キーワード Level5 が含まれる動画 : 5288 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】とある科学の超電磁砲×ひぐらしのなく頃に 前編
以前FULLで上げたところ、半日も持たずに消されたので、今回は2つに分割しました。見方としては、ウインドウを2つ出して見るのが良いかと思います。これでも消されたらもう諦めます。 後編・・・sm10640814 ひぐらし×超電磁砲(LEVEL5-judgelight-)・・・sm10425520
ダブルスポイラー【東方文花帖】 Level6に挑戦してみた
ダブルスポイラー初取得時のリプレイ集
引き続きFPS20での録画です
まさか鬼タッグが6で出てくるとは・・・
0:00 星熊勇儀 通常
0:35 伊吹萃香 通常
1:21 星熊勇儀 光鬼「金剛螺旋」
1:59 伊吹萃香 鬼符「豆粒大の針地獄」
2:23 星熊勇儀 鬼符「鬼気狂瀾」
2:51 伊吹萃香 地獄「煉獄吐息」
3:38 星熊勇儀 鬼声「壊滅の咆哮」
4:22 伊吹萃香 鬼符「ミッシングパワー」
5:19~ 射命丸のコメント集
Level5→sm10454870
Level7→sm10655155
一覧 mylist/18462847
永夜LastWord(mylist/181028)
文花帖(mylist/180858)
その他東方(mylist/14218871 mylist/7501883)
実況動画まとめ(mylist/13798068)
文花帖増刊 Part4 【Level4 リリカ、ミスティア】
今回はプログラミングにてこずって製作がかなりゆっくりペースに。 今回のLevel4の難易度は本家DSのLevel2~3位。Level5とそんなに変わりません。 恒例の各キャララストシーンは今回も現レベルよりも数段難しいものになっています。 今回は特に現Levelとの難易度の差が顕著なので後でプレイするときはご注意を。 文花帖増刊バックナンバー→mylist/18304176 他に作成した弾幕風スクリプト→mylist/17950080 今までに挑戦した東方二次創作STGのリプレイ→mylist/15858441 追記:どうしても作りたい合作作品があるので、こちらは一時凍結となります。皆さんのリクエストとキャラの弾幕構想はしっかり保存してあるので気長にお待ち下さいね。
トミカの動画 第三部 第一話
新たなスタート!のはずが第二部の車たちも登場予定です・・・
引き続きよろしくお願いします!
OPにはとある科学の超電磁砲OPの「LEVEL5-judgelight-」を使用。
【only my railgun】fripSideのPVとBad Apple!!を混ぜてみた【LEVEL5 -judgelight-】
コンナンデキマシタケド/のらしごと2 mylist/18511327
【撮影】東方文花帖ダブルスポイラーを攻略しながらプレイ5【天狗】
どもも、RIDNです。今回はLEVEL5となります。へたれシューターにはそろそろ過酷な弾幕ばっかです。
…え?いや娘さんには手は出してませんよ?いや本当ですってば、自分はぱty…え、ちょっとその拳骨だけはらめぇぇぇぇぇぇ
そういえば前回書いてありましたがスピーカー設定が悪いのかわかりませんが音質は東方やステマニの録画の時だけ変な風になります。
前→sm10160062 次→sm10229384 mylist/17798002
ダブルスポイラー ~ 東方文花帖 はたて LEVEL4
はたて編です。そろそろ欠点が気になり始めます。
LEVEL3:sm10195093
LEVEL5:sm10195400
文編:sm10049667
東方project:mylist/8362489
それ以外:mylist/14129117
