キーワード Level が含まれる動画 : 27381 件中 19233 - 19264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part54-1
加藤さんが加藤さんが(´・ω・`)
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm21301494 次→sm21444620 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【東方原曲×jubeat】紅魔郷ED「紅より儚い永遠」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅EXボス)→sm21415019
次回(紅SR)→sm21448727
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 8 BPM 130 NOTES 630
最後辺りくらいそんなに難しくしなくてもいいんじゃないかなって思いました。
とはいっても長い乱打やちょっとした出張同時押しなどがあります。
9ではないと感じたので8にしました。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【 jubeat_analyser創作譜面】メニメニマニマニ【てーきゅう】.
てーきゅう二期OP「メニメニマニマニ」のjubeat創作譜面です。
至らないところありますが楽しんでもらえると幸いです。
BPM 154 Level9 Notes514 他作品たち→mylist/28550872
font color="white"かなえ先輩の餅みたいな髪おいしそう/font
追記 初投稿ですわ
【ポケモンBW2】超電磁砲パでレートに潜る~LEVEL12~
久々にわか全開!!!!
今回紹介の(エカ)テリーナ、イメージを気にせずテキトーに作りました。ゲコた然り、キャラクターに関して知識が少ないのは原作無視のポケモンになってしまいそうですね^^:
しかしながら、くろこ、るいこ、このりあたりは結構考えて作ってます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てか、モッサン解説はよう。ソロ実況はバトルの知識量で限界が(汗)
ノイズあったらすいません。
前→sm21384025 次→sm21484910
マイリス→mylist/36756705
投稿動画リンク→mylist/30380933
コミュニティ→co2041316
【カービィ3 ⑧】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part30【実況】
星のカービィ3編、第八回です
Level4 CLOUDY PARK後編です
過去のボス(絵)が跋扈する星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第三十回をお送りします。
前回:sm21377645
次回:7/25予定
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【jubeat analyser】【創作譜面】Southern Cross
45作目。ポップン公募その2。
■譜面データ■
Southern Cross/BlackY
(初出:pop'n music20 fantasia)
BPM 155
Level 10
Notes 738
全編16分敷き詰めるわけにもいかんしどうしたものか→いっそ中盤削って稼ぎポイント減らそ
シャッターの重さを確認していたら、図らずもいいところで全開になったのでシャッター開くように設定してみた。処理落ちするのでコンボ数は消してます
譜面txt→www1.axfc.net/uploader/so/3021622
46作目(魔弾)→sm21780885
マイリスト→mylist/24132199
※9/8追記:テキスト公開しました(正直忘れてましたすいません)
佐藤のパネキット実況[part19]
佐藤と申します。ひそひそ動画ですがよろしくお願いします。「グライディング」LEVEL2編です。久方ぶりの更新です、文字の表示方法なども変えてみました。謎の音波の件についてなのですが、録音環境の悪さが原因のようです。近いうちに解決させます。 いっこまえ → sm20427803 いっこつぎ → sm21786753
【アイマス2】VESPERIAを思い出1つでクリア(35週・GOMYWAY!!)
Unit Level10ダンス特化、35週、記者ありです。
思い出1個縛りです。
今回は、ダブルアピールを入れない打ち方で点数を稼ぐ安全な方法にしました。
私の下手な打ち方のせいで82チェイン目のチェインが切れていますが、今回の勝利の一つはここです。
・敵のバースト後に隠しアピールを入れられた。(53チェイン目)
・チェイン切れですが、思い出の短縮が入った。
・思い出短縮後に隠しアピールBが入った。
上記でこちらの3バースト目終了後、2打分打つ事ができました。
フェス戦は最後まで分からないものですね。
公開マイリスト→mylist/37340726
※コミュ限でセイレーン・アルテミス・最強のラクシュミ戦を載せておきました→co1905469
「星のカービィ夢の泉の物語」を僕もやりたかった。level final 前半
おはこんばんちわなら。
レトロゲーム大好き、はるるです。
今回はファミコンの星のカービィ夢の泉の物語をやっていきます。
ゲームプレイは好きなだけで基本得意ではないのでご了承を。
sm21350331<<mylist/36902222>>sm21396202
星のカービィ夢の泉の物語mylist/36902222
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
「星のカービィ夢の泉の物語」を僕もやりたかった。level final 後半 (終)
おはこんばんちわなら。
レトロゲーム大好き、はるるです。
今回で「星のカービィ夢の泉の物語」実況は終了です。
つたない実況で聞き苦しかったかもしれませんが、ここまで見てくださってありがとうございました!
