キーワード Level が含まれる動画 : 27425 件中 7617 - 7648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イカムド縛りで2週目実況動画、嵐2攻略編おまけ
どうもルノーです^^ 10日ぶりくらいの投稿となります今回は字幕動画になっております、一度はボスに行けたのに・・・・こんなにも難易度が変わる!!なんと素晴らしいゲームだ⤵ ・縛り内容 武器防具暗銀装備にブラムドのみ levelは50 草と香料所持可能を2個のみに縛っております 敵からアイテムを拾ってはいけません 出来るだけガルっぽくなるよう頑張る! 今回字幕でごめんなさい!!前回→sm15753261 次回→sm15869470 まとめ→mylist/26239532
IIDX こっちを向いてよ DPA AUTO
beatmania IIDX DPのオートプレイ。LEVEL11。SPからDPへの豹変ぷりが萌える譜面ですね。ノマゲ越せたので記念に6th起動してみますた。その他オートプレイ→mylist/26873396
【MAD】一方通行-Accelerator-
とある魔術の禁書目録の主人公の1人、一方通行に視点を当てたMADになっています。2日クオリティ、期待はしないように。あわきん戦は手抜き。尚、本MADで使用している曲は【sm13731503】こちらのAccelerator "tragedy to LEVEL6"という曲をお借りさせていただきました。勝手ながら、申し訳ありません。※軽量版をあげてみました。作成MAD mylist/26875930
Level-R England#7 Wizzオッズ100で2分14秒944 再エンコ
前の動画は初めてのうpでいまいちだったので、再エンコしました。オッズ100ですがエアロ,ミッションII等装備、各種バランス調整しています。
【LBP2】Japanimation & Games Costumes store! 手作りコスチュームガシャポン工場!
LBP.me→ http://lbp.me/v/0ms0cz
YouTube(HD)→ http://www.youtube.com/watch?v=56zMRok6MXI
Japanimation & Games Costumes store ! 手作りコスチュームガシャポン工場! ENG JPN By M9Bayonet
[last update/2011/06/04]My costume hub level. More than 25 costumes are downloadable. Come and see my Costume making machine! Contents: Ghost in the Shell, Evangelion, PATLABOR, TRON legacy, VOTOMS, Code Geass, GATNZ, etc. 今までに作った25種類以上のコスチュームをガシャポンにして販売中! コスチューム精製マシンもあるよ! 出来には自信あり。 内容物:攻殻機動隊、ヱヴァンゲリヲン破、装甲騎兵ボトムズ、パトレイバー、コードギアス、GANTZ、等。たまに増えます
【麻雀教室】アマガミぬくぬくまーじゃん【実況】Part_10
アマガミ エビコレ+ に付属の麻雀ゲーム ぬくぬくまーじゃん を使って、本気で麻雀講座をやってみた。
このパートは麻雀講座のみの構成です。ストーリーパートは含まれません。麻雀に興味ない方は 次に飛びましょう。
麻雀講座パート その5
LEVEL-1 ~麻雀の基本戦術~
攻撃の基本(捨牌選択)、守備の基本(筋、捨牌読み、牌の危険度)
「レベルアッポおめでとうございます!レベル1すごいですね!」
『それほどでもない』
sm14661043 ← 前 <mylist/25204801> 次 → sm14661180
【実況プレイ】ジャストコーズ2 Level.04
(´>ω)ノ マカセロー
3つの反政府勢力に協力し、民衆を悪徳政府から救え!