atapi家のうp主俺と妹で歌ってみた lion LEVEL 5 -judgelight- ver atapi家
atapi家のうp主俺と妹で歌ってみた 難しかった。DCの時とは違い本気で歌ってみたが難しい
【布袋モデルでアニソン弾いてみた】-Only My Railgun-
初投稿です!布袋モデルは何気にアニソンの音に合うと思うんですがwwアニソン+のランキングでまだまだ人気の高かったとある科学の超電磁砲OPです。level 5-Judgelight-もかっこいいですが、ギターリフワークは、Only My Railgunの方が弾き応えがありますwP.S.っ、動画タイトルのスペルが違ってましたorz・・・よろしければ、他のもどうぞ(^^マイリスト mylist/18226823
【修正版】LEVEL5-judgelight-を歌ってみた【しず】
やっぱり、修正したのをうpし直しました。何度もすみませんorz歌い直したわけではないので、歌自体はうまくなってませんけどね!自分でも、良くてLEVEL2くらいかなーと思いますw 若干音割れしておりますので、ご了承ください。新しくマイク購入できたらいいのですが・・・ お借りした動画さま:sm9747525 マイリス:mylist/17115936
平野綾がLEVEL5-judgelight-を歌ってくれました。
第2弾です。自己満足で作成していますのであまり責めないでください。
fripsideがピアノソロでlevel5を歌うとこうなる
sm10151782の音源使用させてもらってます。気分的に一部だけ作ったものです。コメントで作るか決める最初がどうしても合わないorz
【動画】【LEVEL5 VISION 2016】[4]アニメ『タイムボカン24』新作映像を公開!
『妖怪ウォッチ』や『イナズマイレブン』、『レイトン教授』シリーズなど数々のヒット作を生み出している株式会社レベルファイブの新作発表会『LEVEL5 VISION 2016』が2016年7月27日、舞浜アンフィシアターで行われた。
新作発表会では代表取締役社長・日野晃博氏が自ら『オトメ勇者』や『レディレイトン』、『スナックワールド』、『メガトン級ムサシ』といった新作タイトルや人気シリーズ『イナズマイレブン』と『妖怪ウォッチ』の新情報を発表。新情報が発表されるたび、会場を訪れたファンからは大きな歓声が上がった。
また、プランナーとして参加するアニメ『タイムボカン24』の新情報、新映像も公開された。
『LEVEL5 VISION 2016』特設サイト
http://www.level5.co.jp/vision2016/vision/
【動画】【LEVEL5 VISION 2016】[3]今度の映画はアニメ×実写『妖怪ウォッチ』映像公開!アプリゲームの最新情報も発表
『妖怪ウォッチ』や『イナズマイレブン』、『レイトン教授』シリーズなど数々のヒット作を生み出している株式会社レベルファイブの新作発表会『LEVEL5 VISION 2016』が2016年7月27日、舞浜アンフィシアターで行われた。
新作発表会では代表取締役社長・日野晃博氏が自ら『オトメ勇者』や『レディレイトン』、『スナックワールド』、『メガトン級ムサシ』といった新作タイトルや人気シリーズ『イナズマイレブン』と『妖怪ウォッチ』の新情報を発表。新情報が発表されるたび、会場を訪れたファンからは大きな歓声が上がった。
また、プランナーとして参加するアニメ『タイムボカン24』の新情報、新映像も公開された。
『LEVEL5 VISION 2016』特設サイト
http://www.level5.co.jp/vision2016/vision/
【動画】【LEVEL5 VISION 2016】[1]新作乙女ゲーム『オトメ勇者』発表!
