キーワード Level が含まれる動画 : 27381 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
星のカービィ 夢の泉デラックス 普通にプレイ Part7
やっとLEVEL4まできました。 Part8 sm3057550 リスト mylist/6245707
【実況】雑なオッサンが嫁とイチャイチャ【文花帖編】Part9
Level6後半戦です。橙の弾幕って、なんか子供っぽさがあって癒される。
妖夢も見習って欲し・・・いや、
「素は天然、弾幕は真剣」ってとこが良いんじゃないか。天然剣術少女万歳!!
・前回コメントくださった皆様、ありがとうございます。
続けて収録したりしているので、コメントをすぐには返せませんが、
いつも楽しく読ませていただいておりやす。
注意
・キャラクター、曲、ストーリー等の知識があるうえで初めてプレイしています。
前回→sm30010102 次回→sm30078868
文花帖 mylist/57299420 東方実況プレイ mylist/53253894
実況Part1リンク mylist/52222038
ヤマさん=https://twitter.com/yamasan_ossan
完全勝利したどんちゃんくんUC
や っ た ぜ 。
sm27649746の修正版です。より再現度?を高めたくて…
そして下の背景の意味するものとはなんなのか!?ご期待ください
許してください!なんでもしますから!
そのための右手をやりたかっただけです
LEVEL:?
COMBO:1 Combo.
【太鼓さん次郎】ときめきポポロン♪ ~チノ ソロver.~【創作譜面】
comment,e
※譜面が0.03秒ほどずれてるかもしれないです。
LEVEL:★★★★★★★★★☆
COMBO:1322Combo.
ラジオ☆ロデ LEVEL12
支援upです。この回とこの前の成田さん回しかもってなかったのです;【パーソナリティ】近藤隆(ナオヤ役)&岡本信彦(ロデオ役)【ゲスト】宮野真守(ワタル役)10回→sm27251096
【譜面確認動画】Everlasting Message【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:154
player: NU-I
BPM 230
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
【レイトン教授VS逆転裁判 フルボイス実況】序章「異国の法廷」PART1
【注意】
・微妙な編集、微妙な声、微妙な解説などなど微妙なものが多くありますが
それでもよろしい方はご視聴ください(´Д`;)
■前説動画⇒sm25272936
●序章「嵐の夜の来訪者」PART3⇒sm25624174 ●PART2→sm25702255
☆†『レイトン教授VS逆転裁判』【フルボイス実況】†→mylist/53654069
☆†逆転裁判シリーズ【フルボイス実況】†→mylist/46225764
☆†逆転検事シリーズ【フルボイス実況】†→mylist/37535394
★その他動画⇒co438448
太鼓さん次郎 FLOWER 本家譜面
BPM:346 LEVEL:1P-表.9 2P-裏.10
BPM早すぎワロスww
譜面にミスがあるかもしれないので、あったら指摘等おねがいします。
何番煎じかわかりませんが、一応うpしときます。
DJ TOSHITAKAは仕様です(修正めんどくさいなんて言えない...)
譜面⇒http://ux.getuploader.com/Hades_syoryu2561/
他の動画⇒mylist/42913440
他の楽曲
Got more raves?⇒sm24827615 Garakuta Doll Play⇒sm24812116 VERTeX⇒sm24997514 Scars of FAUNA⇒sm25018865 Ignis Danse⇒sm25065628 FUJIN Rumble⇒sm25065731
Marathon2 まったりプレイ動画(虐殺)part4
Level.04「What About Bob?」
サイボーグが初登場です。
次<sm24616997> 前<sm24504774>
マイリスト <mylist/45673031>
【譜面確認動画】ボルテ体操第一【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 175-200
hi-speed ×1.4
mylist/34726269
期間限定でこの場を借りて宣伝させて下さい。
5/3(土)に立川ゲームオスロー第5店でSDVXの3ON3大会を開催します!
上級者部門と初・中級者部門の2部門行います!
当日、その場でエントリーした者同士でチームを組む「斡旋エントリー」もあります。
大会の雰囲気を味わいたいという方は是非!ご来店下さい!