という任務その1
まずは黄色の勢力ユーラ・ボーイです
前回:sm14511827 次回:sm14562905
ジャストコーズ実況マイリスト⇒mylist/25418980
【福島原発事故】千葉市花見川区の放射線測定20110512
福島原発事故 放射線測定場所 千葉市花見川区JR新検見川駅、新検見川公園日時 2011年 5月12日 8:50測定方向 福島方面測定値 0.2μSv/h (事故前0.2μSv/h程度)危険度 問題なし場所 千葉市花見川区JR新検見川駅日時 2011年 5月12日21:05測定方向 福島方面測定値 0.2μSv/h (事故前0.2μSv/h程度)危険度 問題なしFukushima Nuclear Power Plant accident radiation measurementLocation JR-Line Shin-Kemigawa Station & Kemigawa Park Chiba Pref.Date May 12, 2011 8:50 JSTMeasurements 0.2microSv/h (Before Accident 0.2microSv/h level)Risk No problemsLocation JR-Line Shin-Kemigawa Station Chiba Pref.Date Mayl 12, 2011 21:05 JSTMeasurements 0.2microSv/h (Before Accident 0.2microSv/h level)Risk No problems
【主夫への道】Level:03 ~りんごの炊飯器ケーキ~
主夫をめざすハッセーが、初めて作る料理に挑戦します。今回は、リンゴのキャラメル煮の続き「りんごの炊飯器ケーキ」。お米を炊く炊飯器で、本当に甘味が作れるのか不安なまま作りました。グダグダさは相変わらずですが、少しは良くなったような気がしています。…気のせいでしょうか。分量はまとめて最後に表示されます。BGM:pe'zmoku「アノ風ニノッテ」
【モノサシ】Level5 judgelightを引いてみた【わかどり】
2作目は某アニメ曲を弾いてみました。実はベースも撮影したのですが編集に挫折orz。こんな実力ですがリクエスト受け付けます。過去の投稿動画→mylist/31790175
LBPコミュステ巡りLevel11
LBP2初のステージ紹介動画です
今回紹介するステージは
1.MUSIC RYTHEM ACTION GAME (1-4 PLAYER) http://lbp.me/v/x6jy-3
2.LOGENIGMA --Logic Puzzle Game-- (High Score Challenge Mode) http://lbp.me/v/z-frsf
3.Batman - the animated series - Episode 1 (film) http://lbp.me/v/zketkd
4.The Amethyst Forest http://lbp.me/v/yz1x00
の4つです。それぞれLBP2ならではの特色を持ったステージですので、ぜひ一度プレイしてみてください。
sm9812966←前
コミュステ巡りシリーズ→mylist/10659951 自作ステージ→mylist/10638951
【MAD】シャルルレーシング【チョコボレーシング】「画像」
シャルルちゃんマジ天使!
Width:640 / Width:360
Bit rate:850Kbps / fps:23.98
CABAC x High Profile x AVE Level 3.1
AAC 128kbps/44.1KHz
MAD -> mylist/23063301
2560x1440 x Bit rate:4,000Kbps -> sm13800343
東方永夜抄幽冥組59.3億YASU氏3
2010/2/21お借りしたリプレイhttp://score.royalflare.net/th08/score.cgi?type=score_nf&level=1&chara=4&route=2
40分に近いため4分割です。動画がおかしくなる方は動画が表示される部分を右クリックして設定→一番左のディスプレイが書いてあるタブをクリック→ハードウェアアクセラレーション(ryのチェックを外してブラウザ再起動すれば見られるようになります
最初→sm13711068,前→sm13711182,最後→sm13711378(飛びます)その他スコアボード動画mylist/21681124
【エルシャロイド】level5-judgelight-【UTAU】
初投稿だが大丈夫か? 素敵なエルシャロイドを聴いているうちに自分でも作りたくなってやらかしました。 【使用したもの】 映像:sm13419843 UTAUで使用した音源:nm13114479 / sm13552410 / sm12387265 音楽:sm9747525 注!音量小さめになってしまいましたorz 一番だけです。 追記:視聴、コメ、マイリスありがとうございます! 週刊UTAUランキング100位でした!(笑) 感謝です(●^o^●)
【 DOOM2 】 鬼畜WAD ラストステージをプレイ level 5/10 【rod2.wad】
カコ地獄wwwwww言わずと知れた国産WAD、resurrection of doom2 MAP数は少ないが、ラストステージだけで、モンスターの数は2万を超える。リンクはzdoomが、http://www.megaupload.com/?d=JAKBZG93 skulltagはhttp://www.megaupload.com/?d=2RV66L69 (ベータ版のみ)
初音ミク@future gazer(fromとある科学の超電磁砲OVA)
アニメ「とある科学の超電磁砲」OVAのOP曲を歌ってもらいました。
・・・なんかちょっと音程高くないっすか?八木沼さん(ぇ
いつもより高めに微調整してます。でも一部高すぎるかも(汗)
あとは、そうだなぁ・・・「言葉」重視のつもりです。
基本、音節の間で「言い直す」ようにしてます。
分かりやすいところでは、例えば「明日があるから」は、対処無しだと「明日が~るから」になりますが、それを回避してます。
・・・でも分かってくれる人なんて居ないんだよな、いつも orz
念のため、今回も絵は借り物です。ご了承を。
ついでに・・・<うp主の過去のレールガン関係>(ミクのみ)
only my railgun:sm12132518
LEVEL5 - judgelight-:sm12198492
<拙作リスト:mylist/6329346>
【佐天さんは】Level5-judgelight-のオルゴール作ったよ!【俺の嫁】
今回は大好きなアニメ、とある科学の超電磁砲(レールガン)から選曲
オルゴールユニットはいつもの三協精機のTDM250
イラストが穴だらけになるのを承知で使用を快諾頂きましたEERRさまには感謝感謝!(PixivのイラストID:14237709を拝借)
佐天さんと初春は結婚すればいい、と書かれてるけど佐天さんは俺と結婚するよ?