やっぱりカービィは最後までかわいかったです。
ゲームプレイは好きなだけで基本得意ではないのでご了承を。
星のカービィ夢の泉の物語mylist/36902222
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
【jubeat analyser】【創作譜面】プロキオンの騎士団
44作目。ポップン公募曲から。
■譜面データ■
プロキオンの騎士団/Flying Kite
(初出:pop'n music SunnyPark)
BPM 135
Level 9
Notes 771
24分多め。後半に行くほど難易度上がる感じ。
ポップンの譜面を意識した箇所がちらほら(出落ちとか)
譜面txt→ttp://www1.axfc.net/uploader/so/2969840
44作目(南十字)→sm21403173
マイリスト→mylist/24132199
[jubeat analyser]Prismatic Lollipops[創作譜面]
Cytusより、DJ Mashiroさんの楽曲。 // 405nmみたいにトリッキーな同時押し譜面を目指してみました。 // 上下出張多め。 // level10, 708notes, 1039ms // mylist/29786308
[jubeat analyser]Monkey Dance[創作譜面]
Y&Co.さんの楽曲より。 // 就活も終わり、ひさびさの創作・投稿です。 // jubeatのlevel8って難しい譜面が多いですよね。 // level8, 682notes, 1064ms // mylist/29786308
【東方原曲×jubeat】紅魔郷EX「魔法少女達の百年祭」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅6ボス)→sm21376682
次回(紅EXボス)→sm21415019
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 138-149 NOTES 1009
この曲も長かったです。
最初は9のつもりで作っていましたがやっぱり10ですね。
主に前半までの動きが複雑です。
後半の混フレはとりやすいと思います。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part54
フェイト「偽物倒したし中ボス終わりだよね!」
クリフ「そりゃそうに・・・なん・・・だと・・・?」
マリア「そんなボケ、子供でも予想がつくわ(ハァ」
アルベル「ボケって何だ?」
ネル「クリフとロジャーがいつもやってたアレかい?」
ミラージュ「大体合ってます」
クリフ「ねぇよ!!」
最後の最後で中ボスラッシュ来ました(笑)結局の所、やはり数で押されるのが一番キツイ・・・とw
前
【ポケモンBW2】超電磁砲パでレートに潜る~LEVEL11~
黒子「おソロ↓おソロ↓イブサンがおソロ↓↓」
ということで今回の収録もソロ実況となります。最近忙しい(私の仕事効率が悪い)せいで新ポケ作るのに日数かかっちゃいますね^^;
時間は無くて、金も無い。
ノイズあったらすいません。
前→sm21245588 次→sm21418750
マイリス→mylist/36756705
投稿動画リンク→mylist/30380933
コミュニティ→co2041316
[jubeat analyser]創作譜面 「名を冠する者たち」 EXTREME
曲名…名を冠する者たち 作曲…ACE+ Notes…723 BPM…176 LEVEL…9どうもくろいの。です。この動画は、Recompressedさんの制作したjubeat Analyser appendを使用させて頂きました。ありがとうございます! 訂正:レべスミスってます正しくは9ですマイリスト…mylist/32166344
【カービィ3 ⑦】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part29【実況】
星のカービィ3編、第七回です
Level4 CLOUDY PARK前編です
察せても実行できない星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第二十九回をお送りします。
前回:sm21347835
次回:sm21412396
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
【東方原曲×jubeat】紅魔郷6面「亡き王女の為のセプテット」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅6道中)→sm21367855
次回(紅EX道中)→sm21385794
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 128-145 NOTES 952
人気曲ということで気合入れて作りました。
ほとんど混フレですが配置をいやらしくしてみました。
ラストのピアノに合わせた部分は12分・16分・24分・32分が入り乱れる終始発狂です。
ハイスコアが伸び悩む設計になっております。
多分10でも上位かと。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【jubeat analyser】ラクガキスト【創作譜面】
SOUND VOLTEX IIに入るらしいですね。
譜面自体は4ヶ月ほど前に作っていたんですが諸事情でずっと置いてありました。
BSC~EXTまで全部作ってあります。というのにも理由があるんですがまた今度。
最後の方におまけがあります。LV10で収まらなさそうだったのでお蔵入りになったものです。
本当はADV~最後のやつをBSC~EXTにする予定だったんですがLV3、LV7、LV10の譜面じゃなくなっちゃったのでBSC作り直しました(
そのうちプレイ動画も上げたいですね。カメラ設置とか大変そうですが…。
BPM:199
LEVEL:3,5,9,10
Notes:332,424,640,971
最小縦連間隔:1507ms,1056ms,1055ms,1055ms
これまでに作った譜面→mylist/33581949
【東方原曲×jubeat】紅魔郷6面「ツェペシュの幼き末裔」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅5ボス)→sm21364606
次回(紅6ボス)→sm21376682
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 9 BPM 134-142 NOTES 713
12分、16分、24分が入り乱れた譜面になっております。
前半の出張もちょっと押しづらいです。
9の中でもスコアはとりづらい方かと。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【東方原曲×jubeat】紅魔郷5面「月時計 ~ルナ・ダイアル」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅5道中)→sm21355543
