キーワード Level が含まれる動画 : 27403 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】Seyana. ~何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン~【創作譜面】
久々に投稿してみた
Title:Seyana. ~何でも言うことを聞いてくれるアカネチャン~
Level:8.7
そうだ「連縁无現里」をしよう 前編
シューティングをひろめたかったシリーズ 第6弾 ?
フリーゲーム「連縁无現里 ~ Evanescent Existence」をプレイさせていただきます。
初心者向け「Light Level」なるものが実装されていたので
プレイしてみました。
「お。これなら自分でもクリアできそう」 と
思った方はぜひプレイしてみて下さい。
「シューティングが苦手な方に
攻略しやすいシューティングゲームを紹介したい!!」
という思いが詰まった動画です。(きっとね)
※腕前は普通です。
↓ダウンロードはこちらから↓
HP「トリック・ノスタルジー」 JynX様
http://mugentrick.tubakurame.com/
次回・・・ sm33748712
おすすめシューティング・・・mylist/63165670
投稿した動画・・・mylist/34696621
【太鼓さん次郎】ようこそジャパリパークへ【創作譜面】
わーい!!きみは太鼓もたたけるフレンズなんだね!
たーのしー!!
歌の方の音小さいかもしれませんけど、問題でしたら再うpします。
オートモードです。分かってると思いますが。
Title:ようこそジャパリパークへ
Subtitle:「けものフレンズ」より
Artist;どうぶつビスケッツ×PPP
LEVEL:8
Trials Fusion - Domed 【Ninja level 5】
オリジナルコース作成者(機種):xl_cole_lx (PS4)
青く光ってるところ=後輪のみ、赤く光ってるところ=前輪のみ
2はこちら→ sm29818621
マイリストmylist/50492176
【K-Shoot MANIA】 Paradission 【創作譜面】
8作目になりました。
今回はMUSECAに収録されたBlackYさんのParadissionの譜面を作ってみました。この曲をプレイするためにちょくちょくMUSECA触ってます。
例によって@Kennichinoさんの無理押しチェッカーで検閲しています(出張or補正で押せる準無理押し2箇所あり)
Title: Paradission
Level: 15(EXH)
BPM: 154
Chain: 1887
Twitter: @mhcp0001
過去作品 mylist/46044963
譜面データ→https://www.axfc.net/u/3746857
【実況】ダンボール界の神(紙)を目指す Part23
PSP「ダンボール戦機」 LEVEL-5 (2011)
アキハバラはこんなにも面白い街なんですね!
電脳珈琲が気になって夜も眠れません。
sm27316630 ←前 | 次→ sm27364623
【PS4】 Trials Fusion - Mon's room 3 NJ 【Ninja level 2~3】
コース作成者:monhun20
赤=後輪のみ
マイリストmylist/50492176
金色のガッシュベル!!友情タッグバトル・Part21
マイリストにも書いてある様に、こんなにも遅れたのはLv.3のゼオン戦でフルボッコにされたから…。ごめんなさい。気づけばもう一ヶ月もうpしてない事に。所で、キャンチョメって最強だよね。漫画での話。このゲームじゃ弱すぎるんだが・・・。キャンチョメの打撃コンボを外して、一人寝転がっている所を見ると、笑いと虚しさが・・・w LEVEL2でガッシュ~ブラゴ戦まで Part20 sm2307297 Part22 sm2658768 マイリスト mylist/3517884
太鼓さん次郎 がっこうぐらしOP「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」
BPM:148 LEVEL:6
がっこうって、楽しいよね?
今季の難民キャンプ地はここだ!ごちうさ難民もきんモザ難民も皆集まれ!
まぁ既に1話はミリオンいってるんですが...
譜面としては、鬼初心者からでも楽しめる譜面になるように作ったつもりですが、どうなんでしょうかねぇ...
