キーワード Level が含まれる動画 : 27381 件中 19041 - 19072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【プレイ動画】星のカービィ3 Level3 1-2【星のカービィ】
LEVEL3「SAND CANYON(サンドキャニオン)」
砂山の世界。火山やピラミッドがある。
砂漠ばかりのステージです、岩山から落ちないように気をつけないと
いけないですね。
ピッチやクーが仲間としていいですね
あと、砂漠ではリメイク版のグルメレースBGMも流れますよ
前 sm22618543 次 sm22625105
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level2 2-2【星のカービィ】
LEVEL2「RIPPLE FIELD(リップルフィールド)」
・・・海の世界。水中ステージが多い。
水中ステージが続きます、ピッチの恋人?やジグソーちゃんを越して
ボスのアクロに挑みます。
その前に・・・水中戦になるのでカインのところに戻る。
このボスは後に発売の星のカービィ64のStage3「ウルルンスター」
にも出てくるね。
BOSS・・・アクロ
前 sm22618514 次 sm22625034
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level2 1-2【星のカービィ】
LEVEL2「RIPPLE FIELD(リップルフィールド)」
・・・海の世界。水中ステージが多い。
さっそく海のステージか・・・カインに切り替えるときかな。
ひとまずナーゴに乗って、クリーンでカービィを雑巾みたいにして移動する。
これもいわゆる移動技で楽だが、上からの攻撃に対応しにくいから難しいかな
それにしても今作はBGMの種類多いね、SDXを更新して
この段階では一番じゃないかな
BGMの数が多いばかりではなく、良BGMばかりなので注目だね。
前 sm22618468 次 sm22618543
mylist/40253937
【プレイ動画】星のカービィ3 Level1 2-2【星のカービィ】
LEVEL1「GRASS LAND(グラスランド)」・・・広い草原の世界。
ずっとチュチュでほうきに乗って楽をしています。
全能力は知らないけど、当時もこのホウキの能力が一番楽と思ってたなぁ
あとは綱渡りをして移動など、チュチュから離れられそうにないです。
せっかくなので次は離れる予定
ウィスピーウッズは半分当てると・・・恐ろしい!
赤服軍人が化け物か!と言うほどの怖い姿になります。
当時ビックリしましたね
BOSS・・・ウィスピーウッズ
前 sm22618454 次 sm22618514
mylist/40253937
実況 【東方文花帖】 ~努力は嘘をつかない~ パート6
皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
今パート、急にサクサク感がなくなりましたwwwww
LEVEL6から難易度跳ね上がった気が…(´・ω・‘)
化け猫と半人半霊にボコボコにされる様子をお楽しみください(笑)
パート7→sm22628268
【Level-R】 England#7 SF-6 セッティング無し フルノーマル (旧オッズ140)
前々回のWIZZ、前回のKに続き、今回はSF-6で挑戦。
1周目と2周目は慣熟走行、3周目が本番ってことで一つ^^;
しかしSFは癖が強いですね。ノーマルだと超アンダーなので、サイド引かないと全然曲がんないですよ。
2/13追記:ボンネット替えるメリットは個人的には視覚的なものが主。画面の中央一点しかあんまり見ないので、ボンネットに映りこんだ背景がチラチラ動くと内に切り込んだり膨らんだりするように見えることがあるからだったのだが・・・。最近気が付いたが、やっぱ性能も変わるみたい。と、言ってもほんの少しだけどね。
Bestlap:2'05"104/3lap
WIZZ版(sm1931629) K-660版(sm2154135)新Wizzを追加(sm2852657)峠もうpしました(sm2524048)
反動拳銃シルフィードBURST! プラチナ取得するだけ LEVEL0
投稿テスト
取得するだけなので最適化とか知らんです
LEVEL1→sm22600816
「くいずのじかん。」 特別編2
どうも。OMAJINAIです。今回も特別編といたしまして、2013年12月に行われたPerfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」についてのクイズを出したいと思います。全10問あなたは何問正解出来ますか?問題製作者OMAJINAI、P.T.A.A.B(Perfumeとアニメ、AVが好きなバカ)
ゆっくり達が空を飛ぶらしいです [WarThunder] ゆっくり実況プレイ
皆さん、新年あけましておめでとうございます。
今回はこのWarThunderをプレイしていきます。
少し前に始めたばかりなので、まだlevelが低いです
でも、そんなの気にしない。
低いなら、上げればいいだけなのだ。
まぁ、そんな感じで進めていこうかと思います。
今年もよろしくお願いします。
mylist/39864231
Next→sm22619307
【第7回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
うぇーいwwwwwよいお年をwwww
今回のお題は『今年を振り返って、来年の抱負』。
次回→sm22637389 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part60-2
突然シャウトするので音量注意です(´・ω・`)
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22572651 次→sm22572740 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【実況】あなたに届け!友情の電撃 LEVEL.9(終)【金色のガッシュベル】
金色のガッシュベル!!うなれ!友情の電撃の実況プレイ動画です。
無事コンプリート!!
