キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2作目 聖剣の刀鍛冶OP MAD とある科学の超電磁砲 LEVEL5-judgelight-
前にあげたのが評判が悪かったので作り直してみました 無音の映像が再生される方がいるようなのでその方にはごめんなさい実際はサムネの時間表示の半分の再生時間です
【UTAU】とある東芝の小型電車【欲音ルコ】
修正Pですの!駄知線(だちせん)は、かつて岐阜県土岐市内の土岐市駅から東駄知駅までを結んでいた東濃鉄道の鉄道路線である。ここに東芝製の小型電車モハ101・モハ102が使用されていた… 土岐川鉄橋が流失したため廃線となり琴電に売られたのち平成12年までモハ101は走っていました。このあと東芝は電車を製造していないため最初で最後の全部東芝製電車になってしまいました。EH200は東芝製という事で友情出演ですw。 実写の画像はwikiからです。 欲音ルコに「LEVEL5-Judgelight-」を歌ってもらった→sm9445645 only my railgun→sm9256876 うPしたもの/mylist/8552902
【MAD】 とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲 level5-judgelight
低画質&低音質ですがご了承ください。製作時間は4時間です。いろいろご指摘などありましたらよろしくお願いします。
とある科学の超電磁砲 新OP「LEVEL5-judgelight」【fulI】
念のため言っておきますがこれはfull(フル)ではないです。よくあるfulI(フリ)です。フリを聞きたくない人はお帰りください。フリでもいい人はどうぞお聞きください。本当のフルは2月17日発売です。
LEVEL5-judgelight-ピッチ下げてみた
ピッチ下げて、男性ボーカルっぽくしてみました。FULL版→ sm9734626
【MGS4】とある部隊の老固体蛇【レールガンプレイ】part15
■とりあえずバイクシーンは飛ばしてレイジングレイブン戦。と、Act4です。(LEVEL 5-Judgelightは、そうですね。番外編とかにでも使わせてもらおうかな・・・?)■難易度:THE BOSS EXTREME(ノーアラート)■BGM:only my railgun(fripSide)■part14→sm9700847 part16→sm9725709■mylist/17387321
バンブラDXでLEVEL5 -Judgelight- 【とある科学の超電磁砲OP】
音圧すごい。修正して配信されてます。 マイリス⇒mylist/13247458 ■BDX⇒http://wariob2.blog38.fc2.com/blog-entry-15.html
とある科学の超電磁砲 L5 judgelight
シスターズ編のOPっぽく作りたかったので ほぼ魔術の映像です二番煎じですがご指摘などよろしくお願いします 他作品 mylist/17058257 新作 sm9767282
無策で『ロミオとシンデレラ』歌ってみたらやっぱ無理だった。
こんにちは、夏草です。相変わらず実況プレイ動画をサボってます(ぇ
これといってネタを用意するわけでもなく無策で挑んで死んだ。喉とか色々。
doriko様のミクオリジナル曲「ロミオとシンデレラ」を歌ってみました。
一つ前にうpした「LEVEL5-judgelight」と連続で録音したのでもはや背水の陣です。
本家様:sm6666016
夏草の実況プレイ動画&歌ってみたまとめ:mylist/11731372
【とある科学の超電磁砲】 LEVEL5-judgelight 弾いてみた
sm9761794さんのリフを聞いてカッコ良すぎたので参考にさせてもらいました!この曲のリフはまれに見るカッコよさですね・・・・・PVもさることながら(笑)そして今日のランキング見たら、Keyでひかれているとても素晴らしい演奏sm9849907があがっていたので我慢できず一緒に弾かせていただきました!!どっちの演奏も素晴らしく何故か緊張(笑) ソロのビブラートはビブラートじゃなく手の震えですWWいつもはZOOMのMTR使うんですがSMが死んでしまい使うことが出来ず中華製のMP3でLINE録音⇒PCで直接録音というチープな設定ですので音が悪すぎます(泣)ギターは新しく購入した「ギー夫」です! ハイポジションが半端無く弾きにくいよギー夫!!!一発撮りなので失敗も許してちょうだい!!mylist/17391602
開き直って「JOINT-Band Edition-」を叫び散らかしてみた
出落ちです。こんにちは、夏草です。
灼眼のシャナIIのOP「JOINT」のBand Editionを歌ってみました。
むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。
二つ前の「LEVEL5-judgelight-」一つ前の「ロミオとシンデレラ」に続き、
連続で録音してヒトカラ6時間とか居た結果、こういうテンションになりました。
動画はsm2177346、Band Editionのオケはsm5440752からお借りしました。
ありがとうございます。
夏草の実況プレイ動画&歌ってみたまとめ:mylist/11731372
キーを下げて歌ってみたPART.6
