キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ】とある科学の超電磁砲/OP2/LEVEL5-judgelight-/Slow
《 BlueIn 》 sm9810529 《 DVin 》 sm9810600 《 My web 》 http://ourYvonne.org/ :)
『Don't say “lazy”』を歌ってみた。(full version)
今さら感は否めないですが・・けいおん!ED曲です。 澪が格好良すぎる。動画はこちらからお借りしました→(sm8193199) とある科学の超電磁砲1期2期OP歌ってみた→→ only my railgun(sm9207296) LEVEL5-Judgelight-(sm9779819)シャングリ・ラOPキミシニタモウコトナカレ(sm9847732)mylist/21151913
[Forza3] 初めてのツインドリフト練習
※作中に痛車や車が壊れたりしますので、痛車や車が壊れるのは見たくない人は避けたほうがよろしいです。ytteriumです。2回目の投稿は画質向上を目指しましたが、イマイチの画質になったとおもいます。当分は、投稿しない予定でいますが、イベントに参加して、編集時間があれば、また投稿しようと思います。作品の音源の一つは、【とある科学の超電磁砲】LEVEL5 -Judgelight-【Remix】 (nm9748923)をお借りしました。 初回作/sm9738063 3作目/sm9979683マイリストmylist/21938476
キーを上げて歌ってみたPART.7
第7弾です。選曲は第6弾と同様です。マイリスmylist/18853820念のために言いますがFULLではないですよ?どちらとも2番を省いたのですがうまくつなぎ切れていない点はご了承ください。
とある科学の超電磁砲 【LEVEL5 -judgelight-】×【only my railgun】
【sm9848304】の逆版作りました 後日修正版出します 作った作品【mylist/17862873】
とある科学の超電磁砲OP 「LEVEL5-judgelight-」 (男声)
音声変換です。2ndOPで作ったけど後悔はしていないよ。無駄にBGMが大きいから音声の周波数だけを大きくしたけど、これ以上は無理。1stOP→sm9919398
Aira Mitsuki「LEVEL5」
Aira Mitsuki 2nd Season始まる 11ヶ月ぶりのミニアルバム「6 FORCE」2010.6.2 takeoff2010年6月2日(水)リリースミニアルバム「6 FORCE」LABEL:D-topiaEntertainmentDIST:VictorEntertainment【初回盤(CD2枚組Pケース仕様)】商品番号:VUCD-60007収録曲:7曲価格:¥1,800(税抜)JAN:4582162101185<収録曲>「Terukdo盤」1.HEATMY LOVE2.Wonder touch3.lie days4.YellowSubmarine ※通常盤とはM-4楽曲が異なります。「Sawagi盤」1.FAKE2.LEVEL53.TURKEY【通常盤】商品番号:VUCD-60008収録曲:7曲 ※初回盤とは別楽曲をボーナストラックとして収録価格:¥1,777(税抜)JAN:4582162101192<収録曲>1.HEATMY LOVE2.Wonder touch3.lie days4.displaytoy5.FAKE6.LEVEL57.TURKEY※初回盤とはM-4楽曲が異なります。■Aira Mitsukiオフィシャルホームページhttp://www.airamitsuki.com/■Aira MitsukiオフィシャルMySpacehttp://www.myspace.com/airamitsuki
生放送でいろいろ歌ってみた!
ども、hidei.です。
今回は放送で歌った模様をメドレー形式でうpすることにしてみました!
