キーワード Level が含まれる動画 : 27425 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR A20】ナイト・オブ・ナイツ (Ryu☆Remix) DDP
TITLE:ナイト・オブ・ナイツ (Ryu☆Remix)
ARTIST:Ryu☆
LEVEL:DIFFICULT 13
BPM:182
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
【DJMAX RESPECT】IAとONEがだらっと遊ぶようです【CeVIO実況】Part.6
IAちゃんとONEちゃんがDJMAX RESPECTをだらっと遊ぶようです。
選曲も適当、編集も適当、調声も適当、会話も適当という適当感満載のゆるい動画をお届けします。
DJMAX RESPECT面白いからみんなもやろう!
sm36855143 <前 | マイリスト:mylist/67879335 Part.1:sm36431243 | 次> sm37048032
DDR
LEVEL9マイリスト:mylist/63515584
LEVEL10マイリスト:mylist/63968171
だらだらマイリスト:mylist/66895624
beatmaniaIIDX INFINITAS
INFINITASを楽しんでいこう:mylist/68517032
Twitterやってます:https://twitter.com/k_sayama
動画を作るに当たり、以下の素材を使用しました。ありがとうございます。
立ち絵:コッコT様 im8527777
IAさんのロゴマーク:キマシタワーP様 nc82309
half-life:alyx プレイ動画Part7 VRゲーム
half-life:alyx プレイ動画のPart7です
今回だいたい暗いのでずっと明るさ調整してます
だいたい関係ないこと喋ってる気もするけど申し訳程度には関係してるはずなので許してください
倍速してみたけど音ズレはないはず…問題なさそうなら次からはぼちぼち倍速していきますいきます
10万円もらえるはずだし今がVR始めるチャンス
途中で紹介いれてるPC工房LEVEL-M0B4-R535-RJS [Windows 10 Home] ( https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=737008 )
左下のアイコンはななしばさん(https://twitter.com/ga48me )
モデルは春日部つくしさん(https://twitter.com/kasukaBe_nyoki )制作のGHOST Chloeを改変して使用しています
バーチャルモーションキャプチャー使用 https://sh-akira.github.io/VirtualMotionCapture/
【DDR A20】toy boxer DSP
TITLE:toy boxer
ARTIST:BEMANI Sound Team "S-C-U & SYUNN"
LEVEL:DIFFICULT 12
BPM:190
もったいない・・・
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
【作業用BGM】カービィズアバランチフィーバーLEVEL1 BGM集(Kirby's Avalanche Fever LEVEL1 Music)
カービィ版ぷよぷよのリメイク風動画「カービィズアバランチフィーバー」の第一話で使用してBGMをまとめてみました!!
本編では最後まで聞けなかったBGMも、1ループフルでおかけしています!短い曲は2ループにしています!!
【BGMラインナップ】
・アバランチフィーバー‼︎
・Game Select(原曲)
・ここは平和な国
・そよ風に吹かれて
・アバランチ漫才 ~激甘~
・アバランチ勝負、いっきまーす!
・フィーバーポヨ!
・ ちょっとひと休み
・ここまで来い!
ぜひ勉強などの作業のお供に聞いてみてください!!
【リクエスト受付!】
もし、好きなBGMがあれば教えて下さい!
単独2ループ化や30分耐久などのリクエストを受け付けます!
ただし、YouTubeの方で公開します!
リクエストしたい時はYouTube版のコメント欄へ!
【BGMの使用について】
自分で動画を制作する時、自分のBGMを使用したい!という場合はコメントして下さい。また、使用をOKした場合は制作した動画の概要欄に、
引用元としてこの動画のURLを貼って下さい。
無断使用や自作発言はやめてくさい。
【制作】
動画制作:リクザメ
音楽制作:リクザメ、ちとしゃん
イラスト制作:リクザメ、みすちん
キャスト
カービィ:榊原またぎ
"Kirby's Avalanche"
remake
"Kirby's Avalanche Fever"
Special Thanks:Nintendo、SEGA、HAL Laboratory
結月ゆかりのEFT in The Lab
半日くらいできた雑な動画です 暇つぶしにでもどうぞ
曲
direct-1-opal
Nitro Fun - Hidden Level
Sabai & Kermode - Save You
Terry Zhong feat. Conro - Play It Cool
Youtubeは https://youtu.be/w6sntrHr2Ws
【DDR A20】smooooch・∀・ CHALLENGE
TITLE:smooooch・∀・
ARTIST:kors k
LEVEL:CHALLENGE SP 10/DP 10
BPM:177
今回はSPとDPの両方をこの動画で観れるようにしてみました。
どちらもあまり上手とは言えませんが観てくれたら嬉しいです。
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
【ガルデモ】Alchemy ベース弾いてみた【完コピ】
アニメ「Angel Beats!」の劇中バンドの「Girls Dead Monster」から,キラーチューンであるAlchemyを弾きました!