シリーズ第6弾です。選曲はとある科学の超電磁砲からLEVEL5、誰もが知っているあの名曲JAMPROJECTの未来への咆哮です。結構いいと思うのですが…。どっちかといえばLEVEL5のほうが好きですね。マイリスmylist/18853820念のために言いますがFULLではないですよ?どちらとも2番を省いたのですがうまくつなぎ切れていない点はご了承ください。
se・きらら OPムービー (画質テスト163/H.264/512x288/960+64Kbps/2passSHQ)
se・きらら OP (画質テスト163/H.264/512x288/960+64Kbps/2passSHQ/Level5.1+cqm/HT非対応/DXVA非対応)
通常版は無料配布、ダウンロードはこちらから→ http://ch.nicovideo.jp/video/ch304
figma付録初回版は2,800円
http://www.se-kirara.jp/index2.html
河村優(CV:佐々留美子) / 神楽亜矢(CV:青山ゆかり) / 志津野泉(CV:遠野そよぎ) / 秋山望美(CV:みる) / 深雪真奈(CV:瀬戸野蛍子)
OPムービー軽量版(512x288) → sm9969288 ※この動画です。
OPムービー重量版(1024x576) → sm10009636
体験版プレイ動画 → sm9654833
copyright "(C) se・きららプロジェクト / Maxfactory "
※この動画はINTEL HyperThreading技術には対応していません。HT有効時に映像が乱れる場合は無効に設定してください。
他の動画→ mylist/5473671
とある LEVEL5-Judgelight-を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
女性の曲とはいえ…ちょっと低いんだよなぁw〈(`・ω・`)〉Ψ聞こえないところは勘弁な。 最近の100曲 mylist/19032200 【〈(`・ω・`)〉Ψ+とある】http://www.nicovideo.jp/search/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8%20%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B
【口笛】とある科学の超電磁砲の新OP曲「LEVEL5-Judgelight-」を吹いてみた
本編見ました。
脳裏に浮かんだのは…
。.:☆
;* †▲_*;。
゚*: (('A`).;゚' 「ジャッジメントですの。」
゚・* (皿7
今まで吹いたもの⇒mylist/7916765
練習中?な曲⇒mylist/11235414
八木沼さんが「Level5」歌ってくれたよ
すみません ピッチ変更して個人的にかっこよかったので勝手に八木沼さんが歌ったことにしました(八木沼さんもかっこいいので)とりあえず反省してます お借りした動画 【PV】 とある科学の超電磁砲 新OP fripSide 「LEVEL5 -judgelight-」 Full(フル)Ver. sm9731455
【ダブルスポイラー】Level 1~5 & 文コメント集【東方文花帖】
カンダタロープだけは別次元の難しさ。っていうか回らなくても取れたのねorz ほとんど初取得時のリプレイなのでプレイ内容はちょっと残念です。 Level 5~8→製作中 ■mylist/2613428
【jubeat analyser】LEVEL5 -Judgelight-【とある科学の超電磁砲】
終わっちゃいましたねぇ・・・TV放送(´・ω・`) つーわけでOP2LEVEL5です。 今までハイテンポの曲が多かったので、少し物足りない感じになりました。無理やり文字ネタもいれてしまって駄作な感じ・・・。あとTV音源なんで突然始まりますがそこは脳内補完でおねがいしますorz レベルは5…じゃなくて7~8くらいかなぁ。 他の作品>>>mylist/17750572 禁書目録のほうの二期とかないのかなぁ。
頭文字D×LEVEL5 -judgelight-
とある科学の超電磁砲(レールガン)最終回記念(といっても遅かったですが)に作った動画です。なんかぐちゃぐちゃして見にくくなってますが、そこは大きな心で見てください。いままで作った動画 mylist/7865049
【新橋のおっさんが】LEVEL5-judgelight-【踊ってみた】
ついカッとなって踊った。本家様→ sm9756946
とある科学の超電磁砲op2「LEVEL5-judgelight」総集編
「LEVEL5-judgelight」を使った動画の総集編です。「only my railgun」総集編sm10414578、OPMAD総集編sm10414485、音MAD総集編sm10414526、mylist/12905671
とある科学の超電磁砲 OP_2nd カラオケ
"LEVEL5 -judgelight-" instrumental. とある科学の超電磁砲 OP
【ACMMD】LEVEL5-judgelight-【とある企業の産業廃棄物】
騙して悪いが替え歌(sm9423846)だ
モーションはsm10559078で使われたが途中放棄されたものを引き継ぐ形に。
これが本来のACMMDだと・・・じゃあ俺の今までのは一体なんだってんだ・・・!