音量調整が微妙、ところどころ歌いミスってる、なんかマイク抜けた音がするなど・・・
あえて生らしさを出すための『ひでい』仕様のつもりですw
0:00~ ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge 【WARKING! ED】
1:39~ LEVEL5-Judgelight- 【とある科学の超電磁砲 OP2】
2:41~ magnet
3:14~ 十六夜涙 【薄桜鬼 OP】
4:20~ ルカルカ★ナイトフィーバー
5:12~ リリリリ★バーニングナイト
6:01~ 君に捧ぐファンタジア
もしこの中で(以外でも)フルうpしてほしいのがありましたら、コメント等で言ってくださいね♪
使わせていただいた音源様 mylist/21838774
歌・編集/hidei. mylist/21447962
[MAD ]LEVEL5-judgelight [ガンダムSEED]
初作品なので途切れ等大目にみてください。 よろしくおねがいします。
【オリジナル第2弾】 My Reset 【作ってみた】
オリジナル2曲目を「とある科学の超電磁砲」にのせて作ってみました。前作に比べハードな曲調に仕上げておりますのでRock好きな方は是非聴いてみて下さい。ではどうぞ~。マイリスト→mylist/40150588
【ニコ割歌詞】とある科学の超電磁砲 「LEVEL5」
ニコ割歌詞Ver.1.3
※ご使用になられる方は曲が流れるまで開始から4秒程空いていますのでご注意ください。
最新Ver.1.4→nm9910312
【UTAU】欲音ルコに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらった【FULL】
とある科学の超電磁砲の新OPを欲音ルコに歌ってもらいました。sm9791215で公開されているMIDIファイルを使わせてもらいました。リニモとピーチライナーの画像はwikiから、大江実験線の画像は自分が撮影したものです。リニモはなかなか黒字にならないようです・・・。1/20 大江実験線はもうありません、写真は大分前のものです、なんでカラーで撮影してないんだ自分の馬鹿 orz 音源は377音声版です新しい物もあるけど声の好みでこれを使ってます。 LEVEL5-Judgelight-修正→sm9445645 only my railgun→sm9256876 うPしたもの/mylist/8552902 1/31 とある東芝の小型電車→sm9554796
ダブルスポイラー 東方文花帖 Level5,6 敵が2倍速でプレイ 2周目突入
*2周目へようこそ。同時にネタバレ注意。ムラサ船長w勝手にログアウトしないで下さいw
SSGで敵が2倍速のチート適用。
難易度は純粋に上がっていますが中には本家より簡単なものも。
5-1.5-2.5-8と6-1.6-2.6-5.6-7をRagud Mezegisで速度1/2の減速プレイ。それ以外は等速です。
6-7が等速だと完全に無理ゲー。減速しても運ゲー過ぎて泣けてくる。300枚以上かかるとか。256倍は\(^o^)/
次→sm10143304 前→sm10070887 東方倍速プレイリスト→mylist/13676003
追記:続き出来ました。
【jubeat analyser】Real Force【とある科学の超電磁砲】
譜面的にはどっちかってとLEVEL5よりこっちが本命ッス。 相変わらずの斜め押し率、特に1マス空けの斜め多用しすぎな感じ…。 ノーツ数もかなり少ないです。大体Lv7くらいですかねぇ。 今回も文字ネタぶちこんであります。LEVEL5より自然な感じで出てるとは思いますけどどうですかねぇ。 他の作品>>>mylist/17750572 他の作品で誤字が多発してるようですがあえて放置するのがMy Justice!
【-3キーでも】「LEVEL5-judgelight-」歌ってみた【つらいっす】
どうも~~ね~やんで~す!!
最初にいっておこう・・・英語がさっぱりわからん!!
マジで英語の発音&音程が来いっす
今回はゲストとして和泉さんにコーラスに参加してもらいました
正直ハモリがうますぎてびびりましたw
mix&コーラス・・・和泉さんmylist/16647851
エンコード・・・リラック魔さんmylist/14132727
動画はこちらこらお借りしました・・・sm9735285
やっぱり高音が超きつい!!
裏声聞き苦しいかもしれないですがあたたかい耳できいてやってください!!
