キーワード Level が含まれる動画 : 27381 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖 はたて LEVEL7
はたて編です。7-1が難関です。
LEVEL6:sm10205669
LEVEL8:sm10206099
文編:sm10069044
東方project:mylist/8362489
それ以外:mylist/14129117
【A.I.VOICE実況】おっさんがDDRをだらだら踏む #73【DDR A3】
おっさんがDDRを色々だらだらとプレイするだけの動画です。
それだけじゃ寂しいので、紲星あかりちゃんにだらだらと喋ってもらいました。
過去に動画内で踏んだ曲確認用にGoogleスプレッドシートを作りました。
(1曲通して動画化したもののみ記載しています)
https://bit.ly/2MsCVYk
一発撮り、まったりプレイなどがあります。
作業BGM代わりにでもどうぞ。
sm42809133 <前 | マイリスト:mylist/66895624 Part.1:sm36129156 | 次> sm42937999
DDR過去シリーズ
LEVEL9(完結):mylist/63515584
LEVEL10(完結):mylist/63968171
おっさんのDDR動画ができるまで:sm41390800
DJMAX RESPECT
IAとONEがだらっと遊ぶようです(完結):mylist/67879335
beatmaniaIIDX INFINITAS
INFINITASを楽しんでいこう(完結):mylist/68517032
INFINITASをまったり楽しみたい(完結):mylist/71176465
MotionGraphics(単発)
PARANOiA:watch/sm38623065
Twitter(現X)やってます:https://twitter.com/k_sayama
Misskey.ioもやってます:https://misskey.io/@k_sayama
ライバル登録歓迎です:5140-6052 (動画に名前が映る場合があります)
Skill Attack:http://skillattack.com/sa4/dancer_profile.php?ddrcode=51406052
【実況】ドラゴンクエスト8で遊んじゃうどー Part3
どきょうだめしやってみよ!
次→https://nico.ms/sm39603396
前→https://nico.ms/sm39603318
|PS2版「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」の実況プレイ動画です。|
▼このゲームのシリーズ
series/275860
▼【youtube版】
https://youtu.be/gSekA9DsK-Y
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【Cytus】COMA (Hard) TP100
COMA/ensou
Chapter9
Level8
Notes:579
たまにはレベル9以外も。撮影方法を変えてみましたがどうでしょうか
マイリスト → mylist/38337304
diablo3 アイテム紹介 Blood-Magic Blade
むしろカエルのほうが気になるが、動画作るほど特殊なわけでもない
Requires level 60 Dagger
他のレジェンダリー武器 → mylist/35641533
とある魔術の禁書目録-future gazer- MAD
初投稿です、よろしくお願いします。作ってみるとやっぱりonly my imagine breaker(→sm8856883)やLEVEL0-judgeright breaker(→sm9939138)と同じ感じになってしまいます。マイリス登録してくださった方、申し訳ありません。修正版を出させていただきました→sm12929239
続・溝ノ口太陽族 太鼓譜面
この太鼓譜面が私が作ったものだ。AlterじゃなくCholter(チョッピとAlterの合体)が作ったんだぜ。サンレッド2期の視聴率は0.000000001%でした。そりゃ、レビューサイトで最悪でまくりだな。はやくペンギン娘3期だしてくれよ。LEVEL:10~11 BPM:176 コンボ数632
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #08【PS2版/ゆっくり実況】
仮面ライダーギーツ完走しました。ギーツIXかっこよすぎた
次→sm45500192
前→sm45467489
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【PS2版】初めてのドラクエⅧは楽しい Part24
実況動画です!