まさかこんなに早く来るとは思ってなかった。マジ凄いなこれ・・・
俺の作ってるモデル達なんて・・・w
コミュ入ってくれると泣いて喜ぶよ!co316239
mylist/18615313
【MAD】LEVEL5-ACCELERATOR-【とある魔術の禁書目録】
二期決定記念に作ってみました。初MADです。いろいろな神動画様を参考に頑張りました。修正点など、指摘していただければ嬉しいです。15巻は映画化で良いと思うんですね、僕。
【弱音ハク】ちびハクでLEVEL5-JudgelightxMMDリハーサル【ハクの日支援】
8月9日はハクの日と聞いて借り物でやってしまった今は反省しているお借りしたもの 樋口M氏:MMDver3 SND氏:弱音ちびハクver.1.01 いずみ氏:L4Uステージベース sm10559078:LEVEL5-Judgelight
「ロミオとシンデレラ」を歌ってみた(紫もも)両声類?
今までは 両声類修行中 って書いてたんですが、
もう 両声類 って書いてもいいよね?
この曲は 原曲を聞いたときからかなり好きなのですが、
先週 歌い手さんの歌を聞いてすごくうまかったので さらに好きになりました。
昨日カラオケに行ったので 歌ってみました。音質悪くてごめんなさい。
その歌い手さんに近づけるようにがんばって歌ったつもりですが。。
ところどころ音ずれてるし、声が表返っちゃて ごめんなさい。
やっぱり 喉が完全に治ってないから高音が苦しいです(^_^;
次に歌ったのは のろいのめか゛ね→sm12639615
前に歌ったのは LEVEL5-judgelight- → sm12006383
今まで歌ったのは→ mylist/4049514
レールガンOP3曲で新快速【とある科学の超電磁砲】
「あれ?尺的に3曲入るんじゃね?」とか思ってたら勝手に作っていました。きっと作治先生の陰謀に違いない。一応曲目。とある科学の超電磁砲 OP fripSide"future gazer" "only my railgun" "level5-judgelight-" JR東日本版(通勤快速)→sm14784009
[reflec beat] 罠 Basic (Lv.4)
reflec beatはこんなんです、という参考に。
撮影の都合上片手プレイですが、たぶん普通は両手でやると思います。
wiki↓
http://www44.atwiki.jp/reflec_beat/pages/1.html
凛として咲く花の如く Basic -> sm12765760
LEVEL5 -judgelight- Basic -> sm12765810
LEVEL5 -judgelight- Medium -> sm12795325
LEVEL5 -judgelight- Hard -> sm12795378
七転八起☆至上主義! Basic -> sm12795277
その他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
【森の妖精と】ゆっくり実況:白騎士物語 part2【愉快な仲間達】
LEVEL5の送る王道ファンタジー「白騎士物語-光と闇の覚醒-」の、ゆっくり実況です。
ギャグ思考が強いです。
ミス多すぎワロタ。9個でいい。
*-*-*-*-*-*-*-*-*
強くて最初からによるさくさくギャグプレイです。基本雑魚戦しません。
ゲームは買ってないけどストーリーを知りたい、買う前にどんなゲームか知りたい、という人もどうぞ。
既に買われている方も楽しめる仕様にしていくつもりです。
【パーティ】
アバター:ヴァネッサ(GR26 Lv80)・槍
主人公(笑):レナード(Lv74)・片手剣(片手斧)
!New!ヒロイン:ユウリ(Lv78)・弓
*-*-*-*-*-*-*-*-*
sm12903230←前 次→sm12915749
マイリスト→mylist/22409754
LEVEL5 -judgelight-を打ち込んでみた。
先日ライブでfripSideをやりました。そのためにつくったオケです。ヴォーカルパートとギターパートは生で演奏したので入っていません。シーケンサーはフリーソフトのMusic Studio Producerです。音源はRoland JUNO-Diです。耳コピなんで原曲とは結構違いますが、どうか聴いてやってください。こちらもどうぞ~ Only My Railgun sm13202941
REFLEC BEAT】LEVEL 5 -judgelight- Hard 1124点
リフレクの動画をうpするのは初めてですね。 どうも、カンパリと申します。 何回やっても飽きないレベル5の動画をとってみました。もう250回を越えてるw カメラの性能があまりよくないので、画質が悪いのもご理解ください。