前:sm22520350 次作:sm22619503 マイリスト:mylist/39157550
魔界のブックマーク mylist/28650049
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
【LoG】Toorum's Manor Part32
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
Toorumの屋敷だけで、マスタークエストのPart数を越えてしまった。
しかもまだ行けないところがあるし。
これから先、何Levelまであるんだろ?
この前紹介した「矢を増やせる裏技」ですが、一度使うと無くなるという致命的な欠陥があったので使わない方がいいです。
mylist/39508690
【実況プレイ!?】 スターフォックス part5
SFC版スターフォックスをクリアめざして遊んでいきます。
LEVEL2です
む~ず~い~よ~
ミナサンヨイオトシヲー
前→sm22540344 次→sm22617256
まとめ→mylist/39689185 パート1まとめ→mylist/34034155
メール→[email protected]
【minecraft】資源MAP100記念QRコード作成風景【フォーラム鯖】
minecraft非公式日本ユーザーフォーラムサーバーの資源採掘MAPが100枚目に到達したことを記念して、QRコードを作成しました。(10倍速) 実際に読み込めるはず・・・多分
公開マルチサーバーに参加される場合は利用上の注意等よく読みましょう。
フォーラム鯖wiki : http://wiki.minecraftuser.jp/forum/
使用MOD
MinecraftForge , Optifine , WHAT'S MY LIGHT LEVEL?
CameraStudio , Rei Minimap , NihongoMOD
BGM : 「内包する大地」
フリーBGM・音楽素材MusMus様 http://musmus.main.jp/
スキン : 「エンダーパーカー」ski様 im1906799
テストアップHEAT Online
元Level-Rどすぇ。つい最近運営がドイツのどこかしらに変わったのかな?米版からのデータ引き継ぎがなかなか大変だったよ。mylist/16383283 -追記-HEAT Onlineもサービス終了してしまいましたね(´・ω・`)ゲーム的には悪くなかったと思うけど、この手は飽きやすいんだろうね。
【巨人の猎手】サシャでold_level2:Hardをプレイ
ようやく回り込みというのを覚え出しました。がしかし酔ったうぉぇぇ
■ゲームはこちら http://fenglee.com/game/aog/
■追記:視点何よ→TPS
【第6回】俺たちがヴァイブスで喋るらじお
うぇーいwwwwwお久しぶりですwwww
今回のお題は『部活』。
次回→1/10 バックナンバー→mylist/37057067
ユウ雑談コミュ→co372081
ブログ→http://ameblo.jp/owaradi/
Twitter→level0yuu
古旧雑談コミュ→co585417
ブログ→http://ameblo.jp/yuki0koku/
Twitter→yuki0koku
フリーBGM・音楽素材MusMus様→http://musmus.main.jp
【実況プレイ!?】 スターフォックス part4
SFC版スターフォックスをクリアめざして遊んでいきます。
LEVEL2です
テキサンノオデマシダゼ
前→sm22501466 次→sm22570190
まとめ→mylist/39689185 パート1まとめ→mylist/34034155
メール→[email protected]
【REFLEC BEAT plus】Engraved Mark(HARD) 97.8%
「アプリでビーマニはじめようキャンペーン!」より
Engraved Mark / Ryu☆ ∞ Des-ROW Level.10+ Object.609 BPM:188
艦これ 冬イベントE-3 霧の艦隊 艦隊決戦! (潜5、戦重潜雷雷戦、2戦分)
2013年冬コラボイベントE-3(蒼き鋼のアルペジオ)
E-3の開放条件は以下の通りです。
任務「演習で4回勝利せよ」
※簡単な任務は割愛
戦or航が居ると7割中央ルート(?)