詳しくはこちら→http://tckwoslo5.exblog.jp/21862002/
自分のツイッターでもちょいちょい報告します→shibuchi_stdn
『sister's noise』を歌ってみた【かーる】
もう、自分の中で恒例行事になりつつある
レールガンシリーズを光の速さで歌ってみた♪
別に早口で歌ったとかじゃ・・・ない
恒例行事に巻き込まれてこの動画に行き着いてしまった方、ごめんなさい
でもまあ、コレも何かのご縁ですのでw
悪魔で恒例行事ですのでクウォリティーは
動画はホントに繋げただけ><
挙句尺も違うけど、そんなの・・・
過去に歌ったもの一部 マイリス mylist/33885958
恒例行事
future_gazer sm14354286
LEVEL5-judgelight sm9738326
only my railgun sm9556464
延長戦 ピアノバージョン「sister's noise」も歌ってみたよ sm20814975
流田Project アニメOP&ED集
流田ProjectのアニメOPを集めました。 ヨルムンガンド:Borderland 未来日記:空想メソロギヰ Fate/Zero:oath sign 灼眼のシャナⅡ:JOINT STEINS;GATE:Hacking to the Gate とある魔術の禁書目録:No buts! とある魔術の禁書目録:Magic∞worldとある科学の超電磁砲:only my railgunとある科学の超電磁砲:LEVEL5-judgelight-とある科学の超電磁砲:Real Force
【TAB有】 「LEVEL5-judgelight-」のソロ・アウトロを弾いてみました
こんにちは。以前弾いた「LEVEL5-judgelight-」のソロとアウトロを弾きなおしてみました。
音源は去年録ったもので、それに動画をかぶせてあります。
Guitar→Eternity→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2673671.dat
pass:l
他の曲→mylist/17357041
[実況] 宇宙の海賊王に俺はなる![ローグギャラクシー] Extra 2
今回は銀河七星剣を集めていきます。
コンプリートには関係ないけど、個人的に集めたいです。
~動画趣旨~
●PS2の名作RPGを初見でプレイ
●LEVEL5 2005年「ローグギャラクシー」
~動画リンク~
《part1→sm15554514》 《sm19103540←前/mylist/27579347/次→sm19156374》
《他実況シリーズ→mylist/26194941》
なにせ高画質でWii Link's Crossbow Training Level 6
リージョンフリー化した本体です。ヘタレプレイですが最後までクリアします。 なにせ高画質各01の一覧は mylist/2980203/2637414です。 Wii Link's Crossbow Training一覧はmylist/4150488です。 Level 1はsm1877715、2はsm1877996、3はsm1881552、4はsm1887893、5はsm1892174です。
【MUGEN】黒衣の騎士をmugen入りさせた⑤【キャラ作成】
今更簡易AIを搭載したので更新となります
ダウンロード…https://skydrive.live.com/?cid=F7F8FE2DE8F7E3A1&id=F7F8FE2DE8F7E3A1%21105のkurosawa_yuichi.zip
ちなみに相手はセラ(布団推進委員会氏作 ちぃたま氏AI level 11)となっております
【jubeat analyser】GoBeyond!!(HC付)【創作譜面】
level10(11) Notes607 譜面は分かりやすいけどほとんど乱打でノーツをしめているため高得点は狙いにくいです。 ちなみに乱打だけで256Notes 乱打を全て叩かなくして、他全てパフェ判だとしても60万(result無)いくかいかないかくらいです。今まで作ってきたやつ→mylist/32803448
ダンジョンマスターIII? Legend of Grimrock だよ!(実況) part39
[実況] 最初:sm17643736 前:sm18013047 マイリス:mylist/31717767 次:sm18027772 他:co1258735
■ネタバレ表現があるpartにご注意ください。今回はネタバレは無し。
■文字が小さいため非常に読みづらいです。読みたい場合はフルスクリーンにしてください。
●level10への階段を守るだけの簡単なお仕事です。(経験者待遇)