【リコーダー】level5 -judgelight-【吹いてみた】
リコーダーテクレベル0の俺にとっては難しすぎわこの曲。 ■前回画像はポ○モンとのコラボなんだけど今回は東方です。 ■前回はonly my railgunを吹いてみたsm10075585 ■一応マイリストmylist/18147507
咲-Saki- Portable(MAD)
sm9907797の製作者です。 咲-saki-(LEVEL5-judgelight-)の改良がてらに作ってみました。 PSPのOPは手抜きだと思った人も多いみたいですね、自分も同じ意見ですが・・・。 息抜き程度のなので完成度は低いですが、良かったら見てやってください。
【MMD】LEVEL5 にあわせてみた (歌:“じゅいえさん”)
vsq完成をまたずに、番組はすでに終了。 (涙・・)
<おかりしたもの>
・モーション:「教えて!!魔法のLyric」(sm10133045)
・歌 :歌唱力半端ない“じゅいえさん”(sm9803066)
・歌詞 :(sm9764392)
・エンコ :つんでれんこ2.38
・ステージほか:VPVP wiki
ありがとうございます。
(注)
UTAUではありません。過なきたいはしないでね。
【ProjectDIVA】 LEVEL5-judgelight- (TV size) 【PVのみ】
PVのみの動画ですが、一応譜面入りです。■今回もアニメのOPからいくつかカメラワークを参考にしてみました。■楽曲はこちらからお借りいたしました→sm9405542 ■自作集→mylist/19971993(DT、PSP両対応版)、mylist/17457722(DT非対応版) ■EDITデータ:http://loda.jp/psp_project_diva/?id=920 ★譜面入り動画を風呂場の人さんに代理キャプチャーしていただけました!ありがとうございます>< 譜面入り動画はこちら→sm10702244 ■PSP/DT両対応版をアップいたしました→sm11323994
とある夏帆の二重面相
キルです。迷い猫のとあるシリーズ最終かも?選曲はお察し通りですwちなみにタイトルロゴは中の人繋がりです・・・wっと言うか悩んだあげくにこうなりましたorz不出来ですが・・・よろしくお願いします。
和音マコ☆LEVEL5-Judgelight-
主パート 和音マコ連続音・単独音 副パート デフォ子 コーラス 桃音モモ 和音マコ 雪歌ユフ (連続音)
とある科学の超電磁砲 合成OPふる
いや、うん。ちょっと曲が似てるな・・・とか思ってたら気が付いたらこんなものが出来てたのさ・・・
【比較動画】超電磁砲のOPをゆっくり見ていってね!!!【SEとセリフ】
上の動画【sm11096432】と下の動画【sm9558403】を、お借りして比較させていただきました。
GONG Ver.stadion【二番からオク上】
´ω`)ノ こんぬづわstadionです。JAM ProjectのGONG歌わせて頂きました。若気の至りです。ミックスボイスを練習する前の喉絞め声をお聴きください。◆ブログやってます→http://sfyukisaito.blog75.fc2.com/◆新作動画「デルタフライングオブエンペラーが LEVEL5-judgelight- を歌ってみた」→sm1300303049◆マイリスト mylist/13962239
タイピングマニア とある科学の超電磁砲3曲
only my railgun と level5-judgelight- と Real Forceの3曲です。 後2曲は少し音量が大きいので注意して下さい。
ゆずるっち用BGM part5
自分用BGMどす
り(^ω^≡^ω^)NAAAAAAAAAAAAAAAAA!
またもやfripsideだけの構成
1.only my railgun 2.LEVEL5-judgelight- 3.late in autumn 4.the chaostic world 5.crescendo 6.magicaride
【jubeat analyser】 LEVEL5-judgelight- 【創作譜面】
☆祝☆(?)REFLEC BEAT 収録、ってわけで作ってみた。RBでElishaとかCN譜面でしょうねー P.S.迂闊だった・・・(携帯の壁紙に思いっきりREFLEC BEATって書いてあったのに・・・)
化物語 「君の知らない物語」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです。 そういえばアンプを買い換えましたb まぁ前のVOXがぶっ壊れたんですがね^^; 新しいアンプはLaneyのVC15-110ですb アングラのキコさんが使ってるアンプと同じメーカーです^^b 今回はノリノリで弾かせてもらいましたw ガゼ・・いやナギさんの声いいですね~ ソロ適当になっちゃってますがww 本当に適当ですww 目も当てられませんww マイリス! mylist/19318661 Level5 sm12665878 only my railgun sm12665454 Alicemagic sm12665279 Nova era sm12667030 ゲーム関係 mylist/22484785
とある中部の快速特急
とあるアニメのOP再現ではありませんので、ご注意下さい
「京急」の元祖「快特」に乗ってみて急に地元名鉄の「快特」を題材にして作ってみたくなったので勢いだけで作ってみた。
後悔はしていない。
