)→sm21355543
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 147-152 NOTES 906
混フレですが、曲の構成上どうしても同時押しばかりになりました。
前曲と比べて難易度を上げたかったので、配置を難しくしました。
ですが10の中ではまだ簡単な方だと思います。
一部音ズレが生じた部分があるかもしれませんがご愛嬌。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
ハーモニック F.C.O.H. -コード進行と化した現場監督-
256kbps bpm150 初ループ素材です。
自作曲や、作業用BGMなどへ、どうぞご自由にお使いください。
《jubeat analyser》 黒点
Reflec beat coletteより 黒点
なかったから作りました。押しにくいけどあさきだからま、多少はね?
Level: 10
Notes:880
BPM:154
最小縦連間隔:984ms
《jubeat analyser》 New Lights
IIDX tricoroより New Lights
コンセプトは「見た目ほど難しくない混フレ譜面」です
Level: 9
Notes:751
BPM:175
最小縦連間隔:1028ms
先駆者→sm20682120
【東方原曲×jubeat】紅魔郷4面「ヴワル魔法図書館」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅3ボス)→sm21338389
次回(紅4ボス)→sm21349911
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 9 BPM 144-150 NOTES 673
3パターンの混フレ譜面です。
よって出張も多め。
8でも10でもない気がしたのでとりあえず9にしました。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【東方原曲×jubeat】紅魔郷3面「明治十七年の上海アリス」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅3道中)→sm21332961
次回(紅4道中)→sm21341653
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 144 NOTES 823
全ノーツの半分を占める規則性乱打で体力勝負。
16分発狂の中で一瞬24分があります。
32分スライドもあり。
個人差によって体感レベルが9や10になるかもしれません。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【20周年スペシャルコレクション】夢の泉の物語 LEVEL7
FC版星のカービィ夢の泉の物語の続きです
いよいよ最後のステージ
part1リンク→mylist/37254911 前→sm21323263 最終回→sm21374031
part1→sm21196230 20周年コレクションマイリスト→mylist/37509781
コミュニティー作っちゃった!→co2074063
キルギスレイプ!映画スターと化した先輩!.bo2
>ホモは嘘つき そうだよ(便乗)旗に絡む敵味方ほんとすき
嘘つきました。すいません!許して下さいなんでもしますから!
>このbgmの元ネタ教えてください!何でもしますから!ANTONELLAのSupersonic Level だよオウ
【東方原曲×jubeat】紅魔郷3面「上海紅茶館 ~Chinese Tea」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅2ボス)→sm21326321
次回(紅3ボス)→sm21338389
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 9 BPM 120-143 NOTES 717
中盤の乱打・左右でのメロディの叩き分け(これが一番やりたかった)。
サビの混フレはこれぞ9という感じにしました。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part53
キメラ「ベリアルベルゼブルなんぞ群れなければ戦えない雑魚・・・」
ガウ「ボスキャラの面汚しのような雑魚キャラだ、全く」
クリフ「お前らはエネミーっていうよりまんまモンスターじゃねえかよ」
フェイト「そろそろ単騎戦にも飽きてくるね^^;」
マリア「結局男共が使えないってことよね?」
ミラージュ「無能な人達はちょっと引きちぎってあげましょうか(ニッコリ」
アルベル「や、やめてやれ!いくらクソ虫とはいえそこまでするべきじゃあないぞ!」
ネル「(アルベルがあそこまで必死になるなんて・・・あの女は何をする気だったのだろう?)」
今回でようやくラストダンジョン突入です。相変わらずボスでサクっとやられてますが(笑)
前
【カービィ3 ⑤】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part27【実況】
星のカービィ3編、第五回です
Level3 SAND CANYON前編です
わかったような気がして結局わかってない星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第二十七回をお送りします。
※最後9秒ほど尺余りがあります
前回:sm21299744
次回:sm21347835
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【シャドウハーツ初見実況】隠れた名作を喋りながらプレイ・パート47
PS2ソフト「シャドウハーツ」初見実況プレイです
よかったら、エンディングまでお付き合いください。
ミズココミュ→co1751319
パート1→sm20990774 パート46→sm21303745 パート48→sm21327801毎日17時公開
ツイッター→https://twitter.com/mizukosandesuyo
[譜面配布] オツキミリサイタル じんfeat.IA Jubeat創作譜面
初ボカロ譜面。
エンコすると何故か音がズレてしまう...何回もやりなおしたけどこれが限界かも...