こんな序盤に…!?
ガルデモで一番好きな曲です。
Bメロの転調からのサビの展開が最高すぎる…
ユイ(LiSA)バージョンもいいけど,やっぱり岩沢さん(marina)バージョン良い…
サビのフレット移動はキレ良くやるのではなく、だらっと粘っこく移動することで原曲のうねるベースサウンドが表現できると思います(これが難しい)。
EQで50Hzはカット、120Hzはブーストすることでローミッドが強く出るサウンドにしています。
埋もれすぎないためオススメです!
◆Twitter: https://twitter.com/BassKK4
◆使用機材
ELIXIR 45-65-85-105
Fender Japan Aerodyne Jazz Bass
MULTI COMP
ZOOM B3
PATCH LEVEL : 100, BAL : 70
-Ampeg SVT
Bass : 0, Mid : 2, Trebl : 2
Mid_F : 250Hz, Gain : 40, Level : 45
Ultra : Off, CAB : 8×10 AG, Mix : 100
-EQ
50Hz : -3, 120Hz : 2, 400Hz : 0
500Hz : 0, 800Hz : 0, 4.5kHz : 4
10kHz : 5, Level : 100
iRig HD2
◆関連動画
Crow Song : sm34737083
チャンネル登録よろしくお願いします!
◆録音方法
https://basskk-bolg.com/entry/2020-04...
◆ベースに関するブログ始めました!
https://basskk-bolg.com/
趣味程度ですが,ベース全般に興味ある方はぜひ。
【Baba Is You】馬場はおまえだ!論理のアクロバット実況 #40
META エリア
LEVEL EXTRA 4: ANOTHER WAY
(LEVEL 03: FLAG/TEXT)
LEVEL META-SECRET: WHOA
sm36841489←前 次→sm36846412
本作マイリスト▶mylist/65380875
【プレイ動画】サモンナイト3(PSP版) Part42 終わりなき誓い
アズリア加入イベントです。
アティのレベルを24に上げていた為、ブレイブクリアが不可能となったので
戦闘はカットしております。
PSP版をやる際は手前の戦闘終了時のNext Level20~24に騙されてはいけません。(1敗)
【Baba Is You】馬場はおまえだ!論理のアクロバット実況 #37
META エリア
LEVEL 10: JUST NO
LEVEL 11: ACROBATICS
LEVEL 14: TANGLE (LEVEL IS FLAG)
LEVEL 15: THE BOX
(LEVEL 14: LEVEL IS BABA)
sm36800617←前 次→sm36832406
本作マイリスト▶mylist/65380875
【キー音無しBMS】アンノウン・マザーグース
AMATERASです。
wowakaさんの楽曲「アンノウン・マザーグース」になります。
説明
:NORMAL譜面:Level4
:HYPER譜面 :Level8
:ANOTHER譜面:Level10
:BLACK ANOTHER:Level11
DL
https://www.dropbox.com/scl/fo/rzynnkgts13s9pznxf3an/AGEbicQSKq5oknVCOwzoAm4?rlkey=zowdbsv5nbhfvtg064oe2uvj0&st=vgavgfjj&dl=0
Twitter:peachsour_yummy
【VOICEROID実況】おっさんがDDRをだらだら踏む【DDR A20】#13
おっさんがDDRを色々だらだらとプレイするだけの動画です。
それだけじゃ寂しいので、紲星あかりちゃんにだらだらと喋ってもらいました。
現状の目標としてはLEVEL15を10曲クリアとしています。
1080p 60fpsで投稿しています。
過去に動画内で踏んだ曲確認用にGoogleスプレッドシートを作りました。
(1曲通して動画化したもののみ記載しています)
https://bit.ly/2MsCVYk
一発撮り、まったりプレイ、カット編集などがあります。
作業BGM代わりにでもどうぞ。
sm36753668 <前 | マイリスト:mylist/66895624 Part.1:sm36129156 | 次> sm37079017