・・・いや、そろそろ現実を見つめような>俺
その他の作品ズ>mylist/22225429
【プリンセスラナ】サバイバルモード 寺院stage【アクションパズル】
このパズルゲームは熱い。動画内だと2倍速ですが、超速でプレーしています。 サバイバルが見たいとのコメントがあったので、普段やらないサバイバルを1日くらいがんばりました。Level MAXまでなんとかいけましたが、後半のモンスターが処理できないからサバイバルは嫌いです…。。 カオス>sm7890412 ハイスピード>sm9788098 スタンダード>sm9985080
【実況】ゆったり気ままに「グランディア」#76
おや、ガイアの様子が…
#77→sm12755518 #75→sm12698816 ※(NEW!!)ペルシャLevel.02→sm12730582
マイリスト→mylist/18639280 #01→sm10429469 Part1まとめ→mylist/17782319
ブログ→http://orzrocket.blog37.fc2.com
【二人で実況】 バイオハザード5 まったりプレイ Part.2
改名しました。
クリス→カボ茶
シェバ→しゅーわ
今回も少し音ずれが後半に・・・ごめんなさい。
次回からは分割するなりして対処します。
何か要望とかあればなるべく取り入れますので、お気軽にいってください。
これからもよろしくお願いします。
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=33053397&level=4
blog→http://cissneil3.blog89.fc2.com/
Part.3 前半→sm12421729 Part.1→sm12303487
バイオ5シリーズマイリスト→mylist/21715548
東方地霊殿Ex 霊夢A IBUKI氏 part2
動画ソースhttp://score.royalflare.net/th11/level11.html#L4
part1→sm12306572その他スコアボードの動画mylist/21681124
【エスコン6】とある電飾の超電磁砲
比較版作成ついでに、残っていたデータからHD版を作成してみました。
修正点1:マティルダを背後から生暖かく見守るシャムロックを追加。
修正点2:最後、城をバックにするシーンで、メリッサが向きを変える動作を追加。
そのほか、一部のテキストやフレームの再配置を行っています。
超電磁砲+AC04版 sm12213930
超電磁砲+AC6版 ここ
超電磁砲S+AC5版 sm20739195
超電磁砲T+AC7版 sm36491833
比較版はこちら sm12213832
mylist/7355167
な、なぜセカチャク完走したし
バトレボ初心者によるバトレボ実況動画 ~五戦目~
今回の相手は@‐リィさんです
なんかもう、いろいろとひどい試合内容です・・・
自分の弱さ、知識の無さを痛感しました・・・
前→sm11967910 次→sm12105386
バトレボ実況まとめ→mylist/20599252
その他の実況プレイPart1リンク→mylist/17823405
[mixi]http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15729252&level=4
↓ご感想やご意見、対戦したいという方はこちらへ↓
PC:[email protected]
携帯[email protected]
【耳コピ】 とある科学の超電磁砲OP2 LEVEL5-Judgelight- を耳コピしてみた
はじめまして。ニコニコ動画にアップするのは今回が初めてです。とある科学の超電磁砲が面白すぎて、耳コピまでしてしまいました!!WAVの変換にはtimidity++を使用しました。音源は寄せ集めのサウンドフォントです。サウンドフォントはBIRUGE(mylist/8577562)から提供して貰いましたーありがとうございます!ギターを再現仕切れなかったのが悔しいです。ギターソロとか発狂しそうになりました……ほんとエレキギターはMIDIの敵ですよね。まだまだ未熟ですが、これからも耳コピしたものを投稿していきますので、どうぞよろしくお願いします。※実は絵が本業です。よかったらどうぞ。→http://www.pixiv.net/member.php?id=172170
疲れた人のスーパーピクロス実況 LEVEL9 序盤戦