譜面情報
EXTREME LEVEL:9 BPM:110,195 Notes:883 最少縦連間隔:1000ms
ダウンロード↓
http://www.mediafire.com/download/k8rl5khiur8m4h5/
その他の譜面動画→mylist/42192675
【東方原曲×jubeat】紅魔郷2面「おてんば恋娘」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅2道中)→sm21312231
次回(紅3道中)→sm21332961
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL ⑨ BPM 144-152 NOTES 613
しつこい「⑨」押し。やらなきゃならないと思いました。
後半の縦横無尽スライドをとれるかどうかでしょうね。
個人的には9でも簡単な方だと思います。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【jubeat創作譜面】灼熱Beach Side Bunny【皿確認用】
Level:9 難易度:ADVANCED Notes:667 ARTIST:DJ Mass MAD Izm*
beatmaniaIIDX18 Resort Anthemから、灼熱Beach Side Bunny(A)の皿1枚を1ノーツに当てはめて譜面を作ってみました。
皿リズムの暗記にでも。 その他創作譜面: mylist/36199585
【20周年スペシャルコレクション】夢の泉の物語 LEVEL6
FC版星のカービィ夢の泉の物語の続きです
からし君の勇姿をとくと見よ!
part1リンク→mylist/37254911 前→sm21292310 次→sm21336892
part1→sm21196230 20周年コレクションマイリスト→mylist/37509781
コミュニティー作っちゃった!→co2074063
【第3回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
今回も当日収録うぇーいwwwww
今回のお題は『料理』。
次回→sm21557252 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
【おもしろ】ホラー動画見て発狂する生主 祭(゚д゚)まつりん
Level25達成記念として生主へプレゼント致します。祭(゚д゚)_co1923826(バルス祭り!!(゚д゚))コミュ参加よろしくね!
ダンボール戦機W 超カスタム
【レベルファイブ】
【2013年7月18日発売】
【パッケージ版:4,400円(税込)/ダウンロード版:4,000円(税込)】
【ニンテンド―3DS™】
【プラモクラフトRPG】
【©LEVEL-5 Inc.】
【東方原曲×jubeat】紅魔郷2面「ルーネイトエルフ」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅1ボス)→sm21295330
次回(紅2ボス)→sm21326321
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 7 BPM 139-144 NOTES 484
ノーツ数は少なめ。
出張押しの回数が多いですが、タイミングをとるのに比較的に余裕がある方だと思います。
最初は8の予定でしたが、ノーツの密度を鑑みて7にしました。
難度はCAT'S EYEよりはマシ……でしょう。
中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【実況】アクション初心者が 星のカービィ3 を実況プレイ Part.9
LEVEL3のボス戦までです。
拙い操作力をとくとご覧あれ。
前→[sm21116825] 次→[sm21521105]
【星のカービィ3用マイリスト】mylist/35886185
【Part.1・単発動画など】mylist/29123791
【生放送もしてます】co1324009
【jubeat analyser】2学期デビュー大作戦!!【創作譜面】
帰宅部活動記録 OPより
Notes:662 Level:10 BPM:175
文字押しと濁流がやりたかっただけとか言わない
投稿動画 mylist/37689379 前作 sm21275742
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part52
アドレー「どやぁ」
クリフ「こっちみんな」
フェイト「(顔が近いことに対し)退いてくれ!」
アルベル「寄るな動くなくたばれ阿呆!」
マリア「言わなくても言いたいことわかるわよね?」
ネル「申し訳ありませんが離れてくださいアドレー様」
アドレー「え、ちょ」
ミラージュ「貴方の出番はここで終わりです♪(ニッコリ」
暑苦しいおっさん再び・・・!じゃなくてクレアさんが仲間になるパッチを(以下略)
前
【カービィ3 ④】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part26【実況】
星のカービィ3編、第四回です
Level2 RIPPLE FIELD後編です
攻略方法に迷う星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第二十六回をお送りします。
前回:sm21268120
次回:sm21323403
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【jubeat譜面確認】リメンバーリメンバー(EXT) シャッター+ハンドクラップ
フライングキャッチからレイニーワルツです。
どうしてもテンポに揺らぎがあるように聞こえてしまうので、妥協しましたm(_ _)m
耳コピソフトでもBPM:181と表示されました。
2回目で13grになりましたが、放置しています。
因みに、ポップンのEXはBAD3くらいです。
LEVEL:8 BPM:182 Notes:555
※表示には32~64分のズレがあるかもしれません。
【虹グロ】疾走感と共に【初心者用】
これから虹グロ画像に手を出そうと思っている少年少女へ。
可愛い系統で揃えてみました。徐々に内容が重くなるようにしたつもり。
気分が悪くなったら見るのを止めてね。
※画像は角煮スレより(期間:2010/1~2012/12迄)
※Level1~3(この動画内基準であり主観)
角煮スレで会おう!
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part53-2
タロットカード忘れてたぁぁ(>'A`)>
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm21274686 次→sm21424704 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
表情が豊かになるかも知れない東方まんが
前回手描き動画終わりにするとか書きましたがもうしばらくはスローペースですが多分続きます。去年の更新ペースはおかしかったんや… 前回→sm20782330 SAO4コマ→sm19169195 リラックスしたい人→sm16341889 オリジナル漫画→sm17934595 せいよし漫画→sm15903481 ひめさまんが→sm15833540 はなまり6話→sm15249368 ミスティホームズ→sm15173646 はなまりマイリスト→mylist/22815507 総合マイリスト→mylist/21435414 サークルのブログ→http://2nd.geocities.yahoo.co.jp/gl/level5ex PIXIV→http://www.pixiv.net/member.php?id=362833 Twitter始めてみました。→Kamelie12 お借りしたBGM→nm8602228