編成例↓ ※イ=イオナ、ハ=ハルナ、タ=タカオ
戦戦雷雷イ航(Lv75↑加賀or赤城、烈風※制空権確保/流星改*3
戦戦戦雷雷イ
戦戦戦雷イ航
ハタ戦雷雷イ
主力艦隊の疲労回復待ちに潜水艦でE-2レア狙いや3-2で鉄拾い&Lv上げ、
伊19狙いならE-3ボス手前で撤退(夜戦有り)で回せます。
この動画は↓の2回分です。
・潜潜潜潜イ
・ハタイ雷雷戦(6分~)
E-2(sm22527240)
800x480 VFR [email protected](エコノミー回避、スマホ対応高品質&高音質)
他の動画 mylist/38900377
【東方原曲×jubeat】妖々夢ED「春風の夢」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(妖PHボス)→sm22482271
次回(妖SR)→
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 8 BPM 128 NOTES 569
ちょっとばかりリズム難かもしれません。
どこの音拾ってんだってところもありますが。
BPMが遅いので比較的押しやすいかなという印象ですね。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 5/6
パート5はEVADE MISSILES LEVEL1からRUN+DEFENSE LEVEL3まで
4/6:sm22531510 → 5/6:ここ → 6/6:sm22532585
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 4/6
パート4はLOCK-ON SKILL LEVEL1からSWORDCRAFT LEVEL2まで
3/6:sm22531171 → 4/6:ここ → 5/6:sm22532222
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 3/6
パート3はAERIAL MOVE LEVEL1からHIT:SINGLE LEVEL5まで
2/6:sm22530905 → 3/6:ここ → 4/6:sm22531510
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
【実況】あなたに届け!友情の電撃 LEVEL.8【金色のガッシュベル】
金色のガッシュベル!!うなれ!友情の電撃の実況プレイ動画です。
手加減するのって結構むずかしい。
前:sm22472015 次:sm22572523 マイリスト:mylist/39157550
魔界のブックマーク mylist/28650049
実況Part 1 リンク集 → mylist/26905453
ブログ:http://lucious8serious.blog.fc2.com/
メール:[email protected]
第6回PS&PS2ドラクエRTAリレー対決 開会式動画
2013年12月21日から行われました「第6回PS&PS2ドラクエRTAリレー対決」の
開会式にて公開いただきました、走者紹介動画です。
走者・運営・裏方の皆さま、本当にお疲れ様でした!
コミュニティはこちら ⇒ co519625
閉会式動画はこちら ⇒ sm22516393
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2000 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© 2001 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/HEART BEAT/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ARTEPIAZZA/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Legend of Grimrock 矢を増やす裏技
Undead Archerが射るFrost Arrowを、何本でも拾える裏技を発見しました。
いまどきのゲームで裏技があるとか珍しいw
Part14の階段下の矢が気になってたけど、原因が分かってよかった。
オリジナルかマスタークエストなら、Level5の最後が丁度いいんじゃないかな?
登り階段では出来ないようです。
追記:これで得た矢は、一度使うと無くなります。
普通に手に入れた矢とまとめたりすると、全部再利用出来なくなります。
Master Quest 全31回 mylist/38998210
Toorum's Manor 全161回 mylist/39508690
Grimrock2 更新中 mylist/46225722
Lumi つぶやき実況後編
XBOX360インディーズゲームより、Lumiの実況動画、前回の続きです。
多分このゲーム、青と赤以外の色を使うようになったら脳が火を噴くな……
あと手遅れになる前にしっかりと勉強しておこう。私のようになる前に。
levelとlivesを読み間違える男の人って……
sm22480331前回← →次のゲームsm22505618
360実況拙作リストmylist/31542526
巨人の猎手 part4.5 level2ミカサ特殊技縛りプレイ
久しぶり?の投稿です。毎度視聴してくださりありがとうございます。初投稿時に比べ少しずつ再生回数が増えてます。皆様のおかげです^^これからもかけてほしい音楽やこんなプレイしてなどのリクエスト待っています。
Help Me Erinnnnnn!【Stepmania】
Player:mikannorenzi
BP:0(GOOD:3)
Level:J4L4
Mylist:mylist/38710283
そのうちFC動画上げます・・・