譜面⇒http://ux.getuploader.com/Hades_syoryu2561/
他の動画⇒mylist/42913440
Twitterアカウントを作成しました。
質問、要望、曲のリクエストはこちらでお願いします↓
https://twitter.com/syoRyu_taiko
【フルHD】 月刊少女野崎くん OP 【120fps】
OPをフレーム補間で120fps化。
Profile High、Level 5.1のため一部の携帯端末等では正常に視聴できませんのでご注意ください。
オープニングテーマ「君じゃなきゃダメみたい」
作詞・作編曲:大石昌良 / 歌:オーイシマサヨシ
公式HP
http://nozakikun.tv/
Twitter
https://twitter.com/nozaki_anime
60fps版 sm26614499
フレーム補間リスト mylist/50229608
【jubeat analyser】十露盤2000
DAKKYと申します。
※ネタ譜面です、縦連1.033秒ルールは守っていません(1.000秒)
【 LEVEL 】 10.7上位
【総ノート】 974
【ホールド】 無し
【コメント】 太鼓の達人2000シリーズからソロバンです。
普通コースは、jubeat赤レベル9の譜面、達人コースは赤レベル10の譜面を引用しています(達人1問目は尺が余ったのでアレンジしています)。
何が引用されているかも予想しながらご覧ください。
なお、すべての引用部分は元譜面よりBPMが上なので難化しています。
【創作譜面たち】>>mylist/49402300
[MUGEN] Arrange Accelerator 更新
更新というか微調整です。
血液逆流のステート番号の被りを消したくだりから
段々自分が何やってるか分からなくなっていく。
DL:https://onedrive.live.com/redir?resid=4748FDA7FD2689DF%21164
ブログ:http://level5accelerator.blog.fc2.com/
【beatmaniaIIDX DistorteD】ワンモア演出を見に行くだけの動画
スタンダード開始からワンモア演出を見るまでのただそれだけの動画です。
道中はなんとなく。
皆さんは四天王曲はどれが好みですか?
前回:sm25042231
次:sm25084137
-----------------------------------------------------------
■CARDINALGATE出現方法
選択曲全て正規譜面で、1st-2nd STAGE では "DJ LEVEL B" 以上、Final STAGE では "DJ LEVEL A" 以上獲得すると出現。
A-SCR / 5KEYS(+) 使用不可。
■嘆きの樹出現方法
"CARDINAL GATE" 内で、3つのマークを全て集めると出現。
全マークを所持している状態では、任意のマーク取得の条件を満たすと出現。
-----------------------------------------------------------
マイリスト:mylist/29600726
コミュニティ:co478287
ブログ:http://www.kasacontent.com/
ウィザードリィ ニューエイジオブリルガミン実況 Part.89
今週は1本だけです。
チケットを購入して、少し歩いてみました。
Part.88-A:sm24899095/Part.90-A:早くても年明けてからになります
マイリスト:mylist/39331270
収録予定、近況報告などはこちら(Twitter)→@Level1_L_C
★23 YATA (超地獄級) AUTO PLAY
Title:YATA (超地獄級)
level:★23
Artist:kireji
notes:2234
total:420
playrank:easy
URL http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=188378
mylist/47424428
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part61-4
前Partから引き続き収録していますニャ。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm23191465 次→sm23379828 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part61-3
前Partから引き続き収録しています。
相変わらず鼻がつまってハァハァしてますハァハァ。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm22778524 次→sm23239265 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
【プレイ動画】星のカービィ64 Level6 2-2【星のカービィ】
Level6 リップルスター
妖精たちがすむ星で形はハート型。現在は黒い雲に覆われていて
地表も敵だらけである。
Stage4 ボスはミラクルマターで7種類の形態に変形して
それらに対応した攻撃を繰り出しその形態と同じ能力で
無ければダメージを与えることが出来ない。
ミックスコピー状態だと、コピーしている両方の形態に
ダメージを与えられる。
残念ながら一回負けるが、2回目に倍返し
ここのBGMはけっこう好きですね
次のボスはまたやっていきます
BOSS・・・ミラクルマター
前 sm22776930 次 sm
mylist/40254017
NEXT LEVEL おぷしゃい 第1回
クッソ汚い4人のオッサンがお送りする自己満足ラジオがついに始まりました。
Magic;the Gatheringをはじめ、アニメ、ゲーム等に
下ネタのスパイスを少々効かせて粛々とやっていきたいと思っております。
初ラジオなのでお聞き苦しい点は多々あるかと思いますが、
暇つぶしにでも聴いていただけたら幸いです。
投稿は [email protected] まで、またはブログの専用フォームからお願いします。
ブログはこちら http://opshai.blog29.fc2.com/
??? → sm22354131
「金色のガッシュ」真のラストシーンVOL-19 LEVEL:316~「あの輝きは」(クリアノート篇1/4)
ガッシュ原作の最後の敵クリアノートとの最終決戦四部作の第一弾です。「また優しい風かよ~」と言われるかもしれません…が、二・参・四は楽曲を変えていたりして…^^;。当作は6年前に作りました自分の初めてのMADの焼き直しです。当時のスキャナーが悪かったせいもあり画像は見にくいかもしれませんが、(色々あって)貴重なサンデー連載時の絵を基本に作成しています。コミックスや文庫本をお持ちの方は比べてみてください。
【Smosh】外人実況プレイしょぼんのアクション(´・ω・`) Level 4
パート3の後、アンソニーは少し感情的に取り乱したように見えた。しかし、彼は最終的に自分自身を一緒に引っ張られて、あなたの要求ごとに我々はレベル4までにしている。おそらく、しょぼんのアクション、我々は今、それがはるかに自然を感じること、虐待を受け入れるため、私たちを破った。 http://www.youtube.com/watch?v=-QjIsdted-g
【MAD】ストライク・ザ・ブラッド×Level5 -judgelight-【OP差し替え】
雪菜がかわいいと俺の中で話題に(以下略)
【無実況】ロボで過去改変【オメガブースト】 Part8 隠し要素編
オメガブーストの隠しLEVEL&ステージ
SCE『オメガブースト』、PS、1999年。
追記:どうすればいいか分からない要素の補足をして頂きありがとうございます!
