キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コロコロカービィ 制限TAS 【LEVEL6】
【制限】
1 以下のアイテムの利用を禁止する
マキシムトマト・元気ドリンク・ケーキ・おにぎり・無敵キャンディ・マイク・1UP・3UP・タイム・スロット
2 スター類(星のかけら[黄]・星のかけら[赤]・星のかけら[青]・ワープスター・ブルースター・レッドスター)をなるべく取得しない
3 床に敷かれたパネル(星、タイム両方)に触れない
4 バンパーに触れたり無敵で壊したりしない
5 敵をなるべく倒さない
優先度
優先度高2>3>5>4>1優先度低
【解禁】
風船(15秒空を飛べるアイテム)の利用
【LEVEL5】→sm18162721
【LEVEL7】→sm18171836
コロコロカービィ制限TASマイリスト→mylist/32463487
LEVEL5-judgelight- とある科学の超電磁砲 演奏5MIX
LEVEL5-judgelight- / fripsaid
TVアニメ『とある科学の超電磁砲<レールガン>』
演奏者5人合奏動画
元映像引用
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13000790
http://www.youtube.com/watch?v=GOiGi-JlUHk
Violin:TAM(TAMUSIC) マイリスト→mylist/6165602
http://tamusic.jp/
http://twitter.com/TAMUSIC
LEVEL5-judgelight-【とある科学の超合奏】
とある科学の超合奏
お借りして合わせてみました
皆様に大感謝!
■ギター:まくまくさん(sm9798543)
■バイオリン:TAMさん(sm9762947)
■ベース:みけさん(sm9951339)
■ピアノ:npoさん(sm9849907)
■日用品ドラム:natsukiさん(sm10495417)
■ニコカラ→sm9747525
ニコニコの演奏してみたは、普通では考えられない色んな演奏があるからこそ楽しいんだと思います
前作ったもの→sm12831094
オーケストラ合唱は諦めましたw
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
2/2合唱版→sm13480079
【MAD】とある残党の円筒堕し 『LEVEL5-judgelight- 』
なんかいろいろすいません。しゃべり系MADがつくりたかったのですが、尺がぜんぜんたりなかったです><もっともっと使いたいセリフあったのに、BGMが主張しすぎでつかえなかったり・・・。とりあえず前編って感じで・・・。あと、ジオンサイドの作品なのですが、大尉の名言とあきらめないでは外すわけにはいかなかった・・。 他にはこんなのが。→mylist/19604513
【写音しぅ】「LEVEL5-Judgelight-」【モデルテスト】
お借りした楽曲:sm13656776
お借りしたモーション:sm12434809
曲の方が長いのでモーションを1.055倍しました。ちょっとズレてるかもです。
ポニテマイリス⇒mylist/34264556
2012/10/23 上履きテクスチャ修正、ミクテト版制服追加。DLパスは「siu」で⇒http://ll.la/f5V+
【合唱の合唱】LEVEL5-judgelight-【とある科学の超合唱】
とある科学の超合唱-Band Edition-
大音量激しく推奨です。
皆様に大感謝!
■お借りした動画
左上→sm12690293、中上→sm13269409、右上→sm13432494
左下→sm10105035、右下→sm10258218
■オケは先日作った合奏音源を使用しました→sm13000790
■うp主:カラコル(mylist/7412406)
【大合唱】only my railgun -final edition-【とある科学の超合唱】→sm12812577
【重音テト】LEVEL5-judgelight-【full.ver】
あけましておめでとうございます、Sango@産後Pこと産後です。
二番煎じで恐縮ですが、今回は珍しくボカロ曲以外でのカバー投稿にしました。
ボーカルのパワーを表現できていないなど気になるところはありますが、楽しんでいただけると幸いです。
素敵なイラストはのじゃさんにお願いしました☆
『とある科学の超電磁砲』より、【LEVEL5-judgelight-】
美琴可愛いよ美琴(余談)
mylist/8702797
【歌ってみた】LEVEL5-judgelight- *男性声
とある科学の超電磁砲より。LEVEL5-judgelight-を歌ってみました。
原作の雰囲気を壊してたらすみません><
*歌の頭は本家です。
//////////////////////////////////////
お借りしたカラオケ:sm12200664
他に歌ったもの:mylist/18828033
//////////////////////////////////////
【ニコカラ】とある科学の超電磁砲 LEVEL5-judgelight-【オフヴォーカル】
いつもより、若干解像度うpしてあります。
640×360サイズで作ってみました。
オープニングは、持ち込んだ際の音声認識用です。
MAD=sm12200305 オンヴォーカルニコカラ=sm12200580 その他作品=mylist/19009483
【コーラス参考】only my railgun【歌ってみた支援】
お借りした動画【sm8786996】ニコカラの動画を使用させていただきました。only my railgunの本家からコーラス(ハモリ)を抜いてさらにBGMと合わせてコーラスを聴きやすくしたものです♪ 聞きやすくするためにBGMは若干下げております。あと、シンセ?がところどころでかくなるところがあったのでそこはオートメーションで調節しました!よかったらBGM無しのコーラスのみの動画もうpしときます!参考までにどうぞ。コーラス参考BGM無し only my railgun【sm9725995】★【コーラス参考】LEVEL5 -judgelight-【sm9836726】
【無料大型アプデ配信中】『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』無料大型アップデート「ギャラクシー・イナダンDLC」PV【Switch/Switch2/PS4/PS5/Xbox/PC】
無料大型アップデート「ギャラクシー・イナダンDLC」は好評配信中です!