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=IxAhZjyviTU
過去シリーズ
LEVEL9マイリスト:mylist/63515584
LEVEL10マイリスト:mylist/63968171
DJMAX
IAとONEがだらっと遊ぶようです:mylist/67879335
Twitterやってます:https://twitter.com/k_sayama
ライバル登録歓迎です:5140-6052
(動画に名前が映る場合があります)
Skill Attack:http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=51406052
動画を作るに当たり、以下の素材を使用しました。ありがとうございます。
立ち絵:アジシオ様 im9711780 りんどう様 im9689364 桧野 拓海様 im9099039 im10264263
背景:りんどう様 https://rindoudaikon.fanbox.cc/posts/999552
初代 ゼルダの伝説 初見実況プレイ #02【LEVEL2 前編】
はやめに来た鬼門。
次→ sm36749700
前→ sm36708696
Part1→ sm36708696
マイリス→ mylist/68182820
https://twitter.com/helo_sb4
[5] ザナドゥ(XANADU) 攻略実況プレイ動画 「地下5階」 レトロPCゲーム アクションRPG 日本ファルコム (A4G)
懐かしのレトロPCゲームをプレイしています。
1985年に日本ファルコムから発売されたPC用ゲームソフト『ザナドゥ(XANADU)』の攻略実況動画です。
パート5の今回は地下5階(Level5)部分の攻略プレイとなります。
パート6はこちら→sm36760007
シリーズ→series/115815
【A4Gのおすすめ動画】
モンスターボーイ攻略→series/115815
ブラスフェマス攻略→series/77696
カップヘッド攻略→series/71821
DDR1クレ!part18【VOICEROID実況】ウォームアップでDP10~13
うp主がDDRするだけのVOICEROID実況動画です。
← ↓ ↑ → ← ↓ ↑ →
↑ ↓
1st:The Wind of Gold DDP (Level10)
2nd:A thing called LOVE EDP (Level11)
FINAL:A Brigther Day CDP (Level12)
EXTRA:*ハロー、プラネット。 EDP (Level13)
自分から素材を使っていくのか(困惑)
素材の元ネタ(part12)sm35924356
part17:sm36575086 part19:sm36811736
マイリスト:mylist/64883375
ツイッター:https://twitter.com/ArusterDDR
【Baba Is You】馬場はおまえだ!論理のアクロバット実況 #32
DEPTH エリア
LEVEL 01: CLEANING SERVICE
LEVEL 02: EXERCISE HALL
LEVEL 03: CRUSHERS
LEVEL 04: COLLABORATIVE EFFORT
sm36396955←前 次→sm36620448
本作マイリスト▶mylist/65380875
【めるふぉれ第2部】メルンちゃんのお母さんを尋ねて洞窟へ Level2前編【結月ゆかり(v2)実況】
1層クリア後の装備更新とかと2層の攻略途中まで(おまけは無し)
例のウイルスで色々とゴタゴタとしていて遅れました…
皆様もしっかりと対策して、感染・発症しないようにお気をつけ下さい…_:(´ཀ`」 ∠):
sm36439229<前/mylist/60143654 /次>sm36607598
過去投稿作品part1集:mylist/58507286
・ついったー:https://twitter.com/clematis_vio
・以前投稿した、DLC星幽界の鎮魂歌の簡易マップブロマガ記事>ar1352704
・めるふぉれSteamページ:https://store.steampowered.com/app/842810/Mrchen_Forest_Mylne_and_the_Forest_Gift/?l=japanese
・動画中に使用したメルンちゃんと銀河さんのドット絵につきまして、
はむくま様( https://twitter.com/kumacorneeet )より頂きました!