最初→sm21206940 前→sm21841421 次回作→sm21926457 オメガブースト→mylist/37407895
他の動画まとめ→mylist/25880637
コミュニティ→co1021707
twitter→http://twitter.com/hyu__ma
U3 #0:39
U5 #1:18
V5 #2:25
LA #2:44
U8LC #3:55
U9LC #5:39
U6LE #7:47
U7 #8:37
U1LB #9:56
U4LD #11:39
LD #12:19
おまけ#13:40
※L(LEVEL)
【イマサラタウンですが】 Level5-judgelight- 弾いてみたった。
■二作目です。新しいギターで弾いてみました!もう少しいいテイクにすれば・・・と後悔してます^^;■前回の動画より、音作りをアンシミュからプラグインに変更してみました。少しマシにはなったかと思います(笑)■動画は別撮りです。少し音量を高めにしてお聞きください。■【前作】【Rewrite】 Philosophyz 弾いてみたった。→sm19809439
【SDVXⅡ】アノ華咲クヤ(EXH) LV14
譜面確認用に
LV14にしては簡単?
player:LOGIC
過去の動画 mylist/29404390
おばさんが超電磁砲S「sister's noise」を歌ってみました【もえぎ。】
1974年生まれの38歳です。
約3年振りだな…っ!
通りでその間、車の免許を取ってみたり通信制短大を卒業してたりするもんだ、うん。
CD発売直後に4連勤になりやがった(up主は土日仕事のシフト制)ので出遅れ感はありますが、精一杯頑張りました。これでも。
ソフトは相変わらず、RadioLineFreeとムービーメーカーのみです。
元の動画はsm20808416様をお借りしました。ありがとうございます!
【他のfripSide】only my railgun→sm8748095 / LEVEL5-judgelight→sm9800178
fortissimo-the ultimate crisis-→sm16283971
他の歌ってみたリスト→mylist/4897299
BIO HAZARD 6 NEXT LEVEL
全シナリオ終了後に流れるエピローグです
プレリュード→sm19051173 ジェイク編ED→sm20270418
【ジェイク編】まとめ→mylist/36600069
バイオハザード6まとめ→mylist/33875164
忙しい人の為の「ニコニコ60秒メドレー Level3」
本家様(sm17513691) mylist/36380563
Level1⇒sm16752111 ごまちーさんver⇒sm17474738
Level0⇒sm20729907 Level2⇒sm20729769
Side"R"⇒sm20729852 Level2(ver.laple)⇒sm20729876
【実況】ドラクエ5を実況かもね Level25
今回は冒頭でちょびっと仲間探しの結果を出しております。
さぁ、いよいよグランバニア周辺の旅です。
主人公が王となることに、なにやら大臣は不満のご様子…。
前回part24 ⇒ sm20361393
次回part26 ⇒ 近日UP予定
■ドラクエV実況リスト ⇒ mylist/31612244
■これまでに実況した動画リスト⇒mylist/31527424
【PS2】スターオーシャン3DC ~The FD levelで逝く~part6
フェイト「なあクリフ・・・寒いんだけど」
クリフ「気合で我慢しろ」ネル「もう見てらんないよ・・・」
主の大好きなキャラ登場!そして女性人気のあの方も・・・だがしかし、結末はあまりにも悲惨だった。
前sm20182587 次sm20256224アーリグリフ地下水路 mylist/35693192