詳細はこちら!
https://www.inazuma.jp/victory-road/topics/251222/
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』 公式サイト:https://www.inazuma.jp/victory-road/
開発ブログ:https://www.level5.co.jp/blog/
X: https://x.com/inazuma_project
※情報は映像公開時のものです。
©2025 LEVEL5 Inc.
ファンタジーライフi ちょうろう樹に行く デキャロッテ戦 第4章 オバケ野菜と精霊の歌 #117 【グルグルの竜と時をぬすむ少女】
ファンタジーライフi攻略関連動画。 © 2025 LEVEL5 Inc.
ファンタジーライフi 迷宮樹のウロから出る 第3章 ヒミツの時の採掘 #99 【グルグルの竜と時をぬすむ少女】
ファンタジーライフi攻略関連動画。 © 2025 LEVEL5 Inc.
【ギター】fripsideの「LEVEL5-judgelight-」弾いてみた
とある科学の超電磁砲のOPです。ミスやリズムのずれがありますが、気にせずのんびり聞いてください。
【エヴ】全力で「Only My Railgun」を歌ってみた【超電磁砲】
悔やまないってくらい全力で放て!( ゚Д゚) ☞о_▂▅▇█▓▒▒✧✧
海外の人なので発音が悪いです。申し訳ございませんでした0<-<
■ 原曲 : fripside - only my railgun
■ Movie : 【ニコカラ】only my railgun (とある科学の超電磁砲 MAD)(sm8786996)
■ MIX/ENCODE : エヴ
■ 前作 : 鳥の詩 (sm17362520) ) ★ LEVEL 5 -judgelight-(sm18349502)
■ Twitter : https://twitter.com/Evgenis_Rex
■「アニソンを歌ってみた」マイリスト : mylist/32359438
※TAB追加【fripSide】LEVEL5 -Judgelight-【弾いてみた】
ニコニコ動画に初めてアップします!
とある科学の超電磁砲のOP
LEVEL5 -Judgelight-を弾いてみました。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/72463
その他弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
そして多数の再生&コメント&マイリスありがとうございます!うp主は嬉しくて涙ちょちょぎれてます!宣伝もしてもらってなんだかもう息ができません!ありがとうございます!
【Dance x Mixer】 memory of snow fripside
fripsideの曲でこれが一番好きです。確かLEVEL5-judgelight-のカップリング曲です。どーにもこーにも冬といえばこれ!的な感じです。DxMでいつかやってみたいと思ってました。背景の動画は自分で撮ったものを重ねてみました。とにかく冬!せつない!をイメージしてみました。歌詞が泣けます!