制作者喜ばせるリアクションとれてる えらい
★前回⇒sm41006702 ★次回⇒sm41050649 ★DQ8マイリスト⇒mylist/73233348
★Part1保管庫⇒mylist/41400114 ★単発・短編保管庫⇒mylist/40234900
★Twitter⇒@mot2_iki ★コミュニティ⇒co3124166
★youtubeではカットほぼ無し+Live2D有りで投稿します。
できるだけ同日に公開します。うまく住み分けてください。
https://www.youtube.com/channel/UCs4eI7shEq_KPQZy9-08-yQ
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布、及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
[ECO]High Level 決戦 -つなぐ想い- 8人PT TA 7:07
エミルクロニクルオンライン High Level くじらの8人PTでのタイムアタックです。(7/22撮影)
map 表記タイム 実タイム
1map 120:00 → 116:12 (3:48)
2map 116:12 → 120:08 (1:04) ※ギミックで途中300秒表記タイム追加
3map 120:08 → 117:53 (2:15)
total 120:00 → 117:53 (7:07)
-構成-
SoEr,HawEr,AsCa,ErRo,GlEr,AsFo→AsMa,GuGl,HawEr
-サーバー-
Lupinus
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
【ポケモンBW2】超電磁砲パでレートに潜る~LEVEL7~
皆さん、お久しぶりです。そして申し訳ございません。今回は謝るべきことがあります。
謝るべきことですがそれは動画編集中に気付きました。対戦相手に対しての暴言がひどいということです。なぜこのような傲慢な態度になってしまったかは分かりかねますが、対戦相手の方に対して失礼だったと感じます。
名前は伏せますが、○○さん、本当に申し訳ございませんでした。そして対戦ありがとうございました。
以後、気を付けます。
※参考【みつこの努力値】H:100,B:84,C:108,D:22,S:196
前→sm20826808 次→sm21123812 マイリス→mylist/36756705
投稿動画リンク→mylist/30380933
コミュニティ→co2041316
fripsideがピアノソロでlevel5を歌うとこうなる
sm10151782の音源使用させてもらってます。気分的に一部だけ作ったものです。コメントで作るか決める最初がどうしても合わないorz
キングダムハーツ3 ReMind リミカ版サイクス戦クリティカルレベル1ノーダメ(魔法・アイテム等なし)
リミットカット撃破5人目はサイクスです ブリザド系の攻撃手段としてクリスタルスノウを採用したため今回フォームチェンジ縛りはしていません(アルティメットフォームは強すぎるので使いませんでした) バーサクゲージ量の調整をすることで暴走後の行動回数を減らし、やや簡単にクリアすることが可能です
装備:アルテマウェポン・クリスタルスノウ
アクセサリー:スリースターズ×2・スターメダル(ブリザドアップ)
レベル1クリティカル/level1 critical mode
ノーダメージ/no damage
アイテムなし/no items
回復なし/no heals
リンクなし/no links
アトラクションフローなし/no attraction flow
料理なし/no cuisines
パワーアップなし/no power boost
マジックアップなし/no magic boost
魔法なし/no magic
シュートロックなし/no shotlock
キングダムハーツ3戦闘動画マイリスト:https://www.nicovideo.jp/mylist/67320473#+sort=7
Youtube版: https://youtu.be/Wq3jyuZOQoE
【譜面確認動画】人形裁判 -THIRD IMPACT-【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 198
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
SV-3417-9600
ライバル登録お気軽にどうぞ。
【大会告知】
2016/5/3(火)に立川ゲームオスロー第5店にて、SDVX LV14限定大会『XIV 2016』を開催します。
配信も行う予定ですので興味のある方は是非下記URLをご覧下さい。
http://www.mvp-info.net/event/XIV2016/
【誕生日記念】 自由への扉 歌ってみた 【るぅ】
無事Level 2ピーになりましたぁ!トゥットゥルー♪
僕から僕へのバースデイプレゼント!おめでとう僕、ありがとう僕・・・
ってなわけでお誕生日が来たので記念動画をあげちゃいます!
今話題の「アナと雪の女王」・・・じゃなくて一つ前の「塔の上のラプンツェル」より自由への扉を歌わせていただきました♪
これからも、ありの~ままの~姿さらして自分らしく歌えていけたらいいと思います!
また今年1年ヨロシクお願いします!
皆!応援ありがとうきびうピーこおおおおおお!!!!!
。゜+.Special thanks。゜+.
■mix:かましょP(mylist/35741744)
■encode:七翔(mylist/28396059 ? co1518087)
●Vocal&movie●るぅ(mylist/36301030 ✽ co1998670)
アーマード・コア ナインブレイカー RTA 2:54:00 5/6
パート5はEVADE MISSILES LEVEL1からRUN+DEFENSE LEVEL3まで
4/6:sm22531510 → 5/6:ここ → 6/6:sm22532585
ACマイリスト→mylist/39756756
※2013/12/31 投コメ編集完了
【自作譜面】 千本桜 【jubeat analyser】
Level 9/858notes まさかの公式発表来たんであげときます。 編集gdgdだけどごめんなさい。 いままでのやつ→mylist/21984580
【only my railgun】fripSideのPVとBad Apple!!を混ぜてみた【LEVEL5 -judgelight-】
コンナンデキマシタケド/のらしごと2 mylist/18511327
「早春賦~卒業伴奏~」にボーカルをつけてみた