次回(紅6道中)→sm21367855
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 146 NOTES 683
前回とは打って変わって短いですが10です。
素早い出張も必須な譜面です。
短さのためノーツ数が少なく、ゲージが最も開きにくい683ノーツになりました(予定調和)。
5・6・EXボスはとことん難しくしたつもりです。人体能力の範囲内で。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【jubeat analyser】 maiム・maiム feat.週刊少年マガジン 【創作譜面】
バージョンアップした洗濯機より。ADVとEXTの2種類を同時に流しています。EXT譜面のハンドクラップつきです。
左:ADVANCED LEVEL:7 Notes:558 / 右:EXTREME LEVEL:9 Notes:738
他の創作譜面→mylist/33579003
【東方原曲×jubeat】紅魔郷5面「メイドと血の懐中時計」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅4ボス)→sm21349911
次回(紅5ボス)→sm21364606
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 160-179 NOTES 1020
曲が長いです。頑張って1024ノーツ以内に何とか収められました。
絶えず出張させられます。
最後のナイフ押しなんかは気合で何とかパフェれるでしょう。
10の中でも上位に位置するかもしれません。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
「星のカービィ夢の泉の物語」を僕もやりたかった。level6
おはこんばんちわなら。
レトロゲーム大好き、はるるです。
今回はファミコンの星のカービィ夢の泉の物語をやっていきます。
ゲームプレイは好きなだけで基本得意ではないのでご了承を。
sm21288641<<mylist/36902222>>sm21396380
星のカービィ夢の泉の物語mylist/36902222
実況part1まとめmylist/37709628
コミュ二ティ>>co2156633
【東方原曲×jubeat】紅魔郷4面「ラクトガール ~少女密室」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅4道中)→sm21341653
次回(紅5道中)→sm21355543
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 147-152 NOTES 906
混フレですが、曲の構成上どうしても同時押しばかりになりました。
前曲と比べて難易度を上げたかったので、配置を難しくしました。
ですが10の中ではまだ簡単な方だと思います。
一部音ズレが生じた部分があるかもしれませんがご愛嬌。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【カービィ3 ⑥】すごく噛みながらピンク玉と走りまわる part28【実況】
星のカービィ3編、第六回です
Level3 SAND CANYON後編です
一回のミスが重すぎる星のカービィスペシャルコレクション実況プレイ第二十八回をお送りします。
前回:sm21323403
次回:sm21377645
毎週月木更新予定
星のカービィスペシャルコレクション 実況プレイ:mylist/36518125
《jubeat analyser》 黒点
Reflec beat coletteより 黒点
なかったから作りました。押しにくいけどあさきだからま、多少はね?
Level: 10
Notes:880
BPM:154
最小縦連間隔:984ms
【東方原曲×jubeat】紅魔郷4面「ヴワル魔法図書館」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅3ボス)→sm21338389
次回(紅4ボス)→sm21349911
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 9 BPM 144-150 NOTES 673
3パターンの混フレ譜面です。
よって出張も多め。
8でも10でもない気がしたのでとりあえず9にしました。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【東方原曲×jubeat】紅魔郷3面「明治十七年の上海アリス」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅3道中)→sm21332961
次回(紅4道中)→sm21341653
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 10 BPM 144 NOTES 823
全ノーツの半分を占める規則性乱打で体力勝負。
16分発狂の中で一瞬24分があります。
32分スライドもあり。
個人差によって体感レベルが9や10になるかもしれません。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【東方原曲×jubeat】紅魔郷3面「上海紅茶館 ~Chinese Tea」【創作譜面】
jubeat analyzerを用いて譜面を作ってみました。
前回(紅2ボス)→sm21326321
次回(紅3ボス)→sm21338389
mylist→mylist/37796489
※譜面解説※
EXTREME LEVEL 9 BPM 120-143 NOTES 717
中盤の乱打・左右でのメロディの叩き分け(これが一番やりたかった)。
サビの混フレはこれぞ9という感じにしました。
jubeat中心に音ゲやってます。「EXON6」です。
jubeatライバルID→57710001677231
お気軽にどうぞ。
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part53
キメラ「ベリアルベルゼブルなんぞ群れなければ戦えない雑魚・・・」
ガウ「ボスキャラの面汚しのような雑魚キャラだ、全く」
クリフ「お前らはエネミーっていうよりまんまモンスターじゃねえかよ」
フェイト「そろそろ単騎戦にも飽きてくるね^^;」
マリア「結局男共が使えないってことよね?」
ミラージュ「無能な人達はちょっと引きちぎってあげましょうか(ニッコリ」
アルベル「や、やめてやれ!いくらクソ虫とはいえそこまでするべきじゃあないぞ!」
ネル「(アルベルがあそこまで必死になるなんて・・・あの女は何をする気だったのだろう?)」
今回でようやくラストダンジョン突入です。相変わらずボスでサクっとやられてますが(笑)
前