WiiリモコンでDie by the Sword - Part1
Level 1、オープニング~洞窟へ(1/2)。傭兵Enricは恋人Mayaとの旅の途中、襲ってきたコボルド達に彼女をさらわれてしまう。彼女を追ってコボルド達の逃げ込んだ洞窟へ足を踏み入れると・・・。1998年発売のPCゲーム"Die by the Sword"をWiiリモコンでプレイ。難しいので難易度はノーマル(Champion)。Frapsを買ってゲーム画面だけを撮ろうかとも思ったけど、剣の操作方法が売りのゲームだしWiiリモコンを使っているという事もあるので、手元の動きがわかるようにデジカメで撮りました。No More Heroes、ドラゴンブレイド、ソウルキャリバーレジェンズなどに興味がある人なら気に入るかも知れない。Glide対応ビデオカードでなくても、dgVoodooというGlide wrapperを導入すれば動きます。WinXP、FX5200で動かしてます。Part2→sm1744326。mylist/1147419/1294420
【超弱い俺が】頑張ってMGO【俺は雷、雨のアッー!編】
今回、滅多に使うことがなかったユニークキャラクター、雷電を使用できた時の動画なんだ。この回も番外編的な感じなので字幕はつけなかったんだ。MGO終了までは、ユニークでの動画は字幕なしを基本にしていこうと思うんだ。levelも15になったり14になったりしてる俺だけど、白い悪魔を使用していても、やっぱり弱い事には変わりないんだ。前々回、M4の3点バーストを使い続けると宣言してしまった俺だけど、シビレを切らすとフルオートでぶっぱしてしまうんだ。余談だが、俺はAKの方が好きだったりするんだ。
今まであげたもの→mylist/25004058
[比較] とある科学の超電磁砲「LEVEL5 -judgelight-」を歌ってみた、水縁無憶ver
比較です。
Lch: 【高音質】 LEVEL5 -judgelight- (歌詞)【とある科学の超電磁砲 OP2】(sm12883057)
Rch: とある科学の超電磁砲「LEVEL5 -judgelight-」を歌ってみた、水縁無憶ver. (sm10748275)
video H264 High@3, 264.5s, 455kbps, [email protected], audio MPEG-4 AAC LC, 264.7s, 126kbps, 48kHz
マイリスト:mylist/25532945
シャドウハーツをひっそりもごもご実況プレイ Part61
まだ道のりは遠い…っぽい。
【!注意!】
・ちょっぴりグロテスクな映像が含まれています。そしてホラー要素もありそうです。
・攻略などはなるべく見ないようにと考えていますのでネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュ作りました!良かったら入ってネ☆→co1232984
・こちらのコミュにも参加しています☆仲良し実況主3人組コミュとりりおん→co1239387
前→sm16118788 次→sm16246959 シャドハ実況一覧→mylist/21823750 FF13実況一覧→mylist/22635442
world's end girlfriend 「SQ Party LEVEL2 – NieR NighT ~狂気ノ夜~」
world's end girlfriend 「SQ Party LEVEL2 – NieR NighT ~狂気ノ夜~」
Go-qualia ⇒ sm16020592
DE DE MOUSE ⇒ sm16211168
【VC版】星のカービィ64を普通に通しプレイ Level-4 コレカラスター【N64】
今日のお題はパックマン(嘘 カビロクレベル4、お次はコレカラスターを攻略。 4-2はこのゲーム中でもかなり難易度の高いステージだと思います。最後の即死トラップや3つ目のクリスタルの取得の難しさがよく言われてますよね。 もう一つ4-4・・・落石酷過ぎワロエナイ(´・ω・`) それではどうぞ。 sm15902327←Level-3 Level-5→sm15920386 マイリスト→mylist/28203381
【デモンズソウル】SL20縛り5周目【その10】
フレさんとの仲を深めようと低レベル縛りを企画して
召還されなかったフレさんにも様子がわかるようにと動画をUPしております。
ホストはSL20以下の縛り
青ファンのSLはホストにマッチする範囲
レガリア、ソウルブランド、デモンブランド、ブルブラは装備不可
あとはとくに縛りはありませんが、カンストさせてからは傾向真っ黒の縛りをいれます。
青ファンのID表示OKの確認とってます。
今回は、大好きな坑道1です!