この場をお借りしてお礼申し上げますm(_ _ )m
運ゲーコースの対処法!?【狂言マリオメーカー#32】
・サムネの運ゲーコースの解説
コース名が『my dads level』であることから、このコースはお父さんが自分の子どものために作ったコースだと推測できる。
そして、お父さんが自分の子ども相手にあからさまな4択クソ運ゲーを強いるとは考えにくい。
なのでお父さんの優しさによって、正解の扉は他の3つと比べて少し離れた位置に配置されたと考えられる。
ちなみにバトル中はこんなこと考えてなかった
前 : sm36504723 次 : sm36527014 マイリス : mylist/67172067
前作 : mylist/66651197
Twitter : https://twitter.com/tdbtpkmn768
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCKNCZgwxnyJE0gLGyaKVvug?view_as=subscri
【R6S】葵ちゃんの成り上がり 08【VOICEROID実況】
どうも
二ヶ月ぶりの投稿です
よろしくお願いいたします。
ID:INVADEDが面白かったです
今後クラッシュのバグが出ないように
以上
Twitter https://twitter.com/gindayo56
sm36168996 ←前回|次回→ sm36511831
借り物↓↓↓
立ち絵:
buleberry様
BGM:
fripSide - only my railgun
YU-KI - NEXT LEVEL
RIDER CHIPS - FULL FORCE
魔王魂
いろいろな素材:
ニコニコモンズ
【Baba Is You】馬場はおまえだ!論理のアクロバット実況 #30
ABC エリア
LEVEL 01: LUNAR GALLERY
LEVEL 02: BA
LEVEL 03: AB
LEVEL 04: QUEUE
sm36246618←前 次→sm36396955
本作マイリスト▶mylist/65380875
【GITADORA Nex+age】toy boxer (GITADORA Style) GUITAR ADV
Title:toy boxer (GITADORA Style)
Artist:BEMANI Sound Team "S-C-U & SYUNN × Yvya"
Level:GUITAR ADVANCED 5.35
BPM:190
Option:SUDDEN, Risky1
ギタドラ初投稿です。ギタドラアレンジがすごくカッコいい曲。
Yvyaさん良い仕事するなぁ・・・。
キングダムハーツ3 リミカ版ゼムナス戦 クリティカルレベル1(ノーダメ・フォームチェンジ・魔法・アイテム等なし)
リミットカット撃破10人目はゼムナスです 旧13機関のリーダーに相応しい一段格上の強さでした 荊棘による強制移動は鬱陶しい反面、ハイジャンプと組み合わせることでダイブアタックに繋げられる良いギミックですね リミットカット残り3人
装備:アルテマウェポン
レベル1クリティカル/level1 critical mode
ノーダメージ/no damage
フォームチェンジなし/no formchange
アイテムなし/no items
回復なし/no heals
リンクなし/no links
アトラクションフローなし/no attraction flow
料理なし/no cuisines
パワーアップなし/no power boost
マジックアップなし/no magic boost
シュートロックなし/no shotlock
魔法なし/no magic
アクセサリーなし/no accessories
キングダムハーツ3戦闘動画マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67320473#+sort=7
Youtube版: https://youtu.be/AWzbn78gAJI
Level-R 張り切ってミッション7やってみた(帰ってきた初心者)
懲りずにキャリアミッション動画。ミッション7です。7は、レース形式でトップになれという条件ですが、ただいきなりからトップでぶっちぎっても、ただのタイムアタック動画になってしまう。しかも基本へたくそですから中途半端なタイムしか出ないだろうし。そんな訳でちょっと見た目的におもしろみがあるようにと縛りを入れてみた。とにかくトップ車両を抜かないように、ギリギリのところであわせて走る。これでなんちゃってバトル動画に・・・ならないかなぁ・・・。これで3周目までずっとひっぱります。 やはり思った事はコンピュータをもう少し速くして欲しいですね。 内容は薄いですけど、ゆっくりしていってね。 毎回ですがMT/アシストなし。 Level-R uplist→mylist/6382748 おまけ→sm3635583
キングダムハーツ3 リミカ版シグバール戦 クリティカルレベル1(ノーダメ・フォームチェンジ・魔法・アイテム等なし)
リミットカット撃破9人目はシグバールです おそらくリミカ13人の中で最も守りが手薄な相手だと思います 次回作以降「本当の名前」で登場したらさぞ強くなっていることでしょう リミットカット残り4人
装備:アルテマウェポン
レベル1クリティカル/level1 critical mode
ノーダメージ/no damage
フォームチェンジなし/no formchange
アイテムなし/no items
回復なし/no heals
リンクなし/no links
アトラクションフローなし/no attraction flow
料理なし/no cuisines
パワーアップなし/no power boost
マジックアップなし/no magic boost
シュートロックなし/no shotlock
魔法なし/no magic
アクセサリーなし/no accessories
キングダムハーツ3戦闘動画マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67320473#+sort=7
キングダムハーツ3 リミカ版ルクソード戦 クリティカルレベル1(ノーダメ・アイテム等なし)