とある科学の超電磁砲 後期OP「LEVEL5 -judgelight-」feat.弱音ハク
11/21は弱音ハクの誕生日です…が、ちっとも因んでませんw
…それはさておき、3年前にハクと出会わなければ、
才能の無さを悲観してボカロから手を引いていたので、
知る切っ掛けを与えてくれたCAFFEIN様(http://www.pixiv.net/member.php?id=13054) に感謝する次第です。
(絶望するまでを先送りにしただけとも言えるけど...orz)
【さちねしほ】LEVEL5-judgelight- うたってみた【歌ってみた】
前回から日があまりたっていませんが、Level5歌ってみました。
今回はカラオケ録音ではなく、自宅で録音しました。
相変わらず英語歌詞gdgdですが、最後まで聞いて下さったら嬉しいです^^;
イラストがだんだん手抜きになっているのは目を瞑ってやってください
投稿失敗したため、再うpしました; mylist/21723921
歌った曲一覧:mylist/21723921
【完成版】ゴッドイーターOP Over The Clouds 歌詞付き 【高音質】
こんちゃ黄昏先輩です 今回は神曲であるゴッドイーターのOP 『Over The Clouds』に歌詞をつけました、かなり下手ですけど出きれば見てください それと『アリサは俺の嫁』 Real Forceショート版⇒nm9450073 LEVEL5-Judgelight-⇒nm9414671 Real Force full⇒nm9458990 LEVEL5-Judgelight-full追加⇒nm9778641
LEVEL5-judgelight- とある科学の超電磁砲<レールガン>
LEVEL5-judgelight- / fripsaid
(TVアニメ『とある科学の超電磁砲<レールガン>』新OP主題歌)
弾いてみた
楽譜無しの完全即興二重奏です。カラオケで、知らない曲でもその場で聴きながらハモれます。ただしソロで難しいプレイしようとして失敗して崩壊してます。
同人CD内のソロは、数十回のテイクをとりますので上手く聞こえるのですが、ライブとかではこれくらいです^^;
旧 OP「only my railgun / fripSide 」→sm9075814
OVA OP「future gazer / fripSide」→sm12444143
バイオリン:TAM (TAMUSIC) マイリスト→mylist/6165602
【MV】岩﨑ひなの「道標」『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』EDテーマ
■楽曲情報
エンディングテーマ「道標」
Vocal:岩﨑 ひなの
作詞:日野 晃博
作曲:上松 範康(Elements Garden)
編曲:藤田 淳平(Elements Garden)
『イナズマイレブン 英雄たちのヴィクトリーロード』
公式サイト:https://www.inazuma.jp/victory-road/
開発ブログ:https://www.level5.co.jp/blog/
※情報は映像公開時のものです。
©LEVEL5 Inc.
ファンタジーライフi 岩を砕いて大穴を調査する 第3章 ヒミツの時の採掘 #106 【グルグルの竜と時をぬすむ少女】
ファンタジーライフi攻略関連動画。 © 2025 LEVEL5 Inc.
[OPカバーさしかえ][fripSide ~ とある科学の超電磁砲シリーズ version 2020&2022]
◆fripSide歌唱差分ねたン番煎じ、超電磁砲シリーズTVOP三曲を別バージョンに差し替えてみた。下手横好きTVサイズ調整。
① only my railgun -version2020- / phase2
② LEVEL5-judgelight- -version 2022- / phase3
※)フルサイズからのTVサイズラスト演奏調整は難しかったので、ラスト約2秒はTVOP版演奏に戻し。
③ sister's noise -version 2022- / phase3
マリオとワリオを普通に攻略 LEVEL5-2
ツボーンの口から出る火は妖精さんで消せます。これをマスターしないと10面なんてたぶん絶対クリアできません・・・
『sister's noise』を歌ってみた【かーる】
もう、自分の中で恒例行事になりつつある
レールガンシリーズを光の速さで歌ってみた♪
別に早口で歌ったとかじゃ・・・ない
恒例行事に巻き込まれてこの動画に行き着いてしまった方、ごめんなさい
でもまあ、コレも何かのご縁ですのでw
悪魔で恒例行事ですのでクウォリティーは
動画はホントに繋げただけ><
挙句尺も違うけど、そんなの・・・
過去に歌ったもの一部 マイリス mylist/33885958
恒例行事
future_gazer sm14354286
LEVEL5-judgelight sm9738326
only my railgun sm9556464
延長戦 ピアノバージョン「sister's noise」も歌ってみたよ sm20814975
【手描きサウス】と.あ.る.地獄の暗黒使徒【※腐向け・ダミピプ】
結構テキトーになんとなく作った。やりたい放題につき視聴注意。お借りしたBGM→○疾走感のあるカッコイイ ヴァイオリン曲集1(sm10943685) ○修正版full 【オーケストラver】LEVEL5-judgelight-/fripSide(sm10248508)
【ぽいうゆ】LEVEL5-judgelight-【弾いてみた】
とある科学の超電磁砲2期制作決定オメ!!!!!!!!!!!
っちゅーことで弾いてみました。
勢いです、後悔はしていません。期待はしちゃいけない(戒め)
ギター弾いたもの mylist/28882276
【UGA映像】 LEVEL5-judgelight-(カラオケ音源) [とある科学の超電磁砲]
リクエストより。vocal有はこちら → sm13778665
「only my railgun」はこちら → sm13778543 (カラオケ音源はこちら → sm14653091)
その他のアニメクリップ → mylist/20770754
びみょ~なのが多いUGAの音源の中でもこの曲のは結構好きですね。