自分的にはかなり大好きな動画になりました♪
前回:sm14640600
次回:sm14660034
PS3-ID:katsu_121
mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1836266&level=4
ツイッター:2525katsu
【MMD】上様と権現とぷちの仮面ライダーカブト【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
仮面ライダーカブトOP「NEXT LEVEL」です。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りした音源:つべより輸入
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_03ニーソ版 作成者:空虚様 お遊戯様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
【MIKA☆RIKA】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを踊ってみた
富山のLEVEL3で第4土曜日に開催しているアニソン、ボカロ、ユーロ、トランスアニソン系クラブイベント『最強すかうたぁ☆』で専属DANCERをしている『MIKA☆RIKA』の メグメグ☆ファイアーエンドレスナイトを踊ってみたです♪これからも頑張りますので宜しくお願いします!!●次回予告● 2011/3/26(土) 『最強すかうたぁ☆』 会場:LEVEL3(富山) 20:00~2:00●DJ● BASARA/SEI/HIROKATSU/TETSU/MIYA ●DANCE● S.A.D.Z MIKA☆RIKA
''メタルスラッグX''をBGMで''SUPER魂斗羅''っぽくしてみた Part-1/3
差し替え企画第二弾、どうも。 続いてはメタルスラッグXにSUPER魂斗羅を被せてみました。 ただ、色々勝手に編曲をしたりしているので個人的にはイマイチ。 また、収録自体はWii版コンプリートで行っていますが"難易度EASY(MVS:LEVEL-2位に相当)"・"完全自前パターンによる不安定ド下手プレイ"・"ステートセーブ(公式機能)フル活用"と言う超々ヌルヌル動画ですので、そう言うのが嫌いな人は視聴しない事をおススメしますm(_ _)m ただ前回とは違い、何とか若干の稼ぎと捕虜全回収位は頑張ってみましたが、その所為で余計に怪しい動きになってしまったと言うorz それではどうぞ。 Part-2/3→sm13625161 メタスラx魂斗羅マイリスト→mylist/23840702 検索用 : スーパーコントラ , METAL SLUG , CONTRA
REFLEC BEAT】LEVEL5-judgelight- HARD
五回目のREFLEC BEAT動画なのでレベル5です(!?)。
雑音を消そうと色々試して見ましたが、効果があったのか疑問です(...)。少しでも参考にできると幸いです。
うpしたREFLEC BEAT動画>mylist/23556727
【jubeat_analyser】Diamond Dust(自作譜面)
リフレクの例の曲です。8個押しはDiamondを意識←。最初はネタです笑
Notes:620/BPM:148/Level:8強/最小縦連:1115ms/Size:640x480
難易度は9弱並はありますが乱打やめて押しやすいスライドに、それと適度な休憩がある譜面なので8とさせていただきます。スライド後の謎リズムはよく聞くとそのリズムのシンセリフがあります。
|ω・´)つmylist/15189411
|ω・ `)つ24400001127334
前回⇒Sakura Reflection(sm13030828)
analyser勢に連絡…今より更にきれいなフラワーマーカーが作りなおします!
【Tomb Raider ユーザーレベルへの誘惑 Vol.1】
ハネ生でユーザーレベルに興味を示した方がいましたので今までプレイしてきて面白かった
レベルを紹介します(ほんの序盤だけ)
【Level】 Himalayan Mysteries - Full Version(PC版TR4用)
【Author】Titak
【Release Date】06-Feb-2008
・ユーザーレベルは無料でプレイ出来ます
・このユーザーレベルのDL⇒「http://www.trle.net/sc/levelfeatures.php?lid=1793」
・要望があればプレイするための設定方法を動画でUPします
・プレイについての苦情は受け付けておりませんw
【Tomb Raider ユーザーレベル設定方法】 >>sm12996564
動画エンコード画質テスト Vol.1(約23分) >>sm12813681
動画エンコード画質テスト Vol.2(約13分) >>sm12828321
動画エンコード画質テスト Vol.3(約30分) >>sm12885255
【実況】GB版プリンスオブペルシャ初プレイ!【Level.01】
1992年発売のGB版プリンスオブペルシャです!
ちょっくらジャファー倒しに行ってきます
※今回SEが大きめです。次回から改善されますのでよろしくお願いします
Level.02→sm12730582 進行中RPG実況→sm10429469 前作GB実況→sm12093817
マイリスト→mylist/22045682 Part1まとめ→mylist/17782319
ブログ→http://orzrocket.blog37.fc2.com