リミットカット撃破8人目はルクソードです 狙ったカードをきちんと攻撃できればなんてことはない敵ですが割と苦労させられました 特殊空間でのゲーム後にゲージが残ることを想定してクリスタルスノウを使いましたが結果的に不要でした リミットカット残り5人
装備:アルテマウェポン・クリスタルスノウ
アクセサリー:クリスタルレガリア・ミッキーブローチ
レベル1クリティカル/level1 critical mode
ノーダメージ/no damage
アイテムなし/no items
回復なし/no heals
リンクなし/no links
アトラクションフローなし/no attraction flow
料理なし/no cuisines
パワーアップなし/no power boost
マジックアップなし/no magic boost
シュートロックなし/no shotlock
キングダムハーツ3戦闘動画マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67320473#+sort=7
Youtube版: https://youtu.be/84WYxIJSzlI
【DDR A20】Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix- ESP
TITLE:Dazzlin' Darlin-秋葉工房mix-
ARTIST:Remixed by DJ Command
LEVEL:EXPERT 11
BPM:160
原曲も良いけどリミックスも最高
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
【DDR A20】Take A Step Forward ESP
TITLE:Take A Step Forward
ARTIST:TAG feat. Sydney Powers
LEVEL:EXPERT 11
BPM:145
柊木りおさんのTSUBASAの元となった曲
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
【DDR A20】隅田川夏恋歌 ESP
TITLE:隅田川夏恋歌
ARTIST:seiya-murai feat.ALT
LEVEL:EXPERT 12
BPM:180
レベル12のPFCをどんどん増やしていきたいところ。
DDR動画マイリスト→mylist/67282932
キングダムハーツ3 ReMind リミカ版サイクス戦クリティカルレベル1ノーダメ(魔法・アイテム等なし)
リミットカット撃破5人目はサイクスです ブリザド系の攻撃手段としてクリスタルスノウを採用したため今回フォームチェンジ縛りはしていません(アルティメットフォームは強すぎるので使いませんでした) バーサクゲージ量の調整をすることで暴走後の行動回数を減らし、やや簡単にクリアすることが可能です
装備:アルテマウェポン・クリスタルスノウ
アクセサリー:スリースターズ×2・スターメダル(ブリザドアップ)
レベル1クリティカル/level1 critical mode
ノーダメージ/no damage
アイテムなし/no items
回復なし/no heals
リンクなし/no links
アトラクションフローなし/no attraction flow
料理なし/no cuisines
パワーアップなし/no power boost
マジックアップなし/no magic boost
魔法なし/no magic
シュートロックなし/no shotlock
キングダムハーツ3戦闘動画マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67320473#+sort=7
Youtube版: https://youtu.be/Wq3jyuZOQoE
キングダムハーツ3 ReMind リミカ版ダークリク戦クリティカルレベル1ノーダメ(フォームチェンジ・魔法・アイテム等なし)
三人目はダークリクです リクの攻撃は設置するオブジェクトの有無とその形で特定できるので最初にジャンプをすることで簡単に把握できるようになります(先駆者に感謝) 大技の回避とカウンター攻撃はリベンジダイブを装備していれば容易にできるのでおすすめです なおクリティカルレベル1ではステータスをアップさせていない限りアクセサリーを装備してもしなくても与ダメージが一切変わらないので今回から外しました
装備:アルテマウェポン
レベル1クリティカル/level1 critical mode
ノーダメージ/no damage
フォームチェンジなし/no formchange
アイテムなし/no items
回復なし/no heals
リンクなし/no links
アトラクションフローなし/no attraction flow
料理なし/no cuisines
パワーアップなし/no power boost
マジックアップなし/no magic boost
魔法なし/no magic
シュートロックなし/no shotlock
アクセサリーなし/no accessories
キングダムハーツ3戦闘動画マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67320473#+sort=7
Youtube版: https://www.youtube.com/watch?v=1WJfONTTS8E&feature=youtu.be
Level-R 張り切ってミッション6やってみた(帰ってきた初心者)
そういえば昨日キャリアミッション6をアップするのを忘れていたよ。とか、言っても大した動画ではないが・・・。普段から走り慣れた峠系がステージらしいというだけで、内容も知らないのにまぁ楽勝だろうと挑んだ訳だ。で、ナメてかかった結果がこれだよ!wただの垂れ流し動画になってしまうので、いい所撮りじゃない方がおもしろいかと思ったが、どうだろう。このS3という車はWizzより微妙に曲がらない気がする。思ったラインに乗せられないのは未熟なだけですがね。 ゆ・ゆっくりしていってね! Level-R uplist→mylist/6382748