これは、「level 7」の「早春賦~卒業伴奏~」に「早春賦」の「早春賦」から抜き出したボーカルパートを、BPMを合わせてミックスしたものです。(原曲のBPMは135、伴奏は110です)伴奏しか収録されておらず、ボーカル版がなかったので、思わず作ってしまいました。別バージョンはこちら: nm8354987マイリストはこちら: mylist/13842721
【TJAPlayer3】SSSS.GRIDMAN op 「UNION」(OxT)【創作譜面】
LEVEL:☆8
Max Combo:540
神OP。聞いてすぐに好きになりました。
子供の頃のワクワクを思い出させてくれるようなアニメです。
音ズレが気になるという方はYoutube版をご覧ください。 少しは改善されていると思います。↓
https://www.youtube.com/watch?v=UWu02_EWtmY
DL→https://ux.getuploader.com/M1216Y1502/download/85
Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCGE5TKu6fP7279gfFaSsh1w
Twitter→https://twitter.com/ilf8Dc5cw5oqBQ5
【VOICEROID実況】おっさんがDPでLEVEL9の曲をだらだら踏む【DDR A】#2
おっさんがDDRでダブルプレイLEVEL9の曲をひたすらプレイするだけの動画です。
それだけじゃ寂しいので、紲星あかりちゃんに適当に喋ってもらいました。
とりあえずLEVEL9バナーにクリアランプを付けるのが目標です。
基本事前学習なしの一発撮りになります。
たまにLEVEL9以外の曲も入ってたりします。
作業BGM代わりにでもどうぞ。
sm33986396 <前 | マイリスト:mylist/63515584 | 次> sm34033533
Twitterやってます:https://twitter.com/k_sayama
ライバル登録歓迎です:5140-6052(動画に名前が映る場合があります)
動画を作るに当たり、以下の素材を使用しました。ありがとうございます。
立ち絵:こんにゃく様 im8106524 im8124780
【PS4】 Trials Fusion - Snow Life 【Ninja level 3~4】
コース作成者:iRockyCat
ずっと箱1だったので久しぶりにPS4コース
コース説明にlevel4って書いてあったけど、level4にしては簡単だったので個人的にはlevel3だと思ってます
マイリストmylist/50492176
2011年春アニメOP集
計14作品
含まれていないアニメもあります。ご了承ください。
動画:575Kbps/640*360/23.976fps/Level3.1/H.264
音声:64Kbps/VBR/44.1KHz/2ch/AAC
「LEVEL5 -judgelight-」を打ち込んでみた
fripSideの「LEVEL5 -judgelight-」(作詞fripSide、作・編曲八木沼悟志氏)を打ち込んでみました。DAWはsonar le、音源はsonar le付属のものやフリー音源を用いています。
太鼓さん次郎 フキヨセシティ
176こめ、あと24 Level:7~8 BPM:136.99 1007コンボ ポケモンBWより、フウロ「ジャローダを倒すぜ!」
【BOF2010】To-Who Knock Add Near Time Up, Boots Kit AHHhhh!! / DJ Cutterknife【鋭利な鈍器】
LEVEL
NORMAL :6 , HYPER : 9, ANOTHER : 12
ハードコアの力強さに豆腐の角の鋭利さが加わりもう
いてもたってもいられないと感じていただけたらこれ幸いだ
(readme抜粋)
【鋭利な鈍器】の頼れるエース、DJ Cutterknifeさんです。
ハードに斬って、ハードに貼るぜ!
そんな声ネタ溢れるハードコアです。
BMS OF FIGHTERS 2010登録作品でございます。
登録番号25番。チーム【鋭利な鈍器】をよろしくお願いします。
ダブルスポイラー 東方文花帖 Level4-2
犬走 椛 通常弾幕
DS文花帖 mylist/18090503
文花帖 mylist/17312145
【実況】おバカの頭脳を試してみた マリオのスーパーピクロス part2
香音(かのん)と申します!
マリオのスーパーピクロス(1995年発売、スーファミソフト)の実況プレイ動画です。
Wii UのVC、GamePadで操作しています。
【前→sm28598611】【次→sm28613800】
【part1→sm28598611】
【マリオのスーパーピクロスマイリスト→mylist/55481417】
【part1リンク集→mylist/55379087】
ロジックパズルてきなやつです。
Level 2を今回はやっていきます。
長くなってしまったので、2つの動画に分けました。
twitter→http://twitter.com/kanon8914
コミュニティ→co3264680
Perfume-Clockworkを打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
ぐるんぐるん行くぞ〜っ
Perfume LEVEL3よりClockworkを打ち込んでみました。
よかったら聴いてみてください
シャドウハーツ2をパリッとサクッと実況プレイ Part56-1
コメントで教えて頂いたウルフバウトを巡る寄り道回。
Part56後編からまたストーリーが進みます。
【!注意!】ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。
・ツイッター→http://twitter.com/erzen55
・ブログ→http://erzen.blog129.fc2.com/
・mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4
・コミュニティ→co1232984
・こちらのコミュニティにも参加しています「とりりおん」→co1239387
前→sm21483547 次→sm21694281 シャドハ2実況一覧→mylist/30055190 Part1リンク→mylist/30054377
EXUSIA -jubeat創作譜面-
□■■□
■□□■
■□□□<We can fly...
□■□□
何となく広げた翼に見えた。
後半の発狂的なものをある程度拾えないと高スコアが出ない仕様です。デレツン。
#1:39以降は「外2列」と「内2列」の構成。腕はもっと動く。きっと。
Notes:888 LEVEL:10++ 最小縦連間隔:1037ms 倉庫→mylist/22238709