『妖怪ウォッチ』や『イナズマイレブン』、『レイトン教授』シリーズなど数々のヒット作を生み出している株式会社レベルファイブの新作発表会『LEVEL5 VISION 2016』が2016年7月27日、舞浜アンフィシアターで行われた。
新作発表会では代表取締役社長・日野晃博氏が自ら『オトメ勇者』や『レディレイトン』、『スナックワールド』、『メガトン級ムサシ』といった新作タイトルや人気シリーズ『イナズマイレブン』と『妖怪ウォッチ』の新情報を発表。新情報が発表されるたび、会場を訪れたファンからは大きな歓声が上がった。
また、プランナーとして参加するアニメ『タイムボカン24』の新情報、新映像も公開された。
『LEVEL5 VISION 2016』特設サイト
http://www.level5.co.jp/vision2016/vision/
【台湾】【男】「LEVEL5-judgelight-」を歌ってみた。
WildDaggerです。 ちょっと下手だね… mylist/18715978
東方文花帖 Level5-2
パチュリー・ノーレッジ 日&水符「ハイドロジェナスプロミネンス」
mylist/17312145
「歌って&弾いてみた」 LEVEL5 -judgelight-
こんにちわぽぽです。昨日は暖かいコメント有難うございました^^今回は新OPに挑戦してみたんですが前作よりギターソロが難しいよう・・初めはギターだけにしようかと思ったんですが、ギター自分より上手い人なんて山程いるんでノリで歌っちゃいましたw自分の声って録音してみると(汗。。にBR600というMTRで録音しているのですが弾いている姿と音源は別録りにするのでしょうか?only my railgun>>sm9907547
【実況】緊張しながら密室のサクリファイスを実況10(前編)
先ほどうpしたものが音無しになってました><;
後編>sm9917172
前回>sm9883459
次回>sm9972329
リスト>mylist/17510123
遊戯王実況>mylist/14781464
遊戯王MAD【LEVEL5-judgelight-】>sm9897709
『キミシニタモウコトナカレ/May'n』を歌ってみた(original key ver)
シャングリ・ラOPのキミシニタモウコトナカレです。アニメは見たことありませんが、このOP曲は最高に良いです。男性で原キーでもなんとか、手が届きそうな感じですね only my railgun(sm9207296) LEVEL5-Judgelight-(sm9779819) Don't say “lazy”(sm9811344)mylist/21151913
【ピアノ】とある科学の超電磁砲/OP/LEVEL5-judgelight-/DVin
《 BlueIn 》 sm9810529 《 Slow 》 sm9810464 《 My web 》 http://ourYvonne.org/ :)
LEVEL5-judgelight- の男性ボーカルのアカペラ(ピッチ-3)を作ってみた
LEVEL5-judgelight- の男性ボーカルのアカペラ(ピッチ-3)を作ってみました。最後は無理やり終わらせましたorz
【歌ってみてない】とある科学の超電磁砲 「LEVEL5-judgelight-」
音程を-4したもの
自分で歌うためのお手本
無理やり下げたもんだから音質が……
映像は【sm9747052】のものを使用させていただきました
【TOG】LEVEL5-judgelight- テイルズオブグレイセス
二番煎じでした。TOGなので「とある王子の~~」を考えたのですが思いつきませんでした
mylist/16491207
LEVEL9-judgelight-平井堅サイド
FripKen/
only my HiraiKen nm9217688
後悔はしていない
ひっそりonly my railgun歌ってみた
LEVEL5-judgelight-のPVを見た後に初心に帰ってみたら、歌いたくなったので、歌っちゃいました(^O^)/!カラオケだと、英語部分が毎回gdgdなんですけど、何とか言えた( ゚∀゚)笑 声が不安定すぎ・・・腹筋つければよくなるでしょうか(´・ω・`)? 後半の声死亡。 お借りした動画:sm9208931 ひっそり歌ったもの:mylist/15171695 2/19:みんなコメント優しすぎて泣いた(;_;)とりあえず残念な感じって事ですね・・・(笑)← 3/4:500再生ありがとうございます(;_;)相変わらずの優しさで目から汗ry もしかしたら歌いなおすかもです・・・! 3/14:歌いなおしverうpしました!(sm10027838) ●新「GO!GO!MANIAC」:sm10770235
とある種の機動戦士(モビルスーツ)
機動戦士ガンダムSEEDのOP「moment」に、とある科学の超電磁砲OP「LEVEL5-judgelight」を無編集で差替えました。
オレ達「CALLING」で逃走修行!絶叫Level5
■お久しぶりです!これとったのはだい~ぶ前なんですけどね~。遅くなっちゃいました><■前回sm9322500 次回sm9871295 マイリストmylist/16457327