一昨日ぐらいから、何分かおきに勝手にログアウトする現象が起きています。同じような状況の人がいるようなんで、不具合ですかねー。はやく直るといいなぁ
前sm11971042 次sm12108811
mylist/17891076
http://shutupshoot.blog59.fc2.com
とある科学の超電磁砲 OP2 「LEVEL5」 弾いてみた
どうも、からあげクンです。ついでにこっちも弾きましたwwOnly my railgunもそうですがソロが弾けないのでTVサイズです^^; Only my railgun sm11785888 マイリスです^^ mylist/19318661
LEVEL5 -judgelight-を歌ってみました 【シトロン】
とある科学の超電磁砲のOP2、LEVEL5 -judgelight-を歌わせていただきました。
2011/5/30 アニメめちゃくちゃ面白かった
佐天さんの話と木山先生の話が切なくて好きです。最終話泣いた
キーを-3しています。
お借りした動画(sm9735285)
mix&オケのキーチェンジ/ガラナ(mylist/12903748)
encode/ババイさん(mylist/12468714)お二方に感謝!m(_ _)m
Vocal/シトロン(mylist/15422898)
新作→モザイクロール(sm12526558)
前作→仄暗い昼(sm10978976)
【VIPRPG】 東方文花帖モドキFINAL
RPGツクール2000で作られた東方文花帖っぽいSTG。謎の技術によりリプレイ機能付き。どうやってるんだホントに。うp主はSTGが下手くそってレベルじゃないのでピチュりまくりです。本家文花帖はLEVEL7辺りで進めなくなりました。 mylist/19014642
【L4D2】Last Gnome On Earth パリッシュフィナーレ(Expert)
ノームおじさんを持っているときに特殊感染者に捕まると、おじさんが橋をすり抜けて川に落下してしまいクリア不能になるので緊張感がすごかったです。誰得ルールだよと思ってましたがこのマップは面白いかもしれませんね。後半がラグビーみたいな感じで面白かったので投稿します。野良部屋です
最終的なこのLevelの攻略法はこんな感じでした
1.ノームを持たない人が先行しTankを出現させ雑魚ゾンビが湧かないようにする
2.Tankはスルーして雑魚ゾンビが湧くタイミングをギリギリまで奥へ
mylist/18899366
【ニコカラ】幻月環【初音ミク・鏡音レン】
fatPの幻月環をカラオケ動画にしました!
音源は作者様ピアプロより頂きました。
原曲はこちらまで>sm9734036
OnVocalカラオケ>sm10716241
水色 : ミク
黄色 : レン
映像 AVC/H.264 VGA 640×480 30fps Avg578kbps Max2805kbps
音声 AAC-LC 2pass 192kbps (High Profile Level3 準拠)
■ボカロカラオケmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.plid=3394085
■ニコニコカラケDBまとめwiki→http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/
■カラオケ動画の作り方http://nikokara.web.fc2.com/
■ぽぷ制作のカラオケ動画>mylist/6803950
気合避け好きがダブルスポイラーを実況プレイ part6
グルグルダシトール~♪ 慣れない拡張編集に手こずり、イライラし、モチベが下がり、・・・と悪循環してたのでうpが遅れました。本当にすみません。それから、読み込む動画が多すぎたせいか最後にロスタイムが発生しちゃいました。最後の最後にネタがあるとかそんなことはないのであしからずw あと実は、録画はLevel10まで終わってますwwはやく編集しろよ私www part1→sm10032436 part5→sm10136425 part7→sm10626478 マイリス1:mylist/17604257 マイリス2(文花帖など):mylist/17604365 マイリス3(その他):mylist/17604556 コミュニティ→co245425 ブログ→http://yukiaiyoke.blog.shinobi.jp/
